雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/05/06 22:48
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

にーこさん
確かにお預かりしました。
くろうさんからの交換品は
何体ご入用でしょうか?

あとはぽまるさんから
赤鬼達を受け取った後に
1回目の引き継ぎを行いますね。

ぽまるさん
ヒカリオロチはまだ大丈夫ですが
先に赤鬼をお預かりしても
宜しいでしょうか?

数日日にちは頂きますが
それでも可能であれば
お願い致します。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/05/06 22:59
  • 名前: にーこ (ID: 6AnBSr.Z)

クレアさん
くろうさんの交換品は1体増やしていただきたいです。
本当はシェアしたいのですが、外に出すことは禁止の子なので、1体増やして2体にしてご返却下さい。

あとは、
ぽまるさん
赤鬼(未育成、育成済)、ヒカリオロチ

ぴかりんままごんさん
青鬼

で引き継ぎ開始出来るかと思います。

よろしくお願いいたします(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/05/06 23:04
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: Ta4niIM/)

こんばんは(*^-^*)
先日から体調を崩したまま寝ていまして遅くなりましたが、クレアさま青鬼君を受け取って頂けますか?

今から交換できますか?

アイコン大門教授
ゲーム名・とももです(*^-^*)

もしかしたらしばらくご連絡でくなるかもですが預かって頂けますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/05/06 23:06
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: Ta4niIM/)

クレアさま
宜しければお誘いいただけますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/05/06 23:07
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

にーこさん
了解致しました。
大切な子だと思いますので
お約束は守らせて頂きます。

ぴかりんままごんさんからも
青鬼ですね!
すみません。抜けていました汗

ぴかりんままごんさん
ぽまるさん
ご都合宜しい時に
お願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/05/06 23:09
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

ぴかりんままごんさん
連絡ありがとうございます。
お願い致します。

変な名前のデータから
お誘い致します汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/05/06 23:12
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

ぴかりんままごんさん
体調大丈夫でしょうか?
引き継ぎの為に体調の悪い中
無理をさせてしまい
申し訳ありませんでした。

ゆっくり休んで
早く良くなって下さいね!

青鬼は大切にお預かりしておきます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/05/06 23:15
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: Ta4niIM/)

クレアさま

とっても素敵な子が来てくれましたがいいのでしょうか?
密かにガチャ決定でしたので頑張っていましたが中々力持ち君には出会えなかったので嬉しいです(#^.^#)

大切にいたします<(_ _)>

さきほども記載しましたが体調が悪いのでもしかしたら青鬼君を少し預けてしまうかもしてません(>_<)

書き込み出来そうでしたらまたご連絡いたします<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/05/06 23:19
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

ぴかりんままごんさん
すみません!
その子は引き継ぎの子でした!
全冠ではなかったので
間違えてしまいました(T ^ T)

ごめんなさい。
増やした後にまたその子をお渡し
しますので一度戻して頂いても
宜しいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/05/06 23:34
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

にーこさん
すみません。
早くもドジしてしまい
引き継ぎ予定の万尾獅子を
間違えてぴかりんままごんさんに
渡してしまいました。

万尾獅子沢山いたので
引き継ぎの子と気付かず...。
私は何をやっているんだか。

ぴかりんままごんさんは
暫く連絡が取れないかもとの事
でしたので
最悪さすらい荘で増やす形でも
宜しいでしょうか?

にーこさんの貴重な子を
大変申し訳ありません。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/05/07 00:46
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

ボクシングの録画を再度見てて気付きませんでした。
申し訳ありません(ToT)

>にーこさん
万尾獅子了解です。全冠にしてお渡ししますね(^^)/


>クレアさん
今日から仕事ですので、もう寝ようかと。。
今晩22時以降にクレアさんのご都合が合うようでしたら赤鬼お渡しできます。
連絡が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/05/07 07:20
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

皆様おはようございます(^∇^)

クレアさん
引き継ぎの混乱お察しいたします。
ぴかりんままごんさん体調を崩されてるようですね。早く良くなることを祈っております。

とりあえず、ぴかりんままごんさんからの連絡をお待ちしましょうか(^ー^)

もし、なかなか来られないようなら、私が交換いただいたASHさんにもう一度交換をお願いすれば大丈夫だと思いますよ。

さすらい荘で増やせる分、いろいろ対処法がありますから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。


ぽまるさん
ありがとうございます。
お時間あるときにでもよろしくお願いいたします(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/05/07 07:32
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

皆さま
おはようございます。
連休明けの今日は身体が怠いです泣

ぽまるさん
今日22時頃大丈夫です。
ヒカリオロチのマラソンを
もしまだやるのであれば
土曜日のお預かりでも構いませんが
どうなさいますか?

私ヒカリオロチの希望人数を
勘違いしていたもので
先に赤鬼をと思ったので(^_^;)


ぴかりんままごんさん
もしお気づきになりましたら
ご連絡お待ちしております(>_<)

にーこさん
大変申し訳ありません。
私のミスでご迷惑をお掛けして
おります。

暖かいお言葉ありがとうございます。
自分の妖怪でしたら然程
気にしないのですが
にーこさん入手されたばかり
でしたからもう気が気でなくて泣

昨日は落ち込みのあまり
中々熟睡出来ずやや寝不足気味です。

とりあえず連絡待ちで
お願いします。
今後はこの様な事がない様
気を付けます!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/05/07 08:01
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

クレアさん
どうかお気になさらずに(^∇^)

同じ妖怪のlv.1が多くなると訳分からなくなりますよね。
私もブシニャンlv.1を出すときは毎回気が気じゃありませんよ(((^_^;)

メダル交換の時に公式ステが表示されればいいのに 笑
まぁそんなマニア向けな仕様にはならないでしょうけど…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/05/07 12:48
  • 名前: ぽまる (ID: cipArK9s)

こんにちは。GW終わっちゃいましたね。
家族サービスで仕事よりも疲れが溜まってる方も多いのでは(^^ゞ

>にーこさん
万尾獅子準備できてますので、ご都合が合うようでしたらお渡ししますね(^^)/
直近だと今晩22時頃になりそうです。


>クレアさん
では本日22時頃繋ぎますので、宜しくお願いしますm(__)m
ヒカリオロチマラソンはもうしばらく続けるつもりですが、
現時点の最高個体 力152で良ければ一緒にお渡ししますよ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/05/07 12:27
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hF/fUmox)

こんにちは^ ^

あちこちサイト行ってるとやる事が増えてしまい大変(゚Д゚)
名前を変えてやり始めたデータも、もうすぐ神になりそうです^ ^

にーこさん、クレアさん
引き継ぎ 大変でしょうが頑張ってくれて感謝してます^ ^
少しでも貢献出来る様に頑張ります(何を頑張ればいいのやらw)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/05/07 13:09
  • 名前: くろう (ID: nAT2G.wM)

皆さん、こんにちは^^
御無沙汰しております
GWは仕事でいっぱいいっぱいでした^^;
最近は子供にバトル申し込まれ
こっちのPTは指定され、子供は対策したPTで...
当然やられ、「弱いなー」と^^;

さかなさん
別のサイトでも活躍されてるんですね^^
人が減りつつある中で
色々活躍されてることはうれしいことだと思います
これからもがんばってくださいね^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/05/07 13:13
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

ぽまるさん
こんにちは。
今日、明日は交換できそうにないので、土曜日以降のご都合の良い日にお願いいたします。
GW明けでバタバタです(~_~;)

さかなさん
いえいえ、いつもスゴいステの子を長期間お預かりさせていただいてますので、感謝していますよ。
おかげさまでスレの皆様に高ステが行き渡りとても嬉しいです。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/05/07 13:20
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

くろうさん
先日はありがとうございました。
実は先日ご厚意でいただいた子をクレアさんの引き継ぎに合わせて1体だけ増やしてもらってます。
元の子も増やした子もわたしに戻していただくので、決して外に出さないことを約束いたします。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

今、クレアさんが引き継ぎシェアをしてくれています。
まだ、シェア可能な子はありますのでご確認下さい。

>>100

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/05/07 13:24
  • 名前: クレア (ID: 7G7SXuwW)

にーこさん
メダル交換時に公式ステ表示は
有り難いですねw

GW明けの仕事は大変だと思いますが
頑張って下さい(o^^o)


さかなさん
あちこちでのご活躍ご苦労様です。
かなりお忙しそうですね〜汗
私は引き継ぎと汚名返上の為に
頑張りますw


ぽまるさん
では今日お願い致します。
ヒカリオロチとりあえず
お預かりしますね。

1回目の引き継ぎをしデータ整理後
2回目を週末にやる予定ですので
それまでに更なる高ステが出た場合
教えて下さい(o^^o)


くろうさん
お久し振りです。
連休中のお仕事お疲れ様でした。

お子様とのバトルは
指定されちゃうと大変ですねw
でも逆に指定でもないと
可哀想な事になっちゃいますしね。

私の場合子供相手でも
本気でやって嫌がられますw
大人気ないですね(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/05/07 20:34
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

クレアさま

こんばんは(>_<)
昨夜はあの後返信を見ずに、またすぐに寝てしまい
スイマセン汗
なんだか大変な子を私は受け取ってしまって様ですねΣ(゚Д゚)

今日、交換できますがお願いできますか?
時間指定していただければその時間に起きますのでご指定下さい!!

明日は子供が学校に出でたら私も病院に行き、帰りは17時過ぎになりご飯を作ったらまたすぐに寝てしまうと思います。
時間がある限りこちらのスレを見たいので何かありましたらご連絡ください<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/05/07 21:20
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

ぴかりんままごんさん
こんばんは。
私のミスでぴかりんままごんさんと
にーこさんにご迷惑を
お掛けしました(>_<)

すみません!
連絡頂けて良かったです泣

体調悪い中お手数お掛けしますが
交換お願いしても宜しいでしょうか?

私は今日はこの後交換大丈夫
ですので宜しくお願い致します!
連絡お待ちしております。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/05/07 21:45
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

クレアさま

ご連絡ありがとうございます(*^-^*)
今から接続してお待ちしておりますので、お誘いお待ちしております<(_ _)>
 
この子は、眺めて楽しんでいただけで手は付けておりませんが全冠とかにした方がいいですか?

いやいや、預かりものですので辞めておいたほうがいいですね(^-^;

ではお誘いお待ちしております<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/05/07 22:03
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

こんばんは。

>クレアさん
これから繋ぎますね

赤鬼2体とヒカリオロチお渡しします

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.251 )
  • 日時: 2015/05/07 22:04
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

スイマセン汗
少し離れます((+_+))