雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/17 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: d3YPT3/8)

ひろきさん

増殖可能なので、もはやレートはないでしょうねー

しかし、だっちゃん実はTジバ、Tコマはレート高いのでは???と踏んでます(^.^)

まー平釜では、ののどんさんと、だっちゃんの後輩がおりますので、恐らく皆様が欲しいといえば、なんとかなるのでしょうが(笑)

先程、ふつーの日ノ神ゲット!

同じくみそらのクエストです(^-^)/
って、みそらのクエストとりあえず、コンプー(笑)

さて、エンマやろっかな??

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/17 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: d3YPT3/8)

先程、鬼時間で鬼蜘蛛ゲットしましたが、増殖できるとなると、やはり悦び激減ですね(T_T)

今日は、結構新しい妖怪ゲットしたな(^-^)/

ホント、皆様の情報のおかげです!

ありがとうございますm(__)m

明日も一輪車倶楽部であまり進められないと思いますが、がんばるどぉー(^-^)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/18 08:08
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

皆さん

おはようございます!



ごぴまろさん

今から出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/18 09:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

皆さん、おはようございます!


ひろきさん

今からなら出来ますが、そちらの都合はどうですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/18 09:09
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

ごぴまろさん

ずっとインしているので誘ってください!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/18 09:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

ひろきさん

1体足りない様ですが、何が抜けてるか分かります?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/18 09:56
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

ごぴまろさん

いろいろお世話になりました!ありがとうございました!

しんおばあが足りない様な…(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/18 09:58
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

ごぴまろさん

交換ありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/18 09:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

ひろきさん

心オバア Lv99 6-6-2

これですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/18 10:37
  • 名前: りこママ (ID: T6geAbt1)

皆さん、おはようございます。

今日も朝から大掃除です。
集中力が切れるので
何回かに分けてしております。
まだまだ終わりそうにないです・・・

昨日は、ゾンビナイト、モーソーなんとか?
っていうbossまで進みました。

妖怪がなかなか友達になってくれないので
大変です(汗)

今回もモテモテ魂って作れるんですか?
早く欲しいです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/18 10:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

りこママさん

大掃除お疲れ様です!

3でもモテモテ魂つくれますよ!

ごぴまろのPTは全てツチノコパンダにモテモテ魂搭載です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/18 10:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 5UJcGS5n)

おはよーございますo(^o^)o

今日も今から、一輪車倶楽部です!
スキヤキは3連動しないといけないので、時間かかるので面倒ですなぁー(。>д<)

りこママさん

モテモテ魂つくれますが、モテマクールを仲間にするのが、非常に難しいです!

モテモてんは捕獲できるとして、その合成アイテムをゲットするのが、ひよこを集めるイベント。

このひよこイベントが時間がかかる上に、アイテムもらえないと、バトル!

だっちゃんの体感から言っても、三回イベントして、一回アイテムもらえればいいところ(*_*)

さらに、そのアイテムがなかなか合成アイテムが当たらない!です(>_<)

今回は、食事イベントでくいい爺の合成アイテムとか、限定アイテムがミニゲームじゃないとゲットできないのがあるので、まめにやっていった方がいいですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/18 12:00
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

もう覚醒エンマとかの詐欺があっています

被害に遭った人(妖怪移動手伝ってTコマもらいました)が優しい方だったので残念です~_~;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/18 12:02
  • 名前: りこママ (ID: T6geAbt1)

ごぴまろさん
モテモテのツチノコパンダだなんて萌えますね!

だっちゃんさん
情報ありがとうございます!
ミニゲーム苦手なので、ゲット出来るのは
まだまだ先になりそうです(涙)

今日は、やっと午後からゲーム三昧です♪

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.765 )
  • 日時: 2016/12/18 15:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

詐欺が多発していて複雑な心境…

Tバスターズ少ししてみました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/18 15:22
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

ひろきさん

詐欺多いですかー(*_*)
しかし、じぶんで頑張るから面白いと思うんですけどねー

だっちゃんも一輪車が長引きそうなので、今日は、妖怪ウォッチがあまりできません(T_T)

明日も忙しいしなぁー

先にサブの方のコンプしよっかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/18 15:45
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

ガシャでゴウジャス大使というのが当たりましたが、どうなんだぁー????

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/18 15:50
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

だっちゃんさん

私も当たりました(笑)

???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/18 16:20
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

ひろきさん

多分ののどんさんが当たったら、誰でも当たる妖怪なのでは?と認識しますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/18 16:53
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

もうかれこれ、50分近くにんぎょの捕獲でリセマラしてますが、ブースターマックス、好物もかなりあげてますが、にんぎょってこんなに捕獲難易度高かったっけ????

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/18 17:00
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

だっちゃんさん

あるあるですね〜(苦笑)

欲しい時に中々手に入らないんですよ…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/18 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

一時間やっても仲間にならないから、別の方のデータでやったら、ロイヤルパンケーキで一発ゲットかぁー(T_T)

なんだか、よくわからんなぁー(*_*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/18 18:02
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

何かありえないことが起きました!赤信号飛び出してもなまはげ出現しなくなって赤鬼無限に戦えるようになってた!でもレベル上げも楽になりました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/18 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: KB.126AM)

amata2さん

それ!「ごぴまろ発見えんえん赤鬼」です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/18 18:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Efzw1vHo)

皆さん、こんばんは。

ゴウジャス大使???
何コインですか?

ひろきさん
詐欺行為、悲しい事に多発してますね。

amata2さん
昨日、ごぴまろさんが発見してましたよ(笑)
確かにレベル上げは楽になりますね。