雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/19 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 0Pz4oluY)

ひろきさん

了解しました!

って言うか、こまさんのレスの対応ひろきさん早すぎです!

だっちゃんの出番ないやん(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/20 10:20
  • 名前: だっちゃん (ID: Ua2U9GSv)

おはよーございますo(^o^)o

今日は、かなり妖怪ウォッチをやる時間が多いので、いろいろと進めたいと思います(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/20 12:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: sTXoZvUW)

皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん
妖怪ウォッチ、頑張って下さい!



正直、何が何だか良く分からない状態になってきました(笑)

さて、どこから手をつけましょうかね、ってなりますが、とりあえずは、残っているケータとイナホのクエストを終わらせる事ですかね。

昨日はテンプラが友達になり易い日だったので、引き継ぎ用の不要妖怪集めてました(笑)
レア妖怪より、不要妖怪と仲間になるには最適な日でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/20 13:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

皆さん、こんにちは!

だっちゃんさん、スシ頑張ってるのかな?
ごぴまろ今日も忙しいです!はい!

ののどんさん

ごぴまろも不要妖怪いっぱいになってます(笑)
スキヤキのメインデーター半分以上は不要妖怪になってます!
ちょびちょびスシのサブデータに妖怪集めるのと、
メインでの魂作りが大変です!
ツチノコパンダが大変な事になってました!わかってるだけで16体いました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/20 13:33
  • 名前: りこママ (ID: A11M54cJ)

皆さんこんにちは!

今日も トモダチ増やす+Lv.上げ
に勤しんでます。

妖怪ウォッチぷにぷに で限定妖怪(卵の君?)を
手に入れるために頑張ってますが、
なかなかお友達になってくれません。

まず、ぷにぷにが下手なので
卵がゲットできません。
また、明日もがんばらなくては・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/20 14:36
  • 名前: だっちゃん (ID: lycY9eEt)

こんにちはー(^-^)/

しっかり妖怪ウォッチをやってまして、もうすぐサブのスシテンプラのコンプが見えてきました!
マスターニャーダに時間かかりましたー(笑)

今日もバスターズは、キャンプ場を守ってます(^.^)

りこママさん、だっちゃんもプニプニは苦手なので、暇そーにしてる嫁さんにお願いしたいのですが、なかなかウンと言ってくれません(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/20 16:53
  • 名前: だっちゃん (ID: lycY9eEt)

よっしゃー!!!

やっと、サブの図鑑埋まったー(^-^)/
と、思ったら、ボス妖怪全く倒してない(*_*)

だるまっ塔登らないかんのかぁー!
きまぐれゲートも最後まで行ってない(*_*)
ゲートボール足りるかぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/20 17:56
  • 名前: こまさん (ID: kI1etXVM)

だっちゃんさん、ひろきさん
アドバイス等いろいろありがとうございました

私もぷにぷに始めましたがよくわかりません
卵の君どうやってげっとするんでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/20 19:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ze6xHcPF)

ごぴまろさん
今のところテンプラをスキヤキに引き継ぐ予定にしておりまして、レア妖怪を増殖させる為、テンプラへ全て集める様にしています。なので、ののどんのスシは同じく、不要妖怪で一杯です
ただ、百鬼姫だけは15体はそのままシスに残っております
リセマラの勲章ですね。


りこママさん
今作は、友達にする&LV上げが大変です。
おそらく、何度か心が折れかかると思いますがその時は気分転換にリセマラをお勧めします(笑)
卵の君(?)ってぷにぷにとの連動ですか?初めて知りました。


だっちゃんさん
ぷにぷにはそんなに苦手ではないので、何とかなるとは思いますがそもそも、色々な面で何もかもやる事多すぎです。
キャンプの見回り、頑張って下さい!はい!

こまさん
卵の君ですが、ある程度(ステージ)ぷにぷに進めるとミッションで出てくると思います。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/20 19:51
  • 名前: だっちゃん (ID: o4gYmuqI)

こまさん

プニプニのレベルを16だったかな?まで上げるとパスワードもらえますので、そのパスワードを郵便局で入力すると、アイテムがもらえて、卵の君が出現します!

と言っても、だっちゃんまだ、プニプニ全く進んでません!

ののどんさん

ののどんさんからも、三国志とスキヤキの連動妖怪タカりたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m

そうだ、ののどんさん、レンタルはしなくて良かったですかね???
増殖用ですが(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/20 20:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ze6xHcPF)

だっちゃんさん
三國志連動妖怪は、大丈夫です!
(今、外なので怪しいですが)
ただスキヤキとトレジャーパックの限定妖怪は【サタン(笑)さんからプレゼントよ〜】がいつかによってになりますが、基本大丈夫です!

レンタルの件、お気遣い有り難う御座います。
増殖に関してはある程度揃って来ておりまして、覚醒エンマとTジバ、Tコマがあれば何とでもなる気がしていますが、基本【自分で頑張る】でやっていますので、本当に困ったらお願いすると思います。
でなければ、ここまでリセマラやってません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/20 21:47
  • 名前: amata2 (ID: xMcQol1R)

今エンマ大王レベル87攻必冠

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/20 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: SwEri731)

ののどんさん

素晴らしいです!
だっちゃん、平釜の皆に助けてもらう!がスタンスです(T_T)

という事は、ののどんさんのお役に立つのは、バスターズの腕を上げるという事ですなぁー(笑)

しかし、プニプニがなかなか(´;ω;`)

嫁が笑える位上手いのに、全く手を貸してくれません!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/21 09:36
  • 名前: だっちゃん (ID: dmjpKd/X)

おはよーございますo(^o^)o

上級怪魔、クエストで全て仲間になるそうですね(まだやってないけど)

スキヤキ出てから、今までの苦労はなんだったんだぁー!と思う増殖やクエストや、アイテム等々

う〜ん、今日は友達になりやすい日ですが、それもなんだかなぁー(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/21 09:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

皆さん、おはようございます!


だっちゃんさん

確かにそうですね・・
ごぴまろ、バスターズTでモズク先生とキンタロニャンGETしました!
他にも色々GET出来る様ですね・・
妖楽でウラシマニャンもGET出来る様です・・
本当に今までの苦労はなんだったのか(笑)
キンタロニャン増殖で8体有りましたが9体になりました、
今後も増えちゃうのでしょう・・
空いてるデータにレア妖怪等集めてもう1回増殖しようかと思いましたが、
その必要ないのかな?
スキヤキ始まってからはバスターズT以外意味が無いような・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/21 10:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: UyjBJDl7)

皆さん、おはようございます。

だっちゃんさん
三國志連動妖怪、全て余裕ありましたので、大丈夫です!

ごぴまろさん
ガシャドクロやカブキロイドまでバスターズでGet出来ると聞きましたが、逆に今までのやり方でしかGet出来ない妖怪って、何があるのでしょうかね?
(マイティ?、レッドJ?)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/21 13:30
  • 名前: りこママ (ID: PzFTM4tv)

皆さん、こんにちは

ゾンビナイトは心拍数が上がります。
怖くて・・・

レベル上げに森に入ってみたら
ボクサーが木の実を落とし、その後
モーグリニャンに出会いました。
かわいいです。

卵の君は、今日も失敗でした(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/21 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: uK3Fpdsd)

ごぴまろ親分

今から始めてスキヤキでの妖楽デビューしてみます!

ののどんさん

連動はスキヤキと三国志連動の方なのですが、そちらではないですよね???

りこママさん

卵の君のプニプニ終わってましたかぁー!?
だっちゃん、プニプニ難航中であります(。>д<)

それでは、夕方まで妖怪ウォッチ楽しもうと思います\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/21 13:55
  • 名前: りこママ (ID: PzFTM4tv)

だっちゃんさん。

ぷにぷにの 卵の君 ゲットイベントは、
まだ終わってないみたいです。

メニューのミッション⇒デイリーミッション
の中に、卵の君 のメニューがあるので
それをクリアしたら卵を貰えました。
1回だけ、卵の君に挑戦出来て上手く行けば
お友達になってくれるようですが・・・

難しいです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/21 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 1tVCmgxM)

りこママさん

そのプニプニのデーリーミッションがだっちゃんクリアーできません(T_T)

しかし、本日の友達になりやすい日は、凄い!!!!

今まででもあり得ない位凄い!

今日のゲット(全て一発ゲットです!)

トレジャージバ
自慢はったん
トリベア
スピーチ姫

ゲットできなかったのは、妖楽のウラシマニャン位です!

凄すぎる(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/21 18:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: /k55FePA)

だっちゃんさん

失礼しましたm(__)m
スキヤキの三國志連動妖怪ですね、スミマセン、まだ未所持です(T_T)
スキヤキ開封したら、頑張ります。

ウラシマニャン以外のGetおめでとうございます!
友達になり易い日も改善されているのでしょうかね?
ののどん、もうその日は不要妖怪を集める日として活用してました。


りこママさん

ぷにぷにの試練はクリアされているのですね!
うらやましいです(笑)
ゾンビナイトは、ののどんもまだクリアしてません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/21 18:56
  • 名前: だっちゃん (ID: vIrJOVeS)

ののどんさん

よろしくお願いいたしますm(__)m
既にごぴまろ親分から1体ずつ頂けるのですが、もう1体ずつ欲しいんですよね(。>д<)

それでは、少し一輪車走らせてきまーす(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/21 20:40
  • 名前: amata2 (ID: LQxicNEX)

今日
カブキロイドこれで3体目!
うみぼうず
黒鬼これで2体目!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/21 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: we8YVeeK)

amata2さん

交換ですか???(笑)

最近、バスターズやり出しました!
うーん奥が深いし難しいですね(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/21 22:25
  • 名前: amata2 (ID: LQxicNEX)

交換です!(笑)最近詐欺多いですね妖怪ウォッチ3の交換掲示板