雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.676 )
  • 日時: 2016/12/15 16:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

ごぴまろ親分

大変な事態が!!!


本日ずーっと妖怪ウォッチしてますが、仲間になりやすい日で、妖楽堂へ、おおやもりとイザナミ遭遇も仲間にならず、スイカニャン等々1体も仲間にならない始末で、上級怪魔捕獲の旅に切り替えて、もうかれこれ、7体以上倒しても仲間にならないので、スシジバとか、連動系の捕獲に切り替えて、もうかれこれ20体以上レア妖怪倒してますが、まさかの捕獲0更新継続中です!

余りにも腹が立つので、もうビール始めて、最後の五つ星回したら黒カプセルからのーーー


椿姫!!!!

なんじゃこりゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ

サブの野良妖怪の捕獲に切り替えます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.677 )
  • 日時: 2016/12/15 16:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

amata2さん

おかえりなさい!

早かったですね!(笑)

DS復活したら、またフレンド登録よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.678 )
  • 日時: 2016/12/15 16:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

そんな日もあります(笑)
もうビールですか!良いですね(笑)

amata2さん

いっぱい買うのですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.679 )
  • 日時: 2016/12/15 17:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

しかし、ツチノコ星人のおかげで、レベル99妖怪、全て全冠になりました!

もはや、全てのデータのお金カンストしてます(笑)

さて、親分に返してもらったら、スキヤキすこーしやってみようかな???

ちなみに、覚醒エンマってどうやってゲットするんだ???

メダルだけあるけど???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.680 )
  • 日時: 2016/12/15 17:42
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: MFDfB8BD)

チラ|ω・`)

http://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/%E3%83%95%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3s.html

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘サッ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.681 )
  • 日時: 2016/12/15 17:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

ひろきさん

情報ありがとうございますm(__)m
だっちゃん、ひろきさんとごましろうさんの情報でスキヤキ乗り切ろうと考えておりますので、引き続き情報提供よろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.682 )
  • 日時: 2016/12/15 18:34
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: y/LaVvsP)

皆さん、こんばんは〜。

完全に乗り遅れてますが、皆さん頑張って下さい。
楽しそうだな〜。

私、全く出来てません。(泣)

スキヤキは買わないので、もし、もし、
再度増殖予定の方いらっしゃいましたら
私の数少ないレア妖怪をどなたか増殖お願い出来ませんか?
子どものデータにも入れてあげたいのです。

全然急いでないので、
タイミング合う時で構いませんので
どなたかよろしくお願いしま〜す。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.683 )
  • 日時: 2016/12/15 18:43
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

モーリーさん

ごみまろ親分のネタですと、増殖可能との事なので、おそらくコンプはそう難しくないかと
(^-^)/

だっちゃんも、親分からスキヤキ連動系と、豆腐、後、職場の部下がトレジャー買った(正確には、買わせた?)ので、Tジバとか、この辺りは普通に拝借できますので(笑)ご安心を!

欲しい妖怪がありましたら、早目にレスもらえると、増殖前にデータに入れて増やしときますので、お気軽に書き込みしといて下さいませ
(^-^)/

ちなみに、Tこまとかって、どこで仲間にするか解る方見えたら教えて下さいませ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.684 )
  • 日時: 2016/12/15 19:04
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: MFDfB8BD)

チラ|ω・`)

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/12252

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/12249

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/12333

サッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.685 )
  • 日時: 2016/12/15 19:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

ひろきさん

ありがとうございますo(^o^)o

めっちゃ走ってますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.686 )
  • 日時: 2016/12/15 20:26
  • 名前: りこママ (ID: vo/aEj4U)

皆さんこんばんは!
やっと、3 開始です!

まずはバージョンアップですが・・・

とりあえず、ツチノコ星人?が登場するんだってことは分かりました(^-^)

仲間にするのムズかしいんでしょうか?
頑張ります。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.687 )
  • 日時: 2016/12/15 20:32
  • 名前: だっちゃん (ID: eP6cuJBr)

りこママさん

ツチノコパンダと同じで、ツチノコ星人というのがいまして、さすらい荘にスレ違いで運がいいとさすらいます!

だっちゃん、さすらい荘にツチノコパンダとツチノコ星人、2体ともさすらいました!

これは、なかなかないです!( ̄- ̄)ゞ

1体こればラッキーですよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.688 )
  • 日時: 2016/12/15 20:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: GgvdJ4PB)

だっちゃんさん

お待たせしました!やっと全ての作業(大分端折りました)が終了しました!

結果発表!

やはり、無限増幅は可能です!またまた複雑な心境です・・・

お借りしている、カリカリベーコンとハーゲリーをお返ししたいと思いますが、

ご都合はいかがですか?


ひろきさん

不要妖怪36体準備OKですが?

いつ交換しますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.689 )
  • 日時: 2016/12/15 20:50
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: MFDfB8BD)

ごぴまろさん

今、不要妖怪しかいないので準備OKです(笑)!

明日(12/16)20時過ぎにお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.690 )
  • 日時: 2016/12/15 20:51
  • 名前: だっちゃん (ID: eP6cuJBr)

ごぴまろ親分

では、烏天狗が居心地良さそうですが、インしますね(笑)


ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです!

気付いたら、誘って下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.691 )
  • 日時: 2016/12/15 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: eP6cuJBr)

サブのコンプが終わったら、スキヤキに移るか、今移るか!

うーん迷う(。>д<)

親分のお役に立てて良かったです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.692 )
  • 日時: 2016/12/15 21:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: GgvdJ4PB)

だっちゃんさん

ご丁寧に烏天狗2体、痛み入りますm(_ _)m

しかし、予想通りの無限増殖可能!

もうレア妖怪も全てほぼ不要妖怪扱い・・・

複雑な心境です・・・

交換板どうなるのかな?

DS2台持ちでスシ・テンプラでやってた人、

ごぴまろも、だっちゃんさんも、ののどんさんも、そうですが、

その気になれば、16倍に出来ます・・・・

取り敢えずスキヤキやりながらランバトの準備します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.693 )
  • 日時: 2016/12/15 21:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: GgvdJ4PB)

ひろきさん

明日は忘年会が有りまして無理なので、
17日以降で都合の良い時間教えて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.694 )
  • 日時: 2016/12/15 21:10
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: MFDfB8BD)

ごぴまろさん

了解しました!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.695 )
  • 日時: 2016/12/15 23:36
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: y/LaVvsP)

だっちゃんさん

私の持っていないのを増殖してくれるって事
でしょうか???
\(^ω^)/

(そんな訳ない?)
とりあえず、そろそろ400種いけそうなので
ひろきさんメモのスレに書きこませて貰いますね!



本日アップデートしようとしたら
容量オーバー…
楽しみにしていた子どもに怒られました。
SDカードもないのでふて寝します。
お休みなさーい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.696 )
  • 日時: 2016/12/16 08:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 8AD3XmZ0)

おはよーございますo(^o^)o

モーリーさん

増殖の毛んですが、2データに昨日連動させてしまった為、増殖が難しい状況になりました(*_*)

ただ、レア妖怪が少ないものでも、現在5体以上おりますので、欲しい妖怪が無償でプレゼントできます(^-^)/

全部あげる事も可能ですが、どうしても欲しい妖怪や、手に入らない妖怪は書き込みして頂けたら、無償提供しますよ!

ただ、全部あげちゃうと妖怪ウォッチ楽しめなくなっちゃいますので、考えながらレス下さいませ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.697 )
  • 日時: 2016/12/16 08:56
  • 名前: りこママ (ID: ZybOlMkT)

皆さん おはようございます。
早速テンプラの方をプレイしました。

英語を話す時の「ペラペーラ」に吹きました。

まだまだ序盤も序盤、
ペラペライオンとお友達になったばかりです。

土日でどこまで進めれるかな〜(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.698 )
  • 日時: 2016/12/16 10:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

皆さん、おはようございます!


モーリーさん

増毛の件ですが、ごぴまろも既にスキヤキ2データにスシ・テンプラ引継ぎ終わっているので、
現在出来ない状況ですが、明日以降娘がスキヤキをやる様なら出来るかも知れません!
こちらもレア妖怪等、お出し出来る物結構ありますので、もし必要なら行って下さい!
だっちゃんさんも言ってますが、自力でGETする楽しみが減ってしまいますよ(笑)

りこママさん

いよいよテンプラスタートしましたか!
その「ペラペーラ」を10数回経験している方がいますよ!
まだやるそうです(笑)

だっちゃんさん

やっぱり我慢出来ずにスキヤキやっちゃいましたね(笑)
ごぴまろ色々と忙しいうえに、妖怪の移動に追われスキヤキ全然出来てません!
今日も出来ないので土日で頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.699 )
  • 日時: 2016/12/16 12:01
  • 名前: だっちゃん (ID: TH/0R/Qe)

りこママさん

楽しんでますね!!!
ホントに、最初はよくわからないですよね(笑)
これからもっと面白い妖怪いっぱい出てきますよ(^-^)/

ウィスパーとか(笑)

ペラペらいおん懐かしいなぁー(^-^)/

ごぴまろ親分

ペラペらいおん、10回以上見てる方みえるのですか????

すぐに、かげむら医院で手術をオススメします!

はい!体が大きくなったりするかもです!

そして、スキヤキやはり我慢しきれませんでした(。>д<)

昨日は、スキヤキ増殖の為の妖怪移動で、1日終わってしまいましたが、今日は、その妖怪の戻し作業で1日終わる危険があります。

ちなみに、親分、スシでスキヤキに移行してますか???

だっちゃん、テンプラのデータ2つをスキヤキに移してしまった為、もしかしたら、スシからスキヤキにデータ移行した限定妖怪がいるかもしれませんので、その時は助けてください
(。>д<)

怪しいのが、弁財天と、恵比寿みたいな妖怪の事です!


Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.700 )
  • 日時: 2016/12/16 13:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1bEklamL)

だっちゃんさん

ごぴまろは、スシとテンプラを両方引き継ぎましたよ(笑)

そして、妖怪の移動大変ですね、取敢えず戻すのは後回しにして、

ゲーム出来る様に6体だけメインに戻して遊ぼうかと・・・

ひろきさんのを預かってデータのPT何故かひろきさんの妖怪に全部入れ替わってます(笑)

しかし同じ妖怪で同レベルだと分かんなくなっちゃいますね!

名前で並べると

ごぴまろのツチパン99とひろきさんのツチパン99がずらっと並んで笑えます(笑)

その他もみな被っているので凄い状況になっています(笑)

下手にいじると分からなくなりそうなので、このデータはひろきさんに戻すまで凍結します!