雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/30 14:41
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ひろきさん

マスクドニャンの状態ってどんな感じですか??

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/30 14:46
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

だっちゃんさん

手をつけていないので初期です(^^;;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/30 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ひろきさん

では、マスクドニャン+つち星でお願いできますか????

いつ、交換しましょう?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/30 15:02
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

だっちゃんさん

ぜひお願い致しますm(__)m

もしかしたら今日の20時〜21時半位に出来るかもしれません(テスト期間中ですが(笑))

また連絡しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/30 15:08
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ひろきさん

本日一輪車が夜あるので、厳しいです(泣)
だっちゃんの方に入れ替えときますね!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/30 15:13
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

だっちゃんさん

では、また出来る日に連絡致しますm(__)m


一輪車頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/30 15:17
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/30 15:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: wZ48St.W)

早速やってますなw

ごぴまろはだっちゃんさんの

黒鬼、どんどろ、破怪、鬼ガマ辺りを

どうやって騙し取ろうか模索中です!

モ作ではありませんw

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/30 16:05
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ごぴまろ親分

増殖可能なら、スキヤキ購入前にレンタルして、増やしてもらってもいいですし、恐らくパッケージ版を購入しそうなので、(スシ がダウンロード版の為、動ける方がいいかと)親分確か、ダウンロード版も購入でしたよね?

豆腐の妖怪頂けるのであれば、先に渡してもいいですよ(笑)

まーモ作して下さい(爆)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/30 16:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LonG.J2/)

平釜平原の皆さんこんにちは。

仲間内での企画を考えているようですがこのスレだけで行うのは無理ですかね?

仲間内での交換な問題なく出来ると思いますか...。

それとスレを作成するなら正規フレコでスレを作った方が良いと思います。

それとsageで進行したとしてもタイミングで管理人さんの方で他のスレやレス削除が入った時は日付順に並び替わりスレは上がってしまします。(他の理由もあるかも知れません)
TOPのみの編集でも確か最終更新時間に変更されてスレが上がると思います。

他の利用者が参加出来ないのなら交換板に作る必要も無いのではと思います。

それと今回みたいに同時に2スレ整理中、準備中HN,フレコが似た物が出来ると私みたいになに?と思う人もいると思います。
みんなきになり参照が増えてますので目立ちます^^;

少し検討してみて下さいm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/30 16:33
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

めだかさん

はじめまして?かな?

だっちゃんと申しますm(__)m

大変貴重な意見ありがとうございますm(__)m

これは、ひろきさんのせいだな(笑)

確かに、フレコ変える必要があったか、なかったか( ̄ー ̄)

参考にさせて頂きます(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/30 16:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: HjTSn8/Z)

めだかさん
初めまして、ごぴまろと申します。

お名前よく拝見しておりますので、
一方的に存じ上げています。

ご指摘有難う御座います。
少し検討してみます。

又、何か有りましたらお気軽にこちらに
レスして頂いて結構ですので、
宜しく御願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/30 16:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: HjTSn8/Z)

だっちゃんさん

引き継ぎ増殖の件了解です!
スキヤキ限定妖怪、スキヤキと連動妖怪、
2体目仲間になったら、
まずは、だっちゃんさんに回しますw

引き継ぎ便乗お手伝い詐欺とか
出るでしょうね、増殖して貰いたい位だから、
その人が持っいる貴重な妖怪を一旦預ける訳
ですから、詐欺られると痛いですよね、
担保とか報酬とか皆どんな感じでやるのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.189 )
  • 日時: 2016/11/30 17:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LonG.J2/)

だっちゃんさん
たぶん初めましてであってます^^

改めて
だっちゃんさん、ごぴまろさん
初めまして、私も以前からお名前は目にしていました。
急な書き込みで企画に水をさす形で申し訳ないですm(_ _)m

私も仲間内での交換会や抽選会などしてますが雑談板でした方がリスト編集やレスアンカーを
使えば便利ですので(^-^)/

それではお邪魔しましたm(_ _)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.190 )
  • 日時: 2016/11/30 17:15
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

めだかさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
大変参考になります!
また、いろいろと教えて下さいませ!

ごぴまろ親分

とりあえず、引き継ぎ前に欲しい妖怪、リスト化しといて下さいませm(__)m

持ってる妖怪でも増やしたいものは、一時的にお貸しします(^o^)

親分、多分今回担保とるの難しいでしょうねー
担保に出す妖怪が増やせない訳ですから、よっぽどの仲間うちじゃなきゃ難しいのでは?

とりあえず、だっちゃんは、親分からひとしきり、連動妖怪と、豆腐ちゃんを貰ってからスキヤキスタートで引き継ごうかな?

一応サブのコンプも考えると、2体要りますので、親分の一日も早い捕獲を心待ちにしております( ̄0 ̄)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.191 )
  • 日時: 2016/11/30 17:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: HjTSn8/Z)

東京の本社に到着!

これから会議です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.192 )
  • 日時: 2016/11/30 18:16
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

親分

会議頑張って下さい!
ばかずきんを連れていく事オススメします!

だっちゃんも、もうすぐ一輪車夜の部です
(T_T)

の、飲みたい(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.193 )
  • 日時: 2016/11/30 18:36
  • 名前: ダイくん (ID: zmyxtPQr)

めだかさん!初めまして^ ^
色々丁寧にありがとうございます(゚ω゚)
兄貴が助かります(苦笑)

親分
日の神社長と会議ですか!
しもべにやられないでね(笑)

だっちゃんさん
僕も増やしたいですね!
しかし増やしてもレアな妖怪がいないo(`ω´ )o
はつでんしん頂戴(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.194 )
  • 日時: 2016/11/30 18:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Rxf4KlIb)

めだか様

初めまして。
ののどんと申します。
この度、ご指摘・ご指導頂きまして有り難うございます。

掲示板の利用ルールでも適当なフレコの入力は禁止されており、他の利用者が疑義を抱く事で、荒れる原因にもなりかねません。

仰る通り、雑談スレでもやり方によっては可能だと思いますので、実施方法についてはスレ主殿、ごぴまろ殿等と相談致します。

また何かお気付きの事が御座いましたら、ご指摘、ご教示頂ければ幸甚で御座います。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.195 )
  • 日時: 2016/11/30 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: 1cLl/UjS)

ダイくん

スキヤキは購入するのかな?
もし購入するなら、はつでんしんレンタルするので、増殖したら返却してくれたらいいよ(^o^)

ののどんさん

平釜のスレではスピードが早く埋もれてしまうので、ひろきさんのスレを借りて、ここに書き込むというのは、どうかと考えているのですが、ごぴまろ親分と、ののどんさんはどうお考えですかな???

それでは、一輪車いってきまーす(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/30 19:23
  • 名前: ダイくん (ID: zmyxtPQr)

だっちゃんさん
買うに決まってるじゃない!
僕は妖怪ウォッチ1からの付き合いなのに!
新しいのが出たら確実に買いますよ!
後他のもね(゚ω゚)できたらね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/30 19:28
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

用事で返信遅れました


めだかさん

おっしゃる通りです

私のせいです

申し訳ございませんでしたm(__)m

交換はこちらで行おうと思います

また、よろしくお願い致しますm(__)m


Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/30 19:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Rxf4KlIb)

だっちゃんさん

いってらっしゃいませ。

ひろきさんがOKなら、その方法がベターだと思います。
なので、スレのTop(だっちゃんさんの挨拶の後)に妖怪リストのリンクを貼っておけば、迷うことなく確認出来ると思います。

例えばののどんの妖怪リストは、以下の感じになります。

【ののどんリスト】
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1930&no=65

最後の数字(65)が書き込んだNoになるので、書き込み後に、Noを確認してだっちゃんさんに連絡します。
だっちゃんさんは上のリンクをコピーして、最後のNoだけ変えて、Topに追加します。
ただ、ひろきさんのスレが1000を越えたら、リスト更新出来なくなるので、それはその時に対応しましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/30 19:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Rxf4KlIb)

雑談板のスレッドTopって、編集可能でしたっけ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/30 20:01
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

ののどんさん

パスワードが分かれば可能だと思います(^^;;