雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.576 )
  • 日時: 2016/12/13 16:12
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

だっちゃんさん。

私の父は、仕事でヘルメットを被ることが多く、調子に乗ってロン毛でパーマにしていたので、薄くなってしまいました。
でも、60になった今は持ち直してきてます(^-^)

男の魅力は髪だけじゃないですよ♪


ごぴまろさん

こまさんは、私は勝手にお母さんかと思ってました(汗)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.577 )
  • 日時: 2016/12/13 16:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

りこママさん

実は、こまさんさんの年齢、性別分かりません(笑)多分親父です!かな?

りこママさんは、このスレ以前から見てました?
前に交換板からの知り合いで親父だと思っていたら、女子高生だったり、
女子大生かなの思っていた方が親父だったり、色々ありました(笑)

このスレ、スタートした当初はスレ主さん中学3年のオカマで
私、ごぴまろ小学5年のオカマというキャラでやってました!
何か、懐かしい(笑)

お父上はロン毛でパーマだったのですか!ちょい悪親父かな(笑)
60才から持ち直すとは!!!
だっちゃんさん、抜ける一方です(笑)
もうじき全て無くなります!
ごぴまろ、のっぺら坊のNN「だっちゃん」に変えて遊んでます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.578 )
  • 日時: 2016/12/13 16:41
  • 名前: だっちゃん (ID: RRS8Xk1V)

ごぴまろ親分

だっちゃんがいないと思って、いじりがヒートあっぷしてますぞ!

りこママさん

毛には毛をつけて頑張ってますが、恐らくこのペースでいけば、はげることはないかと
( ̄ー ̄)ニヤリ

持ち直してます(笑)

さて、忘年会という飲み会(今年何度目だろー)にいってきますので、皆様また明日!

ごぴまろ親分

だっちゃん来ない事をいい事に悪さしないように(# ̄З ̄)

ひろきさん、amata2さん

ツチノコ星人、後衛レベル83まできましたよ!
明日にはレベル99にしたいなぁー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/13 16:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

忘年会行ってらっしゃい!

いない間にいっぱい褒めておきますね!

何々、礼には及びません!はい!

後でこのスレ見るの楽しみにしてて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.580 )
  • 日時: 2016/12/13 17:01
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cv4YjwSA)

りこママさん

初めまして!

平釜平原のパシリをしております、ひろきと申します(笑)

よろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに事典は半分もいっておりません(苦笑)


だっちゃんさん

LV上げ早いですね〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.581 )
  • 日時: 2016/12/13 17:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

ひろきさん

参加、有難う御座います!

ひろきさんが来ないと親父だけの集団になっちゃいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.582 )
  • 日時: 2016/12/13 17:08
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ネットだと、相手がどんな人なのかさっぱりわからないですよね。
どんな人にもなりきれる。
しまった!私もそうしたら良かったです。


だっちゃんさん、忘年会行ってらっしゃい!
ココ最近飲み会に行く機会がないので、羨ましい限りです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.583 )
  • 日時: 2016/12/13 17:16
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ひろきさん。
はじめまして、よろしくお願いします。


あと、こちらの掲示板を見るようになったのは、最近になってからです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.584 )
  • 日時: 2016/12/13 17:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

りこママさん

そうでしたか、元々2の交換板で知り合った方々で作ったスレなんです!
当時、有名な詐欺師が一人いましてハゲしい攻防戦等をしているうちに、
何かこんなスレが出来上がりました(笑)

今思えば皆さんと仲良くなれたのは彼のお蔭と言う方、少なくないです(笑)
ランダムバトルなんかも結構やってましたので、強い方いっぱいいますよ!
ちなみに、スレ主のだっちゃんさんもあんまり強くないけど一応、妖怪神で
番付とかにも載った事のある方です!

ひろきさんもそうでしたね、最近あまり顔出さないけどそんな感じの方いっぱいいます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.585 )
  • 日時: 2016/12/13 17:51
  • 名前: こまさん (ID: ZN6rccy0)

みなさん、外れでーす
私は21歳の女ですよ〜

ちなみに結婚どころか彼氏募集中です(^_-)

禿げに関してはお父さんが禿げているので将来なるかもって感じです

ごぴまろさん
有名な詐欺師って今もたまに来ているかたですよね?
一度交換しかけたときあります

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.586 )
  • 日時: 2016/12/13 18:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

何とぉ〜〜〜!


こまさんさん

大変失礼しました!ごぴまろよく間違えます(笑)

21歳の女性でしたか!

でも良かったです酒呑んでばっかりの親父の集まりになりつつありましたので(笑)

詐欺師はまさにその方です、未だに現れますね・・・・

でもひろきさんに見つかり直ぐに撤退します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.587 )
  • 日時: 2016/12/13 18:02
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

こまさん。
お母さんじゃなくて、お嬢さんでしたか!失礼しました!

ハゲると言えば・・・数年前にストレスで
円形脱毛症になりました。

毛穴は生きてるから、気にするな。
と皮膚科の先生に言われ、半年程ほって置いたら、治ってました。


ランダムバトル強い方ばかりですね。
コレクションするだけで満足してしまう
私とは大違いです。
甥っ子にバトルに誘われますが、毎回ボロ負けです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.588 )
  • 日時: 2016/12/13 18:06
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cv4YjwSA)

有名な詐欺師とは、クリリン(マ□ン)のことかーー!(笑)

最近も偽名と偽フレコで活動しているのをよく発見してます(笑)

ちなみに、2のランバトでは、認MENパーティを愛用してました、確か3日ぐらいやり込んで本家番付7位まで行った事があります!

3では、ランバトに使えるであろう妖怪がマスクド位しかいません(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.589 )
  • 日時: 2016/12/13 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

りこママさん

円形脱毛症ですか!!

だっちゃんさんは全形脱毛症の末期です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.590 )
  • 日時: 2016/12/13 18:20
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ひろきさん
認MENパーティ楽しそうですね。
敵に出てきたらすっっごくイヤです。


ごぴまろさん
全形(笑)
毛穴が生きてさえいれば・・・生えてきます

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.591 )
  • 日時: 2016/12/13 18:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

りこママさん

だっちゃんさんは末期です!

毛穴全部死んでます!もう生えて来る事はないでしょう・・・・

( ˆ๐ˆ )

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/13 19:34
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cv4YjwSA)

りこママさん

もちろん、認menパーティ強いですけど、赤鬼無双とか、トホホギスパーティの方が面白かった使ってましたね(笑)

ごぴまろさん

だっちゃんさんの悪口ばっかり言ってるとアク禁になってハゲますよ(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/13 19:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

ひろきさん

ごぴまろの悪口書くと、だっちゃんさんアク禁になりますが、

だっちゃんさんの悪口書いても、ごぴまろアク禁になりません(笑)

でも明日、どんどろと破怪借りる予定なので、これ位にしとくか!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/13 20:04
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ひろきさん

トホホギスパーティですか!
使ったこと無いので、どういうバトルになるのか気になりますね。


ごぴまろさん
先程、ネットで予約した妖怪ウォッチ3の発送準備ができましたョメールが来ました。
しかし、届くのは15日。待ち遠しいです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.595 )
  • 日時: 2016/12/13 20:10
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: cv4YjwSA)

りこママさん

トホホギスパーティとは、トホホギスをずのうてき育成して、スポクラを妖術全振り、装備に呪言の杖×2付けて、バカ頭巾でとりついてトホホギスの妖術で倒していくパーティです。

このやり方だと、相手の黒鬼を、トホホギスの妖術2発で倒す事ができます!

トホホギスの必殺技も妖術依存の技なので、結構な威力を叩き出せることができるので、結構強いです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/13 20:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

りこママさん

3デビュー楽しみですね!

ごぴまろ15日からスキヤキやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/13 20:25
  • 名前: こまさん (ID: ZN6rccy0)

私も15日にはスキヤキ買う予定です
ただパッケージにするかダウンロードにするかで悩んでます!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/13 20:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

何か今日は皆さん参加して、平釜平原賑わってますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.599 )
  • 日時: 2016/12/13 20:44
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ひろきさん
バトルされる方はジムも活用されてるんですね。
全く使用してませんでした・・・
ダメですね〜。やり込めてないです。
皆さんいろいろ工夫してバトルされてるんですね。

ごぴまろさん こまさん

スキヤキ良いですね〜。
まだ暫く手をだせませんが・・・
私は買うならダウンロード版にしようかなと思ってminiSDを買い換えました。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.600 )
  • 日時: 2016/12/13 21:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: MT2IX5hP)

りこママさん

ごぴまろも一時バトルやってました!
最高は4位の左大臣で瞬間では1日元帥とかも有りましたよ(笑)
ともだちブックでは2,500勝位かな?
実際は中間位の階級にいて上位が出てきたら勝って点数いっぱい貰い、
格下のバトルとの際は勝ちが決まった瞬間に切断して負けた事にして、
点数いっぱい引いて貰ってましたから、+500勝位かな?

3は全然です、一応Sランクになりましたが、その後やってません!
スキヤキにデータ引き継ぎ後、大量に魂作って少しやってみる予定です!

ちなみにスレ主のだっちゃんさん(頭ハゲ)は既にS999です!
3のバトルは2とはまた一味違う様で色々なPT試すの楽しみです(笑)