雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/29 21:09
  • 名前: ダイくん (ID: HtxnVlsN)

久しぶりですなぁ(o^^o)
だっちゃんさん
カンストおめ!
パーティー教えてほしいなぁ(゚ω゚)
僕は10回に1回位です(苦笑)
今最新取りつきパ作ってます(笑)

amata2さん
すごいですね!
めっちゃ持ってるじゃないですか!
平釜平原の住人限定抽選会でもしてよo(`ω´ )o

親分
ついにデビューしましたか!
Bかぁ結構上がったんだなぁ(゚ω゚)
まぁ最初の方だけですよ(苦笑)
毛をつけてね!

ののどんさん
無限増殖ってなんですか?
それはつでんしんいたら何にでも交換できるようなもんじゃないですか!すご!
でもチートみたいな物だよねぇ(ノ_<)
純粋で潔白なダイくんはそんな事しないね!

アンダーグラウンドってなんだほい(゚ω゚)
結構長文だな

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/29 21:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6PQrr2fx)

amata2さん
おめでとうございます!
ここ最近凄い獲得してますね!


ダイくん
お久です(笑)
正確にいうと引き継ぎによる妖怪倍増ってやつですね。
詳しく知りたいのであれば書きますが、不正ではなく、公式な機能を使ったやり方ですので、ご安心を。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/29 21:47
  • 名前: ダイくん (ID: HtxnVlsN)

そういうことか!(`_´)ゞ
了解です!していいという事がわかりました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/29 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: RhQ.CXx3)

ダイくん

久しぶりーo(^o^)o
やったよー!
カンスト!

前にダイくんとやったパーティーより確実に強いですよ!

当たり前ですが、相性の悪いパーティーもありますが、その妖怪も使いこなせてる方が少ないので、操作ミスさえしなければ、概ね勝ちます(^-^)/

いつでも、ダイくんバトルは承るよ!

逆にこのパーティー1回全く同じパーティー使ってる方見えて、びっくりしましたが(多分マネされた???)、装備が違うので、だっちゃん勝ちましたから(笑)

しょうぶしと、サブの放置でシメッポイーナ捕獲中( ̄0 ̄)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/29 22:51
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: xFovBE9j)

皆さん、こんばんは〜。
お疲れ様でした。

だっちゃんさん
カンストおめでとうございます。
さらにサブまでコンプ?
かわりに私のメインのコンプお願いします(笑)

そして、あんだあぐらうんど入会希望です。
しかし手持ちの駒がない状態です。

ごぴまろ親分さん
ランクアップおめでとうございます。

ののどんさん
寝かし付けで寝ちゃうの最高ですよね!

ダイくんさん
お久しぶりです。

では、ぼちぼちDS始めます。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/29 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

皆さん、こんばんにゃあ(笑)

ダイくん、お久し振りですね!

amata2さん、毎日交換頑張ってる様で凄いですね!

ごぴまろ、デビュー3日目やっとAランクになりました!

いや皆さんお上手で、ちゃんとPT・魂・戦略考えてやらないと、

この辺からは勝てなくなるな(笑)

なんかイサマシの陣が格好良くて強いので使ってみようかな!

では潜水艦に乗ってアオイ姫、探して来ます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/29 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: RhQ.CXx3)

モーリーさん

あんだーぐらんど参加ありがとうございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、ののどんさんは参加でよろしかったですよね???

とりあえず暗号は決めました!

5106(ごぴまろ)を頭につけて、00000001で親分
お尻2で、だっちゃん
お尻3で、ののどんさん
お尻4で、モーリーさん

もし、へたれ先生が参加されるのなら、提案者なので、お尻0番でフレコ入れていってはどうでしょうか?

分かりにくいですかね???

親分、アオイ隊長どざえもんになって、溺れてる可能性ありです!

ごぴがっぱのスキル、焼酎で愉快になる!発動させて下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/29 23:22
  • 名前: amata2 (ID: RB07/Wbk)

12時になりましたら寝ます

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/29 23:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: /zfFySLn)

だっちゃんさん

只今、海上保安庁と外務省経由でアメリカ海軍にも協力要請しました!
まさか、アオイ姫がド◯えもんになるとは、
藤○不二雄先生もお喜びのことかと、、、

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/29 23:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6PQrr2fx)

モーリーさん
こんばんは。
いつの間にか夢の中ですから、気持ちいい事この上ないです(笑)

だっちゃんさん
参加表明致しますm(__)m
これから妖怪を集めますが、何処まで貢献できるか、こうご期待です(笑)
頃合いみて、スレッド作成致しますね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/29 23:39
  • 名前: amata2 (ID: RB07/Wbk)

そろそろ寝ます

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/30 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ののどんさん

ありがとうございますo(^o^)o

amata2さん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ごぴまろ親分

まずは、親分からリスト発進されては???
もちろん510600000001フレコですよ!

親分がのスレが埋もれたら、だっちゃんいきますので!

なんか、楽しくなってきたぞ(^o^)

それでは、ナガバナナ仲間にしたら寝まーす(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/30 00:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

だっちゃんさん

ナガバナナですか、勿論無償提供出来ますが、

捕獲の楽しみが無くなりますから、頑張って下さい(笑)

ではお休みなさいZzz~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/30 07:15
  • 名前: ダイくん (ID: zmyxtPQr)

アンダーグラウンドってなんじゃらほい?
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

だっちゃんさん
僕も提供できるけど、うん、やめるね!

親分
最初僕はすぐSいったので最強じゃね?
とか思ってて500とかになると全然勝てなくなる
(゚ω゚)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/30 08:14
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

ナガバナナ今だゲットならずー(T_T)
今日中には、恐らく仲間入りかと(笑)

今日、時間に余裕あるので、だっちゃんからあんだーぐらんどのスレ立ち上げましょうか????

ダイくん

分かるわー(笑)
だっちゃんも30連勝位決め始めた、アオイ隊長に譲った、床パー使ってた時、これでカンストまでいくんじゃない?!

ちょろい!と思ってから、かなーり勉強させてもらい、遠回りしまくったからねー(>_<)

ダイくん、あんだーぐらんどとは、簡単に言えば、3で交換スレ作って、平釜のメンバーのみ低レートで交換できる妖怪を交換しよう!というものだよん(^-^)/
興味あったら、もう少し細かく書き込みするし、参加したくなったらいつでもオッケーよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/30 09:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: HGdlR3KH)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

ここで書いたら、秘密のフレコになりませんよw

このスレがどれだけ参照数有るかお忘れですか?w

てか、ごぴまろ既に隠れリスト有るので、

フレコ変えるだけでOK!

そして、欲しい妖怪書いて無いのと、

出せる妖怪も大分変わっているので、

そこだけ修正すればOKですw

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/30 11:28
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ごぴまろ親分

了解しました!
本日、スレ立ち上げときます( ̄ー ̄)ニヤリ

間違えてたら、教えて下さいませ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/30 12:16
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

とりあえず、スレ立ち上げてロックしときましたー(^-^)/

あれが、開く事はなさそうですが、提案して下さいね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/30 12:42
  • 名前: だっちゃん (ID: Je0GXGZx)

ひろきさん

フレコでバレバレでは???

一応ばれないように5106(ごぴまろ)を頭につけて、統一させようとなっていましたが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/30 12:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: ENjGRcH6)

交換板でDちゃんとHちゃん発見しましたw

てかHちゃん自分のフレコだから、

直ぐに特定出来ちゃいますねw

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/30 13:04
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

フレコ変え忘れました(泣)

申し訳ございませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/30 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: yKUAmPoO)

ひろきさん

つち星レベル99めっちゃ求めてますが、何か企んでるのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/30 13:58
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

だっちゃんさん

コレクション用に欲しいので、今求めています(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/30 14:07
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ひろきさん

実は、だっちゃん、つち星レベル99全冠持ってますが、リストで、どの位の妖怪まで交換可能でか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/30 14:36
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: VU73oE5V)

だっちゃんさん

返信遅れて申し訳ございませんm(__)m

こちらツチ星初期+αでお願いしたいです(^-^)/

+αは、イザナミ、カブキロイド以外なら何体でも出せます