雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/01 20:16
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: PvxhQgZt)

だっちゃんさん

ドンマイ!(笑)

最近天コマが友達になってくれません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/01 20:26
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

ひろきさん

お互いにドンマイですね!

早くののゾーンから解放される事を祈りましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/01 21:46
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: PvxhQgZt)

皆さん

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/01 21:51
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/01 22:30
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: KSUmKi2K)

皆さん、こんばんは。

ごぴまろ親分さん
恥ずかしいのですが、352種類です…
まだまだなんですよ。
(念のため2では元祖、本家コンプで各1体所持しましたよ。)
はい!やる気はあるんです。


そして書き出してみたのですが、ありすぎました。
あんだあぐらうんど参加表明しましたが、
せめて400種類埋めてからと目標設定してみます。

さぁ頑張るぞ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/01 22:46
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

ただの心オバア95ゲット!ww

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/01 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

モーリーさん

こんばんはー

お互い頑張りましょう!

今日は友達になりやすい日なのに、上級怪魔5体討伐、仲間にならず、青龍、水虎各1体討伐仲間にならず、あぜみちで女郎蜘蛛仲間にならず、一番欲しいうらしまにゃん、7回程戦っても仲間にならず、(>_<)

こんな日もあるんだなぁーと、腹が立って交換板スレ立ち上げちゃいました!

もう少し頑張ってみます(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/01 22:51
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

12時になりましたらまた寝ます!トリハダ4見ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/01 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

amata2さん

気になってたのですが、トリハダって何ですか???

交換板で、あっさりうらしまにゃんゲット!
うーん今日の1日何だったんだぁー(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/01 23:39
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: KSUmKi2K)

だっちゃんさん

本当にあっさりですね。

ミス.テリーとたまのこし1発ゲット出来たので
満足しました。

ではお休みなさい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/01 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

モーリーさん

そうだ!ミステリー仲間にしないと(゜ロ゜;ノ)ノ

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/01 23:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

モーリーさん

352種類ですか、一番楽しい頃じゃないですか?(笑)
500とか超えて来ると時間かけて苦労した割にはこんなもんかと・・
600超えると一日1種増やすのも困難に(笑)

2では本家・元祖各1体保有との事で、凄いですね!
そう言えば、2の終わりの頃、そんな方いましたね!
確か、さっちゃんとか、なっちゃんとか、ぴっちゃんと言う方でした!
もしかしたら、その方がここのスレ主様かもしれませんね(笑)
本人その後、現在の様な展開に成る事を想像していたのか・・・(笑)


だっちゃんさん

交換板見てましたよ!
ごぴまろ今日はゾンビパンツ履いて寝たり起きたり繰り返し、
怪魔の素2個GET!後1個GETして頭ハゲール不毛長倒してゾンビ卒業です(笑)
15日のアップデートでバスターズTが出来る様になりますので、皆でやりますか?!
そして、3の雑談板に切り込みますか?ごぴまろ皆の足引っ張る自信有ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/01 23:51
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

トリハダは怖いアニメか映画見たいのでした!ファミリー劇場11で見ました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/02 00:22
  • 名前: だっちゃん (ID: wyhHZEGp)

およ!?

ごぴまろ親分、今日は来てくれないのかと思ってました(^-^)/

のぞき見とは、趣味が悪い(笑)

しかし、バスターズ面白そうですが、ごぴ○ろって人が100%足引っ張る予感しかしません(笑)

是非皆でやりましょう!

amata2さん

なるほど、そういうものなのですね!

先程、初めて、あにきゲットしました!
今まで、交換で他人産ばかりだっので、少し嬉しいですo(^o^)o

後は、モテモ天仲間にしたら、寝まーす!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.240 )
  • 日時: 2016/12/02 09:05
  • 名前: だっちゃん (ID: xd3Tu1dO)

おはよーございますo(^o^)o

昨日に5つ星コインの欠片がたまり、今日回せますo(^o^)o

マイティードック狙いで、多分当たります!
はい!

今日こそ、おおやもりも捕獲してきます( ̄^ ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.241 )
  • 日時: 2016/12/02 09:45
  • 名前: だっちゃん (ID: xd3Tu1dO)

ひろきさん

5つ星コイン回したら、マスクドニャン出てしまいました(>_<)

なので、ツチ星レベル99の交換、ツチ星とあげあげはに変更ってききますか???

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.242 )
  • 日時: 2016/12/02 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

皆さん、こんにちは!


だっちゃんさん

マスクドニャンおめでとうございます(笑)
ごぴまろも、交換で1匹目GET以降、ガシャ出まくりで、
現在マスクドニャン5匹持ってます(笑)

古びたコイン在庫切れてたので、久し振りにさすらいコイン回してみました!

結果!

イヌニャン
サルニャン
モモタロニャン
が出ました!

何だこりゃ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.243 )
  • 日時: 2016/12/02 13:31
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ごぴまろ親分やりますな!

そういう時ありますよねー(笑)

それも、妖怪ウォッチあるあるです。

だっちゃんも実は、ウサピョンドライバー四連発で、他のお着替えウサピョンが全く出ません(T_T)

本日もおおやもり様お目にかかれずです!

今日も、レア妖怪1体位は捕獲したいものです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.244 )
  • 日時: 2016/12/02 19:50
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: k4BNNsSl)

皆さん

こんばんは!


だっちゃんさん

アゲアゲハOKです!

ついでにトムニャンもおつけしますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.245 )
  • 日時: 2016/12/02 20:49
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ひろきさん

ありがとうございますm(__)m

また、交換できる時教えて下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.246 )
  • 日時: 2016/12/02 20:51
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: k4BNNsSl)

だっちゃんさん

今から交換大丈夫でしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.247 )
  • 日時: 2016/12/02 21:01
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ひろきさん

今から、交換の予定が入ってまして、それが終わったら、お誘いしますねo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.248 )
  • 日時: 2016/12/02 21:16
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: k4BNNsSl)

だっちゃんさん

ロボりゅーくんとダイヤニャン持ってなかったのでとても助かりました(笑)

交換ありがとうございましたm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.249 )
  • 日時: 2016/12/02 21:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

只今、予定通り怪魔の素3個目GET&頭ハゲール不毛長やっつけて、

ゾンビ卒業しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.250 )
  • 日時: 2016/12/02 21:20
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ひろきさん

お役に立てたなら、良かったです(笑)

ごぴまろ親分

ご卒業おめでとうございます!
しかし、怪魔の元足りないと、またやらないとダメですよ(笑)