雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/09 17:14
  • 名前: だっちゃん (ID: fvQSkjBv)

なんか、ひろきという知っているような人がちょいちょい入っていて、面白いですね!

だっちゃんも交換掲示板で、TKという方でしたが、だっちゃんと交換約束しておきながら、ブッチして、他の方が同じ事したら、その方に妖怪めっちゃたかってました(*_*)

それをみて、だっちゃんも怒りしんしんで乱入していったのですが、それ以降出て来なくなりました!(通報したからかな?)

あーいう事とかすると、誰も相手してくれなくなりますし、楽しんで交換したいものですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/09 17:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

こまさんさん

大阪行きましたか!

ニャーミネーターは持っているのですが、鬼キングどうするかで迷ってます(笑)

現在USJに行く以外に方法は有りませんが、期間が過ぎた後?

後日、一般にも配信されるのではとの未確認情報もあります!

御存じだと思いますが、現在649でゴールドになりますが、

鬼キングをダウンロードしてない人は648でもゴールド!

コンプの数が違うって変ですよね・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/09 17:57
  • 名前: だっちゃん (ID: fvQSkjBv)

こまさん

レス見逃しちゃいました!
ダウンロードは、迷わずできましたか???(笑)

すれ違いは残念でしたね!だっちゃんもスキヤキでまた一つデータ空くので、さすらうの楽しみです!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/09 18:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: dVmx3WFa)

ごぴまろさん

見てましたか(笑)
フレコで調べたら他でも同じ事をやっていたので、通報はしておきました。
しつこい様なら、マ○ン氏に噛みついた以上の内容で突撃しようと思います(笑)


だっちゃんさん

本当に「あなたの考えの方がわかりませぬ。」って打ち込んで差し上げようかと思いましたが、静観しました(笑)
判断は管理人様に委ねますが。


こまさん

USJ行かれたのですね〜、羨ましいです!
すれ違いも、ショッピングセンターなんかでやって来たりしますからね。
こればかりは運ですよね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/09 18:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: dVmx3WFa)

だっちゃんさん

回答してませんでした!
交換、今日の夜お願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/09 19:45
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

ののどんさん

ありがとうございますo(^o^)o
一輪車今終わり、9時半頃いかがですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/09 20:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!
交換時間、了解しました。
宜しくお願いします

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/09 20:52
  • 名前: こまさん (ID: cV5bqx2t)

最初ダウンロードが出来ずバクか??と悩んでいたらたんに自前のWi-Fiの電源切ってないだけでした

USJのキャストのかたに教えていただくまで全然気づきませんでした笑

ホントに全然さすらえなくて一ヶ月に一回さすらえたらいい方なんですよね

2の時は出来てたので最近、生活習慣変わったからかなーとは思います

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/09 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

こまさん

だっちゃん自慢じゃないですが、(おもいっきし自慢です)ツチノコパンダとツチノコ星人さすらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

コツは、日頃の行いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/09 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

ののどんさん

インしまーす!
ゲーム名だっちゃんです!

みつけたら誘って下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/09 21:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

今からお誘いしますね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/09 21:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

ありがとうございました!
スシの大辞典埋まりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/09 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

ののどんさん

ありがとうございますm(__)m
実はサブのコンプでロボコマないのが発覚!

それもそのはず、だっちゃんサブのデータ一つ星コイン一回も使ってない始末!

明日から回しますが、少し安心して回せます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/09 21:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

少しでもお役に立てて良かったです(笑)
ハッピーフライデーでリセマラ開始しました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/09 21:43
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

ののどんさん

これでホントにどんどろとか当たったら、金曜日のごぴやくすごいですよ!!!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/09 21:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

期待して下さい(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/09 21:50
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

朗報をお待ちしております!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/09 23:25
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: mlWetXho)

皆さん、こんばんは。

今日はスレの進みが早すぎ!

だっちゃんさん
ご提案ありがとうございます。
リアルが解決できていないので、
明日の確認でも良いですか〜?
本当にすいません。
毛をつけないと、カツラになっちゃいます。

私、今日は疲れ果てました。
DSに電源入れる余裕もないです…

おやすみなさい…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/09 23:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

モーリーさん

こんばんは。
リアルの問題大変そうですね...
体調にはお毛をつけ下さいね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/10 00:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 1bS3k4dG)

モーリーさん

ののどんさんと同じようなレスになりますが、早く解決するといいですね(>_<)

だっちゃんは、モーリーさんがごぴまろ親分と一緒のかつらにならない事だけが心配です!

り、あっぷ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/10 00:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

だっちゃんさん

今からガシャを5つ星コインで3回回します。
予想としては、伝統の帯、影オロチ、タフベルってところでしょうか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/10 00:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

だっちゃんさん

回し終わりました。
やっぱり、金曜日は何かあります(笑)
ついに出ました!レッドJ!!

いや〜、実際に出るんですね〜。
本当に毛を失いかけました(笑)
興奮してちょっと寝れそうにないです。

他は心オバアとワルニャンでした。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/10 06:12
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: JYcr7HzI)

皆さん

おはようございます!

http://medal.youkai-pedia.com/qrs/11646

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.449 )
  • 日時: 2016/12/10 07:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 1bS3k4dG)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、やはりラッキーフライデーの効力は凄いですね!!!

レッドJおめでとうございますm(__)m

だっちゃんも、そのごぴやくが回ってきますように!

ひろきさん

フユニャンエース情報ありがとうございます!
これで、ホントに最後の空いている図鑑埋まります(笑)
今日中にゲットするぞー!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/10 07:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

皆さん、おはようございます!

ひろきさん
フユニャンエースのQRコードありがとうございました!
早速Getできました(笑)


だっちゃんさん
ありがとうございます!
あれから1時位まで寝られませんでした(笑)
先程、5つ星とスペシャル回し終わりましたが、あとは特に変わりなしでした(笑)