雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/18 19:21
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

禁断の果実三個ゲット!

いわゆるポケ◯ンのマス◯ーボールです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/18 19:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Tevvw9g)

ののどんさん

鉄鍋コインです!
ぐぐって下さい(^-^)/

また、リセマラのガシャになるのかな???

ひろきさん

禁断の果実というのは、どこで手に入るのですか???

一輪車終わりましたので、やっと本格的に妖怪ウォッチ始めれます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/18 19:53
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

だっちゃんさん

禁断の果実は、Tバスターズでゲット出来ますよ!

http://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/t-dungeon.html

ゼンポコ・エイフンのマンマミーラかドグシャッコーが出るところでヌーパーツを取るとたまにゲット出来ます!

私は、マンマミーラのところではヌーパーツでモズク先生、ドグシャッコーのところでヌーパーツを三個とったら全部禁断の果実でした(笑)

他にもTバスターズでは、進めるとツチノコとかガシャどくろとかレア合成アイテムとかカブキロイドとか黒鬼Sランクの強い妖怪がゲット出来ます!


Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/18 19:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Efzw1vHo)

だっちゃんさん

鉄鍋コインですか?
回しましたが何が出たか記憶にありません(笑)
でもゴウジャス大使ではありません!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/18 20:01
  • 名前: こまさん (ID: Jc7JuYBA)

ショックです(T_T)

すきやきだけでなくスシのデーターも消えてました
レアな妖怪は引き継ぐためにテンプラに移してあったので無事だったのですがまだゲットしてなかったニャーミネータが消えてしまいました!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/18 20:07
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: A2Xi0yBj)

こまさんさん

何か複雑な心境ですね…

今日は時間なくて無理ですが、ニャミネなら無償提供できますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/18 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Tevvw9g)

ひろきさん

やはりバスターズですか!?
やらないといけないなぁー(^-^)
まだ、キャンプ場から動いてません(笑)

いつも、ホントに情報提供ありがとうございますm(__)m

助かります!

ののどんさん

ゴージャス大使、当たりまくりで余ってます(笑)
リセマラでめげたら、なんなりと(笑)

こまさん

なんと言って、ハゲましていいか。
だっちゃんも、妖怪に若干余裕がありますので、困ったらなんなりとレス下さいませ!

こまさんとも、バスターズとかいつかやりたいですから(笑)

ちなみに、先程ようやく寿老人が仲間になりました!

めっちゃ戦ったなぁー(*_*)

自慢はったんと、初対戦!!!
笑える位強いのでびっくりしました!
漢方使いまくりです(^-^)

戦う時、壁妖怪いないと結構危ないですよ(^-^)/

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/18 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

皆さん今晩は!

ちょっと通信環境の不具合で出て来れませんでした(笑)


こまさんさん

大変な事になっちゃいましたね!
ごぴまろも一応コンプしてまして、引き継ぎもやったので出せる妖怪
結構有ると思います。
何かあったら行ってくださいね!

ひろきさん

バスターズT、こぴまろもちょびちょびやってます!
しかし禁断の果実は未だにGET出来てません!
てか昨夜から始めたばかりですが(笑)
心オバアがいなかった理由が分かりました!
ごぴまろメインでバスターズTをやろうと思ったら、
引き継ぎ次の関係で、ごぴまろメインのデータまともな妖怪がまるっきりなく、
取り敢えずヒーラー役を他のデータから持って来ました!
ずらりと並んだ心オバアLv99!これで良いかと持って来たのが、
ひろきさんのでした(笑)
現在チームレベル28です、バスターズT結構面白いかもです(笑)

ののどんさん

やはりガシャマシーン一度見てもらった方が良いと思います!
それと、ののどんさんもかげむら医院での診察をお勧めします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/18 23:01
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

今日のゲット
レッドj
ゴルニャン99
昨日ゲット
カブキロイド

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/18 23:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

こまさん
とんだ災難でしたね。
リセマラのガシャ妖怪なら結構ありますので、必要であればお声が毛下さい。

だっちゃんさん
ゴウジャス大使、先程テンプラのガシャから無事出て参りました(笑)

ごぴまろさん
先程USAのドリームルーレットで鉄鍋コインを回しましたが、あの状態で外れを出す方が難しいです(笑)
本当にののどんのスレガシャ壊れてますね(笑)


只今、リセマラしておりますが、とりあえず一旦これで終わりにしたいと思います。
終わったら、かかりつけのかげむら医院に行って参ります!( ̄- ̄)ゞ

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/18 23:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

ののどんさん

ゴウジャス大使GETおめでとうございます!
少し安心しました(笑)
ハゲむら医院の院長はたまに処方を間違える様なので、
頂いたお薬を飲む際には充分お毛を付けて・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/18 23:24
  • 名前: ダイくん (ID: vomGHZqs)

スキヤキゲット!
だれかレア妖怪の99もってませんか?
増殖したいので( ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/19 08:43
  • 名前: だっちゃん (ID: IQ.wKgzB)

おはよーございますo(^o^)o

amata2さん

交換調子良さそうですね!

ののどんさん

ガシャ壊れてなくて良かったです!
確かに、あのガシャで当たり引けなかったら、抗議の電話かけてもいいかもしれませんね(笑)

ごぴまろ親分

まだ、だっちゃんキャンプ場を守っておりまして、探検にビビっております(笑)

ダイ君

レンタルオッケーだよー(^-^)/
レンタルしたい妖怪書き込みしといて下さい!
ただ、レベルとかは不問でお願いね(笑)

後、だっちゃんなまはげを増殖してもらいたいのですが可能かな???

2体渡すので、4体にして返してもらっていいかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/19 09:34
  • 名前: こまさん (ID: 6Olb8AZn)

皆さん、ありがとうございます

なるべく自分で集めようとは思いますがくじけたときはお願いします!

ののぞんさん

私もバスターズ等やりたいのですが妖怪がそんなに育ってないのと戦うの下手なので足を引っ張ちゃいそうなんですよね

他にもゾンビとか ピエロとか 鬼時間とか苦手で全然進められないんですよねー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/19 11:31
  • 名前: りこママ (ID: v6YdFig/)

こんにちは。

こまさん、データ消えるなんて・・・ショックですね。
私はまだ始めて数日ですが、
内容が盛りだくさんでミニゲームも沢山あって
やり直すのは、心が折れてしまいそうです。


昨日はスーパー店長からカートで逃げるのが
ヘタクソで、危うく詰む所でした。
バスターズも挑戦したいけど
まだまだ先になりそうです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/19 11:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

皆さん、こんにちは!

昨夜は久し振りにダイくんさんも来てたのね(笑)

今日も朝から忙しいです!


だっちゃんさん

バスターズT始めましたか?まさかまだキャンプで隠れてませんよね?
ごぴまろチームLv34になりました!
禁断の果実3個GETしたので、試しに自慢ハッタンで使ってみたら1発GET!
100%友達になるのは本当の様ですね・・・
しかし100%友達になるアイテム有って、さすらい荘ツチ星でお金稼ぎたい放題、
横断歩道で赤鬼経験値稼ぎたい放題、そして引継ぎによる無限増殖可、
何かゲームとしてどうなのか・・・・

今回はバスターズTがメインの様ですね、大分慣れて来たので今夜も少しやってみます!

大辞典はどれ位埋まりましたか?ごぴまろ色々忙しくてあまり進んでません!
現在669+5です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/19 12:36
  • 名前: だっちゃん (ID: yLaBc8zw)

こまさん

困ったらなんなりと!( ̄- ̄)ゞ

りこママさん

確かに、スーパーの所、最近顔出してない、アオイ隊長が超苦戦してました(笑)
懐かしいな(^-^)

ごぴまろ親分

キャンプ場にて、だっちゃんの守備はむりだ城位完璧に守っております!

今だ、キャンプ場から離れる事なく、バスターズに誘われるのを待っております!

もちろん、レベルは20位で上がってません!

最近は、サブのスシとテンプラのコンプに時間使ってまして、あ行から攻めていって、今呪いの花子さんまできましたー\(^o^)/

コンプしたら、ののどんさんが中毒になったリセマラでスシを最初からやろうと、考えております!

いつになったら、キャンプ場を離れれるのやら!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/19 13:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

何か戻ってませんか!!!

てかスシ・テンプラ・スキヤキ今後どんなふうにやってきます?
ごぴまろは、やること多くてとても全ては出来そうにないので、
取敢えずスキヤキのメインだけを進めようかと思っています!
毎日のスシ・テンプラ・スキヤキ・スキヤキ面倒じゃありませんか?
スシ・テンプラ連動の妖楽招待状はもう良いかなと・・・
もう用事がない様な・・・
イザナミ・大やもりの代わりに何か新妖怪出るのかな?

当面はスシ・テンプラ・スキヤキ3連動を2データでやって
1日一回限定妖怪やって、バスターズT少しやる位かな・・・
それだけ結構大変です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/19 14:10
  • 名前: だっちゃん (ID: yLaBc8zw)

ごぴまろ親分

前にごぴまろ親分が、妖怪ウォッチは、速さを競うものではないと言ってましたので、とりあえず、やり残してる、スシの方のコンプと、りこママさんやののどんさんの話しで最初から無償にやりたくなってきたので、やるつもりで、バスターズはまだ気が向かない為、躊躇してます(*_*)

昨日は、砂丘の砂をくじで当てるのに苦労したり、にんぎょの捕獲に一時間近くかかったりと踏んだり蹴ったりでしたが、楽しめましたよ!

スシのデータ最初からやるのも、テンプラの2データをスキヤキに入れてしまったのと、スキヤキの妖怪を増殖する目的がありますので、楽しんでやってみます!

バスターズは、1日1回目標でやります(^-^)/

しかし、連動確かにめんどくさいですねー
ガシャも、寿老人ゲットの為だけに回してる感じです(^o^)

ごぴまろ親分が、バスターズ誘ってくれたら、だっちゃんむりだ城で参加します!

ガンガン攻撃食らってあげます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/19 14:31
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: k/ELCkui)

皆さん、こんにちは〜!

今日も現実逃避してます。
仕事の終わりが見えませぬ。

昨日はポン骨に40分かかり、
USAガシャに妖気のつぶ使って
5つ星、鉄鍋、さすらいとか回したのに
アタリなし!
外すの難しいぐらいなのに…
やる気が失せました。
これってののゾーン?それともクレーム??


子どもはバスターズで凄く盛り上がってます。
しかも誘われます。
困ります…

ではでは皆さん、仕事に学校にゲームに
頑張って下さ〜い。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/19 14:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

ゆっくりやるのと、戻るのは違います!!!

だっちゃんさんをチームに入れると直ぐに負けてしまいそうな気がするのですが・・・


モーリーさん

お仕事、ご苦労様です!
流石の、ののどんさんでも鉄鍋コインは当たりだそうです!
ちなみにごぴまろも鉄鍋コイン当たりでゴージャス大使とやら持ってます(笑)
お子さんは男の子ですか?
女の子達は妖怪ウォッチ離れしてますが、
男の子達にはバスターズは根強い人気がありますね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/19 15:11
  • 名前: だっちゃん (ID: yLaBc8zw)

ごぴまろ親分

だっちゃんなんなら、モーリーさんからもらったむり壁で参加しますよ!!!

アタッカーとしてのむり壁の大活躍!期待して下さい!

ちなみに、やられたらBボタン連打で助けにきて下さい(*_*)

モーリーさん

だっちゃんも本日事務仕事が多く、現実逃避というか、職場逃避をしようと企んでますが、社員の目が厳しく抜けられません(T_T)

後輩が本日、無事Tコマの所に来たそうです!
そして、Tジバの方は、だっちゃんの方でTワッペン頂きました!

ムフフ!これで、トレジャージバ、コマには困りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/19 15:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

了解です!Bボタン連打しながら、

抜けるなぁ〜!
抜けるなぁ〜!
抜けるなぁ〜!

と叫びます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/19 16:03
  • 名前: だっちゃん (ID: eC6StxVZ)

ごぴまろ親分

ホントにバスターズ一緒にやる時は、その連呼お願いしますm(__)m

特に夜、家族が寝てからがいいですね(笑)

だっちゃんは、逆にごぴまろ親分が倒れたら


抜けろー!
抜けろー!
抜けろー!

と言って、連打します!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/19 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: shDpErJG)

だっちゃんさん

そうですね、

Bボタン連打しながら

抜けるなぁ〜!
抜けるなぁ〜!
抜けるなぁ〜!

ハゲちゃうぅ〜〜〜!

とか叫んでる姿を、もしも娘に見られたら、

きっとこう言われます・・・

「パパ2の頃は凄かったのにね・・・ もう妖怪ウォッチ止めれば・・・ 」

そして、ごぴまろは引退を決意し、静かにDSを閉めて布団を被って泣きます・・