雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/24 08:05
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

だっちゃんさん都合がいい時間は10時位です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/24 08:37
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

フレンドコード3067-9067-7131
名前amata2
です

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.928 )
  • 日時: 2016/12/24 09:45
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

間違えました3067-9571-7131でした

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/24 09:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

皆さん、おはよーございますo(^o^)o
クリスマスイブですねー

今年のクリスマスプレゼントは、嫁さんにマフラーと、子供にはニンテンドークラシックミニをプレゼントするのですが、子供の方の妖怪ウォッチ離れに、加速がかかりそうで心配です(>_<)

amata2さん

オッケーですが、フレコ間違えてませんか???
エラーでます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/24 10:28
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

amata2さん

レス被っちゃいましたね!
フレコ登録しましたが、少しだけ出ますので、またタイミングみてお願いしますm(__)m

後、手順を教えて下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.931 )
  • 日時: 2016/12/24 10:29
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

天ぷらのデータからスキヤキに移動っていうタイミングです

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.932 )
  • 日時: 2016/12/24 10:33
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

スキヤキデータamata2の方くさなぎ99 まりさの方山吹鬼です

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.933 )
  • 日時: 2016/12/24 10:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

amata2さん

インできますが、やりますか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.934 )
  • 日時: 2016/12/24 10:57
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

はい!やります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.935 )
  • 日時: 2016/12/24 11:06
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

amata2さん

了解しました!インします!
誘って下さいませm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.936 )
  • 日時: 2016/12/24 11:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

amata2さん

良かったですかね???
お役に立てたのであれば、幸いです(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.937 )
  • 日時: 2016/12/24 11:14
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

ありがとうござきました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.938 )
  • 日時: 2016/12/24 12:29
  • 名前: りこママ (ID: 2dVF7sys)

皆さん おはようございます。

朝から、冬休みの宿題の縄跳びを教えるために
あやとび、二重跳びをさせられました。
縄跳びなんて10年ぶりです。

明後日あたり筋肉痛来そうで怖いです。

妖怪クリーナーを使ってみましたが
故障ばかりします(涙)
ほこり?ばかり集めてきます・・・。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.939 )
  • 日時: 2016/12/24 13:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

りこママさん

だっちゃん縄跳びしたら、たぶんよっちゃーになります!って、まだこの妖怪ゲットしてないですかね???

クリーナー使いまくってると、その内レベルが上がって、凄い早い時間で仕事してきます。

今は耐える時です(^-^)/

だっちゃん、トレジャーレベル80まで来ましたが、プリズンブレーカーが突破できません(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.940 )
  • 日時: 2016/12/24 18:40
  • 名前: ダイくん (ID: r2UcFzRC)

だっちゃんさん
こちら99です♪(´ε` )すごくね?
うんがいきょう(−_−;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.941 )
  • 日時: 2016/12/24 20:17
  • 名前: りこママ (ID: 2dVF7sys)

こんばんは。
トレジャーレベルってあるんですね。
まだやったことないので(汗)


よっちゃーには、まだ会ってないです。
これからポニーの所に行くようですが
子供の方のレベル上げをさせられております・・・

そしてまたクリーナーは故障して帰ってきました(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.942 )
  • 日時: 2016/12/24 20:18
  • 名前: だっちゃん (ID: Y6j0Zvn6)

ダイ君

早いねー(^-^)
バスターズでクリアーできない所来たら助けてね(笑)

今、ピラミッドクリアー手前です(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.943 )
  • 日時: 2016/12/25 11:31
  • 名前: だっちゃん (ID: SUfamFu3)

おはよーございますo(^o^)o

りこママさん

レス気付きませんでしたm(__)m
レベル上げ、それくらいの時期だと、電車妖怪が経験値高いのでは???

本日、バスターズレベル92で、ピラミッドのドラゴン撃破!!!

2回目の挑戦で倒しましたが、プリズンブレーカーの倒して方が分からず、5回も費やした事考えると、物足りなさがありました(^-^)

今日辺りで、まずバスターズ専用妖怪(ヒーロにゃんとかダークコマ)ゲット狙います!

あーもう、バスターズも終わりみえてきたなぁー(^-^)

終わったら、ののどん師匠を見習って、スシのデータ最初からやる予定です( ̄ー ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.944 )
  • 日時: 2016/12/25 12:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん

ようやくスシでバスターズ始めましたが、どうもやはり、バスターズは相性が悪いです。

ベースキャンプに到着以降、5連続で時間切れの失敗で、隊長に切れられています(笑)
時間が短くなる分には良いのですが、地形を忘れるのは何とかならないものでしょうかね?

これ以上続くとデビュー、即引退の道が待ってます。


りこママさん

クリーナーは最初そんなもんですよ(笑)
その内レベルが上がって、5つ星コインのカケラなんか集めて来ますよ。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.945 )
  • 日時: 2016/12/25 14:09
  • 名前: マコ (ID: PPpOEZTO)

こんにちわ!超絶久しぶりですね
だっちゃんさん、スキヤキ買ったんですか?Σ(゚д゚lll)

最近忙しいので(冬休みの宿題笑)またこれなくなりそうです

あ、忘れてました。
メリークリスマス!

それではgood-bye!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.946 )
  • 日時: 2016/12/25 14:21
  • 名前: だっちゃん (ID: HFap3yWs)

ののどんさん

だっちゃん、そういえば2のバスターズ3ヶ月位、生命のおしろいが出ずにやりまくった経験が、ものすごく生きてます!

バスターズ、どちらかというと得意かと、後、コツ覚えると結構やれます!

とにかく、LRボタンを使ってボスの妖怪が見えるように戦う、後、背後を常につく、お供の気絶を見逃さない等々、頑張りましょう!

だっちゃん、早々とスキヤキでバスターズしたため、ぬらり神の手形がない事に気付きました!
サブのデータもトレジャーレベルあげないかん事に気付いてショック(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.947 )
  • 日時: 2016/12/25 14:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uhbuDX1g)

だっちゃんさん

ボス戦以前の問題ですね(笑)
そこまで辿り着かない、ってのがありまして取り敢えず放置して、普通に野良妖怪集めてます(笑)
それから、ようやくサンタからスキヤキとトレジャーパックを貰ったので、三国志連動とTジバ、Tコマを仲間にする為、頑張ります!

ぬらり神の手形、ドンマイです。
DS2台で3連動するには、最低3回連動する必要がありますよね。
 DS1−DS2
・スシ−テンプラ
・スシ−スキヤキ
・スキヤキ−テンプラ


マコさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
宿題頑張って下さいね!
では、メリークリスマス

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.948 )
  • 日時: 2016/12/25 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: HFap3yWs)

マコさーん

レス被って気付きませんでした(T_T)
超絶久しぶりです(笑)
冬休みの宿題早めに片付けて、だっちゃんみたいな立派な人になって下さい!

ご○まろ親分みたいに、クリスマスケーキが妖怪ウォッチじゃなーいって、情けない人にならないように(笑)

ののどんさん

とりあえず、まず階段見つけて、そこまで目をつぶっても帰れる距離以外行かない事、敵を全部倒そうと思わず、やり過ごして逃げる事、これくらいですかね(笑)

ののどんさん、連動、超めんどくさいですよ(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.949 )
  • 日時: 2016/12/25 15:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uhbuDX1g)

だっちゃんさん

先ずは階段ですね。了解です!
いつも直ぐに「時間が2分短くなった」「地形を忘れた」の繰り返しで、5回目の時は危うくDSか宙を舞うところでした(笑)

連動、めんどくさそうですね(笑)
何か遊ばせるポイントが3つ程ズレている様な気がします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.950 )
  • 日時: 2016/12/25 16:38
  • 名前: だっちゃん (ID: mj2/GBAG)

ののどんさん

確かに!!!!

スキヤキは、もはやバスターズのゲームと言って過言ではありません!

しかし、だっちゃんバスターズの腕が上がってきて楽しめるようになりました(^-^)/

DSがののどんさのガシャ同様怒りのあまり壊れない事、祈ってます(笑)

しかしバトルのパーティーが最初からやり直しってのが、かなり腹が立ちますがねー(# ̄З ̄)