雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.726 )
  • 日時: 2016/12/17 11:09
  • 名前: だっちゃん (ID: gox7VPt5)

ひろきさん

ごぴ○ろさんのように、お酒の飲み過ぎで、はげないように毛を着けます!


ののどんさん

おめでとうございますo(^o^)o
だっちゃんも、最近のアップロードでの五つ星コインでのケマモン3連発からの、椿姫はしびれましたー!

昨日結局フユニャンS3体ゲットしました!
ゲットしやすいのかな???
後、親分に教えてもらったミーフも仲間に(^-^)/

エンマ楽しみだなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/17 11:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

だっちゃんさん
椿姫出ましたか!おめでとうございます!
エンマ大王ですが、スシ・テンプラ共に一発Getでした(笑)
余りにも仲間にならないので、今回のアップデートで少し改善させましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/17 11:54
  • 名前: りこママ (ID: uPhhnZub)

皆さん こんにちは!
今日は朝から大掃除です(汗)
私がテンプラを進めすぎると、娘がずるい!と
怒るので・・・なかなか勧めません。

まだ、スクラップヤードのおそらく次は
ボスかな?という場所で止まっております。

2人を切替えて進めるのも楽しいんですが
Lv.上げがめんどいですね〜

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/17 11:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

皆さん、こんにちは!

amata2さんはDS2台持ちになったのかな?
それで、スキヤキもGETしたら何でも出来ちゃいますね(笑)

だっちゃんさん

一輪車ご苦労様です!
ごぴまろ、昼のけん玉の予定がキャンセルになった為
妖怪ウォッチやりまくります!はい!
まずは何やるか(笑)


ののどんさん

ひろきさんに続きエンマ大王1発GETですか!
実はごぴまろも、何もしてないのに1発GETでした(笑)
これ皆1発GET出来る様になってるのかな?

ひろきさん

交換いつしますか?
あまりごぴまろのデータに入れておくと間違って魂にされちゃいますよ(笑)

皆さん

これバグですかね?
横断歩道の赤信号無視でなまはげと赤鬼のやつありますよね!
そこで赤鬼とバトル後、横断歩道の反対側に移動すると又赤鬼とバトル出来ます!
終って又反対側に移動すると又赤鬼とバトル!
反対側に移動するだけで、赤鬼とバトルが延々に出来ます(笑)
1回で経験値7100か14200貰えるのでどんどんレベル上がっていきます!
既にPT内の4体がLv99になったので1回やめます!また出来るのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/17 12:04
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: DFLGEUK/)

ごぴまろさん

今日は多分交換出来ないですが、12/18(明日)の朝9時〜10時位か、18時位〜19時位の間に出来るかもしれません。

また連絡しますので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/17 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: gox7VPt5)

りこママさん

確かに!レベル上げめんどくさいですねー(*_*)
スクラップヤードですね!もう少しで交換できる所まで行くのかな???

ごぴまろ親分

まじですかぉー!!(゜ロ゜ノ)ノ
赤信号で渡るんですかね!
それ、凄い裏ワザではないのでしょうか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/17 12:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

りこママさん

こんにちは!
確かに3はレベル上げが面倒ですね(笑)


だっちゃんさん

たまたま中央のマスに必殺打てるイサマシの陣横繋ぎだったので赤鬼楽勝です(笑)
一度でPT入れ替えて日記付けて、もう一度やってみましたが又出来ました(笑)
14,200×2回貰いました、これもしかしたら何回でも出来るかもです!
もうボー坊探さないでも良いのかな(笑)
1バトルに掛かる時間も僅かですし、反対側に移動するだけで又直ぐ出来ますから、
これは楽です(笑)
又、後で検証してみますが、もしかしたら次のアップデートまで使えるかも(笑)


ひろきさん

了解です!間違えて魂にしないように注意して預かっておきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/17 12:39
  • 名前: だっちゃん (ID: gox7VPt5)

ごぴまろ親分

凄いですね!
バスターズはやりましたか???
妖怪どれ使うか?ホントに悩みます( ̄□ ̄;)

交換板の妖怪何が何だか、全くわからないですねー(笑)

とりあえず、昼からの一輪車終わったら、エンマ、その後、少し妖怪探ししてみます!

増殖できるようになってから、はつでんしんとか、激安レートになりましたねー(*_*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/17 12:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

りこママさん
大掃除お疲れ様です!
スクラップヤードの次は、市役所に行ってメダル交換アプリが貰え、妖怪の交換が出来る様になります。
ここまでの流れは、完璧に覚えてます。ただこの先はガシャしか回さないので、良く覚えてません(笑)。

ごぴまろさん
信号の赤鬼バグ(?)やってみました。
1回目、進化させる為にLVが低い妖怪だけだった事を忘れてて敗北しました(笑)
2回目、ごぴまろさんの仰る通り、渡る度に赤鬼とバトルになりました!
これ、レベル上げにいいですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/17 12:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

だっちゃんさん

またLv99になった妖怪を入れ替えるので一回出て色々やって、
もう1回やりましたが、やぱり出来ます(笑)
しかし、赤鬼と何十回も連チャンでバトルするのは飽きます(笑)

ちなみにスシから引き継いだスキヤキのデータでやってました!
テンプラから引き継いだスキヤキのデータや
アップデートしたスシ・テンプラでも出来るのかな?
一応調べてみるか!
てか、こんな事ばっかりやってるからスキヤキ全然進みません(笑)
バスターズT後でやってっみます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/17 13:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

ののどんさん

やりましたか!これ良いですよね!
名づけて「ごぴまろ発見えんえん赤鬼」
みなさんお横断補導に入る時は補給用食べ物や
妖毛ゲージ用の飲み物いっぱい持って入りましょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/17 13:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

ごぴまろさん

レベル上げに持ってこいですね!
でも確かに10数回戦ってくるとちょっと飽きがきますが、気分転換時のレベル上げには最適です。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/17 13:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

ののどんさん

3は本当にレベル上げが大変なので、これは使えますね!

ただ本当に飽きます(笑)

では本来のスキヤキをやってみます(笑)

やっと本格的にスキヤキデビューです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/17 14:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9LnwUWuN)

皆さん、こんにちは。
こちらは良い天気です。
ですが、ボート部でヒーヒー言ってます!
只今、現実逃避中〜


だっちゃんさん
ごぴまろ親分さん

気にかけて頂き、ありがとうございます。
確かに捕獲の楽しみは減りますね。
でも捕獲しなければならないものがまだまだあります。(笑)
2のように、もう少し仲間になりやすいと良いのにな。

ガシャ系は特にお願いする事があると思いますので
その時はよろしくお願い出来ますか?


ののどんさん
リアル問題、実は完全に解決はしていないんですよ。
話し合いは終了してて、あとは相手がどう出てくるか?親として目を光らせて、毛をつけているところです。


あ〜、ゲームしたい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/17 14:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: sSTVfHc7)

モーリーさん

こんにちは!
リアル問題まだ引きずってますか!大変ですね・・
お毛を付けて頑張って下さい!
ガシャ系の妖怪の件了解です!
必要になったら言って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/17 14:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ibTFR.Ml)

モーリーさん
ボート部お疲れ様です。
リアルの問題、ちょっと長引きそうな感じですね...
着地点が見つかればいいですね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/17 15:40
  • 名前: だっちゃん (ID: NEzSgRuv)

一輪車終わりましたー!

これから、スキヤキに突入です!
「ごぴまろ発見えんえん赤鬼」は、今日は時間の都合上、後日に実験してみようと思います(笑)

ののどんさん

りこママさんに、目をつぶってても説明できるリセマラの終了地点まで、後少しですね(^-^)

モーリーさん

しょうがないから、モーリーさんの分まで妖怪ウォッチやっときますね!
欲しい妖怪は、いつでも書き込みを!

しかし、スキヤキ、スシ、テンプラ連動毎日めんどくさいですね(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/17 16:22
  • 名前: amata2 (ID: XMgn3g/a)

エンマ大王とぬらりひょんゲット!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/17 17:47
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 9LnwUWuN)

こんばんは。

やっと解放されましたが、自宅で忘年会です。
勝手にセッティングされました。(泣)
食うだけ食ってさっさと帰ってくれ〜。

ゲームやらせろ〜!!


リアル問題、キチンと見張ります!
ハゲましありがとうございます。

だっちゃんさん
自分でもやりたいですが、
ソフト渡すのでガンガンやってもらいたい気分です。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/17 17:55
  • 名前: だっちゃん (ID: nX7LrL3v)

amata2さん

おめでとうございますo(^o^)o
ぬらりひょんってどうやって仲間にするんだ???

モーリーさん

ガンガン妖怪ウォッチ進めてますが、連動とかじみーな作業が多すぎて先に進みません!

リアル問題、頑張ってくださいね!
しっかりと、ハゲまします(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/17 18:00
  • 名前: amata2 (ID: XMgn3g/a)

簡単にYOUTUBEでぬらりひょんQRって調べたらでました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/17 18:14
  • 名前: だっちゃん (ID: nX7LrL3v)

amata2さん

ありがとうございますo(^o^)o
さっそく調べてみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/17 19:38
  • 名前: ひろき ◆YZpiKuw6f6 (ID: DFLGEUK/)

ぬらりひょんQRコード!

ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/%E3%81%AC%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%82%93.html

サッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/17 20:35
  • 名前: だっちゃん (ID: d3YPT3/8)

ひろきさーん

ありがとうごぜぇますだぁー(T_T)
いつも助かってますー(笑)

先程、アルティメットロボニャンゲットしましたぁー!

みそらのクエストで簡単に仲間になりますでさぁー!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/17 21:09
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: DFLGEUK/)

だっちゃんさん

どういたしまして!


覚醒エンマ人気有りすぎますね(苦笑)

どうせレートは下がると思うのですが…