雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/30 20:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

只今、埼玉県の橋の下に有る豪邸に戻りました!

ひろきさんの私用メモ、良いですね!

てか、あれは暇だから数えたフルーツ、宝石、ロボ、さすらい荘、在庫数です(笑)

その後も増えてます!勿論欲しい人がいれば出しますが(笑)

出せる妖怪は他にも色々ありますので今度リスト作ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.202 )
  • 日時: 2016/11/30 20:45
  • 名前: amata2 (ID: ayTkdqV6)

僕は引っ越してインターネットとも全部もって行きました豪邸の8階だての家に大きさ超絶大きい部屋は広いです!全部の部屋同じ大きさです!猫もフクロウもうさぎもにわとりも犬喜んでます!今2階の自分の部屋にいます!家族はみんな部屋別れてます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.203 )
  • 日時: 2016/11/30 20:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

ひろきさん

その様でした(^^)
失礼しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.204 )
  • 日時: 2016/11/30 21:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

交換板からひろきさんの私用メモに引っ越ししました!

そして一部修正!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.205 )
  • 日時: 2016/11/30 21:58
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: E0TVPTx7)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん
行ってらっしゃい。頑張って下さい。

amata2さん
凄い豪邸ですねー。
羨ましいです!

めだかさん
はじめまして。モーリーです。
色々勉強になりました。

まだまだリスト作るの恥ずかしい内容ですが、
皆さんにご協力お願いしたいです。
ゆっくりですが、頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.206 )
  • 日時: 2016/11/30 22:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

ごぴまろさん

確認しました!
書き方、参考になります(笑)

引き継ぎ前、引き継ぎ後に出せる妖怪は、明確にしておいた方がいいですね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.207 )
  • 日時: 2016/11/30 22:06
  • 名前: amata2 (ID: ayTkdqV6)

時計に勝手に鳩が登っちゃいました!wwww

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.208 )
  • 日時: 2016/11/30 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

モーリーさん

今晩は、現在どれくらい埋まってるおかな?
平釜平原だとレンタルとかで辞典埋めは簡単に出来ますが、
自分で捕獲する楽しみと、苦労して仲間になった時や、ガッシャで当たった時の
感動が奪われます(笑)

ののどんさん

元々あったやつをコピペだから簡単です(笑)
★消したり、付けたりが面倒でした!
欲しい妖怪も後数体ですし、だっちゃんさんから借りて引き継ぎやれば終わりです・・
仮に借りて引き継ぎやらなくても、一番下に書いた特別枠が倍にられば、交換板で
全て簡単にGETできるでしょう・・・
妖楽の招待状もいっぱい貯まってますが、何かやる気になりません・・・
取り敢えず経験値玉とすし天ぷら御膳もらえるから何れやりますが、
狙いはイザナミでも大やもりでもありません、神経験値玉です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.209 )
  • 日時: 2016/11/30 22:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OI0xLqtN)

モーリーさん
こんばんは。
リセマラ分を除けば、多分ののどんも同じ様な感じだと思います。
未だに電車から卒業出来ていませんから(笑)

ごぴまろさん
特別枠が2〜3種あれば、引き継ぎで何とかなりますから、大辞典埋めも楽にはなるでしょうが、仲間にした時とガシャから出た時の感動がなくなるのは、ちょっと考えますね〜。

とりあえず、引き継ぎまでもう少し時間がありますから、頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.210 )
  • 日時: 2016/11/30 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

ののどんさん

そうなんですよ、現在の特別枠でも充分出来るのですが、これが引き継ぎで
倍になったら、いとも簡単に終ってしまいます・・
それとだっちゃんさんから借りて引き継げば、それでも終わり・・
その場合、現在の特別枠が倍になってそのまま残ります・・
それに気がついてしまってから何かモチベーションが維持できず、
楽しめなくなりました!そこに来て急にガシャ運良くなるは、
電車乗れば2体目のキンタロニャン一発GET!交換も上手く行く・・
最後に頑張った虫捕り、魚釣り、食事イベント、スクラッチくじ楽しかったです(笑)

バトルもちょっとやりましたが一旦休憩、さて何やるか(笑)

そうだゾンビやらなきゃ!下級怪魔は交換でGETでるでしょうが、
ボスの024、ゲボール不死長やっつけなきゃ!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.211 )
  • 日時: 2016/11/30 23:03
  • 名前: amata2 (ID: ayTkdqV6)

今日トリハダ見るので12時になりましたら寝ます

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.212 )
  • 日時: 2016/11/30 23:40
  • 名前: だっちゃん (ID: dut3mBor)

ただいま、帰りましたぁー( ̄0 ̄)/

なんか、スレ超進んでますね!
とりあえず、ひろきさんのスレにコピーして貼るという事、ごぴまろ親分のやる気が親分の髪のように、薄くなっているという事で良かったですかね(笑)

ごぴまろ親分、やる事ないなんて、だっちゃんサブのコンプであ行から、埋めてってるのですが、先程おでんじんの所にきて思い出しました(>_<)

あぜみち妖怪、配りすぎて、最近ひろきさんと交換した、とんまん以外在庫が無いことを!

という事で、明日から、再び毎日あぜみちです


おでんじん飛ばして、現在かぶと無双さんまできましたー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.213 )
  • 日時: 2016/11/30 23:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: gAkEPX.F)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!

今日はバトルやりませんでした(笑)

そして今、妖怪の入れ替えや整理をしていて思い付きました!

ごぴまろやる事有りました!テンプラのメインデータ「ごぴまろ」で、

不要妖怪100匹捕まえます!はい!

さて何処でやれば良いんだ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/01 00:03
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分

けまもと村で、武者かぶと、さんきゅー入道、ひとつめ小僧捕獲!

本日仲間になりやすい日じゃないのに、順調すぎて怖い!

そして、すしてんぷら御膳つかい過ぎて、もうすぐ底をつきます(-_-;)これ、深刻(汗)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/01 00:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

だっちゃんさん

仲間になりやすい日って本当に関係あるんですかね?(笑)

順調なのは良い事です!

ごぴまろ今、古びたコイン3枚回しました!そしてロボりゅー君が2匹出ました(笑)

何だこれ(笑)てか、これ不要妖怪ですか(´・_・`)?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/01 00:15
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分

前にも書き込みしましたが、上級怪魔で試しにやると、捕獲率が上がってるの分かりますよ
(^-^)/

ちなみに、はつでんしん捕獲したのも、仲間になりやすい日です!

さきがけの助がちらちらやってくるので、仲間にしようとやっきになってますが、明日6時起きなんですよねー(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/01 00:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

だっちゃんさん

そうですか!

あっ!木曜日は朝練でしたね(笑)

もう寝た方が良いのでは(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/01 00:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

はい!さきがけの助仲間になりました!
バトルでも使える2装備が魅力です!
結局、武者かぶとがまだ1体しか仲間になってないので、明日に持ち越しです(#`皿´)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/01 00:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: cC71QJDf)

お休みなさいZzzz~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/01 07:13
  • 名前: ダイくん (ID: .1zQHXlK)

おはようo(`ω´ )o

だっちゃんさん
レッドなやつとかマイティーなやつも増殖
したいなぁ(゚ω゚)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/01 09:24
  • 名前: だっちゃん (ID: HwVNcNqN)

おはよーございますo(^o^)o

ダイくん

スキヤキ購入が近づいてきたら、レンタル妖怪書き込みしてくれたら、オッケーだよ(^-^)/

今日も、コツコツ野良妖怪集めと、あぜみち潜ります(笑)

ごぴまろ親分が、おおやもり大量に持ってるようなので、負け時と本日妖楽堂に赴き、捕獲してきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/01 18:16
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

ぬぐー!!!(>_<)

おおやもりと出会えず(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/01 19:40
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

今日は、誰もこないなぁー(T_T)

先程、カブキロイドレベル99全冠交換でゲットしました!

赤鬼、不怪、レッドJですが、よかったのかなぁー???

これで、後ガシャドクロと、マイティーゲットできれば、ガシャボス妖怪3体になるので、良かったのかな???

先程、青龍に久々に遭遇しましたが、逃げられました(泣)

捕獲率今日悪いなぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/01 20:12
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: PvxhQgZt)

だっちゃんさん

私は、以前、ニャーミネーター(レートはもう低かった)ときにカブキロイドLV99全冠と交換して貰いましたよ〜(苦笑)

その三体で交換してもらったのなら、なかなか得したんじゃないでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/01 20:14
  • 名前: だっちゃん (ID: ito7Kztn)

ひろきさん

こんばんは(^-^)/

そうですか!まーなんか良かったのか、悪かったのか?

今日は、捕獲が全く難航してまして、逃げられまくりです(>_<)