雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.326 )
  • 日時: 2016/12/04 22:27
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: AdvMEd0Q)

5枚使ってもダメだ〜。
ニャンしか出ないし。

よし!あと5枚使おう。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.327 )
  • 日時: 2016/12/04 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 2xpA2dGW)

モーリーさん

スイカニャン、在庫できたら何かと交換して下さいね(笑)

たいしたの出せないですけど(^.^)

だっちゃんもあぜみち、おでんじん、ミツマタノヅチ逃しました(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.328 )
  • 日時: 2016/12/04 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: FeH8FRoH)

皆さん、今晩は!

今日は夏休みの宿題がまだ残っていましたので、頑張ってやてました!はい!

だっちゃんさん

またまた人聞きの悪い事を(笑)

S上位の方とい1戦目勝って、2戦目切断しなっかので、もしやと思ったら、

やっぱり負けました(笑)ともだちブック見たら、

勝ち抜き公式バトル連勝記録897連勝!なんじやそりゃ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.329 )
  • 日時: 2016/12/04 23:53
  • 名前: だっちゃん (ID: 2xpA2dGW)

ごぴまろ親分

突然来ましたねー(笑)
やはり、バトってましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
その方のパーティーめっちゃ気になります!
はい!

本日、公約通り上級怪魔、豪怪さん捕獲に成功って、また豪怪かい!

だっちゃん、上級怪魔、捕獲しやすい順

豪怪
難怪
不怪
破怪
厄怪

の順です!

今日は、ツチノコ星人4体、豪怪を捕獲できたので、よしとするか(>_<)

明日こそ、おおやもりんやー!!!!

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

かんなな組長とジャスティスさん来なくなったなぁー(・・;)

ジャスティスさんと、バトルしたかったのですが(;_;)/~~~

ごぴまろ親分、だっちゃんと戦って下せー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.330 )
  • 日時: 2016/12/05 00:09
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: j156LfIK)

用楽10枚チケット使って
ダイヤが1体のみ来ました。

だっちゃんさん
スイカは見かけただけでした。

1日1回もダメ。
前回もそうだけれど、ちっとも友だちになりやすい日じゃない!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.331 )
  • 日時: 2016/12/05 00:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

だっちゃんさん

お休みなさいZz

お二方と共、ここが嫌で来なくなった訳ではないので、時間の有る時は見てるかもしれませんよ!


皆、リアルな世界を大事にして、ちょっと寂しくなったり、懐かしくなったり、

そんな時に、軽い気持ちでここを覗いて、あぁ〜親父共まだ頑張ってるのかぁ〜、、

ってな感じで、お久し振りですだっちゃんさん髪の毛大丈夫ですか?とか、

書いてくれます(笑)

きせさん、どうしましたかね?

てか、アオイ姫がドラえ〇んになってしまった事が一番気になります・・・・

現時点で、海上保安庁と米海軍からモモタロニャンのマスコットを身に付けた

ドラえ〇んは東京湾では発見されていないとの事、、

捜索範囲の拡大と人員の増員を各方面に要請しています!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.332 )
  • 日時: 2016/12/05 09:23
  • 名前: だっちゃん (ID: xYUasAPR)

おはよーございます!

モーリーさん、(#`皿´)ってますね(笑)
だっちゃんも、今日仲間になりやすい日ですので、レア妖怪で試してみます!( ̄- ̄)ゞ

すでに、上級怪魔(豪怪、難怪)捕獲ミスってますが(泣)

ごぴまろ親分

また、スキヤキ始まると来られるんでしょうかねー????

バスターズ楽しみですね!
親分の能力考えると、確実にアタッカーじゃなくて、ヒーラーですね(笑)
多分、ののどんさんもそんな予感が(・・;)

まさか、だっちゃんアタッカーか???
そんなに自信ないですけど(汗)

ひろきさんとか、バスターズうまそうな感じするんですがー

2のバスターズで、日の神倒せてないと、厳しいかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.333 )
  • 日時: 2016/12/05 12:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uiiJtXAg)

皆さん、こんにちは。

モーリーさん
ののどんも先日友達になりやすい日があって、ここぞとばかりにチケットを20枚以上使いましたが、ミカンとご当地の3体しか仲間になりませんでした(笑)
料理長にもお会いできませんでしたか?

ごぴまろさん
気になった時に見てくれて、元気ですよって書き込みしてくれるだけで、嬉しいですね。
ただ、本当にアオイさんがドラえ○んになっていないか心配です(´・ω・`)

だっちゃんさん
バスターズは苦手ですが、出撃はアタッカーでした。
タイプとしては、お察しの通りヒーラーだと思っていますが、今一、回復の仕方とタイミングが分からず、操作が簡単そうなアタッカーを選んでました(笑)
そういえば、2もバスターズもあやとり様を倒せてないですね。なのでゾンビも苦手です(笑)

リセマラ報告です。
主要コインを回し終わりまして、結果、15体目の百鬼姫Get です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.334 )
  • 日時: 2016/12/05 13:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

皆さん、こんにちは!

モーリーさん
妖楽ドンマイです(笑)
ごぴまろも大やもりを1日で2匹GETと言う偉業を成し遂げてから、さっぱりです!
なまだまの在庫が4個になりました(笑)
また貯まって来てますので、そろそろやりますが、狙いは神経験玉です!

ののどんさん
バスターズT、二人でチームの足を引っ張りましょう!
そのうち、チームに入れてもらえなくなります(笑)
先日も言いましたが、ゾンビはコツさえ掴めば簡単ですよ!
なれれば、いとも簡単に全ての鐘を鳴らして市役所まで行けます!
頭ハゲール不毛長もハンマーのレベル6なら後ろから殴って逃げて隠れてを
3回繰り返せばOKです!

だっちゃんさん
ごぴまろ、マイニャン教育始めましたよ!
ちゃんとしたPT作って、バトルで試してみます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.335 )
  • 日時: 2016/12/05 14:50
  • 名前: だっちゃん (ID: H3vUWiLj)

ののどんさん

では、アタッカーお願いしますm(__)m
前作と同じで、イッカクとか、なまはげ、うんちく魔などが使えるんでしょうかね???

新しい妖怪も出てきてますので、阿修羅とかどうなんでしょうか?

ごぴまろ親分

参加する事に意味がある!みたいな感じになってますが、大丈夫かな(笑)

アオイ隊長は、恐らく柔道部の練習が忙しいのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
得意の一本背負いに、さぞかし磨きがかかっている事でしょう!

マイニャン、育成、すぐはえーるを使うとすぐに成長しますので、毛をつけて使って下さい!

そして、友達になりやすい日途中経過

倒した妖怪

妖楽堂
イザナミ含めて10体

上級怪魔(難怪×2、豪怪×2、厄怪)
スシジバ


捕獲した妖怪

ダイヤニャン1体

こ、これが友達になりやすい日かー(・・;)

レベル5に確認のTELしないと(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.336 )
  • 日時: 2016/12/05 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

もうドンマイでは済まないですね!

御愁傷様ですm(__)m

ちゃんと道端に落ちているウ〇チに水あげて、小枝で掻き混ぜてますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/05 18:13
  • 名前: だっちゃん (ID: H3vUWiLj)

ごぴまろ親分

それ、忘れてました(>_<)

先程あんまりひどいので川下りした所、ギャクジョウウオさんと遭遇!

やっと仲間になりました!

隣のトホホギスが(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/05 18:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

やはりウ〇チやってなかったですか!
ではしょうがないですね、自業自得ってやつです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/05 19:35
  • 名前: こまさん (ID: .Afid31E)

みなさん、お久しぶりです

たまたま電車に乗ったらキンタロニャン出てました
初対面食べ物等何もしてなかったけど仲間になってくれてラッキーでした

最近またマロンが交換スレに現れました
今度はどんどろ狙いみたいですよ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/05 19:38
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: VOylN5Ae)

こまさんさん

お久しぶりです!(私のこと覚えているかな?)(笑)

キンタロニャンおめでとうございます!

マロンはかいとという名で活動してますね!

また見かけたら、注意しときますね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/05 20:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

こまさんさん

お久しぶりです!2の交換板の見回りご苦労様です!


ひろきさん

しかし、こりない人ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/05 21:07
  • 名前: だっちゃん (ID: IswZ00ni)

ごぴまろ親分

やはりかき回すの大事ですか!
すいません!毛を着けて、明日からかき回します(>_<)

こまさん

久し振りですー\(^o^)/
もっと来て下さい!って前回も同じ事言ったような(笑)

きんたろにゃん、やりますな!
おめでとうございますm(__)m

ひろきさん

見回りお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/05 22:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

こまさん
お久し振りです。お元気でしたか?
キンタロニャン、おめでとうございます!
しかしまあ、彼も頑張りますね〜。

ひろきさん
毎度毎度、お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんさん
トホホギス、うん、ドンマイです!

ごぴまろさん
別のところにパワーを使えば大物になれるかも知れませんね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.344 )
  • 日時: 2016/12/05 22:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

今、妖楽に突撃しつつ、乙姫を厳選してたら、以下の個体値がでしました。
 妖力:161
 すばやさ:161
すばやさは少し落ちますが、妖力はなかなかのものだと思います。
って、厳選している場合ではないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.345 )
  • 日時: 2016/12/05 22:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ののどんさん

彼、別の名前でも出てましたね(笑)
2の交換板に、どんどろLv99全冠プレゼントとかスレ上げようかな!
注※フレコの黄色い方はお断りと(笑)

そして、最後のリセマラ椿姫が出ました!
もう一回だけやってみようかなと、欲が出てしまいました(笑)
コインも使い切り、終わりにするはずが・・・

そして今、ハゲッポイーナGET!
この瞬間が忘れられなくて、またやってしまいます、正に妖怪ウォッチ中毒です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.346 )
  • 日時: 2016/12/05 22:42
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

ごぴまろさん

椿姫、おめでとうございます!
そうなんですよね、良い妖怪が出たり、仲間に出来たりすると欲が出て、もう一度だけ、もう一度だけと、本当に中毒症状が出ます(笑)

フレコが真っ赤でも応募しますね、彼なら(笑)
本当に3ヶ月毎に顔を出しますね。
何か体内時計がセットされているのでしょうか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.347 )
  • 日時: 2016/12/05 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: IswZ00ni)

ののどんさん

彼のおかげで、ののどんさんと出会えたので少し複雑な気持ちですが(笑)

ごぴまろ親分

おめでとうございます?
だっちゃん、仲間になりやすい日のデータ採集ですが、川下りの放置でギャクジョウウオばかり出て、4体程捕獲!してません(T_T)

こ、これは絶対におかしい(>_<)

こんな事なら、あぜみちに入って遊んでれば良かったよー(涙)

親分とバトルしたい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.348 )
  • 日時: 2016/12/05 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ののどんさん

今、妖楽やってますが、大やもりさん&イザナミさん各1回遭遇!
お友達にはなってくれませんでした(笑)
そしてブドウニャン、メロンニャン、なまだまの在庫が増えました(笑)
あと数回やります!

彼は、妖怪が欲しいのか人を騙す事に喜びを覚えてしまったのか・・・
後者なら、かなり深刻な問題ですね・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.349 )
  • 日時: 2016/12/05 22:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

だっちゃんさん

彼のした事は良くない事ですが、それによって皆さんと出会えた事は、非常に感謝しています(笑)
まあ、今は3ヶ月毎のイベントとして捉えています。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.350 )
  • 日時: 2016/12/05 23:06
  • 名前: だっちゃん (ID: IswZ00ni)

ののどんさん

3ヶ月周期でこられるので、四季ですなー!
本日仲間になりやすい日のデータでゲットした妖怪が、なんとダイヤニャン1体(>_<)

ごぴまろ親分のシメッポイーナが、うらやましす!

ののどんさん、恐らく、はつでんしんゲットした時気絶するかもしれませんので、毛を着けて下さいね!