雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.651 )
  • 日時: 2016/12/14 23:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

ののどんさん

ガシャで出た瞬間のあれが忘れられないのですね!

完全に中毒の症状出てます!一緒にハゲむら医院に行って焼酎飲みましょう!

まだ間に合います!う〇ち、かき混ぜてる場合ではありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.652 )
  • 日時: 2016/12/14 23:25
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: mtcb6eP7)

皆さん、こんばんは。

いよいよ忙しくなって来ましたね〜。
ゲームにリアルに。

ごぴまろ親分さん
椿姫おめでとうございます。
引き継ぎも頑張って下さいね。

だっちゃんさん
お帰りなさい。
友だちになりやすい日はウソですって!
私、本日普通の日ですが、何故かトランプ達がなつきます。

ののどんさん
引き継ぎの為の不要妖怪集め頑張って下さい。


では、友だちになってくれないヒーロー達に挨拶しに行って来ます。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.653 )
  • 日時: 2016/12/14 23:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

だっちゃんさん

この際曜日は不問です(笑)
ツチノコ星人あとちょっとですね!
頑張って下さい!


ごぴまろさん
あの感動をもう一度!
ええ、もう完全に中毒症状が出てます!
リセマラは食後の歯磨き、お酒飲んだ後のラーメンみたいなもんです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.654 )
  • 日時: 2016/12/14 23:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

モーリーさん

今晩は(笑)

今まさに引き継ぎの準備中です!焼酎飲みすぎて眠いです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.655 )
  • 日時: 2016/12/14 23:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

モーリーさん

こんばんは。
お忙しそうですね、リアルは解決しましたか?
不要妖怪、本日分は確保しました(笑)
また明日頑張ります!

ヒーロー妖怪も中々仲間にならなかったですね。バッド坊や、D-レックスは1ヶ月位掛かった気がします。
頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.656 )
  • 日時: 2016/12/14 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: EMavbxL3)

ふふふん!

やっと、ツチノコ星人レベル99!6体(。>д<)

さて、さすらい荘きれいにして、移動ですが結構めんどいな!

モーリーさん

やはり仲間になりやすい日は、ガセですかね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.657 )
  • 日時: 2016/12/15 09:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

おはよーございますo(^o^)o

本日スキヤキ発売日!おもちゃ屋さんにレッツゴー!です(笑)

バージョンアップもお忘れなく!ですが

ごぴまろ親分、増殖はやはりできましたかね???

できない方が面白いのですが、まぁーしょうがないですね(笑)

今日から、サブのスシの図鑑コンプがんばるどぉー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.658 )
  • 日時: 2016/12/15 10:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

皆さん、おはようございます!

今日はスキヤキ発売&大型アップデートです!


だっちゃんさん

中間報告です!無事に引継ぎ完了しました!

引継ぎ前のデータは引継ぎ済となりますが、妖怪は交換で移動できます!

引継ぎ後の妖怪も交換で移動できます!

だっちゃんさんからお借りしている2体とひろきさんの18体を別のデータに纏めてみました!

現在、自分のデータの妖怪を移動してる最中です!結構大変!

引継ぎ前後のデータから各300体移動します、これが引き継ぎで同じ様に出来れば、

無限増殖は可能と言う事になります!今夜には分かるでしょう!

感じとしては多分出来ちゃいそうです・・・

てか、スキヤキやってる暇が無い(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.659 )
  • 日時: 2016/12/15 10:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

なるほど!

やはり、増殖可能ですか!?

う〜ん少し残念ですねー(*_*)
捕獲の楽しみが激減しそうな!

まーとは言え、知らない事として、自己産にこだわってみます(笑)

本日これにて一輪車終了の為、おもちゃやさんに走ります!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.660 )
  • 日時: 2016/12/15 10:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!

まだ無限増殖が可能かは分かりませんが、引継ぎ2倍になり

双方とも交換で移動出来る事は確認できました・・・

何か複雑な心境です・・・

まあ、今日から新しい妖怪いっぱい増えましたし

また頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.661 )
  • 日時: 2016/12/15 12:29
  • 名前: だっちゃん (ID: JjFP5u5s)

ごぴまろ親分

とりあえず、スキヤキ買ってきましたー!
スキヤキデビューするか、それともサブのスシやるか?迷います!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.662 )
  • 日時: 2016/12/15 12:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 3WY7l77.)

ごぴまろさん

引き継ぎ、お疲れ様でした!
大型アップデートも完了ですか?
ご報告頂いた内容からすると、真打と同じで無限増殖出来そうですね。
新妖怪は何体位増えてそうですか?


だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした。
もう入手されましたか?
ののどん、本日忘年会の為、何も出来ない可能性大です(笑)
何もっていうのは、当然リセ○マラです(笑)
ホントに変な思考です。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.663 )
  • 日時: 2016/12/15 13:02
  • 名前: こまさん (ID: unfelio0)

本日5時まで仕事のはずが事故に遭ったため早く帰宅しました

これからスキヤキダウンロード&テンプラのアップデータ始めます

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.664 )
  • 日時: 2016/12/15 13:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

やっぱり買いましたか(笑)


ののどんさん

多分何も制約ない感じですね、ただ引継ぎは1度だけみたいですね、
引継ぎ済となりますので、そのデータはもう引き継げないですね、
引継ぎ前後の妖怪を別のデータに移動してる最中なのですが、
これが普通に引き継げちゃうと無限増殖可能と言う事ですね、
可能性は低いですが、この妖怪は引継ぎ出来ませんとか出るとか(笑)
ないか(笑)
アープデート後、スキヤキ何もわかりません!


こまさんさん

こまさんさんが事故に遭われたのですか?
大丈夫ですか?
スキヤキダウンロード&テンプラのアップデート頑張って下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.665 )
  • 日時: 2016/12/15 13:24
  • 名前: りこママ (ID: vo/aEj4U)

皆さんこんにちは。
うちも先程、ヤ〇トさんが届けてくれました。
これでやっと妖怪ウォッチ3デビューです。

スキヤキのダウンロードってお時間どのくらいかかるんですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.666 )
  • 日時: 2016/12/15 13:34
  • 名前: こまさん (ID: unfelio0)

ごぴまろさん
私が横断歩道のない道路を渡ろうとしたとき左からきたバイクとぶつかりました
腰が痛いですが折れてなかったので良かったです

りこママさん
通信環境により変わるようですが以前スシをダウンロードしたときは3時間くらいかかりました

ただ今回のアップデートは30分くらいでおわりましたよ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.667 )
  • 日時: 2016/12/15 13:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

りこママさん

妖怪ウォッチ3デビューおめでとうございます!

ダウンロードは意外と時間かかるので、
じぃ〜と待ってると、えらく長く感じますよ(笑)

ダウンロード中は放置しておいて、他の事やってたほうが良いです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.668 )
  • 日時: 2016/12/15 13:44
  • 名前: だっちゃん (ID: JjFP5u5s)

ののどんさん

だっちゃんもリセマラ予定ですので、しばらく経ったら仲間入りです( ̄ー ̄)ニヤリ

何もしない(リセマラしない)のは残念な1日ですね!

こまさん

女性とは、わかりませんでした(・・;)
事故大丈夫ですか???

ごぴまろ親分

なーーんと、バージョンアップ、またしても五つ星コインゲットじゃないですかー(笑)

りこママさん

こんにちはー

ダウンロードですが、混み合うと結構時間かかりますよ!
だっちゃん、スシのダウンロード時は一時間程かかりましたかね

現在バージョンアップ中であります!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.669 )
  • 日時: 2016/12/15 13:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

こまさんさん

それは大変でしたね!お大事にして下さい・・


皆さん

ごぴまろがスキヤキを始めた現在の感想!
大辞典コンプしてクエストも全て終わっている人が引き継ぎ始めると、
何も変わってない!との第一印象(笑)
あちこちで新しい妖怪とかクエスト出て来るのでしょうが、
そんなに沢山ではない様です・・
なんかただの続きの様な感じで、今一です(笑)
新しいダンジョンとかバスターズTやると変わったなと感じられるのかな?

妖楽、テンプラ・スキヤキ連動の招待状で入ったらバッド坊やがいました(笑)
そして1回目から最後バット坊やとバトルになり、「なまだま」ではなく、
「バッドボール」もらいました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.670 )
  • 日時: 2016/12/15 13:56
  • 名前: りこママ (ID: vo/aEj4U)

こまさん

うわ〜。痛かったですね。
骨折してなくて良かったです。

ダウンロードも、込み合うと時間がかかるみたいですね。
私もまずはバージョンアップからスタートになると思います。
しかし、今日はこれからお出かけなのでゆっくりゲーム出来るのは、夜か明日の朝です(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.671 )
  • 日時: 2016/12/15 14:33
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

ごぴまろ親分

夜ごぴまろ親分に、どんどろと破怪返してもらったら、スキヤキ様子みます(笑)

りこママさん

明日から楽しみですね!
いろいろと分からない事や、交換のレート等々なんでも聞いて下さいませ(^-^)/

ところで皆様、ツチノコ星人レベル99さすらい荘設置した所、ホントに面白い位お金入ります!Σ( ̄□ ̄;)
500000近く入るので、そりゃお金に困らないわ(驚)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.672 )
  • 日時: 2016/12/15 14:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

スキヤキですが、まだ全然出来てませんがケマモト村は入れませんでした!
妖魔シティーも特に代わり映えせずでした・・
なぎさきはどうかな?
妖怪の移動すませてスシからスキヤキに引き継いで連動させるまで何も出来ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.673 )
  • 日時: 2016/12/15 15:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 1isptmze)

ごぴまろ親分

バージョンアップで五つ星コイン三枚回しました!

なんと、なんと、

ケマモン
ケマモン
ケマモン

もう1枚怖くて回せません!!(゜ロ゜ノ)ノ

スキヤキですが、何かあんまり代わり映えというか、何したらいいか、わからんのですねー(*_*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.674 )
  • 日時: 2016/12/15 15:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

ケマモン3連チャン!ある意味大当たりです(笑)

妖怪の移動だけでは飽きるのでたまにスキヤキやってますが、

これと言った変化は特にありません!今更捕獲する妖怪ないし・・

何をしたら良いのか・・

取敢えず、早く移動、引継ぎ・連動済ませてスキヤキ始めたいです(笑)

USA豆腐は妖楽の入り口にいました!お友達にはなってくれませんでした・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.675 )
  • 日時: 2016/12/15 16:14
  • 名前: amata2 (ID: m1RsyIX/)

3DS買います!またフレンド移します12月17日土曜日にまた買いますスキヤキは誕生日に買います!