雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.601 )
  • 日時: 2016/12/14 09:14
  • 名前: りこママ (ID: LNeJAHg5)

おはようございます。

今日は寒いですね。
雨も降っているので、買い物に行くのも躊躇してしまいます。
書き損じた年賀状も交換に行きたい・・・

ごぴまろさん
バトルってただLv.が99ならいいって訳でもないんですね。
技とか陣とか、きちんと考えて鍛えてからバトルしないと
そりゃフルボッコにされるわけです(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/14 10:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部、小雨です!そして寒い!

今日は14日です!ダウンロード版の方はもう準備して24時を回ったらスタートかな!

ごぴまろもそのつもりですが、焼酎にやっつけられて寝落ちする可能性大です(笑)


りこママさん

妖怪のスキルや個体値によって育て方変えたり、スポクラでどっちに振るか、

装備や魂も大きく影響します!

勿論6体の並べ方でも全然変わって来ますから、奥が深いですよ!

慣れて来ると、勝つのが当たり前になり、つまらないので敢えて変わったPT作って

試したり、終わりがありません(笑)

以前、バカ頭巾6体のPTと当たりましたが、これ結構面白いかもです!

その方、本家の元帥とかにもなった事のある方で、

ゲーム名からすると女性かなと思う人が多いと思いますが、実は親父です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/14 10:29
  • 名前: だっちゃん (ID: /8tgXEk2)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

すばらしい、だっちゃんの紹介ありがとうございます(# ̄З ̄)

おかげで、りこママさんにたーーいへんいい自己紹介になったと思います(怒)

どんどろとニックネーム変えた、泥田坊送りこみます!

はい!

ところで、親分本日のレンタルですが、20時から一輪車があるため、19時までか、夜遅くならインできますが、どうしますか???

こまさん

じょ、女性でしたか!?
全くわかりませんでした!

だっちゃん、鈍感力は自信ありです( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/14 10:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

こちらのスレ主様がどんな方かちゃんと紹介しておきました!はい!
上手く伝わったと思います!はい!

レンタルの件、19時ならぎり可能だと思います!
また後程時間決めましょう・・


ひろきさん

17体預かる件、何時位が良いですかね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/14 12:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: b1dfnNxY)

皆さん、こんにちは。

ごぴまろさん
いよいよ今夜スタートですか!
出遅れない様に頑張って下さい(笑)


スキヤキに向けてスシとテンプラで、不要妖怪を毎日3体ずつ確保しているのですが、時間が掛かって、リセマラ始める暇がありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/14 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

ののどんさん

あくまでも予定です!たぶんやりますが、焼酎の量次第です(笑)

その前にSDカード変えないとスキヤキが入りません!はい!

ののどんさんは、こまさんさんが女性だと思っていましたか?

ごぴまろ過去にアオイ姫やきせさんも親父だと思ってた位ですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/14 13:37
  • 名前: だっちゃん (ID: 215g5yMU)

ごぴまろ親分

では、後程ご連絡おまちしてます(^-^)/

ののどんさん

だっちゃんと共にスシとテンプラ食べながら、ごぴまろ親分のスキヤキの情報提供を待ちましょうかね(笑)

本日こそ、おおやもり捕獲したいものです!
後、ツチノコ星人のレベルを99に!
上級怪魔も捕獲したい!

あーやりたい事が貯まってるー(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/14 14:09
  • 名前: だっちゃん (ID: 215g5yMU)

本日一時間ほどリセマラしましたが、きまぐれゲートから上級怪魔が現れず、心折られました(T_T)

レベル上げに変更します!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/14 14:52
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ngQF6gnx)

ごぴまろさん
程々でスタートして頂いて、情報提供願います!
銘柄、飲み方、おつまみ等々...

こまさんですか。言葉使いが丁寧だったので、大人の方だとは思っていましたが女性とは思いませんでしたね。
(イメージ的にはモーリーさんと同じくらいかなって)


だっちゃんさん
上級怪魔、ドンマイです!
ごぴまろさんからの情報提供をのんびり待ちましょう。ののどん、極上おでんも頂きます。
どんな情報が来るかは明日のお楽しみって事で(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/14 15:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

ののどんさん

一応、6,000円分追加して、マイクロSDHC32GB2枚購入しました!

ただけん玉が忙しくてデータ以降が出来ません(笑)

そういえば、以前だっちゃんさんがごぴまろの事、

大学生かなって思ってたと言っていたのを思い出しました!

こんな大学生いるか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/14 15:29
  • 名前: だっちゃん (ID: 215g5yMU)

ののどんさん

ごぴまろ親分に先鋒は任せましょう!
交換板(仲間募集)変わりましたね(笑)

ごぴまろ親分

真っ昼間から、こんなにレスできる社会人なかなかいませんよ(笑)

なので、学生かと(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/14 17:04
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: dQ5bkVjg)

皆さん

こんにちは!


ごぴまろさん

預かりの件ですが、20時過ぎにお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/14 17:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

忙しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひろきさん

20時過ぎ了解です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/14 17:38
  • 名前: だっちゃん (ID: YcPkCkPU)

ごぴまろ親分

忙しいのは、毛ん玉ですか?
それとも、妖怪ウォッチですか?

だっちゃんもツチノコ星人のレベル上げ忙しいです!

只今、レベル94、1体HPが4という元気のないツチノコ星人がいます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/14 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

今日はDS開けてません!

来客多過ぎ!年末の挨拶とかいいから!妖怪ウォッチやらせろ(怒)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/14 17:59
  • 名前: だっちゃん (ID: YcPkCkPU)

ごぴまろ親分

だっちゃん、ごぴまろ親分がやれない代わりに、倍位、妖怪ウォッチやっときましたので安心して下さいませ!

そして、お世話になったごぴまろ親分に、お歳暮として、烏天狗を贈ろうと思ってます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/14 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

だっちゃんさん

これは奇遇ですな!ごぴまろも破怪とどんどろをお借りする際に、

烏天狗2体をお出ししようと思っていました!

そして明日返す際にお礼と言う事でもう1体烏天狗用意して有ります(笑)

てか豪邸に帰って来ちゃいました!

だっちゃんさんの都合が良ければ今から交換可能です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/14 18:33
  • 名前: だっちゃん (ID: YcPkCkPU)

ごぴまろ親分

お疲れ様でした!
では、インします!メインのゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです!

気付いたら誘って下さいませ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/14 18:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

了解です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/14 18:41
  • 名前: だっちゃん (ID: YcPkCkPU)

烏天狗返しを狙ってたのですが(笑)

では、ごぴまろ親分また明日よろしくお願いしますm(__)m

早目に渡せといて良かったです(^-^)/

今日は、何時に終わるか微妙だったので(笑)

豆腐と連動もおまちしてますねm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/14 18:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

だっちゃんさん

有り難う御座いますm(_ _)m

また最後はだっちゃんさんかと思いましたが、

妖怪の輪を繋いでブリー元帥で649コンプです(笑)

今日もお酒を飲むお仕事ですか?

飲み過ぎは頭皮に悪影響を与えます!毛を付けて(笑)

このどんどろamata2さん産でだっちゃんさんが育てたやつかな?(笑)

ではスキヤキの準備します!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/14 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: YcPkCkPU)

ごぴまろ親分

それ、ミノルさん産の最初にだっちゃんが育てたどんどろです!

amata2さんのは、サブのスシでおとなしくレベル99全冠で鎮座しております(笑)

そして、おおやもりでようちゃんさんから入札した、どんどろが交換用のだっちゃんのテンプラのデータにおりまするm(__)m

今日は、急遽お客様宅に訪問です!
お酒は昨日飲み過ぎて、腹下してます(T_T)

では、スキヤキの方の情報お待ちしてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/14 19:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: iXeKFAki)

ごぴまろさん
毛っこうな出費になりましたね。
トレジャーパックが買えそうな額です(笑)
ごぴまろさんが大学生!ってそう思われていた頃もありましたか(笑)


だっちゃんさん
交換板にいらっしゃる方々ですか?もう随分2の交換をしていないので、顔触れが変わってますね。
もう3世代前のソフトですが、まだまだ人気がありますね。
ののどんも3コンプしたら、2の続きをやります(笑)
これからご訪問ですか?大変ですね。
お毛を付けて!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/14 19:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

ののどんさん

18:53からスタートしたダウンロード、まだ続いています(笑)

皆さんスキヤキの情報と言いますが、明日アップデートしたら同じでは?

スキヤキ限定妖怪やクエストが少し有る位で何も変わりませんよ(笑)

ちなみに最後のリセマラ椿姫が出て終了でした!

そして昨夜そよかぜヒルズの横断歩道でレベル上げやってら、

なまハゲ4体GETしました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/14 20:04
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: dQ5bkVjg)

ごぴまろさん

引き継ぎお願いの件ですが、少し遅れます

申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m