雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/12 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

青龍さんと遭遇して、挨拶を丁寧にしました!

無視されました!青龍さんルックは準備してませんでした(T_T)

仲間になりやすい日のデータでやってるんですがねー(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/12 22:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

だっちゃんさん

雑談の内容からして、3の雑談板に移行するのは、自然な流れだと思います。
だっちゃんさんが懸念されている荒し等については、当然あると思いますし、この雑談板にも愛着もあります。

判断は迷いますが、やはりここは2の雑談板ですから、移行した方が良いと思います。
今まで何も言われなかったのが、不思議な位だと思います。
後は、どのタイミングで移行するかですが、この11が1000になったらでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/12 23:00
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 7VNxHYtY)

こんばんは。

2でも3でもついていきますよ!(^^)


ごぴまろ親分さん
黄泉ゲンスイおめでとうございます。

だっちゃんさん
中途半端な64レベルでよければコロンブスあります。
または7レベルの寝コロンブス ^o^
初期をご希望なら、お時間頂けたら毎日チャレンジして来ます。
あと、ひろきさんのスレに書かれている 出)の
スシジバ欲しいなぁ〜。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/12 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

ののどんさん、だっちゃんはスレ主ではありますが、やはり判断はamata2さんかと!

お、間違えました(笑)

ごぴまろ親分かと???

だっちゃんも、ぼちぼち次の新スレ辺りで引っ越しかと思ってます(^.^)

ごぴまろ親分、ひろきさん、ダイ君、モーリーさん、amata2さんはどう思いますかね???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/12 23:15
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

ごぴまろさん

黄泉ゲンスイGet、おめでとうございます!
完全にすっ飛ばしてました(笑)
スペシャルコイン、絶妙な言い回しですね〜。
さてどっちだ!?

先程鬼時間が来まして、カラテ講座Getです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/12 23:20
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 7VNxHYtY)

3でも全く問題ないかと…
他のスレ主さんも移動されているようだし。

むしろ、ののどんさんのおっしゃる通り、
3の話題を2で行うのもってところですかね。

でも雑談掲示板なんで、2も3もないのかな…


あっコロンブス運良く仲間になりましたので
どちらにします?(50か64)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/12 23:29
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

モーリーさん

貴重な意見ありがとうございます!
しかも、コロンブスめっちゃ嬉しいです(>_<)

今から交換しますか???

一応、だっちゃんでインしてみます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/12 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

モーリーさん

交換ありがとうございました(^-^)/
しかも気を使ってもらっての、コロンブス!
ホントに仲間にならずのコロンブスで困ってまして、ありがとうございますm(__)m

また、出せる妖怪は出しますので、遠慮なくレス下さいね(笑)

DS開けて何よりです(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.559 )
  • 日時: 2016/12/12 23:38
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 8UH6q8wG)

だっちゃんさん
ありがとうございます。
また辞典が一つ埋まりました。

もしスシジバが大量に余ってましたら、
Bジバニャンかぷにニャンとかと
交換お願いしたいのですが、
どうですかね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/12 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

モーリーさん

では、Bジバで交換お願いしますm(__)m

実は欲しくて(笑)

再びインしますね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.561 )
  • 日時: 2016/12/12 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

モーリーさん

交換ありがとうございました(^-^)/

スシジバは最近人気あるようなので、明日から毎日1体をメドに頑張って捕獲していきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/12 23:49
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 8UH6q8wG)

だっちゃんさん

またまた、ありがとうございます。
助かりました。
スシジバがサンタクロースに見えました。
あっ、子供のプレゼントを考えねば…

Bジバニャン、何故か友だちになりやすいんです。

さて、交換もして頂けたし
久しぶりにゲームも出来て満足したので夢の中へ。
おやすみなさ〜い。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/12 23:56
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

モーリーさん

そういう妖怪いますよねー(笑)

だっちゃん、うみぼうずです(^o^)
そして、苦手なのがおねむの精とかっぱです!

だっちゃん家は、プレゼント決まってますので(笑)

モーリーさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.564 )
  • 日時: 2016/12/13 10:23
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

はじめまして。
15日にやっと3を購入します。
スシとテンプラがセットになってるヤツです。
今までは、2を娘と一緒に遊んでました(*^^*)
まだ内容はさっぱりわからない初心者ですが、よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.565 )
  • 日時: 2016/12/13 10:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

りこママさん

はじめまして、ごぴまろと申します!

こちらこそ、宜しくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.566 )
  • 日時: 2016/12/13 12:25
  • 名前: だっちゃん (ID: MwjSXEBO)

りこママさん

はじめましてー(^-^)/

だっちゃんと申します!

久しぶりに新しい方が来られて、興奮気味であります(。>д<)

わからない事や、欲しい妖怪の相談等々、お気軽にレス下さいませ!

また、そうでなくてもちょくちょく覗いてって下さいねm(__)m

ごぴまろ親分

相変わらず、お茶出しが早いですねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.567 )
  • 日時: 2016/12/13 12:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: kAKmBkky)

皆さん、こんにちは。

りこママさん
初めまして!
ののどんと申します。
宜しくお願い致しますm(__)m

バスターズ(T)パックですか!楽しみですね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.568 )
  • 日時: 2016/12/13 13:01
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ごぴまろさん、だっちゃんさん、ののどんさん


ありがとうございます(^-^)
前作より出てくる妖怪も多くなったみたいですね。
とても楽しみです。
お言葉に甘えて、分からない事など質問させてくださいね。
よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.569 )
  • 日時: 2016/12/13 13:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

りこママさん

USJへ行って鬼キングダウンロードした方は650でコンプです、
それ以外の方だと649ですが、15日からまたいっぱい増えます(笑)
御存じかもしれませんが、このスレ小中高校生から親父までの幅広い集まりでしたが、
最近、若い方があまり来なくなり、親父の集団化しています!

ちなみに、ごぴまろ、だっちゃんさん、ののどんさん、この3人親父です!

そして、だっちゃんさんはハゲてるそうです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.570 )
  • 日時: 2016/12/13 13:33
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: es.fsxe5)

皆さん、こんにちは。

りこママさん
はじめまして。モーリーです。
3は発売日に買ったのにまだ半分しか辞典埋まってませんが、よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.571 )
  • 日時: 2016/12/13 13:39
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

ごぴまろさん

650ですか!?USJで、ダウンロードっていう噂は耳にしております(*^^*)
いつか行ける日が来るといいのですが・・・

初めて妖怪ウォッチを購入したのは(真打)でした。
娘はまだ幼稚園児で鬼時間になる度に助けを求めてDSを持って来るようになり、いつの間にかわたしが代わりにプレイするようになってました。
バスターズとか、三国志とか沢山ありますね。


モーリーさん
はじめまして。
私の妖怪ウォッチ2は、最近やっとコンプできました。
2年近くかかっております(汗)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.572 )
  • 日時: 2016/12/13 13:44
  • 名前: こまさん (ID: 8shr0Ko3)

りこママさん初めまして

こまさんと申します

モーリーさんと同じく発売日に買ったのにほとんど埋まってないです

今更ですが2の妖怪、元祖、本家それぞれ集めることにははまっています

こんな状態なのでどのくらい協力できるかわかりませんがなるべく頑張りますのでよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.573 )
  • 日時: 2016/12/13 14:00
  • 名前: りこママ (ID: /WWdMpG8)

こまさん。
はじめまして、こんにちは!
本家と元祖両方の妖怪集め・・・すごく大変そうですが、やりがいがありそうですね!
ランダムバトルを極めたり(バトルしてません(汗))
バスターズに夢中になったり(日ノ神にいまだ勝てません)
えんえんトンネルの記録に挑戦したり
遊び方は色々ありますね!
あっという間に時間が過ぎちゃいます。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.574 )
  • 日時: 2016/12/13 14:44
  • 名前: だっちゃん (ID: RRS8Xk1V)

今日は、来てる方多いなぁー(笑)

りこママさんのおかげです!

りこママさん、ごぴまろって人はたまにウソつきます!
だっちゃんはげてません!


少し、いや若干人よりうすい位です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/13 15:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

確かに、来てる人多いですね!親父ばっかりですが(笑)

あれっ?こまさんさんも親父?