雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/11 22:15
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: 25PTm1hC)

皆さん

おやすみなさいー(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/11 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!
また企画板で発見しました!(笑)

ひろきさん

17体ですね!14日の夜に一旦預かります!
15日夜お戻しする予定ですが、無理な場合17日の午後になります!

ダイくん

最近来ないと思っていたら、まさかあぜみちに潜っていましたか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/11 22:34
  • 名前: だっちゃん (ID: i/kWcWLS)

ごぴまろ親分

それを言うなら、2の交換掲示板でみきっぺ大先生発見です!

しかも、プロフィール若干公開してます(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/11 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

2の交換板、見てきました(笑)

確かにいました!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/11 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: i/kWcWLS)

ごぴまろ親分

親分にしては、珍しい見落としですね(笑)
準備中とけたら、交換お願いしますか???

そして黒鬼、落札してしまいました
!Σ( ̄□ ̄;)

まさか、フユニャンエースとギャクジョウウオで黒鬼ゲットできるとは!

川下り妖怪を流出しすぎて、少し少ないので、川下りしてきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/11 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

フユニャンエースとギャクジョウウオで入札しようと思ってましたが、

抽選当たっちゃたので、忘れてました(笑)

多分、だっちゃんさんだからで、ごぴまろが同じ条件で入れても無理だったと(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/11 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: i/kWcWLS)

そうですかね???

しかし、ごぴまろ親分抽選会強いですよね!

だっちゃん当たったのといえば、みちよさんのコピー妖怪(泣)
魂にさせられる始末(。>д<)

ホントにコピーと改造妖怪作るのは勝手ですが、まき散らさないで頂きたいものです!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/11 23:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

今日の黒鬼+鬼ガマは本当に嬉しかったです(笑)

毎日、道端に落ちているう〇ちに水を掛けてかき混ぜると言う、

地道な活動が役に立ったと実感出来ました!はい!

明日からは、少し混ぜ方等を少し工夫して、更にウンを呼びます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/11 23:43
  • 名前: だっちゃん (ID: i/kWcWLS)

ごぴまろ親分

ののどんさんが、その職人技を教えてもらいたいと、ごぴまろ家の門を叩いておりますぞ(笑)

そういえば、ごぴまろ親分、ロボコマ余裕ないですかね???
在庫が沢山あるなら、頂きたいなぁーと
高見であれば、ウラシマニャン辺りのレートで交換できませんかね?

厳しかったら、全然いいですよ(^-^)/
かなりのゆる求め、なんで

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/11 23:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

ロボコマですか?

勿論いっぱい有ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.511 )
  • 日時: 2016/12/11 23:58
  • 名前: だっちゃん (ID: i/kWcWLS)

ごぴまろ親分

それは、不要妖怪でもよろしいという事でしょうか???

それとも、少しいいの出した方がいいですかね???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/11 23:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

だっちゃんさん

不要な妖怪で毛っこうです!

INします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.513 )
  • 日時: 2016/12/12 00:04
  • 名前: だっちゃん (ID: MLQF1JiM)

ごぴまろ親分

交換ありがとうございますm(__)m
ロボシリーズ3体の揃えたかったのですが、このロボコマが足りませんでして、助かりました!

一応、バトルで使いやすい妖怪か、魂で使いやすい、せいでんき出そうか迷ったのですが、さきがけの助にしました!

やはり、親分頼りになりますなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/12 00:10
  • 名前: だっちゃん (ID: MLQF1JiM)

さて、それではぼちぼちドロンします!

ごぴまろ親分、ありがとうございました(^-^)/

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/12 00:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

バトルやらない人間に、さきが毛の助、送り込むとは(笑)

性格悪いと嫌われますよ(笑)

明日は一輪車クラブの朝練では、ごぴまろ来週も忙しいです!

まぁ〜何もしてませんが、忙しい振りするのが忙しいです(笑)

ではまた明日!

Zzz~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/12 00:32
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

では寝ます!さっきSLENDRINA見ました変化け物おばさんがいました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.517 )
  • 日時: 2016/12/12 07:04
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: Fr4lZHD6)

皆さん

おはようございます!

ごぴまろさん

12/14に預かって貰うことは、可能なのですが、15,17日がまだ出来るかどうかわからないので、また連絡入れますね

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/12 09:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 4nf44zVd)

おはよーございますo(^o^)o

五つ星、スペシャルの途中経過です!

ラビットショット
コタロウ
神毛い毛んち玉

むむっ!

これがののどんさんの言う、遠足の前はわくわくしてて、遠足の弁当見たら、日の丸弁当だった状態かー(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/12 11:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

皆さん、こんにちは!

ひろきさん

了解です。ごぴまろ銀行で預かっておきますが、
長期間預かっても利息は付きませんので、あしからず(笑)

だっちゃんさん

こちらも今回は酷い状況です!
後スペシャルコインUSA1枚です!きっとどんどろが出るでしょう!はい!
五つ星コインもまだ有るので最後まで諦めません!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/12 12:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: aShNZ6fH)

皆さん、こんにちは。

お二方、ドンマイです!

だっちゃんさん
リセマラを3,4回続けてやっても目的の妖怪が出ないと精神をやられます。なので、時たま変な事を考えます。【百鬼姫100体集めよう】とか(笑)

ごぴまろさん
今回、リセマララストでしたっけ?
どんどろが出るお祈りが届かないみたいですね。う○ち、かき混ぜつつもっと念を送っておきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/12 13:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

ののどんさん

有難うございます!
一応、今日USA最後の1枚でどんどろが出て終わりになる予定です!はい!
スキヤキ引継ぎの件で色々と忙しくて、時間的にもう無理かなと(笑)
今一番辛いのは不要な妖怪を魂に出来ない事です!
今は不要な妖怪が貴重です(笑)
引継ぎ全て終わったらメインのごぴまろのデータで大量に魂作ります!
また来週からバトルやってみようかな!
スキヤキも色々とやる事有るみたいだし、忙しくて無理かな?
スシ・テンプラは毎日ガシャと連動専用になっちゃうのかな・・・
大型アップデートの際にスペシャルコインとかまた貰えるのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/12 13:56
  • 名前: だっちゃん (ID: MLQF1JiM)

くぅー

五つ星、スペシャルコイン、途中経過!

スノーラービー
プラチナこけし

うわー後二枚で引けるかぁー(*_*)


ののどんさんみたいにまだ割り切れないなぁー(笑)

ごぴまろ親分

だっちゃんスキヤキに入るまでやる事が多く、(サブのコンプ等々)先にごぴまろ親分には、スキヤキの野菜だけしっかり食べといてもらえると、と思っております!

後方で、ののどんさんと寿司とテンプラ食べながら、呑んでますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.523 )
  • 日時: 2016/12/12 14:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

ごぴまろ、スキヤキでは春菊が一番好きです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.524 )
  • 日時: 2016/12/12 15:19
  • 名前: だっちゃん (ID: MLQF1JiM)

ごぴまろ親分

残念ながら、だっちゃんの五つ星コインとスペシャルコインは、


ケマモン
ダイヤニャン

で終わりました(T_T)

なによりショックなのは、昨日に引き続き、狙っていたおおやもりが来たのに、捕獲できなかった事です(泣)

スイカニャン
ミカンニャン

も仲間になりましたが、これではなーい!

だっちゃんスキヤキデビューしたら肉食べまくります!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/12 15:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

ごぴまろ、焼き豆腐と白滝も好きです!

そして、ド・ン・マ・イ! (笑)