雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/22 19:45
  • 名前: だっちゃん (ID: rflOllSR)

ごぴまろ親分

ディープダンジョンに入ったら、バスターズレベルが一気に48まできましたー!

そして、実験結果はやはり正しいかと!

無傷で八つ裂鬼を倒す事に成功しましたが、新しいダンジョンが開きませんでした(T_T)

ののどんさん

度重なるリセマラによる膨大なデータの結論が、どんどろと、カブキロイドが入っていないという事に驚きました(笑)

りこママさん

そうなんです!1日一回しか戦えないんです!
ケータとイナホ、合流しましたか!
おめでとうございます(^-^)/
だいぶ、ゴール見えてきましたね(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.877 )
  • 日時: 2016/12/22 20:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

りこママさん

合流しましたか!おめでとうございます!
1日1回バトルも中々、仲間にならないので、はまってしまったら結構大変ですが、頑張って下さいね。

だっちゃんさん

バスターズ、進んでいますね。

そうなんです!膨大なデータを解析した結果、どんどろとカブキロイドはなんと入っていなかったのです(゜ロ゜)!
更に正確な結果を出す為に、FBYに依頼しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.878 )
  • 日時: 2016/12/22 20:54
  • 名前: だっちゃん (ID: rflOllSR)

ののどんさん

僕の見解を聞きたいかい?って聞いた方がいいですかね(笑)

またまた、日本酒片手にバスターズ頑張ってきます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.879 )
  • 日時: 2016/12/22 21:18
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: xpFo1g6g)

皆さん、こんばんは。

こんな時期に社員が辞めました。
朝、来て突然です。
今、辞めたからって!

どうしてくれる?
ただでさえ忙しいってのに!
自分の仕事が進まないじゃないか〜〜!


りこママさん
頑張って下さいね。
私、抜かされそうだ。


昨日訳も分からず、バスターズやってみました。
つちのこと友だちになれたのに
最後のボスに倒されました。
チーン。

下手すぎですな。(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.880 )
  • 日時: 2016/12/22 21:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

「ええ、○ダー、それが真実なら。本当にどんどろとカブキロイドは存在するの?」
って感じです(笑)

さて、これから何やりますかね〜。
椿姫もバスターズで入手可能なんですかね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.881 )
  • 日時: 2016/12/22 21:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

モーリーさん

こんばんは。
この時期に大変ですね。
ただ、この時期だからってのもあります。
ののどんの会社でも一人辞めていきました。
本人が決めた事ですから、仕方ないですが、やっぱり寂しいものです。

ツチノコ、ドンマイです。
ただバスターズだと友達になるチャンスはかなり増えると思います。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.882 )
  • 日時: 2016/12/22 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: /YKHsXPF)

ののどんさん!!

椿姫!確かにそこは盲点でしたー(笑)
しかし、バスターズホントに妖気のつぶも、コインの欠片も、禁断の果実もぼろくそ入ります(T_T)

さて、バスターズ極めよっかなぁー(^-^)/

モーリーさん

もう何と言っていいか、ただこの平釜でかける言葉は

ほへ?!
はい!
どんまい!
ごぴまろ親分、抜けろー!!!

位です!!!

すいません、ハゲましの言葉が見つかりませぬー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.883 )
  • 日時: 2016/12/22 22:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ..56W7nl)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.884 )
  • 日時: 2016/12/22 22:13
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

ずいぶんたった時間に妖怪ウォッチ3スキヤキ買いました!いまは2章まで来ました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.885 )
  • 日時: 2016/12/22 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: /YKHsXPF)

ひろきさん、amata2さん

こんばんはー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.886 )
  • 日時: 2016/12/22 23:21
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん
こんばんは!

amata2さん
スキヤキ、2章になりましたか。
頑張って下さい!

だっちゃんさん
先程ついにはつでんしんGet致しました!
いや〜、長かったです(笑)
禁断の果実ではなく、極上おでんです。

次はイカダ頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.887 )
  • 日時: 2016/12/23 07:54
  • 名前: だっちゃん (ID: mWXrB.03)

ののどんさん

はつでんしんゲットおめでとーございます!!
超感動しますよね!

だっちゃんもはつでんしんは、忘れられないです(^-^)/

しかし、なぜ3では禁断の果実なるもの付くってしまったのか(T_T)

しかも、バスターズダンジョンの中でレア妖怪ウロウロしてるのみると切なくなります(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/23 08:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

皆さん、おはようございます。

だっちゃんさん
ありがとうございます!
感動も勿論ですが、それ以上にやっとか!との思いはあります。
でもGet出来た事は素直に嬉しいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/23 09:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 82vIK9vq)

ののどんさん

昨日はしびれて寝れなかったのでは?(笑)

だっちゃんもバスターズがんばるどぉー!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/23 09:10
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: /lWP6QEw)

皆さん

おはようございます!

ところで、皆さんはTコマって求めてますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.891 )
  • 日時: 2016/12/23 10:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

だっちゃんさん
あの後は、ウバウネのクエストやって、皆さんが苦労されて仲間にした上級怪魔を仲間にしました。キノコのクエスト含めて1時間位でした。
テンプラの方は少しバスターズが進んでいまして、禁断の果実が2ありました。
さて、使うかどうか悩んでます(笑)


ひろきさん
トレジャーパックを始めれば仲間に出来ると、思っていますので、今のところは求めていないですね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/23 11:03
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: G22601Qx)

おはようございます!

妖怪ウオッチの映画見て来ました。
隣の知らないお父さんはお疲れのようで
イビキかいてました。

面白かったですよ!

ひろきさん
もちろん求めていま〜す。(笑)


バスターズの操作方法がやっと分かりました。
やっと次に進めます。
得意でないけど、頑張ります。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/23 11:23
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: /lWP6QEw)

モーリーさん

Tコマ、今6体いるので、無償提供出来ますが、いかがなさいますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.894 )
  • 日時: 2016/12/23 12:06
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: GcOdNo3f)

ひろきさん

いいんですか?
やった〜!
ぜひ、よろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/23 13:23
  • 名前: だっちゃん (ID: Akkj/K9F)

ののどんさん

バスターズ一緒にやる日が待ち遠しいです(^o^)
禁断の果実は、昨日のバスターズで8個もゲットしました!

今日、ジェントル犬と、寿老人で使いました。
ホントに確実にゲットしますなー(>_<)

ひろきさん

だっちゃんもTコマは後輩と交換して、1体所有してますので、誰かと優先的に交換してあげて下さい!

モーリーさん

早く一緒にバスターズしたいです(笑)
ちなみに、Tジバはだっちゃん毎日戦ってますので、余裕できたら無償交換オッケーです(笑)

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/23 13:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

皆さん、こんにちは!

amata2さん

スキヤキデビューおめでとうございます!
頑張って下さい(笑)

ののどんさん

とうとうやりましたか!おめでとうございます!
ごぴまろ、はつでんしん自力GETした事ありません(笑)
禁断の果実使わなかったのですか!
しかしこの禁断の果実は困った物ですね・・
GETが楽に出来て良いのですが、
GETした時の喜びは半減どころか皆無です・・・
3個使ってみましたが、初めから来るのが分かっているので、
バトル勝利後、普通に友達になって特別な感情はありません(笑)
ごぴまろは3のデータ全てのPTにツチノコパンダ(モテモテ魂搭載)を
入れてましたが、もう必要ないって事ですね・・・
特上しもふりや極上マグロも、もういらないのかな、
バスターズTやってれば禁断の果実と本GET出来rから、
お金も必要なし・・
フィールドで車の下覗いたり、ゴミ箱漁ってた頃が懐かしいです・・・

ひろきさん

Tコマ、何で6体もいるのですか?!!!
トレジャーパック持ってるのですか?交換?
ごぴまろTコマ自力GET出来ないので、誰かにたかります(笑)

モーリーさん

もう映画観て来ましたか!
内はどうするのかな?
実は先日クリスマスケーキの予約の件で娘にぼそっと言われました・・
「パパ今年のケーキ、妖怪ウォッチじゃなくても良い?」って
目頭が熱くなりました・・・  (;_;)

バスターズの操作方法ごぴまろも良くわかってませんが、
現在Lv68です!今日もやってみます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/23 14:04
  • 名前: だっちゃん (ID: Akkj/K9F)

ごぴまろ親分

バスターズレベル68、は、早い!
これは、バスターズの時親分のお尻みて戦うしかないですね!

たまに、かんちょうします!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/23 14:18
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: pgPLdrOu)

ごぴまろさん

(;_;)ですね。
映画館で後ろにいた女子中学生か高学年の娘さん達はすごい面白かった〜、また見たい!キャピッ!
って感じでしたよ。(笑)


だっちゃんさん

自分ではどうにも出来ないので
ぜひよろしくお願いします。


ののどんさん
はつでんしん、おめでとうございます。
私も頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/23 14:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

だっちゃんさん

バスターズは、今朝初めて真剣にやってみましまた。クリア2回と時間切れ2回、赤猫団やっていた時の記憶がよみがえってきました。
モモタロウハンター2は結構やったような気がします(笑)


ごぴまろさん

ありがとうございます!
スシでGetしたのですが、ののどんのスシはまだバスターズ開始してないので、禁断の果実は持っていませんでした。
全く仰る通りで、レアな妖怪を仲間にするのが、このゲームの醍醐味だと思ってます。
今作は確率が低すぎますが、禁断の果実は本当にどうかと。
イザナミ、青龍等は使わずに頑張って、効率化の為、普通の妖怪に使おうかと思ってます。
ケーキ、ドンマイです(ToT)


モーリーさん

ありがとうございます!
うちも年明けに行く予定です(笑)
面白かったとの事で、楽しみになりました!
メダルは大人も貰えましたか?

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/23 15:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

ののどんさん

そうでしたか(笑)
ごぴまろ今回はバスターズTばっかりやってます!
禁断の果実どんどん増えて行きます・・・
さてどうしたもんか・・・

バスターズTやってて昨夜おまけで付いて来た妖怪

青鬼×3、黒鬼、ミツマタ×2、そのた色々・・

なんじやこりゃ(笑)

初めて鬼ガシャで青鬼が出た時の感動が・・・

禁断の果実使わなくてもこれじゃなんだか・・・

苦労してGETしたご当地妖怪合成進化アイテムむ普通にGET出来ます!

さて、このゲームどうしたもんか・・・

取り敢えずバスターズTやります(笑)