雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/08 18:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: NU1x.Nwu)

だっちゃんさん
5つ星コインが2つ共アイテムとは(ToT)ですね、ドンマイです。
ののどん、リセマラやり過ぎたせいか、今では5つ星もスペシャルも全く有り難みを感じず、柄のあるおしゃれな色コイン扱いです(笑)


ごぴまろさん
躊躇するって事は、リセマラに掛けた時間が無駄になるかもってとこですよね...
ののどんからしてみれば、出ない事が当たり前になっているので、逆に【躊躇】している時間の方がもったいないと感じてしまいます(笑)
もし、ガシャを1日30回まわせるのなら、毎日リセマラやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.402 )
  • 日時: 2016/12/08 18:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: c3VWprif)

ののどんさん

ごぴまろ、リセマラでそこそこ良いの出してますので、
無駄は1回も無かったと思います!あれっ1回位あったかな?
ごぴまろ、まだまだ修行が足りない様で、ののどんさんの様には思えません(笑)
正天寺でだっちゃんさんと一緒に修行して来ます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/08 18:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: NU1x.Nwu)

ごぴまろさん

ののどん、無駄が7〜8割だと思います(笑)
ええ、もう慣れました。はい。
ひょっとして、パッケージ、ダウンロード版の個々のソフトにもいわゆる【高個体】があるのでは!?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/08 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ごぴまろ親分

知ってたのですか!(゜ロ゜;ノ)ノ
これ、凄いですね!

では、レベル上げでも何かこういう裏ワザ知らないですか???

ボー坊ちゃんと会うのも大変なんで、いい方法知ってたら教えてくださいm(__)m

ののどんさん

ごぴまろ親分は、正天寺で出家させて改心させます!
ご安心をばm(__)m

しかし、ガシャは楽しいですねー!
だっちゃんも、スキヤキ出たら1データリセマラ用で始める可能性大です(^o^)

椿姫と、マイティー当てたい\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.405 )
  • 日時: 2016/12/08 20:58
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ひろきさん

マイティーまだ持ってるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
3体もよく集めましたね!!

だっちゃんも1体欲しかったぜよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.406 )
  • 日時: 2016/12/08 21:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

たった今、久々にはつでんしんさんに遭遇しました!
まあ、あれです。
いつものパターンでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.407 )
  • 日時: 2016/12/08 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ののどんさん

どんまいです!!!

だっちゃんは、はつでんしん4回目にゲットしましたので!

しかし、ボー坊出てこない(*_*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.408 )
  • 日時: 2016/12/08 21:35
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 5lLNPgSs)

皆さん、こんばんは!

だっちゃんさん

マイティーは裏ルートで入手してます(笑)!

スキヤキで増殖手伝って下さったら報酬でだします!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.409 )
  • 日時: 2016/12/08 21:43
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 5lLNPgSs)

皆さん

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.410 )
  • 日時: 2016/12/08 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ひろきさん

裏ルートとは???

もちろん、報酬無しでもお手伝いはしますが、裏ルートが気になります(・・;)

まーひろきさんの事だから、また面白い方法使ってるのは、想像つきますが、なんだろう???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.411 )
  • 日時: 2016/12/08 21:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

だっちゃんさん

金のさすらい玉からハートが出たのですが、妖怪ウォッチあるあるでした(笑)
トータルで4回は遭遇していると思いますが、まあこればかりはしょうがないですね〜。

ひろきさん
こんばんは、そしてお休みなさい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.412 )
  • 日時: 2016/12/08 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ののどんさん

だっちゃん、1度はつでんしんの時金のさすらい玉で、隣のモテヌスが仲間になり、ホントにボー坊になったの忘れられません(#`皿´)

本日川下り、波ガッパ仲間にした位、レベル上げながらの放置だから、仕方ないか!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.413 )
  • 日時: 2016/12/08 22:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

だっちゃんさん
何かが足らないのだと思います。
かき混ぜ方か、かき混ぜる棒の素材か、はたまた角度か?う〜ん○、謎です(笑)

スペシャリストのごぴまろさんなら、わかるかも?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.414 )
  • 日時: 2016/12/08 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: o7VFJxMw)

ののどんさん

そうなんです!スペシャリストのごぴまろ親分じゃないと、同じ事してもダメなんですよね(>_<)

だっちゃんも力なのか、タイミングなのか、あんばいがよく解りません!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.415 )
  • 日時: 2016/12/09 10:05
  • 名前: だっちゃん (ID: 84tOcVWb)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、モーリーさん

サルニャンはお持ちですかな???
毛さも、サルニャンが出て、だっちゃん家にサルニャンよく出るなぁーと数えてみた所、7体もサルニャンおりまして、動物園状態です(>_<)

希望は 、ロボニャン、ロボコマ、ダーウィン、コロンブス、ゾロ目大明神この辺りなのですが、不要妖怪でもオッケーです(^o^)

持ってたら、無視しちゃって下さい(笑)
本日もツチノコ星人レベル上げと、おねむアタックしてみます!
おねむの精仲間になるかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.416 )
  • 日時: 2016/12/09 10:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lNMfzCj2)

皆さん、おはようございます。

だっちゃんさん
サルニャンはテンプラのデータには居たと思います。
スシはわかりませんが、居なければロボコマと交換をお願いしたいのですが、一体は所持していると思いますので、モーリーさんが持っていなければ、モーリーさんを優先して下さい。

交換板にちょっと変な輩がいます。
動きを見ていますが、しつこい様なら参戦します。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.417 )
  • 日時: 2016/12/09 11:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 9vj05trH)

ののどんさん

サルニャンは7体もおりますので、ののどんさんと交換して、モーリーさんと交換しても全然大丈夫です!

ロボコマが一番欲しかったので、在庫無い事期待(笑)

変な輩が発見できませんでしたが、2の交換板ですか???
また、名前を変えた彼ですか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.418 )
  • 日時: 2016/12/09 12:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YRQ0p06e)

だっちゃんさん
了解しました!
では、ロボコマとサルニャンお願いできますか?


変な輩は3の方です。
スシ主さんが、交換時間に交換できかった事に難癖を付け、スシ主が謝罪しても【気持ちがみえない】と言って、お詫びとして妖怪よこせと言ってます。
他でもレスを無視したとかで同じ様にお詫びを要求してます。
とりあえず、しつこい様なら参戦します。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.419 )
  • 日時: 2016/12/09 12:58
  • 名前: だっちゃん (ID: fvQSkjBv)

ののどんさん

ありがとうございますo(^o^)o

では、今日の夜にでもいかがですか?
変な輩発見できませんでした(>_<)

世の中ホントにいい方もいれば、悪い方もいますねぇー(・・;)

ごぴまろ親分来ないなぁー

毛ん玉せずに、マジメに妖怪ウォッチやってるのかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.420 )
  • 日時: 2016/12/09 13:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.421 )
  • 日時: 2016/12/09 13:30
  • 名前: だっちゃん (ID: fvQSkjBv)

おっ!?

ごぴまろ親分、突然来ましたね(笑)

おねむアタック、7回目今だ仲間にならず、リセマラのオンパレードです!

もう少したったら、ツチノコ星人レベル上げに、諦めて切り替えます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/09 14:44
  • 名前: だっちゃん (ID: fvQSkjBv)

おねむアタック10回失敗にて、心折れました(T_T)

おとなしく、レベル上げてきます(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/09 16:55
  • 名前: こまさん (ID: cV5bqx2t)

一昨日から大阪行ってきました

ニャーミネータ仲間なるよう頑張ります

たくさんさすらえたけど残念ながらツチパン等出会えず
ガチャも残念ながらでした(>_<)

残念です

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/09 17:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uU1a8X2.)

だっちゃんさん

おねむアタックお疲れ様でした。

下のスレを見て頂けますか?
思わぬ人もいますが(笑)
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=18061

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/09 17:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

ののどんさん

ごぴまろ、見てましたよ(笑)