雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/26 22:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: XdSbBRrn)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

交換企画板、全部見てますからね!

何か有ったら、ごぴまろ潜水艦で駆け付けますからね!


ののどんさん

リセマラの方が全然効率良いです(笑)

今回は中々良かったです!

カブキ、ガブニャン、ガシャどくろ!

そしてお馴染みのゴルニャン×2&セーラーニャン、百鬼姫に宝石×2(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/26 22:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん
夜の部、お疲れ様でした!
流石にその「レッ」の字のつく妖怪と「J」のつく妖怪との交換はあまりにも違い過ぎます。
今リセマラ開始してまして、「レッ」と「J」は今回出るので、大丈夫です!

本当にご不要の方が助かります。
なぜなら、リセマラして出た妖怪をメインに移動させる際、メインから出す妖怪は不要なやつにしているからです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/26 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: XdSbBRrn)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!

ごぴまろ焼酎飲み過ぎて地球がぐるぐる回ってます!はい!

そして、交換で大やもりGETしました!

「レッドJ」くれるのですか?有り難う御座います(笑)

オマケで、どんどろも付けて下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/26 22:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

ごぴまろさん

今回のリセマラは大成功でしたね(^^)
ののどんもその流れに乗って、良い妖怪出します!はい!

ゴルニャン×2ですか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/26 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ごぴまろ親分

ガシャが壊れましたな!
もはや、運も使い果たしましたよ(笑)
おめでとうございますo(^o^)o

ののどんさん

そうですか、しかし、一昔ごぴまろってピンクのパンツ履いてる人と、あまのじゃくと水虎という、平釜史上最大の名交換を繰り広げてますので、お構い無くなのですが、ホントに固辞されるのであれば、ダイヤニャンでも出そうかと思いますが(@_@;)

欲しい方をよろしくです!

前レスした通り、だっちゃん4体おりますのでね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/26 22:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: XdSbBRrn)

ののどんさん

今回はジャポンで成功でした!

しかしゴルニャン×2+セーラーニャンとは何ともです(笑)

では今日も潜水艦に乗ってアオイ姫探しに行って来ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/26 22:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

お気持ちだけ有り難く頂戴致しますm(__)m
ダイヤニャンでも大丈夫で御座います(笑)
これからin致しますね。

ごぴまろさん
ののどんもジャポンで頑張ります!
アオイさんの捜索、宜しくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/26 22:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

『ダ』の付く妖怪ではないような...

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/26 22:39
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ののどんさん

頑なに固辞されましたね(笑)
では、レッドJは大切に保管させて頂き、ののどんさんの心が折れた時に差し上げます!

交換ありがとうございました(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/26 22:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

有り難う御座いました。
レッドJのメダル柄が確認出来ただけでも、満足です。
今回出そうな気がしてきました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/26 22:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

だっちゃんさん

桜の咲く頃までにダメだったら、お願い致します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/26 22:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

モーリーさん

申し訳ありません。
今気がつきました。
これからお誘い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/26 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

ののどんさん

はい!

さすがに、そこまで手に入らなかったら、だっちゃんもクレームの電話入れさせて頂きます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/26 22:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

モーリーさん

お待たせしてしまって失礼しましたm(__)m
またいつでもお声掛け下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/26 23:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: uowI.Nfn)

だっちゃんさん
お疲れ様でした。


ののどんさん
ありがとうございます。
メダルが埋まりました。
明日、子供が喜ぶと思います。
本当に不用ですいません…


こぴまろさん
沈んでないですか〜?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/26 23:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: stNTk06Q)

モーリーさん

こちらこそ有り難う御座いました。
途中で間違えて終了ボタンを押してしまいまして、ご迷惑お掛けしましたm(__)m

Sランクではなく、Eランク妖怪で良かったのですが(笑)
リストは随時更新しますので、欲しい妖怪があればいつでもお申し付け下さい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/26 23:18
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

モーリーさん

ありがとうございますo(^o^)o
ごぴまろ親分、多分潜水で溺れてるのか、酒に溺れてるのか、よくわかりませんが、溺れてるのは確実です!

では、だっちゃんも潜水してきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/26 23:19
  • 名前: マコ (ID: PPpOEZTO)

こんにちは❗久しぶりに、平釜平原に来てみたらもう11スレ目でしたかwww

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/26 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: PR2tiuZx)

マコさん

お久しぶり!来てもらえて嬉しいです(^o^)
なんと11スレ!!
凄いなー、もっとのぞいて下さいね!

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/27 10:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qe4AEjAo)

皆さん、おはようございます!

マコさん
お元気でしたか?
時々でも書き込みして頂けると安心しますので、遊びに来て下さいね(^^)


さて、先程5つ星コインを3回回しました!
百鬼姫(12体目w)、あと粗品2つでした(笑)
残り4つで赤い奴を出します!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/27 10:51
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん、相変わらずのガシャ正常運転、頑張ってののゾーン脱出して下さい!

今日は、バトルに時間さいてみます(^-^)/
やはり、怨念使おうかなぁー(悩)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/27 11:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

皆さん、こにゃにゃちは!

昨夜はマコさんも来てたのですね、


ののどんさん、何度も言うのは心苦しいのですが、

ド・ン・マ・イ!


だっちゃんさん

本が足りないと言っていましたが、普通にフィールドで宝箱とかだけでも

相当の数の本、手に入るのでは!

普通に一周回るだけでも1匹全冠に出来る位集まりますよ(笑)

今日も本が増えて増えてどうしようもない、ごぴまろでした!

妖気の粒が80以上貯まっているのですが、皆さんなら何に使います?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/27 12:01
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

ごぴまろ親分

ホント(本と)ですか!?
では、困ったらやってみます!

妖気のつぶですが、だっちゃんなら、大黒天、布袋尊、毘沙門天を交換用に捕まえますね!
特に大黒天は、レート高めじゃないですか???

万尾獅子のレベル99全冠が欲しいのですが、交換板にスレ建てようか、めっちゃ迷ってます(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/27 12:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: .L7SfPnD)

だっちゃんさん

大黒天、布袋尊、毘沙門天(超高個体)一応全部自己産でLv99全冠持ってます。

大黒天だけが予備がなったはずで、確かにレートも高いから大黒天にするか!

鬼時間とゾンビが出易くなるやつもやってみっか!

3の交換板、今日も詐欺が有った様ですね、毛つ付けて下さい!

ちなみに万尾獅子Lv99全冠も持ってます!ヨミテングの2個装備で放置されてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/27 12:27
  • 名前: だっちゃん (ID: f8HV9G9e)

ごぴまろ親分

た、多分ですが、只今、かけるさんとバトル!
な、なんと勝ってしまいました!(゜ロ゜ノ)ノ

多分お試しパーティーの感がいなめないですが、それでも勝ちは、勝ちー(^-^)/

万尾獅子貰ってあげてもいいですが( ̄ー ̄)ニヤリ