雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/03 11:50
  • 名前: だっちゃん (ID: y0.yBjpS)

ごぴまろ親分

ついにSランクきましたか!流石です(^o^)
怨念パーに勝てるなら、相当強いですね!
一度バトルやりませんか???
親分に今なら勝てる気がしますが、これ以上強くなると、手におえない可能性がありますので(笑)

しかも、めっちゃパーティー気になってまして(・・;)

ちなみに、302勝とマイブックはなっておりますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/03 12:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

だっちゃんさん

302勝ですか!
では、このS999で895勝の方はそれなりにやり込んでる方なのかな?
ごぴまろPTはお試しPTのままです(笑)
まだ50ちょっとしかバトルしてませんが、ごぴまろがメインにしている妖怪、
使ってるPTとは一度もお会いしてません!いつか会えるかな(笑)
改良点も分かって来てますが、敢えて変えません!
ちなみにマイニャン使ってません!
もう既にこんなPTにしてやってみようと言う案は出来上がってます!
お試しPT勝率9割超えてますね、Sランク相手で8割です!
改良してマイニャンも使えばそれなりになるかな?

対戦してあげても良いですが、初心者のおっちゃんとS999の強者では
差が有りすぎますので、だっちゃんさん3体、ごぴまろ6体のハンデでどうですか?
(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/03 12:19
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: tSzoX.dE)

皆さん

こんにちは!

ののどんさん

なまなまハゲ高個体おめでとうございます(笑)

私のなまなまはげは、だっちゃんさんからの頂き物の、力273が最高です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/03 12:35
  • 名前: だっちゃん (ID: y0.yBjpS)

ごぴまろ親分

だっちゃんパーティーは六位一体のパーティーなので、3体ににしたら、弱すぎです(笑)

親分パーティーますます気になりましたね!
だっちゃんの怨念6体パーティーに勝てるかな?(嘘ですよ笑)

ひろきさん

お役に立てて嬉しい限りです!
高個体全然気にしてないから、少し気にしてみようかな(笑)

ののどんさん

そー言えば、言い忘れてた言葉が!

ドンマイ!

(笑)

そして、ラッキーFRIDAYのご利用をオススメしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/03 12:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6w9vEYT/)

ひろきさん

ありがとうございます!
たまたま確認したら高個体でした(笑)
これはののどんのではないので、今は交換出来ませが、確実に引き継ぎするでしょうから、その後で良ければ交換大丈夫ですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/03 12:48
  • 名前: ひろき ◆LLLLLLLLL. (ID: tSzoX.dE)

ののどんさん

引き継ぎ後、交換お願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/03 12:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ひろきさん、こんにちは!

なんかごぴまろの、なまはげはげが一番力弱いのね(笑)


だっちゃんさん
ちなみに、ごぴまろ怨念使ってません、
六位一体ですか、苦労の末に完成したPTでしょうから嘸かし愛着があるでしょう(笑)
リセマラ終わったら、また少しバトルやってみようかな!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/03 12:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6w9vEYT/)

だっちゃんさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)
今日テンプラのサブでリセマラ開始する予定です!
昨日はイザナミさんに1回お会い出来ただけでしたが、料理長に2個会えました。やっぱり友達になり易い日は違いますね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/03 13:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

さてと、コイン、ジャポンで貰うか、USAで貰うかどっちにするか!

それと、どんどろのレートは何れ位くらいですかねぇ〜?

分かる人いますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/03 14:04
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: tSzoX.dE)

ごぴまろさん

どんどろのレートは、大ヤモリ、イザナミ、カブキロイド辺りではないでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/03 14:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ひろきさん

大ヤモリ、イザナミ、カブキロイド位ならピントレOKと言う事ですか?

なる程です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/03 14:39
  • 名前: だっちゃん (ID: Y5IiqY3R)

ののどんさん

料理長に会うのと、仲間になりやすい日は恐らく無関係かと(T_T)

だっちゃんも昨日仲間になりやすい日でしたが、カンガエルー捕獲と、けうけげんに大変苦戦しました(>_<)

ごぴまろ親分

近々勝負お願いしますm(__)m
親分のパーティーが気になって、若干頭皮に悪い影響を与えてます(>_<)

ひろきさん

どんどろ、そんなにレート低いですか???
カブキロイドとどんどろは、おおやもり、イザナミで交換できたら、かなりラッキーかと思いますが???

おおやもり+ツチノコなら行けそうな気がしますねー(^-^)/

今日まだ、妖怪ウォッチ出来てません(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/03 14:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

だっちゃんさん

ごぴまろのPT本当にお試しPTですから、お毛になさらずに(笑)
あまり毛にすると頭皮に悪影響を及ぼす恐れがあります!はい!

どんどろ=カブキロイド=大やもり+ツチノコですか!

てか、ツチノコ何でそんなにレート高いのか(笑)

コインGET情報!

USA=スペシャル4枚、一つ星6枚
ジャポン=スペシャル1枚、五つ星8枚

これで行きます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/03 18:04
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: tSzoX.dE)

だっちゃんさん

交換掲示板のレートでは、(以前)

はつでんしん>青龍>イザナミ>=大ヤモリ>どんどろ=カブキロイド

でした(見ていた感じ)

私は、カブキロイドではつでんしん+ウサぴょんドライブ

と交換してもらったことがあるので、人それぞれだと思います(笑)

現在レートが高い妖怪(見ていた感じでは)

どんどろ

マイティードッグ

ツチノコ

個人的には、あまり目立たなかった(?)妖怪や全体の数が少かった妖怪のレートが上がったのだと思われます(個人の見解です)

現在のレート(個人的見解)

ガシャボス(スペシャルコイン)=はつでんしん>ガシャボス(五つ星コイン)※ガシャどくろ以外=イザナミ=大ヤモリ>青龍

+でツチノコ、ミツマタ、ツチ星のレートが上がっている状態

どちらにしろ、スキヤキ発売により、レートという概念が60%位なくなる(笑)

参考になるかな〜(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/03 17:48
  • 名前: だっちゃん (ID: Yp85EoxW)

ごぴまろ親分

パーティーお試しだったら、教えてもらってもいいのでは???
怨念パーや、Sランク倒して、マイニャンも使わないという事は、それなりのパーティーだと思い、毛になります!

ひろきさん

そうですかー!
レート変わりますねー(・・;)
青龍が放置によって、だだ下がりなのは分かりますが、はつでんしんも落ちてますか!?

では、だっちゃん、どんどろ、カブキを持ってるので、かなりいい駒揃えてますねー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/03 20:05
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: tSzoX.dE)

鬼時間来て、黒鬼出たので倒してあげました!(笑)

結果:超経験値玉

〜完〜


今日の収穫

ツチノコLV99全冠

カブキロイドLV99全冠


以上!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/03 20:29
  • 名前: だっちゃん (ID: .ibdy8w9)

一輪車おわったー(^-^)/

よーし、妖怪ウォッチやるぞー!!!
とりあえず、こんがらギャルに進化させないと(^o^)

レベル上げは、だるまっ塔にしようかな(笑)

ひろきさん

大収穫ですね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/03 22:14
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: 2KG9Nbm2)

皆さん、こんばんは〜。

色々お疲れ様です。

昨夜はえんえんで、初めてトンマンと釣られさんに会いました。
バトルしたはずなんですが、気づいたらDS床に落ちてました…
はい。きっと船漕いでいたんだと思います。

リアル夜のえんえんはキケンですね。
って、まだ5000メートルぐらいですけど。
2、3日続けてやる方は本当に凄いと改めて思いました。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/03 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: .ibdy8w9)

モーリーさん

こんばんは!

アオイ隊長と同じ事やっちゃいましたね(>_<)

ど、どんまいです!

しかし、えんえんあぜみちは、あのセーブの取れないドキドキ感がいいと、みきっぺ大先生が言ってましたよ(笑)

だっちゃんも、数日後にえんえんあぜみちで100000メートルオーバーのデータで入ろうと思います!

ミツマタノヅチや、つられ等々、大量に捕獲するまで、出てこない所存です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/04 08:14
  • 名前: だっちゃん (ID: 3HqL6JKB)

おはよーございますo(^o^)o

今日も一輪車ですが、昨日は寝る前に交換のレスが多発して、一気に欲しかったあぜみち妖怪(ミツマタノヅチ、つられ太郎、こめ爺)と、ガシャドクロが手に入りました\(^o^)/

しかし、今日こそは、おおやもりゲットと、上級怪魔が少し減ってきたので、捕獲して増やしてこうと思います!

後、現在青龍と、はつでんしんのレベル上げ中なので、何とかスキヤキで増殖する前にレベル99全冠にしておきたいものです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/04 08:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん
ドンマイです(T_T)
寝ながらやるのは危険ですね、特にえんえんはセーブ出来ない分、危険度が増し増しです。
ののどんも2の時、1週間近く潜った時がありましたが、ヒヤヒヤもんでした(笑)

だっちゃんさん
一輪車クラブ、レベル上げ頑張って下さい。
はつでんしんには会えてませんが、最近キンタロニャンが3回対戦して2回仲間になってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.297 )
  • 日時: 2016/12/04 09:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 3HqL6JKB)

ののどんさん

すごいですね!きんたろにゃんルックもだいぶ様になってきてるのでしょう(笑)

しかし、親分のツチノコ、ののどんさんのきんたろにゃん、だっちゃんは最近までは、うみぼうずが絶好調でしたが、最近は捕獲能力低下中で、特にメインのてんぷらが、仲間になりやすい日でも、レア妖怪倒しまくっても全く仲間にならない始末(T_T)

このデータで、えんえんあぜみちに入るの、かなり躊躇してます(・・;)

では、一輪車こいできます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/04 10:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 18k./.df)

だっちゃんさん

いってらっしゃい!
キンタロニャンは意外と仲間になってくれる様です。
先程、鬼時間で黒鬼を倒しましたが、あせっか鬼出ました(笑)
ガシャ、全くブレませんね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/04 12:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 6DTecPKM)

ののどんさん

まーでも鬼ガシャはなかなか当たらないですよ(笑)

さて、おおやもり出るかなー(^o^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/04 13:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 6DTecPKM)

ぬぉーーー!!!

おおやもりに遭遇も、ブースター当てれず捕獲ミス(T_T)

久々に会ったのにー(涙)