雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.251 )
  • 日時: 2016/12/02 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

だっちゃんさん

怪魔の素足りてます(笑)

合成しようと思ったら肝心な妖怪がいません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.252 )
  • 日時: 2016/12/02 21:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

皆さん、こんばんは。
今日は友達になり易い日という事で、妖楽に来てます。
先程初めてなまだまGetしました(笑)
それ以外は収穫なしです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.253 )
  • 日時: 2016/12/02 22:01
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ごぴまろ親分

実はだっちゃん、怪魔のもと足りません(泣)
サブのコンプ着々と進んでます!はい!

ののどんさん

なまだま、仲間になりやすい日、全く関係ないですね(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.254 )
  • 日時: 2016/12/02 22:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

だっちゃんさん
やっぱり関係ないですか(笑)?
宝石とフルーツと烏天狗がお相手してくれてます。

ごぴまろさん
ゾンビ卒業おめでとうございます!
ののどんゾンビ苦手です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.255 )
  • 日時: 2016/12/02 22:19
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ののどんさん

残念ながら、ののゾーン継続中です(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.256 )
  • 日時: 2016/12/02 22:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: ybzA57mC)

ののどんさん

ゾンビ、コツさえ分かれば簡単です!
ごぴまろにも出来るのですから(笑)

体調がかなり良くないので2階のマイルームで焼酎飲みながら、
妖怪ウォッチやりながら寝落ちします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.257 )
  • 日時: 2016/12/02 22:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

だっちゃんさん
先程、ミカンニャンが仲間になりました(笑)

ごぴまろさん
普通のゾンビは大丈夫なのですが、2〜3回叩かないと倒せないゾンビがダメなんです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.258 )
  • 日時: 2016/12/02 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ごぴまろ親分

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
早く良くなって下さい!

ののどんさん

だっちゃん、けうけげんに、もう愛情天むす10個以上食べられてます(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.259 )
  • 日時: 2016/12/02 22:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

ごぴまろさん
アルコール消毒して、早めにお休み下さい。


だっちゃんさん
ドンマイです!
けうけげんってEランクですよね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.260 )
  • 日時: 2016/12/02 22:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

今、イザナミさんと遭遇中です。
敗北しない様に頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.261 )
  • 日時: 2016/12/02 22:52
  • 名前: だっちゃん (ID: fp9CdBAD)

ののどんさん

はい!相性悪いとこんな感じです(泣)
先程仲間になりましたが、おにぎり20個位使いました(#`皿´)

だっちゃんもぼちぼち、どろんします!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.262 )
  • 日時: 2016/12/02 22:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

だっちゃんさん
けうけげんGetお疲れ様でした!
では、お休みなさ〜い。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.263 )
  • 日時: 2016/12/02 23:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jY.3rjOx)

イザナミに勝ちました!
えぇ、勝っただけです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.264 )
  • 日時: 2016/12/03 00:27
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

外人の人に会って鳩見して貰いました!そしたら鳩けがしてました!
今日の交換結果
鬼ガマ50全冠
ガシャドクロ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.265 )
  • 日時: 2016/12/03 08:05
  • 名前: だっちゃん (ID: HjFInKOo)

おはよーございますo(^o^)o

なかなかサブのコンプしてると、面白い妖怪が欠けてるのに気付きます(笑)

コロンブスや、こまさんJが1体しかいなかったので、昨日仲間にしてました(^o^)

今日もあぜみちに入りますが、なかなか、つられ太郎丸や、ミツマタノヅチ、こめ爺仲間になりませんなぁー(・・;)

では、本日も一輪車いってきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.266 )
  • 日時: 2016/12/03 08:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん、一輪車頑張って下さい!

ごぴまろ久し振りに土曜休みで連休です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.267 )
  • 日時: 2016/12/03 08:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

皆さん、おはようございます。

だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様です。
あぜみちも頑張って下さい!

ごぴまろさん
体調良くなりましたか?
連休で良かったですね(笑)

先程、まなまなはげを合成で作りましたが、1回目で力274が出ました。
ただ、子供のなまはげなので、もう手元に有りませんが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.268 )
  • 日時: 2016/12/03 08:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ののどんさん

体調はまあまです!
なまはげはげ、おめでとう御座います(笑)
力274ですか!ひっぱたかれたら痛そうですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.269 )
  • 日時: 2016/12/03 08:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

ごぴまろさん

少し良くなっている様で良かったです。
念のため、かけるさんのスレで確認したら、いきなり力の高個体だったみたいです。
もう一つなまだまがあるので、別のなまはげはげを戻そうと思ったのですが、LVが全然違うのでやめました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.270 )
  • 日時: 2016/12/03 09:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ののどんさん

ごぴまろの、なまはげはげ、おまけにもう一個はげ。

力271、268,272の3匹です!なまだま3個ありますが、はげはげがいません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.271 )
  • 日時: 2016/12/03 09:18
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

ごぴまろさん

はげはげを仲間にするのも面倒ですよね。
厳選する気はなかったのですが、1回目でいきなり出たので欲が出てきました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.272 )
  • 日時: 2016/12/03 10:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ののどんさん

確かにはげはげは面倒です(笑)
欲が出てします気持ち、良くわかります!
3日振りにバトルやってみました!
Sランクの方2人に勝ちました!一人は590勝の方でした!
もう一人は非公開でした・・・

そして3人目のSランクに方に接戦の末負けました!
そして同じ方とマッチング良し次はもらったと気合を入れてポチッとなしました!
そしてまさかの切断・・・ (`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/03 11:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

サブでリセマラスタート!

たまにメインでバトル!

そして今S999で895勝の怨念Pの方、ボコってあげました(笑)

平釜でS999のだっちゃんさんとダイくんは何勝位してるのかな?

ちなみに、ごぴまろまだAランクです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/03 11:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6w9vEYT/)

ごぴまろさん

バトルお疲れ様でした。
やっぱり切断ペナルティは必要ですね。
負けるよりも大幅にランクダウンする仕様ならやらないでしょ。

リセマラ頑張って下さい。
ののどんも最近やったスシ・テンプラのリセマラのコインを回し終わりましたが、ロボニャンと14体目の百鬼姫位でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/03 11:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

ののどんさん

これで最後にしたいです、ではお決まりの!

ド・ン・マ・イ!(・∀・)

只今、Sランクになりました!現在S030で4連勝中!

と言う事でサブの方でロケット作ります!はい!