雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい)
  • 日時: 2016/11/24 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: RUxK5GS3)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1934


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/23 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: ejtgd.0r)

一輪車無事終わりまして、今から妖怪ウォッチタイムです!

ののどんさん

こう見えても、だっちゃん一応、日の神、2で倒してますので、どこかのご○まろさんとは違います!

ごぴまろ親分

だっちゃんも赤鬼あっという間に2体ゲット!うーん価値ががんがん下がっていくー(>_<)

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/23 16:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!
そして妖怪ウォッチ頑張って下さい(笑)
こちらバスターズT始めたら、手持ちがいっぱいとのメッセージ
取り敢えずお寺に行って魂にしようと思ったら魂がいっぱいですのメッセージ
しょうがないから魂の強化して空き作ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/23 16:58
  • 名前: だっちゃん (ID: uz0tFma7)

ごぴまろ親分

マンマミーラって仲間にしてますか???

今仲間になったのですが、スキルが怨念で装備2つできます!

バトルで怨念2つ装備したら、絶対気絶しますね(笑)

なんじゃいこりゃー(T_T)

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/23 17:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

だっちゃんさん

4体持ってます!

新妖怪で凄いPT作れそうでうね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/23 17:31
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: /lWP6QEw)

今日はえんえん赤鬼でLV上げしてました(笑)!

今日の成果

あしゅらLV99全冠×2、イザナミLV99攻妖冠、天コマLV70全冠、エンマ大王LV99全冠、LV80位全冠

になりました!

〜完〜

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/23 17:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

ごぴまろも、えんえん赤鬼放置プレイで

エンマ大王
自慢ハッタン
ぬらりひょん
ウォール・ガイ
ウィスパー孔明
日ノ神

Lv99全冠です!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/23 17:45
  • 名前: りこママ (ID: Thno47St)

皆さんこんばんは。

昨日に比べて寒い1日でしたね。
今日は。お屋敷のお風呂にサムガリを
置くためにひたすら戦ってました(汗)
なかなかお友達になってくれず
かなり苦労しました。

レジェンド解放もいつになることやら・・・
でも、のんびり進めたいと思います。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/23 18:14
  • 名前: だっちゃん (ID: uz0tFma7)

ごぴまろ親分

マンマミーラ4体???
さては、超怨念パーティでも策略してますかね???

親分、豆腐と連動忘れてないですよねー(・・;)
だっちゃん心待ちにしてますので!

あー後、一応こちらトレジャージバとコマ親分にお渡しできますので、(本日頂きました)

ひろきさん

最近全くレベル上げてません!
やってる事、バスターズ!そして、卵の君ゲットの為のプニプニ(爆)

りこママさん

恐らくもうすぐ、ののどんさんを抜きます!
ののどんさんは、すぐに最初からやりたがる難病を持ってますので(笑)

ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/23 18:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

だっちゃんさん

マンマミーラ4体ですが、1回でGETしました(笑)

ガランドゥーなんかも1回4体GET!

普通に1回で2体3体GET出来ますよ!

ってかこのゲームやっぱりおかしい(笑)

恐ろしやバスターズT妖怪大量GET(笑)

USA豆腐
ウィスパー孔明
黒鬼呂布
フユニャン曹操

ですよね!はい!自分の分は全部揃ってます(笑)

次出たら、そちらに回します(笑)

禁断の果実使えば1発ですが(笑)


りこママさん

良い感じで進んでますね(笑)
楽しみながら頑張って下さい(笑)
こちらはひたすらバスターズTやってます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/23 18:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

ごぴまろさん

おまけで鬼が付いてきますか!?
本当に今までの「青龍Get!」「イザナミGet!」「あせっか鬼(笑)」は何だったのでしょうね...
ののどん、取り敢えず普通に大辞典埋めてみます(笑)


だっちゃんさん

一輪車、お疲れ様でした。
スキヤキとトレジャーパックが来たら、連動妖怪と特典妖怪を優先して集めるますね。

ひろきさん

LV上げも頑張ってますね。
99に上げる妖怪はやはり、全冠にしてますか?


りこママさん

2の時はレジェンド開放を真っ先にやりましたが、3のメインデータでは未だ1体も開放してません。4体程出来るようですが、後回しにしてます(笑)


何か無性にリセマラやりたいです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/23 19:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HjCuAJO)

ごぴまろ親分

心待ちにしています!
しかし、ガランドゥーもですか!?
やりますなぁー!

だっちゃんさっきデビビランにボッコボッコにされました(T_T)

ののどんさん

やはり、ごぴまろ親分がレスしてましたが、影村病院での長期入院が必要かと思われます!

リセマラ病が治らないと、妖怪ウォッチ4位でやっとゴゴゴゴータワーの恐れありです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/23 19:22
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: /lWP6QEw)

皆さんいろいろやってますね〜(笑)

ののどんさん

えんえん赤鬼でお金(+名前忘れたけどそこそこの値段で売れる装備)がいつの間に貯まるのである程度貯まったら全冠にしてます!

えんえん赤鬼がこれ以降のアップデートで修正されないことを祈ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/23 19:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

だっちゃんさん

禁断症状出てましたが、先程、黒鬼とどんどろを無償で譲って頂いたので、治まりました(笑)


ひろきさん

やっぱり全冠にしますよね〜。
ののどんの妖怪メダル調べたら、ワカメ☆スターの攻撃・妖術冠と必殺技6が一番良かったです(笑)
えんえん赤鬼非常に便利ですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/23 20:45
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: /lWP6QEw)

皆さん

新しくスペシャルコインのQRコードが出てますよ(笑)!

ttp://medal.youkai-pedia.com/qrs/10106

遂に900レスいったので、

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1936

貼っておきますね(゚Д゚)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/23 20:40
  • 名前: だっちゃん (ID: uz0tFma7)

ひろきさん

いつも情報ありがとうございますm(__)m
お金は、ツチノコ星人のおかげでカンストしてますので、いつでも全冠にしてあげれます(^-^)/
困ったらいつでもお声がけを!

ののどんさん

ののどんさんの禁断症状がそんなにすぐに治るとは思えませぬm(__)m
一早い処置をオススメします(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/23 20:43
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: /lWP6QEw)

だっちゃんさん

お金に困っときは是非お願い致します!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/23 20:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9mL3mM0c)

だっちゃんさん

そ、そんな事はございません!
少なくとも今日はリセマラやりません!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/23 21:57
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: pgPLdrOu)

ひろきさん

Tコマお待ちしてま〜す。(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/23 22:36
  • 名前: ダイくん (ID: MRZWRpG8)

誰かうんがいきょうください!(^-^)
三面鏡作りたいので!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/23 22:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 76nYf/7K)

ひろきさん

了解であります(^-^)/

ののどんさん

今日、ラッキーフライデーですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイ君

うんがい鏡とか、微妙な妖怪に余裕がないよー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/23 23:37
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

山吹鬼をまりさに移動とくさなぎをamata2に移動お願いしますT-T誰かお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/23 23:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 76nYf/7K)

amata2さん

オッケーです(^-^)/
手順を教えてもらいたいのと、フレコ変わってないですか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/24 00:00
  • 名前: だっちゃん (ID: 8EdftFHJ)

amata2さん

ね、寝落ちしますので、明日以降に都合のいい時にお願いしますm(__)m

それでは、皆さんおやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/24 00:37
  • 名前: amata2 (ID: Q6qdYYRV)

amata2のストーリ5章始まったばっかりのとこまで行きました!まりさの方はまだ4章ですT-T

Re: ここが、平釜平原です(^o^)妖怪ウオッチ11(いい) ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/24 06:32
  • 名前: ひろき ◆wwWWWWwwWw (ID: KKQGBAsK)

モーリーさん

返信遅れて申し訳ございませんm(__)m

しばらくゲームをする時間が無いかもしれないので、できる様になったら連絡しますので、よろしくお願い致しますm(__)m