雑談掲示板

雑談掲示板

ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)>
  • 日時: 2015/02/17 18:29
  • 名前: まゆこ (ID: v6j/yiXx)

まゆこです(*^^*)
いつもこちらのサイト(特に交換板)でお世話になっております(*´ω`*)

今は解除されましたが、初めてアクセス拒否になったのでこちらにスレッドをつくってみました(*´ω`*)

交換板だと雑談はできないのでこちらでゆるく雑談できたらなーと思います(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなったらご免なさい<(_ _*)>

ちなみに誰でも参加可能です(*´ω`*)
最初の挨拶(こんにちは。とか初めまして。とかはお願いします。)
マナーを守って楽しく雑談しましょーヽ(・∀・)ノ


※荒らしはスルーをお願いします。(自分が一番できませんが・・・)
誹謗中傷コメントがはいりましたら速やかに通報いたします。






ゲーム名まゆこ
フレコ1865-0276-7095

ゲーム名の由来
眉毛がなおしてもなおしても垂れるので


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.1069 )
  • 日時: 2015/02/14 14:14
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

ユマさん
ありがとうございます!自分も今から付けます!

Re: ゆるく雑談 ( No.1070 )
  • 日時: 2015/02/14 17:50
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

これで良いですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1071 )
  • 日時: 2015/02/14 18:28
  • 名前: ユマ (ID: 7UK9iVOw)

てこさん
??違う……(^ー^)
掲示板の利用規約に詳しくのってるから
見てみておくれ〜(´▽`)ノ
オイラはつけてないので詳しく
どうすればいいのか分かんない〜(≧∇≦)b

まゆこさん
どうしたんだろ?
インフルにでもかかってるかな?
そろそろ1000いってしまう〜(;゚д゚)

Re: ゆるく雑談 ( No.1072 )
  • 日時: 2015/02/14 19:11
  • 名前: てこ (ID: HcPmpZWt)

ユマさん
先程利用規約を見てきましたが意味が分からなかったのでやっぱり止めておきます!ユマさんの言う通りまゆこさんインフルエンザの可能性がありますね!最近来てないので大丈夫でしょうか?自分は大丈夫だと思います!

Re: ゆるく雑談 ( No.1073 )
  • 日時: 2015/02/14 19:14
  • 名前: てこ (ID: HcPmpZWt)

1000とはここの雑談掲示板が1000コメになると言うことならばもう1000コメになってますよ?

Re: ゆるく雑談 ( No.1074 )
  • 日時: 2015/02/15 09:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆まぁろん26用の追記レス欄
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★2015/02/14 20:25 byまぁろん26
まゆこさん、どうしちゃったかなぁ・・?元気だと良いけど。

みきっぺさん
はげしく同意!私も 1.で対応させていただきますね。)
返信数を増やすために、5件ほど自分の過去レスを削除してきました。

★2015/02/14 21:18 byまぁろん26
ユマさん、みきっぺさん
ひもじい、LV3が正解でした。ただいま本家で再検証と確認しました。)
混乱させてしまいました((。_。).。o?
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

★2015/02/14 21:25 byまぁろん26
4回目、ジバニャンLV2が成功です。報告までです(^_^)
ちなみに時間はゲーム時間で、30分でした。

★2015/02/14 23:00 byまぁろん26
みきっぺさん
ジバニャンLV1は、ほぼ不可能でしょう・・・。実はすでにチャレンジ済みです。
初戦のかたづ家来で、どの戦い方をしてもレベルが上がってしまう〜(;゚д゚)
抜け道も見つけられなかったです。)(笑)

★2015/02/15 09:50 byまぁろん26
自主集会的なスレ、良い方法だと思います。
まゆこさんの元気を祈りつつ・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.1075 )
  • 日時: 2015/02/15 21:02
  • 名前: ユマ (ID: skXbWEoP)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ユマ用追記場所
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメ削除にて対応してみました(^ー^)


2/14 11:38追記
みきっぺさん
月曜になってもまゆこさんから
コメがなければ、一時避難スレ
立てるという感じでどうでしょう?

2/15 9:00追記
みきっぺさん
マ○オがダメらしいよ。
なぜかは知らないけど
臨時スレよろしくお願いいたします。<(_ _)>
まゆこさん5日前から3dsかまってない…
本当にどうしたんだろ?

Re: ゆるく雑談 ( No.1076 )
  • 日時: 2015/02/15 22:33
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: LieBtgrT)

お世話になっております、みきっぺです。
No.1068の最初に重要な事項を追加致しました。
後はまゆこさんの判断に委ねたいと考えます。

このレスは後日、削除致しますm(__)m by みきっぺ

No.1068へ一部のレスを移動

2015/02/15 19:54 by みきっぺ
自主集会スレを臨時にたてようとしましたところ、
NGワードが含まれるみたいで新しく作成できませんでした。
どの文字だろう....わからない....(TT)

2015/02/15 22:31 by みきっぺ
誘導は行いませんが一時的な自主集会スレを.....
これ以上のレスを削除は自粛しましょう。

まゆこさん、復帰をお待ちしておりますm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.1077 )
  • 日時: 2015/02/15 13:28
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

みきっぺさん
削除したあとはどうするんですか?またまゆこさんが新しく作るのをひたすら待つだけですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1078 )
  • 日時: 2015/02/15 14:08
  • 名前: ジェット・リン・ポンズ【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: .StUYzcs)

こんにちは^^
もう1000越えてますけどまゆこさんどうされたのでしょう?

Re: ゆるく雑談 ( No.1079 )
  • 日時: 2015/02/15 19:23
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

ジェットリンポンズさん
分かりません・・・もしかするとインフルエンザの可能性が・・・あります

Re: ゆるく雑談 ( No.1080 )
  • 日時: 2015/02/15 22:50
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: LieBtgrT)

2015/02/15 22:31 by みきっぺ
連投です!!
誘導は行いませんが一時的な自主集会スレを立てました。
臨時スレとしてお使いください。
臨時スレではまゆこさんの事は直接、書いていません。
→まゆこさんから許可をいただいていないのでね(^^;
ご注意くださいm(__)m

これ以上のレス削除は意味不明になりそうなので自粛しましょう。

まゆこさん、復帰をお待ちしておりますm(__)m

2015/02/15 22:45 by みきっぺ
◆◆まゆこさんへ◆◆
実際にはMAXになったのをレス削除等々してやりくりしておりましたが、
限界になりました。
一時的な集会スレをたてさせていただきました。
上記は勝手連で、私(みきっぺ)が全ての責任を持ちます。

★復帰なされた際は本流スレをたててくださいm(__)m

では、宜しくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.1082 )
  • 日時: 2015/02/17 02:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

まゆこさん
今まで本当にありがとう・・・です。
何て言って良いか、元気なら安心しました。)
でも、みんなまゆこさんのこと大好きで集まってたから。
だから、もっともっとお話したいと思っていますよ。

今はゆっくりと忙しいでしょうけどのんびりなさって下さいね。(´∀`)

でも、たまには覗きに来てくださいね。息抜き、いきぬき・・・(´・ω・`)
ずーーーと、仲間だと思ってます、これからも。
本当にありがとうございました。)       まぁろん26

Re: ゆるく雑談 ( No.1083 )
  • 日時: 2015/02/17 06:31
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 8hpHAfdZ)

スレを汚してごめんなさい。
ありがとうですm(__)m....(TT)

Re: ゆるく雑談 ( No.1084 )
  • 日時: 2015/02/17 10:39
  • 名前: ユマ (ID: 4cz/LVZO)

まゆこさん
ありがとね(^ー^)
どこかのサイトで見かけたら、
声かけてね〜(´▽`)ノ
楽しい思い出ありがとね<(_ _)>

ユマはジェットニャン入手までは
いる予定なので…

Re: ゆるく雑談 ( No.1085 )
  • 日時: 2015/02/17 18:05
  • 名前: まゆこ (ID: ZMjGnlWJ)

こんばんは!
偽物がでてて驚きです(*_*)
理由は偽物さんとだいたい同じで驚きですが
長く留守にして申し訳ありません(つд;*)
仕事が確定申告に係わるものをしているもので
連日残業、かえってから主人がすぐいて
確認すらできていませんでした…
本当に私の落ち度です…
私がいない間もスレを続けてくださったみなさまには感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです…

とりあえず本物の証明をするために帰ったら
ドリップつきで投稿します<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.1086 )
  • 日時: 2015/02/17 18:17
  • 名前: ユマ (ID: AxasPR09)

あっ!!
最初のまゆこさん?コメント消えてる!!
ムムム〜(▼皿▼) …だまされた…
かなり巧妙な偽まゆこ…
ある意味すごい…!(;゚д゚)

おかえりなさい、まゆこさん(≧∇≦)b
ドリップつけたら、熱いよ…
トリップなり。(^ー^)
…本物だ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.1087 )
  • 日時: 2015/02/17 18:31
  • 名前: まゆこ ◆qG5Uj1x8xc (ID: v6j/yiXx)

帰宅いたしました(*´Д`*)
ユマさん復帰そうそう暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>
トリップ・・・ドリップ・・・顔から火が出そうです・・orz
そして交換板とトリップが合わないという…
とりあえず題名を変えてみました<(_ _)>

Re: ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)> ( No.1088 )
  • 日時: 2015/02/17 18:36
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: Su1Ppf6C)

まゆこさん
お久しぶりです^^
お元気でなによりです^^

Re: ゆるく雑談  た<(_ _)> ( No.1089 )
  • 日時: 2015/02/17 18:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

やっほ0−*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*
本物のまゆこさんだぁー!!

えっへん( &macr;&#65088;&macr; )/+*
自慢じゃないけど、1番に騙されたのは私だからね!!

Re: ゆるく雑談   ( No.1090 )
  • 日時: 2015/02/17 19:12
  • 名前: まゆこ ◆qG5Uj1x8xc (ID: v6j/yiXx)

リンさん

お久しぶりです!
元気にサッカーやってますか?
最近は雪が多いので雪かきとか大変ですかね?(*´Д`*)



まぁろんさん

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私も偽の方のクオリティが高すぎて
あれ?私こんな書き込みしたっけ?
あれれ・・・
あれれれ・・・ 
いや・・・パソコンすら開いてないのにこんな書き込みしてない!と
自分でさへ混乱しました・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
むしろ似すぎていて面白かったので消えてしまってショックです・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.1091 )
  • 日時: 2015/02/17 19:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

まゆこさん
本当にすごいリアリティでしたね・(`・д・ノノ゙☆パチパチ
だって誰も疑いすら、しなかったですもの。
うん、うん( ゚ー゚)( 。_。)
やっぱり、落ち着くし今日はとってもうれしいぞう!!

Re: ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)> ( No.1092 )
  • 日時: 2015/02/17 22:34
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: 8hpHAfdZ)

お帰りなさいm(__)m
私を含め皆さん、まゆこさんに惹かれて集まってきました。
つきましては新しいスレの設立をお願いできれば幸いです。
差し当たり、お願いです(^^)
2015/02/17 21:17 by みきっぺ


追記です。
今回は色々と考えさせられました。
まゆこさんがご不在時もみんなで話し合って進めます。
ご安心ください
2015/02/17 22:31 by みきっぺ

Re: ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)> ( No.1093 )
  • 日時: 2015/02/18 08:10
  • 名前: まゆこ (ID: i8dDmoUO)

みきっぺさん
ただいまです(*≧∀≦*)
暖かいコメントと避難スレッドありがとうございます<(_ _*)>
帰宅したら新しく建て直しします<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談  長期の不在申し訳ありませんでした<(_ _)> ( No.1094 )
  • 日時: 2015/02/18 12:57
  • 名前: てこ (ID: 25laAeN4)

1000スレ目ゲット!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存