雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.652 )
  • 日時: 2015/02/03 12:20
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

私は帰宅してガリ王子となめガッパをアタッカーにしたパーティー組んでみてます。
なかなか面白いし割りと勝ててますw
あせ鬼(キズナース2)黒鬼(ちょうはつ)のっぺら(呪言の盾、キズナース)
ガリ(ドケチング)のっぺら(えんら2)なみガッパ(水筒)

相手の犬神がひっさつモーション入った瞬間ガリ のっぺら カッパ前衛に回しカッパのG必殺
、入力中相手の犬神の必殺をガリが受け止め、ガリはのっぺらで回復、これ決まった時はものすごく爽快です。完全に犬神殺しパで相手の犬神の存在が無意味になります。

できればチート排除してほしいですね>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.653 )
  • 日時: 2015/02/03 12:13
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

ラーテルさん

のっぺらぼう4の方ですか? ブシニャンの方ですか?
のっぺらぼうの方なら一体全冠を育生すれば、3DS二台持ちなら さすらい荘で増殖できますよ。

二〜三日待って頂ければ無償で提供も可能です。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.654 )
  • 日時: 2015/02/03 12:22
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

のっぺら2体しかないのでいつでも良いので2体ほしいです。>じゅうほう2さん
こちらは上級怪魔でも鬼でも宝石ニャンでもジコチュウでもなんでも出せます>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.655 )
  • 日時: 2015/02/03 12:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: k1xbVNud)

昨日は23時頃帰宅後、晩酌しそのまま おねむの妖精さんに取り憑かれ轟沈でした^^;
期待していたのですが、チートまだいるんですね〜ε-(´∀`; )
よし、今週は勝率抜きにして、打倒チートパを組んで戦ってみよう!o(`ω´ )o
操作が下手なチートには勝てるかもしれない^_^
それと色々考え中のパをためしてみようと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.656 )
  • 日時: 2015/02/03 12:32
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

なにげに雨パやミツマタパはチートに結構勝てましたよ>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.657 )
  • 日時: 2015/02/03 13:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3LPqjdHg)

ウルフさん
閃光勝ちですね(^^)。私も唐傘小僧入で取り入れてみます。

妖術主体のチートであれば、唐傘小僧で十分何ですが、改造武士がやっかいなんですよねー。改造ブシが出てきた時に、ミツマタ+ヒトマカ閃光あびせてみます。
もしくは、無傷のマスク一体は生き延びらせ、こちらも武士で対抗してみます(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.658 )
  • 日時: 2015/02/03 13:29
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

ウルフさん

のっぺらぼう
了解です
つなぎますね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.659 )
  • 日時: 2015/02/03 13:46
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

ウルフさん

ランダム潜っているようなので、時間が合うときにお渡しさせて頂きます。
お世話になっているのでいらない妖怪でOKです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.660 )
  • 日時: 2015/02/03 13:49
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

すいません今気が付きました。
対戦で使わない妖怪=いらない妖怪なのでなんでもだせます。
時間指定していただければ合わせますので都合の良い時におねがいします>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.661 )
  • 日時: 2015/02/03 13:52
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

ウルフさん

3時でどうでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.662 )
  • 日時: 2015/02/03 13:53
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

了解しました。では3時によろしくお願いします>じゅうほう2さん

ランダム対戦談話室(真打) ( No.663 )
  • 日時: 2015/02/03 14:13
  • 名前: ラーテル (ID: Lkws5xGI)

じゅうほう2さん>>
黒鬼・のっぺらぼう・ハナホ人・さきがけのすけ・ブシニャン・マスクドのパーティです
のっぺらぼうは育成できたのですが、ハナホ人の妖術とひっさつを王冠に
しているところです。マスクドも王冠にしたいですが、ごくらく温泉やカブキロイド・信号機
の青鬼なんかで稼いでます。
そういえばSランク以外でさすらい荘で増殖できるのですね、妹の借りてやってみます。
ロボニャンやセーラーニャンもできるのかなぁ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.664 )
  • 日時: 2015/02/03 14:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uZS4zzJY)

タイガーさんへ伝言です(((o(*゚▽゚*)o)))
初期ステの力165以上のブシはお持ちですか?力165ブシのご希望無いですか?
私、サブの3DS元祖で通勤時や移動中にブシマラしているのですが、今日良いのが出ました。タイガーさんには、高ステクサナギや高ステブシを頂き常々お礼をしたいと思っていましたが、武士好きなタイガーさんにどうかと思いまして…(^^;;
以前、頂いた321の高ステ武士には届きませんが、力165/素155=320高ステです。
今日夜帰宅してから、データ写し性格補正がちゃんと入るか確認してみます(^^)

いつもお世話になっているウルフさんにもお礼を考えてますので、もうしばらくお待ちくださいね。殆どの妖怪を所持されていますので、高ステでしかお礼できないかと思ってます。(ここ毎日移動中約200体づつ武士マラしています)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.665 )
  • 日時: 2015/02/03 15:07
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

165ですか❗

飲んでいたコーラ吹きました‼
凄すぎます。

このサイトで二人目ですよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.666 )
  • 日時: 2015/02/03 15:16
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

のぶパパさん

165が出たときの天気アプリ見て下さい。
公表しないでいいのでご自分で写メ撮られて下さい。
もしかしたらその情報は大変に貴重なものとなりますよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.667 )
  • 日時: 2015/02/03 15:22
  • 名前: タイガー (ID: 7gltqSYn)

ウルフさん
先週のランダムバトル関白おめでとうございます。
のっぺらぼう育成済ありますので必要なら交換誘って下さい。

のぶパパさん
スーパー武士ぜひお願いします。
ランダムバトル、大将おめでとうございます。

じゅうほう2さん
のぶパパさんの武士すごいですね。
ランダムバトル、少将おめでとうございました。
天気に秘密があるのですか?

けいさん
ランダムバトルお疲れ様でした。
あのメンバーで少将はすごいですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.668 )
  • 日時: 2015/02/03 15:33
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GviYCeSf)

タイガーさん

天気アプリの妖怪注意報が関係があるのかもと考えていたことがあります。
注意報によって捕獲する強さ(レベル)がちがうので
正しい情報ではなく自分が勝手に想像していることですが、捕獲時の天気アプリの情報は気になっています。


ウルフさん

交換は夜でもよろしいでしょうか?


ラーテルさん

本家でよければマスクド全冠レベル17を差し上げます。
動じない育生が使ってないので

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.669 )
  • 日時: 2015/02/03 15:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uZS4zzJY)

タイガーさん
喜んで頂けるようで、良かったです(^^)
帰宅してから、性格補正入るか確認しまして、22時頃どうでしょうか?
レベルはそのまま、全冠だけしときますね^_^

じゅうほうさん
残念ながら、ブシマラ用で公式おじさんの所までしか進めてなくて、お天気アプリが入ってなかったです…( ; ; )。お天気関係しているのであれば、進めるべきですかね〜?
ちなみに全ステータスです。
元祖 ブシニャンlv1 公式ステHP262 力165 妖88 守96 素155、超ずぼら短気です。

写メ撮っときました^_^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.670 )
  • 日時: 2015/02/03 16:20
  • 名前: ゆうせい (ID: /uKgoemp)

じゅうほう2さん
天気アプリですか!?その考えは思いつかなかったです。僕はてっきり封印妖怪のレベルだと思ってました、、(..;)

のぶパパさん
そのブシニャンすごいですね!!
ブシマラしてますけどそんなのみたことないですよ!!タイガーさんといい、皆さん運良すぎ(^_-)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.671 )
  • 日時: 2015/02/03 16:29
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: R5nKG/kU)

のぶパパさん
すごい武士ニャンですね。
レジェンドは召喚してステータス確認トップ画面に戻るでリセマラ可なのですか?
自分も高ステ武士狙っていきたいなと( ̄ー ̄)
引き継ぎで増やしたもので良ければぜひ皆さんに差し上げようとも思ってます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.672 )
  • 日時: 2015/02/03 16:51
  • 名前: ウルフ (ID: aPQs5S6/)

夜で大丈夫です。むしろ急ぎじゃないので
いつでも良いです。>じゅうほう2さん

たまった録画番組見ているので夕食後都合が会えばよろしくお願いします。>タイガーさん

合計319のブシしか出せなかったので高ステブシはとても魅力を感じますが、お礼をされるほどの事をした覚えは無いので私の為ブシマラはしなくて大丈夫ですよ^^;>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.673 )
  • 日時: 2015/02/03 17:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VUa4HKDU)

いったんゴメンさん
初めまして^^
対戦はあまりしないのですが皆さんのレスは楽しく拝見させております。
昨日じゅうほうさんにご挨拶を読まれてなかったらと思い、こちらにレスしてる次第でしてスレ汚しすみませんm(_ _)m

じゅうほうさん
昨日はホントありがとうございました。わざわざレスいただき大変嬉しかったです^^
また何か機会ありましたらよろしくです。

のぶパパさん
歳三さんのとこではちょっと絡ませていただいておりますが、それにしても165凄いですね。おめでとうございます^^
それをあげれるのぶパパさんもまた凄いです^^

それではお邪魔いたしましたm(_ _)m


Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.674 )
  • 日時: 2015/02/03 17:33
  • 名前: ラーテル (ID: Lkws5xGI)

じゅうほう 2さん>>
マスクドの全王冠とっても欲しいです。ですがそれと同等になるような妖怪がいませんが、
それでもよろしいのであればいただきたいです。

ブシマラって一度もしたこと内のですが、新しいセーブを作って
妖怪が交換できるようになってから、ブシニャン解放するという手順を繰り返すのですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.675 )
  • 日時: 2015/02/03 17:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p7tPGnGq)

じゅうほうさん
やっぱりストーリー進めちゃうと、ゲーム時間でお天気変わるようなので、捕獲時のお天気は残念ながら確認出来ませんねー(^^;;

Koyaさん
解放→公式確認→NGならタイトル戻る→解放の繰り返しですよ。
短時間で簡単に出来るので私は車の移動中にしています(←危険運転なのでご注意!^ ^)

ウルフさんには子供の分も沢山貴重な妖怪頂いているので、次高ステ出ましたらウルフさんにと決めてます(^^)。

じぃさん
最近対戦関係ばかりでおもいで屋行けてないです〜。皆様のコメントはたまに楽しく見させてもらってますよ(^ν^)
私は対戦好きなだけで、妖怪集めコレクターでは無いので全然上げれるんです(^^)。
どちらかと言うと力と素早さ総合値優先(どちらかと言うと素早さ優先)していますので、いつも総合値を狙ってブシマラしてます。力164は今まで何回か出た事有ったのですが、力165は初めてだったので、タイガーさん喜ぶかなぁと書き込みした次第でした^ ^。
タイガーさんには総合値321のブシやクサナギ高ステ頂いたお礼がしたかったので…。

真打データ空きが有れば、引き継ぎで増やせるんですが、うちは真打一つしかなく子供2人と私でデーター3つとも使ってるんで、残念ながら増やせません。増やせれば、お世話になっているウルフさんにもあげれたんですが…。
次の高ステに期待ですね!^ ^




Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.676 )
  • 日時: 2015/02/03 17:58
  • 名前: タイガー (ID: 3LPqjdHg)

じゅうほう2さん
天気になにかあるかもしれないですね。
いろいろ試してみます。

のぶパパさん
子供の真打まだ引き継ぎ2データー空いてますので4体まで増やせます。
22時ごろ宜しくお願いします。