雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.526 )
  • 日時: 2015/01/31 10:55
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 6QaAtceJ)

ゼクスさん

ありがとうございます。ゼクスさんとは対戦したことはありませんが、私が本家軍で参戦した際にランダム対戦で当たりましたらよろしくお願いいたします。

ランダム対戦談話室(真打) ( No.527 )
  • 日時: 2015/01/31 11:05
  • 名前: ラーテル (ID: j.x1mlJ4)

じゅうほう 2>>
昨日、コメントを見落としていてすみません。
三浦さんTvで使われた黒鬼パーティ、とっても強いですね。
私ものぶパパさんのパーティをコピーして使ってみたんですが、
サークルの回復間に合わずに黒鬼が落ちたり、キュウビで決めようとしたら
ブシニャンのクルティカルくらったり、思うようにいきません(T△T)
ハナホ人って使ったことないですが、強いですね。



Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.528 )
  • 日時: 2015/01/31 11:07
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

前に元祖軍1位とってたぇてやって奴と今戦い

ひとまか(閃光)クワガ大将 ひとまか(閃光)
クワガ大将 ひとまか(閃光) マスクド(ちょうはつ)
クワガ大将999連発パーティーに
オロチ必殺パで勝ちました!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.529 )
  • 日時: 2015/01/31 11:08
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 6QaAtceJ)

メタボさん

家は親子で三浦TVをよく見ているので子供に自慢できそうです(笑)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.530 )
  • 日時: 2015/01/31 11:22
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 6QaAtceJ)

ウルフさん

ウルフさんにそう言ってもらえて本当にうれしいのです。ですが、実力者の集まるこのスレではまだまだ下位にいると自覚しております。
上を目指して頑張りたいと思います。


ラーテルさん
必要でしたら、あの黒鬼パの装備を書かせて頂きますよ。


けいさん
昨夜も対戦ありがとうございました。また手も足も出ませんでした。
けいさんの黒鬼パは完成度高いですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.532 )
  • 日時: 2015/01/31 11:51
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

今日は
マスクド(ちょうはつ)ハナホ人(絶オジイ)オロチ(ドケチング)
マスクド(ちょうはつ)難怪 のっぺら(えんら×2)で戦ってますがなかなか勝率いいです。

マスクドのスキルさえ発動すればオロチが2発以上は必殺撃てる、早い段階で妖気吸収2回できればオロチ撃ってすぐハナホ人1発必殺撃て、難怪撃ってのっぺら撃ってオロチ撃ってで
ひっさつ乱射できます。

タイガーさん、のぶパパさん、じゅうほう2さん いったんゴメンさんはトップクラスですよ
皆のパーティーを参考にパーティーの改良が出来ています。

動じない育成の黒鬼最近使ってませんでしたが
来週にはじゅうほう2さんとのぶパパさんのパーティーを参考に黒鬼パ作ってみようと思います>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.533 )
  • 日時: 2015/01/31 11:59
  • 名前: まさ (ID: EmnkTXem)

久々かきこみ、みなさんお久しぶりです、じゅうほう2さん、三浦テレビ対戦みました!完璧な戦いぶりでしたね。うらやましい、俺も対戦したいから本家にいったら彼も本家にいき対戦できなくなりました。のぶぱぱさん、ウルフさん、タイガーさん、ランキング上位頑張って!もう少しですね、今メンバーチェンジでボコボコばっかりやから2万位くらいかも笑

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.534 )
  • 日時: 2015/01/31 12:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Coh8EXAM)

じゅうほう2さん
私は真打以前に、じゅうほうさんのブシ2体+アペリカン、並べた白壁×2、先がけのパーティに負けまくったイメージしか無く、こちらこそ深夜帯いつもあたる時は、緊張して戦っていますよ(^^)!ウルフさん言われてますが、ランキング常連者で十分ビックネームだと思います。私なんか深夜帯にコソコソしているだけで、まだまだです(*^^*)。

ウルフさん
先程、ランキングで難怪が今度は入っているなぁとチェックさせて頂いた所でした。

息子に今やらせてますが、「RYooDAI」というクワガ2体と人マカ閃光のパーティに、
先程完勝しました。今は、赤鬼+大ガマ+ガマンモス+マスク+唐傘でしています。
ミツマタチートのニャルラデポテフにも今勝てました(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.535 )
  • 日時: 2015/01/31 12:14
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ありがとうございます。明日は子供を遊びに連れて行くのと
今日は子供の相手しながらなので今の順位が精一杯でこれ以上は伸ばせそうにないですが
5位以内キープ目指して右大臣か左大臣はとりたいと思っております。>まささん

難怪入れて相手がスパルタ持ちでもあまり問題無く、スパルタ無しでサボってくれれば
抜群に早い決着ができるのでなかなか使って楽しいですよ
今週だけでひっさつ2連発バグがオロチで4回、難怪で1回出ました>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.536 )
  • 日時: 2015/01/31 12:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Coh8EXAM)

まささん
今日は休みになったので、まだ足掻いている所です。
目標10位以内なんですが、明日が仕事でほぼ出来ないので少し厳しい状態です(^^)

ウルフさん
私は未だにまだ必殺バグが出たことがありません(・・;)
やはり素早いサークル回しに何か関係が有りそうですね〜(^^)

今、ジェットニャンアイコンのチート★りゅうひ★には惜しいところまでいったのですが、負けました…。改造ミツマタ4体と改造ブシ2体が相手だと流石に厳しいですね〜。
ミツマタの999攻撃時に、マスクかガマンモスを残しとかないと、その後の武士の攻撃には耐えられませんね…。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.537 )
  • 日時: 2015/01/31 14:51
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

後衛から前衛にだしてすぐ撃つとバグになる時がある気がします。
相手が反応してない時が多いので
もしかしたら相手の画面では私のひっさつ撃つ妖怪が前衛に出てないかもしれません

だとしたら後衛からいきなり強力な必殺を2連発放たれたらたまらないですね
ちなみに連発撃たれた事は一回しかないです。>のぶパパさん

今ひっさつパをオロチの代わりにつられたろうにして戦ってみましたが
隣のハナホ人をヤミまろに変えてメゾン魂もたせてますが
マスクのとりつきで強化されたオロチよりだいぶ威力が落ちる
+オロチよりひっさつチャージ遅い
相手に赤鬼入っていて赤鬼に当てれれば良いかもしれませんが
それ以外では使いにくいですね・・・

特殊な必殺を相手に披露できて楽しいですが
昼間でもオロチで勝率8割〜9割つられに変えると勝率6〜7割くらいってとこで
夜は5割勝てるかどうかになりそうですが、使ってて楽しいです

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.538 )
  • 日時: 2015/01/31 14:29
  • 名前: ラーテル (ID: j.x1mlJ4)

じゅうほう2さん>>
はい、装備品は是非知りたいです。じゅうほう2さんの黒鬼パーティは
スポーツクラブでポイント割り振りなどはどうされているのでしょうか?
私の黒鬼はまもりに3回、ちからに2回割り振ったのですが。

改造している人は夜によくでてくるような気がします。
特に10時以降。それより前は私と同じくらいの人が多いのかもしれません。
赤鬼パーティやミツマタパーティに当たっても勝てたりするので。
それにしてもクワガ大将入ってる人はほぼ改造なのはなぜなんでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.539 )
  • 日時: 2015/01/31 20:04
  • 名前: ゆうせい (ID: 2WeXnr76)

今、面白い必殺バグ発生しました
犬神のガッツ技しようとチャージ満タンになったら隣のもうせん和尚の必殺でてその後犬神のガッツ技でましたww
もう笑いと驚きで声が変になってしまいました

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.540 )
  • 日時: 2015/01/31 20:13
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

黒鬼パ作ってみようと思ったら持ってる黒鬼が本家だった・・・(−_−;)
誰か黒鬼パに使える元祖の黒鬼余ってる人いませんか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.541 )
  • 日時: 2015/01/31 20:18
  • 名前: けい (ID: 6RDzXuO1)

こんばんは。

じゅうほう2さん
昨夜は対戦ありがとうございました。
あの時はパーティの相性がよく上手いこと立ち回れただけです・・・。
一つ間違えたらやられる、スリリングなバトルでした。
三浦TVの動画拝見しました。圧倒的でしたね。
私はずっと本家軍のため、以前より特にタイガーさんやじゅうほう2さんにはボコボコにされた印象が強く、そんな強者の方とお話ができてとても楽しいです。

ウルフさん
つられたろう丸は必殺が独特で面白いですよね。
ですが能力的にはミツマタと比べると歴然とした差がありますね・・・。
一応ドケチング魂をつければミツマタを必殺で落とせるので、まだ使えるかなと思っていましたがオロチよりチャージが遅いとなると、そのメリットも薄いのですね。うーん・・・

ゆうせいさん
そのバグは初耳です。すごいですね。
自分が相手だったとしたら、どうにもならなさすぎて逆に笑えてしまいそうです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.542 )
  • 日時: 2015/01/31 20:25
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

今難怪のひっさつが2連発になったところです。3回目なぞり終わる直前に1発はなち
なぞりきって2発目でした。
今日はオロチの連発1回、難怪2回連発でてます。

雨パと戦ったときだけですね、つられたろうが役に立つのは>けいさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.543 )
  • 日時: 2015/01/31 20:45
  • 名前: タイガー (ID: IWiGWggn)

ウルフさん
黒鬼ありますので今から誘います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.544 )
  • 日時: 2015/01/31 20:51
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

貴重な妖怪ありがとうございます。
代わりになる妖怪が思いつかず適当な妖怪を出した事ご容赦願います>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.545 )
  • 日時: 2015/01/31 20:54
  • 名前: タイガー (ID: IWiGWggn)

ウルフさん
全然大丈夫なのでお気遣いなく。
さきがけ、ありがとうございました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.546 )
  • 日時: 2015/01/31 21:07
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

なにか必要な妖怪いたらいつでも言ってください
私はコレクションやめた為
持ってる妖怪の大半必要ないと思っているので>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.547 )
  • 日時: 2015/01/31 21:24
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

キンカク作ろうと思ったらギンカク本家×2を合成したらやっぱりキンカク本家にしかならないんですね・・・(−_−;)合成の方が厳選楽だしギンカク元祖捕まえてくるか・・・・
いや、めんどくさいから交換板いこw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.548 )
  • 日時: 2015/01/31 21:24
  • 名前: ラーテル (ID: j.x1mlJ4)

ウルフさん>>
キンカクの元祖持ってますのでよければ交換に出しますよ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.549 )
  • 日時: 2015/01/31 21:43
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

交換でギンカク入手したので大丈夫です。
お気遣い感謝いたします。参考までに公式ステ教えてもらえるとありがたいです>ラーテルさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.550 )
  • 日時: 2015/01/31 21:48
  • 名前: ラーテル (ID: j.x1mlJ4)

ウルフさん>>
レベル60

ちから105  まもり137
ようりょく 86 すばらさ95

ちょうすぼらでしんちょう

金ぴか都市高で捕まえたと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.551 )
  • 日時: 2015/01/31 21:53
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ありがとうございます。そのステ超えるよう厳選してみます
HP269 ちから109 ようりょく88
      まもり135 すばやさ96 になりました。
HPがそのキンカクと大差なければこれでいこうと思います。
お手数ですがHP教えていただいても良いでしょうか>ラーテルさん