雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.325 )
  • 日時: 2015/01/26 20:15
  • 名前: ゆうせい (ID: KJra4bjx)

ウルフさん、アドバイスありがとうございます
一回荒くれで経験値育てやってみます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.326 )
  • 日時: 2015/01/26 20:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

ウルフさん
それは相手様はお気の毒でした。黒鬼パ使っていると、黒鬼に対する通常攻撃はダメージ低くて余裕ぶっこいてたら、クリティカルでると守り高めたの関係ないくらいビックリする程ダメージくらいますもんね!特にステアップしたクリ魂の武士は天敵です^^!

まささん
わかりました!帰ったら登録しますね。もう一度対戦してみましょう。
多分、過大評価がわかるハズです^^;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.327 )
  • 日時: 2015/01/26 20:25
  • 名前: まさ (ID: P4VCTKoG)

のぶぱぱさん、夜の10時頃に娘が貸してくれるというので10時くらいに対戦板にフレンドコードかきます。じゅうほう2さんとタイガーさんもこれ見てたらぜひお願いします^o^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.328 )
  • 日時: 2015/01/26 20:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: A0ULD4jx)

まささん
わかりました。こちら活動時間が23時頃〜になると思います。
その時登録させて頂きます^^;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.329 )
  • 日時: 2015/01/26 20:47
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 97JOnkvy)

まささん
ついでにお許し頂いた娘さんに、何か妖怪プレゼントしたいのですが、何かご希望があれば聞いといてみてください^_^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.330 )
  • 日時: 2015/01/26 21:37
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

オロチ(ドケチング)マスクド性格けんしんてき(ちょうはつ)ハナホ人(鬼神のバッジ)
のっぺら(えんら2)ブシ(くさなぎ)マスクドけんしんてき(ちょうはつ)

このパーティー必殺早くて強い、なかなか楽しいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.331 )
  • 日時: 2015/01/26 21:45
  • 名前: まさ (ID: uXNtrzvx)

のぶぱぱさん、そんな気いつかわんでくださいな。娘なんかに聞いたらつちのこパンダとか手に入らんもんいわれますから、のぶぱぱさん持ってないものとかで普通にまた交換してくれたらいいですよ。ありがとうございます。まだ娘二人ねてないんでもう少し待ってくださいね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.332 )
  • 日時: 2015/01/26 21:53
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ツチノコパンダ未育成でよければさしあげますよ>まささん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.333 )
  • 日時: 2015/01/26 22:03
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

ウルフさん、まじですか、。俺それに合う妖怪ないですけど、いいんですか本当に?一応なんか欲しい妖怪とかあったらききますけど、宝石やったらエメラルニャンしかないっす、娘まだねてないし

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.334 )
  • 日時: 2015/01/26 22:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hLBAbm8l)

ウルフさん
ハナホじんに鬼神のバッジとは、またウルフさんらしいですね!
必殺超早そうです!

まささん
ツチパン1体のみしか余り無かったので、どうしようかと思っていたら、ウルフさんから書き込み有りましたね。では私からはもう1人の娘さんにツチパンlv99全冠差し上げます!使わないので、遠慮なくどうぞ!(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.335 )
  • 日時: 2015/01/26 22:15
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

のぶぱぱさん、一体しかないのに貰えません、気持ちだけで充分。ウルフさんが未育成くれるからそれだけで娘どもは喜びますわ、のぶぱぱさんは持ってない妖怪とかありますか?もしあったらおしえてくださいな。おれが持ってたらかえましょ。娘ども、はやく寝てくれよ〜

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.336 )
  • 日時: 2015/01/26 22:22
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oARzvTCB)

ウルフさん

赤鬼のクリティカルは恐ろしいですね。のぶパパさんが言っているように武士のクリティカルも厳しいです。 というより496のダメージなら通常の黒鬼ならほぼ一撃ですね 黒鬼pt対策は赤鬼にクリ魂かも・・・と少し考えてしまいました。
ランダムで当たりましたら お手柔らかにお願いしますw


のぶパパさん

やはり時間帯が子供達メインだったので勝率が良かったみたいです。
その後、深夜の本気組の方達には勝ったり負けたりでした。
のぶパパさんのptに似た黒鬼ptなのですが、前衛は一緒で後衛も

もうせん和尚 のっぺら 犬神

でした。



まささん

こちらこそよろんで登録させて頂きます。
自分もお嬢さんに何か差し上げたいので よろしければ仰って頂ければと思います。



タイガーさん
ヒカルさんの件は別人だったようです。YouTubeで動画確認したら昨日は違うptを使われていました。お騒がせしました。
今、Hikaru gamesの方は、さぼらせptを使われていますので、対戦することはないと思いますが昨日の件がトラウマとなり私は念のためスパ魂を入れています(笑)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.337 )
  • 日時: 2015/01/26 22:26
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

のぶぱぱさん、ウルフさん、じゅうほう2さん。タイガーさん、娘がねましたので対戦板の方にフレンドコードかきます。ウルフさんはフレンド登録してるのでそこにもまたきてね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.338 )
  • 日時: 2015/01/26 22:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hLBAbm8l)

まささん
ツチパンlv99全冠を元々2体でデータ引き継ぎで4体に増えました。
提供や交換で2体いなくなり、自分用残しで余りが1体と言うことです。
図鑑埋めも一通り終わり本当にもうあまり希望妖怪も無くなってきて、持っててもしょうがないものですので、喜んで頂ける方がいらっしゃればお渡ししたいです^_^。
遠慮なくどうぞ!こちら今帰宅しましたので、夕飯と風呂等入ってから、23時頃でどうでしょう?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.339 )
  • 日時: 2015/01/26 22:36
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

のぶぱぱさん、はい了解です!もう対戦板の方にはフレンドコードかいてますんで登録したら誘ってください。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.340 )
  • 日時: 2015/01/26 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ゲーム名なんでしたっけ?
私はツチパン99全冠は前のトーナメントの景品として2体だしてしまったので
ツチパン未育成3体しかもってない為未育成でよければさしあげます。
そちらが出す妖怪はいらない奴で大丈夫です。>まささん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.341 )
  • 日時: 2015/01/26 23:01
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

ウルフさん、ありがとうございます。ゲーム名は真打のくろむしゃです。待ってますね、

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.342 )
  • 日時: 2015/01/26 23:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)

やっとゆっくりできました!
まささん 対戦いた行きますね!交換の後、対戦しましょう!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.343 )
  • 日時: 2015/01/26 23:06
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)

のぶぱぱさん了解です!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.344 )
  • 日時: 2015/01/26 23:06
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

赤鬼パよりやはり必殺パの方が面白いです。
リー夫人パは一回作ってみましたがリー夫人あんまり好きじゃないのと
ひっさつパ同士で撃ち負けたくないので今のひっさつパSランクの2体を
難怪、ヤミキュウビ、オロチ、ブシ、犬神、天狗等入れ替えながら戦うのが楽しいです^^>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.345 )
  • 日時: 2015/01/26 23:30
  • 名前: けい (ID: tbPlz2Uk)

皆様こんばんは。
今日は数日ぶりにランダムバトルができるので、少しわくわくしています。笑
マッチングした方は、対戦よろしくお願いします。

じゅうほう2さん
スレ順番に読んでいったのですが、
のっぺらぼうの検証お疲れ様でした。
キンカクのとりつき効果といい、すごく参考になりました!
今度のっぺらぼうを手に入れて使ってみたいと思います。
後、名前をとしおからゲーム名のけいに統一したつもりだったのですが、
前の書き込みでは何故か戻っていました。困惑させてしまいすみません。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.346 )
  • 日時: 2015/01/26 23:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)

タイガーさん
高ステブシありがとうございました!
lv99が良いのかと思いまして、沢山持ってらっしゃるだろうと悩み、あれを出しました!
良かったでしょうか?大変なレート違いすいません!
大事に育成させて頂きます(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.347 )
  • 日時: 2015/01/27 00:00
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

けいさん

お久しぶりです。
参考にして頂いてありがとうございます。
今日はランダムで当たりますでしょうか? 楽しみにしております。
のっぺらぼうは頭脳的ですが5体育成したので必要でしたら いつでもお声がけ下さい。

ちなみに長文になりそうなので書きませんでしたがキンカクの取り憑きのあと、さらに黒鬼が自分に取り付くと20%防御ステが上がりました。
計算すると元々のステから20%ではなく キンカク取り付き状態から20%でしたので合計で168%上がっていると思われます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.348 )
  • 日時: 2015/01/27 00:10
  • 名前: タイガー (ID: Nqr6Nl67)

じゅうほう2さん
hikaru gamesの方と違い何よりでした。
じゅうほう2さんさんのデーターは数値で書いて頂けるので大変ありがたいです。
黒鬼パーティーの使用魂教えて頂きありがとうございました。

ウルフさん
対戦であたったら宜しくお願いします。
近日中にあれ買います。
宜しくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.349 )
  • 日時: 2015/01/27 00:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I.Eoyo2Z)

けいさん こんばんは!
私も久々にやり込もうと思います。今日のポイントで今週頑張るか決めようかと。
一度はランクインしたいと思ってます!

じゅうほうさん
二重取り憑き有るんですかー?知らなかった…。黒鬼がたまに自分に取り付くけど、その時はキンカクはとり付かずでした。なるほど凄い効果だ!