雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/11 20:34
  • 名前: タイガー (ID: Yi.GSo2h)

じゅうほう2さん
hikaru gamesの方と対戦したくて元祖で対戦やってました。
真打は本家軍ですが元祖メインで対戦しているので来週からじゅうほう2さんとの対戦楽しみにしています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/11 20:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: Elrjlzum)

まささん
はなさかじいはどのように育てましたか?自分は単純に情け深いで育ててしまい、やり直しはきかないですね。いつも回復系は情け深いにしてしまっているのでベテランさんの意見も聞きたいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.202 )
  • 日時: 2015/01/11 22:20
  • 名前: まさ (ID: SIX7hhhW)

いったんゴメンさん、花咲か爺は俺もずっと情け深いで育てましたよ、基本スポクラで力、守り捨てて素早さ全振りにしてたら自然に妖力も高いから充分使えます、今はいないとやってけないくらいっす
ダンテさん、あれきつかったです、一発350ダメージくらって倒れたらしゅらこま魂で力妖力大アップで500ダメージじゃかてませんわ、改造じゃないから素直に負けて手立て考え中です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.203 )
  • 日時: 2015/01/14 22:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: c1RPuAxq)

久しぶりにランダムやりました。(笑)
オワタて人に当たって勝ったけど意味が分らんかった。
さきがけの助だけでしかも改造じゃない。4段だったよ。
初心者から始めるのかな?

※タブレット止めてパソコンからの書き込みが可能になったからうち込みが早い早い。顔文字が作れないのが難点かな?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.204 )
  • 日時: 2015/01/14 23:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ya66fDh.)

いったんゴメンさん ご無沙汰です!
私も昨夜20戦程ですが、久々にランダムしました。珍しい事に、改造者に一度もあたらず楽しかったです。元祖軍に移ったのですが、本家軍のミツマタ比率が高いような気がして、何とかミツマタこらしめてやろうと思っているところです(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.205 )
  • 日時: 2015/01/15 00:07
  • 名前: いったんゴメン (ID: UMkrSS5m)

のぶぱぱさん
お久しぶりです。(笑)元祖軍になったんですね!!!。ランダムで当たるのを楽しみにしてますね!。

ちょっとおもしろい組み合わせに出くわしました。
ゆみ!ららさん

りー夫人 あせかき イザ波  (挑発魂 モレゾウ魂×2 ???)
びきゃく ふじみ御膳 びきゃく(えんら魂×2 ??? えんら魂×2)

初めは上のメンバーでリー夫人が受け、イザ波がまず必殺を打ちます。次にふじみ御膳が妖気が溜まった時にはG必殺で300ほどのダメージを受けました。イザなみは攻撃や必殺を避けまくった所なんの魂かわかりませんがイザナミの役割は必殺で相手への牽制を図り本命のフジミ御膳でアタッカーを潰す算段でした。リー夫人とあせかきは相手へとりつきを図り妖気を吸い込む役割。
一応勝ちましたが、完成度の高い戦術で一歩間違えればやられてましたね。
のぶぱぱさんもリー夫人活用しているからいろんな使い方があって面白いですね。

ゆみ!ららさんありがとうございました。貴重な戦いでした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.206 )
  • 日時: 2015/01/15 12:11
  • 名前: まさ (ID: uk8xQK09)

いったんゴメンさんおかえりなさい、ちょっとだけ強くなってきたのでまた対戦お願いしますね、のぶぱぱさんやウルフさんほどには勝てないし強くなれないけどね、サドンデスまで持ち込んだらほぼ負けなしっす

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.207 )
  • 日時: 2015/01/18 00:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

いったんゴメンさん

ブログ始めたのですか?
少し拝見させて頂きました。ブログを続けて更新するのはなかなか大変なんですよね。
自分は3日坊主でしたw


タイガーさん

You YubeのHikaru Gamesでタイガーさんの対戦動画を見ました。6対0で圧勝でしたね。
他の動画でタイガーさんが「元帥」として大きく出ている映像も見ましたよ。
今週はランキング首位争いで大変だと思います。陰ながら応援しております。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.208 )
  • 日時: 2015/01/18 00:32
  • 名前: いったんゴメン (ID: xSxOY7/e)

じゅうほうさんこんばんわ
はい!ブログ始めました。とは言っても今やっている事や感じていることを書いているだけですけどね。(・:・)
妖怪ウォッチはたまにやっていますがまだ充電中です。(涙)


まささん
中々お返事出来なくてごめんなさい。対戦いつでもいいですよ。とはいっても最近帰ってくるのが遅くなったりして時間が合わないことが多いかもしれませんが時間が合えばお願いしますね。


※パソコンだと顔文字が出ないからフレンドリーな感じが出ない。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.209 )
  • 日時: 2015/01/18 13:07
  • 名前: タイガー (ID: p15l4c2a)

じゅうほう2さん
なんとか元帥とりたいですね。
本日、草野球で外出しているので代わりに娘がランダムやっています。
朝、家を出る前は1位と1000点差の3位だったので家に帰る5時ごろに少しでも差が詰まっているのを願ってます。
hikaru gamesの方との対戦は完全にパーティーの差なのでむしろあのパーティーで3000点まで頑張った実況の方はすごいと思います。

いったんゴメンさん
ブログ開設おめでとうございます。
今回のランダム終わったらまたみんなで対戦したいですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.210 )
  • 日時: 2015/01/18 14:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

タイガーさん

草野球お疲れ様です。
外出先で点差が気になっていると思いますので現状報告です。
現在240点差で2位につけております。お嬢さんはかなり頑張られていますよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.211 )
  • 日時: 2015/01/18 16:42
  • 名前: タイガー (ID: gwkMAYCG)

じゅうほう2さん
現況報告ありがとうございます。
今から帰宅して娘と交代して頑張って
みます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.212 )
  • 日時: 2015/01/18 23:12
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: nqNzPiT4)

タイガーさん

おおっ!! ここに来ての首位返り咲きですか!?
この時間で160点差なら元帥の称号獲得はほぼ確実だと思われます。
残り50分 応援しています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.213 )
  • 日時: 2015/01/18 23:40
  • 名前: タイガー (ID: Qadd42Wf)

じゅうほう2さん
一位の方追い越すのに四時間ぐらいかかりました。
相手もかなりマジモードでしたがなんとか後20分で300点はなしているので頂きました。
じゅうほう2さん現況報告などありがとうございました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.214 )
  • 日時: 2015/01/18 23:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: 4zuCLDEn)

タイガーさん
ランキング見ました。1位すごいです!!!。自分は23020位でした〜(全然やってない)!。やりましたね!。おめでとうございます〜!!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.215 )
  • 日時: 2015/01/19 00:36
  • 名前: タイガー (ID: EGrpaepu)

いったんゴメンさん
デッドヒートのすえ元帥獲得しました。
また熱が入ったらバトルしましょう。

のぶパパさん
久しぶりの対戦にドキドキしました。

SSSさん
ランダムあたったら宜しくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.216 )
  • 日時: 2015/01/19 00:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwVhzFqA)

ご無沙汰です!
タイガーさんおめでとうございます。
タイガーさんと戦いたくて、本家に戻しました。負けましたが…(^^;;。
今赤鬼とクサナギ押さえようと!黒鬼壁パーティ作成中です。完成して、またランダムであたったらお願いします!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.217 )
  • 日時: 2015/01/19 00:51
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

タイガーさん

この一週間、元祖軍番付表ばかり見ていましたw
自分も一時的には元帥になったことはあるのですが、一週間を通しての元帥称号獲得は 日常生活に支障をきたすほどランダム対戦をしてもどうしても獲得できませんでした。
元帥称号獲得は本当に凄いことだと思います。
「名前を見ただけでの対戦前切断」「ポイントが欲しいときの下位との対戦」など大変なことも多々あったと思われます。元帥称号獲得本当におめでとうございます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.218 )
  • 日時: 2015/01/19 01:40
  • 名前: タイガー (ID: biMhBWTX)

のぶパパさん
ランダムで黒鬼パーティー打ち砕く事ができないのにあたりました。
赤鬼で攻撃しても攻撃以上に回復されるパターンで必殺食らってやられました。
黒鬼のパーティー頑張って組んで下さい。
じゅうほう2さん
今回元帥になれたのは娘が250点差まで追い上げてくれたのでなんとか一位を捉えることが出来ました。
ちなみにコンビニで元帥の証の値段調べたら80000円でした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.219 )
  • 日時: 2015/01/19 01:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gwVhzFqA)

タイガーさんもあたりましたか。私も黒鬼崩せず、一体も倒せず負けました。
攻撃しても回復しているので、勝てる気しませんでした(^^;;。
黒鬼パを本気で組もうと思い、今準備中です。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.220 )
  • 日時: 2015/01/19 02:35
  • 名前: としお (ID: V0WyvGNf)

じゅうほう 2さん
こんばんは、先ほどは対戦ありがとうございました。
じゅうほうさんとの対戦が一番白熱します。
交換していただいた妖怪、さっそく育成して使っています。
また色々組めるようになって楽しいです。改めてありがとうございます!

他にも難怪とねちがえるを入れたサボらせパーティも作ってみたので、また当たった時はよろしくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.221 )
  • 日時: 2015/01/19 03:17
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: RosOumIc)

タイガーさん

元帥の証は80000円でしたか!? 実は非常に気になっていたのですが失礼かと思い聞けませんた。
自分の持っている関白の証は60000円だったので、摂政の証はおそらく70000円でしょうか。
貴重な情報をありがとうございます。



としおさん

ハンドルネームは変わっていますが、けいさんですよね。先程はランダム対戦ありがとうございました。完敗でしたが楽しかったです。おいらんと黒鬼の組み合わせは初めて見ました。強すぎです。けいさんはいつも最先端のptでくるのでバトルの展開が読めないです。
ランダム対戦をする間帯が同じくらいなので また対戦させて頂くと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.222 )
  • 日時: 2015/01/19 19:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 56xWrGQR)

黒鬼パを昨晩即席で作って、ランダム検証したけど勝率4割…^^:。
何がいけないんだろうと思いましたが、やっぱり耐赤鬼特化用で必殺パや全体攻撃には弱すぎでした。一晩でパーティ解散です。やっぱり黒鬼には、私はむいていない…。

キンカク(献身的:キズナース)黒鬼(荒れクレ:挑発)汗鬼(非道:キズナース,えんら)
ハナホ人(非道:閃光)のっぺら(えんら×2)犬神(ドケチング)

元祖でそろえたので、また元祖軍に戻したのですが、諦めたのでまた本家軍に戻します…。

いったんゴメンさん
ゆみ!ららさんのパーティに昨夜元祖軍で、黒鬼パ試しているときにあたりました!
確かに面白かったです。黒鬼パで1勝2敗でした。参考にしようと思います。
うしろのびきゃくの1体はトオセンボンの魂2個、もう1体はトオセンボンの魂とえんら魂のようでした。うしろの、びきゃく,ふじみ御膳,びきゃくにガッツ技2回くらい全滅しました…。
トオセンボンの魂は必ず耐えるのかなー。あえて汗鬼に2個つけている所がひっかかりました。


Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.223 )
  • 日時: 2015/01/19 21:11
  • 名前: しゅらこま ◆eAX1rXYDhY (ID: gTRqSTW5)

突然ここに来てごめんなさい。
あの・・・タイガーさんって本家軍ですか。ゲーム名はタイガーって名前ででアイコンはマスクドです。それが一致した場合・・・

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.224 )
  • 日時: 2015/01/19 21:31
  • 名前: タイガー (ID: QSTJmOQu)

しゅらこまさん
今週は本家で戦っています。
アイコンはマスクドです。