雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.827 )
  • 日時: 2015/02/09 21:38
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

ありがとうございました。大切にします。久しぶりに一戦どうです??

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.828 )
  • 日時: 2015/02/09 22:11
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

すいません交換しながらスマ〇ラ動画見て
交換終わってから練習してました^^;>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.829 )
  • 日時: 2015/02/09 22:13
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

どっちやります??

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.830 )
  • 日時: 2015/02/09 23:12
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

ちょっとゼロ〇ム練習中なのですいません
スマ〇ラ近いうちにある程度のレベルにしたい為しばらくガチ部屋でもまれようと思っています。
ある程度うまくなったら対戦お願いしたいと思います>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.831 )
  • 日時: 2015/02/09 23:14
  • 名前: ゆうせい (ID: uh1uvxT1)

皆さんお久しぶりです
のぶパパさん、いったんごめんさん
視力Aは関係なかったんですね、、。
ぎしあんき面白くなりそうだったのに。

このブシニャンそこまで強くないですが面白いのでセーブしようと思ってます。

HP270 力160 守り97 素早さ153です。
多分いらないとは思いますがコピーするので誰か一体欲しければ譲りますのでコメントください。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.832 )
  • 日時: 2015/02/09 23:37
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

タイガーさん

ぇてやさんチート情報ありがとうございます。あの人は相変わらずチートなんですねw


まささん
数日前、三浦さんと思われるかたに2回当たりましたよ。認メンptを使用されてしてボコボコにやられました 動画upされてなくてよかったですw


のぶパパさ
160-160のブシニャンおめでとうございます。私はブシマラはもうすぐ1000回近くになりますが、まったく高ステ出る気配なしですw
ドケチングの入った黒鬼ptはバランス良さそうですね。私は今、必殺ptを使用中なのでできれば当たりたくないですw 


けいさん
pt公開ありがとうございます。ジバsのptをさっそく参考(真似)させて頂きます。けいさんのptはいつもスマートにまとまってますね。もの凄く参考になりました。


ちちさん
はじめまして 1〜2度ランダムで当たったことがあるような覚えがあります。
今後共よろしくお願いします。


ウルフさん
ぎしんあん鬼がさすらい荘で捕獲できたら、私にも一体譲っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。


いったんゴメンさん
鬼の妖気回収は難しいですよね。私も感じていました。
鬼の妖気回収は通常の妖気回収とは逆で、「つつけ」画面になったら、円の一番外側に近い部からグルッと一周つついてから円の中央部分をつついていますw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.833 )
  • 日時: 2015/02/09 23:42
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: .VveZsC/)

ゆうせいさん

そのブシは申し上げにくいのですが、リセットがよいかと思われます。そこでセーブはもったいないです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.834 )
  • 日時: 2015/02/09 23:52
  • 名前: くろう (ID: bhi33wQu)

こんばんは
ゼクスさん
まだ大山全冠募集してます?
1体しかないですが必要ならさすらいセットでお貸致します
もしくは1日待っていただければ捕獲できます

他に欲しい方いましたら言ってください

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.835 )
  • 日時: 2015/02/10 00:04
  • 名前: ゆうせい (ID: r9afZpRS)

じゅうほう2さん
ありゃーセーブしてしまったー^_^;
まっそいうときもあると思うから、まーいっか
じゅうほう2さんもブシマラ頑張ってください

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.836 )
  • 日時: 2015/02/10 00:44
  • 名前: まさ (ID: H2u8SN8R)

けいさん、はじめまして、こちらこそランダムで対戦したらよろしくお願いします、今は前パーティじゃないので弱すぎて迷走してます笑
じゅうほう2さん、おひさです、昨日から元祖軍に戻りましたよ、俺の今のメンバーじゃボコボコ間違いなしっす。最近あたりまえみたいに赤鬼やら黒鬼が強いんじゃなく、ふじみ御前Gとかホトトギス?きたり、時代についてけないよ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.837 )
  • 日時: 2015/02/10 02:04
  • 名前: けい (ID: uO1X9X.k)

じゅうほう2さん

なるほど、鬼のつつき方参考にさせていただきます。
ジバニャンSパは試しに作ってみた段階で改善点がまだたくさんあると思いますが、なかなか良いんじゃないかと思ってます。笑
それにしても黒鬼とのっぺらぼう、本当に色々なパーティで活躍しています!ありがとうございます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.838 )
  • 日時: 2015/02/10 02:17
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: HhWfS9BE)

まささん
私も毎日迷走中ですw


けいさん
お役に立ててなによりです。こちらこそいつも色々なアイデアを頂いてありがとうございます。
ジバs の公式ステ hp275 力226 妖力111 守70 素172でした。
育ててみたらブシのステ超えてます。必殺もかつお節切り級ですし、難怪を一撃で倒すジバsには驚きました。
今、気がついたのですが私のジバsは本家登録です。ジバsって元祖限定ではなかったのでしょうか? 
本家ジバsがメインアタッカーならptメンバーを全て本家で揃えて一つ目小僧で素早さ上げたらさらに面白くなりそうですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.839 )
  • 日時: 2015/02/10 06:39
  • 名前: ちち (ID: xINIO83r)

おはようございます。

のぶパパさん
全然熟練者じゃないです(汗)12月から始めた良くて中級です(滝汗)

ウルフさん・のぶパパさん
有り難うございます!!
しかしながらdsさわれる時間がam5:00〜7:00・pm12:00〜1:30・pm5:00〜7:30と変な時間の為ご迷惑お掛けしてしまいそうなので非常に有難いお話ですがご遠慮しておきます(泣)

けいさん
まだ改良の余地が有りそうでまだまだなptですがお時間が合えばいずれお願いします!

じゅうほう2さん
以前は対戦有り難うございます♪
勉強させてもらってます!!
今後も宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.840 )
  • 日時: 2015/02/10 10:26
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

おはようございます。
返事遅くなりました。ぎしんあん鬼了解しました。
ゼクスさんの為に用意いていたぎしんあん鬼が不要になり、余っているので
都合が合った時お渡しできます。>じゅうほう2さん

今日、明日、明後日は休みなのでpm12:00〜1:30・pm5:00〜7:30なら大丈夫です。
仕事の日もPM4時頃帰宅が多いのでPM5:00〜はほとんのど日できます。
遠慮しなくても大丈夫ですよ^^>ちちさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.841 )
  • 日時: 2015/02/10 10:42
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

追記

私のジバニャンSは元祖です。
思い出の鈴を装備させるとブシよりステは高くなりますが
私のブシ(そうび無し)とジバS(思い出の鈴)だとステ合計値41ジバニャンが上回り
+45の魂つけたブシの方が合計ステ高くなります。

さらに言うと、ようりょくを含めずに比べると思い出の鈴装備しても合計ステ13しかブシより高く無いのでブシより強いとは言いがたいですが、私はニョエーが好きでたまに使ってますw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.842 )
  • 日時: 2015/02/10 10:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JP427lql)

昨夜は、こたつでTV見ながらで朝を迎えていました…^^;。

ちちさん ガリ王子アイスブロックいましたが、残念ながら交換時間が合わないようです…。
ウルフさんがお時間合いそうなので、ウルフさんにお頼みした方がいいかもしれません。

ウルフさん
所持の大山砂男は、スキチではなかったです…。
またお時間あった時でよろしければお願い致します。
大体いつものように深夜帯活動です。最近は23時ぐらいからが多いです。
いつもお世話になります。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.843 )
  • 日時: 2015/02/10 11:24
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

大山砂夫了解しました。ゼクスさんには砂夫の方渡してしまった・・・
今夜時間が合えば大山渡します^^>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.844 )
  • 日時: 2015/02/10 12:12
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

なつかしのしどろパ組んでみました。
しどろ(おんみつ)ボー坊(おんみつ)ドケチング(おんみつ)
傘魔(ブロッカー)のっぺら(キズナース2)シロカベ(ロボF)
今のところ4戦4勝

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.845 )
  • 日時: 2015/02/10 12:21
  • 名前: くろう (ID: 2jmVJQIQ)

こんにちは
ウルフさん
ドケチの吸い取った効果は重複するんでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.846 )
  • 日時: 2015/02/10 12:32
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

重複しますがちからが数段階上がっても大したことない威力しかでないですw
非道にしてあるのでようりょくあがっても微妙ですが黒鬼のとりつきでまもりが上がったり
はなさかのとりつきで回復したりすると嬉しいですね>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.847 )
  • 日時: 2015/02/10 12:37
  • 名前: ちち (ID: xINIO83r)

ウルフさん
有り難うございます!!!

お言葉に甘えて図々しくもお願い致しますm(__)m

ゲーム名 ちち
フレンドコード
0920-2363-5488

フレコでの交換はじめてなのでご迷惑お掛けしたら申し訳ございません(汗)

時間は、本日1時過ぎか5:30前後でお願いできたら嬉しいです!

タイガーさん
真打ち発売後初めてタイガーさんの赤鬼無双に遭遇したときの驚きは今でも鮮明に覚えています(汗)改造だと勘違いしたのは内緒です(滝汗)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.848 )
  • 日時: 2015/02/10 12:39
  • 名前: くろう (ID: 2jmVJQIQ)

ウルフさん
確か無条件で吸い取るんでしたよね
赤鬼ブリパとかの取付き吸い取っちゃえば
城系でF魂つかえないですかね?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.849 )
  • 日時: 2015/02/10 12:42
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

フレコ3024-7556-3917ゲーム名ウルフです。
よろしくお願いします。
99れいせい育成99非道育成47ずのうてき育成4レベル未育成、全部全冠の4体のうちどれを希望でしょうか?>ちちさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.850 )
  • 日時: 2015/02/10 12:45
  • 名前: ウルフ (ID: Q2.Iyydw)

NO.844で紹介してるパーティーが
ドケチングを活かしたシロカベ(ロボF)パーティーです>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.851 )
  • 日時: 2015/02/10 12:48
  • 名前: ちち (ID: xINIO83r)

ウルフさん
47レベでお願い致しますm(__)m
一時頃申し込みさせて頂きますm(__)m