雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/28 00:17
  • 名前: いったんゴメン (ID: ET2AS5Xu)

よし、99個になった。一つ8000円だから時間は約1時間。つまりは1時間で800000万稼げる。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/28 01:53
  • 名前: いったんゴメン (ID: ET2AS5Xu)

久々のランダムだけど赤鬼ツエー!!ダメージ300越えて!!ガマンモスがよく耐えてくれたよ。なんとか勝てたけどシャレにならん!!これが赤鬼の力か!!マジでチート並みじゃん!!こりゃみんな使うわな。俺の運がどこまで続くやら。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/28 10:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cPkClsZc)

いったんゴメンさん 新しいスレになったんですね!
また利用させてもらいます(^^)。
ブリー閃光とりつき、絶オジイ魂2個、赤鬼攻撃up装備を使えば、壁関係なく
ほぼ一撃一殺ですもんね。この前はちょうどクリティカル出て、ブシ相手に一撃
520ダメ喰らわせました!本当にもうあの攻撃力 チート並ですよね(^_^;)。
でも勝率はいいですが、使っていると単純なゴリ押しで飽きがくるかもです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/28 10:57
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: azmNGS0X)

僕はあかおにパ使ってます
パーティーは

ガマンモス ブリー 赤鬼
ブリー 武士 ブリーなんですがアイテムのオススメ教えて下さい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/28 12:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ps8DPWqk)

普通の妖怪さん こんにちは(^^)
赤鬼両サイドのブリーの片側には、性格献身的で閃光弾付けて赤鬼に全ステアップとりつき。片側のブリーには、絶オジイかカオベロス魂lv10つければ、赤鬼攻撃飛躍的に上がると思いますよ。でも、とりつかない方のブリーは出来たら魂2つ持ち妖怪に変え、魂2個共絶オジイかカオベロス魂つければ、一撃一殺パが出来ると思います。
ガマンモスはもちろん挑発魂で!赤鬼は、ナマハゲ魂lv10がいいかと。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/28 12:43
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: azmNGS0X)

のぶパパさんのおかげで最強パーティーが出来ました
ちなみに赤鬼はじゅげんの刀武士にゃんはクリ魂です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/28 12:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ps8DPWqk)

普通の妖怪さん
呪言のカタナは使ってみてどうですか?何か不具合あります?
私、杖をミツマタつけたら、妖術命中率が極端にダウンしました!
もしかして呪言シリーズは何か有るのかもと思い、それからつけてません^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/28 12:56
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: azmNGS0X)

何もありませんよ!
素早さ下がるくらいです

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/28 13:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ps8DPWqk)

そうですか…たまたまだったんかなぁ?
何も無ければ、すごい攻撃力ですね!
そろそろ休憩終わりなんで、仕事戻ります(>_<)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/28 13:05
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: azmNGS0X)

了解です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/28 21:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: PS/gBaP4)

おいおい、武士よ。赤鬼相手にサボる、とりつく×2をすれば三ターン相手にスキを与えることになるからそりゃ負けるよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/28 23:35
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

ガマンモスやマスクド一体はスキル発動しなかった時かなりピンチ
やっぱ壁2体の方が安定するのかな

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/28 23:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: PS/gBaP4)

ミツマタノズチの隣に閃光魂もった人任せ。その裏に赤鬼と武士を守るガマンモスか。奇襲+壁壊しか。よく考えたパーティーである。今あるパーティーで対抗できるのは一つしかないな。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/28 23:47
  • 名前: いったんゴメン (ID: PS/gBaP4)

怪魔が結構活躍してくれる。鬼がいなくても十分対抗可能だ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/28 23:48
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

ガマンモス ひとまか(閃光) ミツマタ(大滝) ひとまか(閃光) マスクド 雨女(閃光)
元祖の人達はミツマタ警戒してる人少ないのと赤鬼のせいで傘魔入れにくいからすごく勝率高い

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/29 09:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: Lha7lRUb)

マスク   武士  さきがけ   (挑発魂  いのち魂  えんら魂×2)
やめたい ガマン 難解     (もれぞう魂 挑発魂  なし)

メリット
@サボる確率が高い。
A難解の体力が高く。武士の必殺を一回耐えられる。
B難解の必殺はダメージ+状態異常。
Cマスク 武士 さきがけによるイサマシ陣の効果で武士の必殺の威力UP

デメリット
@スパルタ魂や河童などで簡単に対応可。
Aまれにあまりサボり行為が発動しないこともある。

※ランダム対戦専用のパーティー。赤鬼や黒鬼、青鬼を撃破したパーティー。フレンドや通信など手の内を知っている人との対戦は対応される可能性高い。

  

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/29 10:01
  • 名前: §絶虎§ 糸成 (ID: vJS1ieX4)

初見です(´∀`*) 皆さんお強いですね。 私のパーティーは白壁パです。
前は神だったんですけど、本体入れ換えてしまったので、なんとか王まで来ました。w 最近鬼つかってる人多いんですね。まあ魅力は攻撃ですもんね。とくに必殺技。350とかチートじゃないですかやだー(´3`*)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/29 10:05
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: RPsxeD8n)

ちなみに僕のパーティーは本家16位を倒せます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/29 10:21
  • 名前: いったんゴメン (ID: Lha7lRUb)

普通の妖怪さん

最強の妖怪さんになってくださいね。俺は強い人に運も含め1回でも勝つことを目標にしています。目標はウルフさん、タイガーさん、のぶぱぱさんです。今はまだフレンド対戦の気分ではないのでランダムで頑張ります。でも時間によりますが対戦依頼があれば受けようと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/29 10:34
  • 名前: いったんゴメン (ID: Lha7lRUb)

§絶虎§ 糸成さんはじめまして。いったんゴメンです。

赤鬼の出現で白壁パが減ってきましたね。俺も白壁はよく使っていたし優等生でしたので残念です。俺はむきになって鬼パーティーなしで鬼退治をしてやる!と意気込んでます。最強を目指すのは良いことだとおもいますが俺のポリシーとしてはパーティー構成と操作技術が高い人が最強な人だと思っていますので、赤鬼やミツマタノズチ、人任仙人2〜3匹ばかり使っている人に負けても悔しいですが本当に負けたとは思っていません。
大体ここのスレにコメントをくれる人はパーティー構成と操作技術が高い人だと思っています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/29 12:03
  • 名前: ねがらし ◆FKtpFoFVmY (ID: Exuyv6fe)

公式pt 1つ目
前衛 マスクドニャーン(ガマンモス魂) 横綱うどん(モレゾウ魂) 赤鬼(隠密魂)
後衛 肉食い男(スパルタ魂) マスクドニャーン(モレゾウ魂) 横綱うどん(モレゾウ魂)

マスクドニャーン、横綱うどんの魂、スキルが不発の時もあり
全員荒くれ 赤鬼の一回のダメージは100〜150程度 マスクドニャーンの一回のダメージは60〜120程度 横綱うどんの一回のダメージ80〜100程度 肉食い男の一回のダメージ50〜100
ロボF魂持った壁はなんとか突破
赤鬼を嫌う人も多いのでSランクは赤鬼のみにしてます。

後思うことがあるんですが..赤鬼を嫌う人が多いのは分かりますし
嫌われて当然だとは思うんですが クリティカル補正ブシニャンと
赤鬼ではなぜ赤鬼の方が断然強いと言う人が多いのでしょうか?
そこが理解できません。すみませんなんか愚痴って

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/29 12:18
  • 名前: とむ (ID: Xl8VeQAS)

赤鬼が嫌われてるのはガード崩しのせいかと思います

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/29 12:21
  • 名前: いったんゴメン (ID: Lha7lRUb)

ねがらしさんコメントありがとうございます。

結局のところ全て愚痴なんです。みんなそれぞれ、どの妖怪が強いなど違いがあるし、武士だってチートじゃんと言う人もいる為レベルファイブが公式ルールであればすべて平等です。後はひとそれぞれの価値観であり、自分のコメントで同意を得る人もあれば否定する人もいます。自分もなんだかんだと言って赤鬼パーティーの構想は練っています。

自分は赤鬼を初めて知ってから真っ先にパーティーに加えたいと思いました。けれど、能力が強すぎるのでみんな使うな〜と思いました。みんなと同じパーティーを組んでも面白くないと思いましたので逆に強い赤鬼パーティーを倒せるパーティーを作ったほうが面白いと思い、赤鬼なしのパーティーを作ろうと思いましたね。結果、今のパーティでも十分鬼に対応できるので良いと思っています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/29 13:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: JO3SElPo)

みんな赤鬼は使用するけど、攻撃力の底上げはしてないから150ダメージしかくらわない。逆に300くらうパーティーは熟練者な方だね。目標は熟練者の赤鬼に勝つことだね。