雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.225 )
  • 日時: 2015/01/19 21:39
  • 名前: しゅらこま ◆eAX1rXYDhY (ID: gTRqSTW5)

勝ち点は2996点でしたがそうでしたか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.226 )
  • 日時: 2015/01/19 21:44
  • 名前: タイガー (ID: QSTJmOQu)

しゅらこまさん
2980点ぐらいから始めたので間違いないと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.227 )
  • 日時: 2015/01/19 21:59
  • 名前: まさ (ID: rLa6WTNn)

いったんゴメンさんこんばんわです、今回から本家軍に転向しましたっす。先週は元祖軍で103位まで頑張ったんですけどやっぱり2700点くらいまでが限界でした、でも黒鬼パーティかなり手応えあるのでいける感じでした。タイガーさん一位おめでとうございますー。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.228 )
  • 日時: 2015/01/19 22:07
  • 名前: タイガー (ID: QSTJmOQu)

まささん
ありがとうございます。
自分も黒鬼パーティーの為に魂作りしています。
元祖もランダムするので対戦あたったら宜しくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.229 )
  • 日時: 2015/01/19 22:23
  • 名前: いったんゴメン (ID: ZrOUzZzU)

まささんこんばんわ

黒鬼パーティー中々調子いいみたいですね。今はリー夫人を鍛えています。のぶぱぱさんのパーティーや他の方のパーティーも見るとリー夫人の活用方法が様々なので面白そうなのでパーティー組んでみようと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.230 )
  • 日時: 2015/01/19 22:32
  • 名前: いったんゴメン (ID: ZrOUzZzU)

のぶぱぱさん

ゆみ!ららさんのパーティ参考にしようと思いまずはリー夫人鍛えています。様々な活用ができますね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.231 )
  • 日時: 2015/01/19 23:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

こんばんは!
このスレの強者の皆様、本家軍が多そうなので今週はそのまま元祖軍で行きます!
ランダムであたったらお手柔らかにお願いします!勝率高いパで行きます!

いったんゴメンさん
リー夫人入れるとパーティ面白いですよね!リー夫人lv1未育成がいるので、前は非道育成でしたが、今度は短気育成してみようと思っています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.232 )
  • 日時: 2015/01/20 01:01
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: WbhZDt.H)

はなほじん マスクド ブシ    ( 隠密 ガマンモス 隠密)

 マスクド   ブシ    ブリー  (ガマンモス 隠密 隠密)


マスクドのスキルが発動しないときは大ガマセンサーのようにガマンモスの魂が発動するのかと思って組んでみました。
しかし、マスクドの我慢具合は、最初にガマンモスの魂が発動し、その後はいつも通りのマスクドでした。
運がよければ3回耐えて、運が悪ければガマンモスの魂のみ発動です。
ブシがクリ魂装備ではないので火力が弱いかなと思いましたが、意外と勝率いいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.233 )
  • 日時: 2015/01/20 03:08
  • 名前: まさ (ID: 8/rD.g9z)

じゅうほう2さん、さっきランダムであたりましたね、はなほじんの二体とブシニャンの勢いにやられそうでしたけどたまたま勝てました、またよろしくお願いします、くろむしゃでした。またのぶぱぱさんとかタイガーさん、いったんゴメンさんにあたったらよろしくー。おやすみー

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.234 )
  • 日時: 2015/01/20 09:35
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: GIECxszO)

まささん

対戦ありがとうございました。完敗でした。
毎日、あの時間はランダム対戦していますので また当たりましましたらよろしくお願いいたします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.235 )
  • 日時: 2015/01/20 09:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Ecnbm5Dq)

じゅうほう2さん
マスクやガマンモスの耐えない時の対策ですね。また、ハナホ人取り付きで必殺連発できそうで強そうなパですね!
ガマン系は耐えない時で勝敗が大きく変わるので、悩みどころですよね^^。
ガマン系魂の時には必ず耐えるか知っていますか?耐えれば、『ゆみ!らら』さんのように汗鬼にガマン系魂を2個つければ3回は確実に攻撃持つので、また使い道の幅が広がりそうです。
私は、最近は としおさん(けいさん)に教わった大ガマセンサーを活用しています。
私の中で今一番勝率高いパーティ
赤鬼(ナマハゲor呪刀)    ブリー(閃光)   マスク(挑発)
大ガマ(絶オジイ)      マスク(挑発)   肉くい(スパルタ)

まささん
対戦であたりましたら、よろしくお願いします。上記パの時にあたったら、大ガマ入れた分で赤鬼の攻撃力下げているので、黒鬼パにはほぼ勝てません^^;。




Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.236 )
  • 日時: 2015/01/20 10:04
  • 名前: まさ (ID: rUJIMSrQ)

じゅうほう2さん、面白かったのでまた対戦お願いしますね。のぶぱぱさん、のぶぱぱさんに元祖軍の時対戦したら一回も勝てなかったのであたったらたぶん黒鬼でも勝てないかも、あたったらよろしくお願いします

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.237 )
  • 日時: 2015/01/21 00:45
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: DNDR3CDy)

のぶパパさん

ガマン系の魂の説明書きは「HPが0になったときHP1で耐えることがある」と耐えないもこともあるような書き方ですが、昨日30戦ほど対戦してLV10ガマンモス魂で100% 一度は耐えました。今日も20戦ほど全て一度は耐えています。見落としはないと思います。
でも過去に、おおがまにガマンモス魂を持たせて耐えなかった記憶もあるので・・・ その時は魂のレベルが低かったのでしょうかw
いずれにしてもリー婦人ptの前衛でしたら耐久度は10lvガマン系魂を2個付けたあせっか鬼の方がマスクドより上のような気がします。

ネットで色々と調べたのですがガマン系の魂での正確な情報が出てきませんでした。

体感の少ない検証の情報でお伝えしてしまい申し訳ないのですが、もしも耐えないことが一度でもありましたらすぐにご報告させて頂きます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.238 )
  • 日時: 2015/01/21 03:09
  • 名前: まさ (ID: j3EzhD0p)

のぶぱぱさん、対戦おもしろかったです、あの犬神パーティ、。強すぎ、。あんなのみたことないですよ、ランダムやってて最強じゃないかい?黒鬼も完璧だし。絶対勝てないですよ、ほんじゃおやすみー

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.239 )
  • 日時: 2015/01/21 04:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: XlVi.e9d)

じゅうほう2さん
お調べ頂いてありがとうございます!確かに体感的に、ガマン系魂の場合ほとんど耐えますよね。2個持ち装備の幅がまた広がりました!

まささん
くろむしゃさんでしたか!まささんの黒鬼パに、最初赤鬼パで負けて次に作成中のリー夫人のお試しパでも負けたので、また黒鬼パを見直し対戦を始めた時また当たりましたね!
あれから10戦程しか試してないですが、新黒鬼パで負けなしでした。対戦ありがとうございました。(^^)

前記の黒鬼パの改善をしました。
キンカク(献身的:キズナース) 黒鬼(荒れくれ:挑発) 汗鬼(非道:キズナース×2)
もうせん和尚(非道:影オロチ魂) のっぺら(えんら×2) 犬神(ドケチング)

キンカク取り憑きの守り超アップで、黒鬼の守り装備カバー。両サイドから超回復。
もうせんの早い取り憑きダメージ必殺を放ったら、汗鬼と犬神につつく妖気回収し、のっぺら妖気溜まったら、犬神のガッツ必殺技で沈めます。ボー坊に効果的でした(^^)。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.240 )
  • 日時: 2015/01/21 08:26
  • 名前: まさ (ID: gJvPy67k)

のぶぱぱさん、おはようございます、昨日はありがとうございました。おれももうじき30位まで上がりそうだったのでこのまま頑張ります。今は32位。次あたりのぶぱぱさんに負けたらまた変えるかも

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.241 )
  • 日時: 2015/01/21 15:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)

まささん こんにちは!
昨夜(早朝?)は対戦ありがとうございました。今夜も黒鬼パを引き続き検証しようと思っていますので、またランダムであたりましたら宜しくお願いします!
32位凄いですね〜。私は今まで100位以内に入った事ありませんよ^^;。
週の中で3〜4日、数時間する程度ですので、中々ポイント上がりません。
来週は少しやりこんでみようかなぁ〜。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.242 )
  • 日時: 2015/01/21 15:58
  • 名前: まさ (ID: rzGqKVk5)

のぶぱぱさん、今週はちょっとやりこんでます、仕事終わってからどこまでいけるか、今1800点くらい。それよりも、昨日ののぶぱぱさんのパーティに対抗できるのを考え中です、強すぎて負ける笑ほんまに最強やとおもう。勝つ奴は凄い

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.243 )
  • 日時: 2015/01/21 18:15
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jmepn0CT)

まささん
黒鬼は守り装備つけていないので、キンカクの守り超アップ取りつきでもさすがにステ上げた武士や赤鬼には結構ダメージくらい、ブシの3連続クリティカルを食らったときはさすがにやばかったです。でもキズナース魂×3個のおかげで、みるみる回復します。黒鬼やばい時は、一度後衛で相手の弱めの攻撃を受ければ、犬神ともうせん和尚も回復するので中々しぶといですね^^。
ミツマタ2体+ひとまかのパにもあたりましたが、うまくサークルまわし何とか4回は耐えれて、犬神必殺でミツマタ沈めて勝てました。黒鬼両サイドが生き残れば、ほぼ勝てると思います。
但し、ミツマタ2体+ひとまか(閃光)3体+ガマン壁1体の速攻パーティには厳しいかなと思います。サボり期待ですね^^;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.244 )
  • 日時: 2015/01/21 20:02
  • 名前: まさ (ID: j3EzhD0p)

のぶぱぱさん、なるほど〜、まさか黒鬼に装備つけずにきんかくでいくとは考えつかなかった、なにせ赤鬼のパワーに勝つために考えて今のにしたんすよ、俺の黒鬼が今は守りが呪言の盾で270あるんですけど、のぶぱぱさんのはきんかくで300越えてるかもしれないっすね、犬神の攻撃は半端ないし、たぶんミツマタなんかじゃ勝てないわ、唐傘いるし。うーむむ。とりあえず今日対戦出会ったら勝てないから軽く俺を倒して笑必死になります

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.245 )
  • 日時: 2015/01/22 01:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .ve6EmBT)

まささんもじゅうほう2さんもランギング入っててすごいですね!
私は502位でした^^;。

黒鬼パを検証しましたが、今日は25戦中23勝2敗でした。
昨日からの連勝も23でストップでした(。-_-。)。2敗とも赤鬼攻撃力特化型パ(赤鬼ステアップ重複)の超攻撃力に、黒鬼回復間に合わずに負けました。ステアップがブリー取りつきのみの少し攻撃力が低めの赤鬼パには余裕で勝てるのですが、赤鬼のみを純粋に鍛えているパには連続の赤鬼攻撃に耐えられませんね(~_~;)。ミツマタパとも3組あたりましたが勝てました。弱点が少ないパーティかもしれません。
新黒鬼パ、トータル35戦中33勝2敗。勝率はかなり高いものとなりました。
以上、検証結果ご報告まで(*^^*)。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.246 )
  • 日時: 2015/01/22 02:37
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: fNEI9ahP)

のぶパパさん

上に記載してある金閣の入ったptでしたら・・・黒鬼だけでなく犬神も回復が早そうでなかなかアタッカーが落ちなそうに見えます。さらに非道汗鬼ともうせん和尚で妖気回収も早そうですし、勝率の良くかなりいいptが出来上がったようですね。さすがです。
のぶパパさんのptを参考にして自分も犬神を使うときはドケチング魂にしました。

のぶパパさんとは今週ランダムで当たらないのですが元祖で参戦中でしょうか?
元祖でこの時間なら、けいさんとも当たりますよ。ちなみに自分は先ほど本家軍にいたタイガー元帥に6:0で敗れましたw 

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.247 )
  • 日時: 2015/01/22 02:49
  • 名前: タイガー (ID: G3uskMHJ)

じゅうほう2さん

じゅうほう2さんの妖怪のサボりなかったら厳しかったです。
なんとなくジバニャンS使ってみたのですが煮詰めれば使えると思いますがミツマタパーティーにはかなり厳しい戦いになります。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.248 )
  • 日時: 2015/01/22 10:03
  • 名前: まさ (ID: VfzP6ldw)

タイガーさん、じゅうほう2さん、のぶぱぱさんのパーティかなり強いです。俺は全くダメージあたえれませんでした

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.249 )
  • 日時: 2015/01/22 12:18
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: IxqKz3GB)

まささん

のぶパパさんの黒鬼パ強そうですね。
先手で必殺技出されたら厳しそうです。


別件ですがお詫び

30分前、本家27位 ふみさん との対戦にてこちらの完全な負け試合で切断となってしまいました。
毎日、複数回お相手して頂いている方なので申し訳ないです。