雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.702 )
  • 日時: 2015/02/05 01:26
  • 名前: ゆうせい (ID: HJHMvVas)

じゅうほう2さん、教えていただきありがとうございます。これで並ですか^_^;きついですねー

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.703 )
  • 日時: 2015/02/05 08:39
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

ゆうせいさん

ご自分でお使いになられるのではなくトレード目的であれば、力、素早さが重視されています。
hp 守りを含めた合計値も考慮される方もいらっしゃいます。
上記ブシは力、素早さの合計値316となりますのでトレードに出すには少し厳しいと思われます。
私は上記ブシと同じ素早さのブシでしたら力164 素早さ157の武士を譲って頂き使用していました。同じブシでも力が5も違えば、スポクラ1回分の差となり大きな差があると思われます。
ちなみに164-157の武士はver2.0で161-157となりました(涙)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.704 )
  • 日時: 2015/02/05 10:40
  • 名前: ゆうせい (ID: HJHMvVas)

じゅうほう2さん
それは災難ですね^_^;僕も山吹鬼高ステが一気に下がってしまいましたが戦闘などで戻りました。でもそうするとレベルあがってしまいましもんね。こっちは99の山吹鬼だったので大丈夫だったのですが、、(◎-◎;)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.705 )
  • 日時: 2015/02/05 13:13
  • 名前: ゆうせい (ID: HJHMvVas)

じゅうほう2さん
全然初心者でじゅうほう2さんみたいに優しい人がいると助かりますます(^_-)
ほかにものぶパパさんやタイガーさん、ウルフさんも、ここのスレには本当にお世話になっています。その内何かで恩を返そうとしているのですがなかなかいい妖怪がいないので、、(..;)

またまたなんかよさようなのがでたので、
教えてくれると嬉しいです

HP261 力160 守り97 すばやさ160
性格は短気です。合計値は320ですのでいいとは思うのですがやっぱり皆さんの意見を聞かないとなんか不安感があるんです^_^;
教えてくれる人がいてくれれば教えて下さい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.706 )
  • 日時: 2015/02/05 13:30
  • 名前: タイガー (ID: KBEjxQ/N)

ゆうせいさん
素晴らしいステなのでセーブでいいかと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.707 )
  • 日時: 2015/02/05 13:37
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: /Y5Zepe8)

ゆうせいさん

セーブです。
おめでとうございます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.708 )
  • 日時: 2015/02/05 13:40
  • 名前: ゆうせい (ID: HJHMvVas)

タイガーさん、じゅうほう2さん
教えてくれてありがとうございます。
次のブシマラで良いのがでた時は引き続き+本データの2体を譲りますのでよろしくお願いします

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.709 )
  • 日時: 2015/02/05 19:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KBEjxQ/N)

先週で燃え尽きて、ランダム戦も少しすくなくなってきています…(´・_・`)
新しいパが中々…できず。中々テンション上がらない今日この頃です^^;
今週は本家軍ですので、元祖の方当たりましたらヨロシクです!
新パの構想が全くできてないので、めっちゃ弱いですが遠慮なく全力で叩き潰してくださいね(^^)。
ところで昨日本家のランキングの方で、メンバーにカブキロイドらしき妖怪が入っているのを見ました。まず改造でしょうが、どういう攻撃するのか非常に気になってます。
もし戦った方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです^ ^。データが少し心配ですが…

ゆうせいさん、高ステおめでとうございます!
良かったですねー、中々320以上は出ないですもんね〜^ ^

じゅうほうさん
通勤中の武士マラをまたしなおしてますが、中々高ステでないので、お天気アプリ取れるところまで進めて、警報日に武士マラを試しにしてみます(^^)
お天気との関連性わかれば、またご報告しますね〜(^^)/~~~

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.710 )
  • 日時: 2015/02/05 20:55
  • 名前: ゆうせい (ID: HJHMvVas)

のぶパパさんありがとうございます
でたときヒャッハーでした(笑)^_^;


お天気アプリでブシマラをしたときの自分なりのデータ

基本的に力160以上になりやすいが他のステがビミョーです。←俺の運が悪いのかな?(笑)
すばやさも160意外と多く悩んでますが、力が180ぐらいが多く前回のブシマラより絶妙です
あと守りが100でHP270稀に出てきましたけどある意味高ステと俺は思ったww

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.711 )
  • 日時: 2015/02/05 23:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wYQVZwMH)

ゆうせいさん
もしかしてお天気関係有るかもですね!私もそこまで進めてブシマラしてみます^ ^

いったんゴメンさん
ぎしんあん鬼未育成、私は捕獲断念して交換で求めました。
こころやさしいお方(G様)がお譲りしてくださいました^_^。
さすらい荘で増やしますので、まだ捕獲していないのなら明日でも差し上げますよ!
遠慮なくおっしゃって下さいね(^-^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.712 )
  • 日時: 2015/02/05 23:37
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

のぶぱぱさんこんばんわ

一匹は捕まえたのですが、2匹目が中々捕まらないんです。のぶぱぱさん用に捕まえようとしたのですがもう大丈夫見たいですね。

一つお願いがあるのですが、自分は本家で捕まえたのですがDSが一つなので真打に持っていくのが出来ません。本家の妖怪なにか差し上げますので交換で真打に移すのを手伝ってもらっても可能でしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.713 )
  • 日時: 2015/02/05 23:41
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

今ウォッチやってるので良かったら手伝いましょうか?>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.714 )
  • 日時: 2015/02/05 23:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

ウルフさん

すいません。お願い致します。

なにかお礼の妖怪を差し上げますね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.715 )
  • 日時: 2015/02/05 23:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

ちなみにウルフさんはレアぎしんあんきはもっていらっしゃいますか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.716 )
  • 日時: 2015/02/05 23:46
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

待機しておくので真打に切り替えたらまたさそってください

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.717 )
  • 日時: 2015/02/05 23:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

すいません。真打に切り替えます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.718 )
  • 日時: 2015/02/05 23:48
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

もってないです^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.719 )
  • 日時: 2015/02/05 23:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

ウルフさん

もしコピーが可能でしたら増やしていただいてもいいですよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.720 )
  • 日時: 2015/02/05 23:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

ウルフさん

のっぺらぼうお渡しできますが今、いかがでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.721 )
  • 日時: 2015/02/05 23:52
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

コピーは可能ですがそうなると明日車で3分の妹夫婦のところに行き甥っ子の真打使う必要がでてくるのでぎしんあん鬼渡すのが明日になってしまいます>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.722 )
  • 日時: 2015/02/05 23:53
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

おねがいします。タイガーさんに一体いただいたのであと一体欲しいです>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.723 )
  • 日時: 2015/02/05 23:55
  • 名前: いったんゴメン (ID: Vym3WvL.)

ウルフさん

全然OKです。中々手に入らないのでウルフさんにはおせわになってるのでそのぎしん暗鬼コピーでよければ使ってください。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.724 )
  • 日時: 2015/02/05 23:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Hshoc2H/)

ウルフさん

繋ぎます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.725 )
  • 日時: 2015/02/05 23:57
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

ありがとうございます。では明日の夜返還予定でよろしくお願いします>いったんゴメンさん

待機しています>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.726 )
  • 日時: 2015/02/06 00:00
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

持っている赤鬼のなかで一番マシなステータスのを出しました。
もし使えたら使ってください、いまいちだったら交換にでも使ってください>じゅうほう2さん