雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.727 )
  • 日時: 2015/02/06 00:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

ウルフさん
レート違いな赤鬼頂いてありがとうございます。
ウルフさんの赤鬼大切にします。
のっぺらはさすらい荘にセットしてあるので 必要なときはいつでもおしゃって下さい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.728 )
  • 日時: 2015/02/06 00:07
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

いったんゴメンさん じゅうほう2さんありがとうございます。
おかげさまで戦妖怪かなり充実しました^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.729 )
  • 日時: 2015/02/06 00:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

ウルフさん

手持ちの赤鬼でより高ステです。一軍に登録させて頂きました。
本当にありがとうございました。


のぶパパさん

天気アプリの妖怪注意報の件は都市伝説みたいなものなので、そんなに気になされないで下さいw 私も4ヶ月ぶりにブシマラ始めましたよ。一日150回くらいやってますが、高ステ出る気がしないです。やっと163-155が出ましたが迷わずリセットしましたw


ゆうせいさん

160-160はかなり凄いですね。なかなか出るステではないので大切にされて下さい。


いったんゴメンさん

もうせんおしょう全冠をお探しではありませんでしたか?
必要でしたら未育成全冠が2体あるのでお声がけお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.730 )
  • 日時: 2015/02/06 00:42
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

赤鬼4体を8体に増やしてその中で一番ステ良かったのを使っているので
私の使っている赤鬼と同じステです。

4分の1なので大した厳選では無い為
じゅうほう2さんの赤鬼よりステが良い可能性は低いかもしれないと思いましたが
使える赤鬼だったようで何よりです^^>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.731 )
  • 日時: 2015/02/06 00:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: PPM5LlxC)

じゅうほう2さん

こんばんは。いつもありがとうございます。もうせん和尚は大丈夫ですよ〜。

今度はのぶぱぱさんのパーティーを参考にした以下の必殺パーティー作ろうかとおもってますよ。

リー夫人   マスク 武士  (挑発魂 ガマンモス魂 いのちとり魂)
ぎしんあん鬼 ボー棒 汗かき (ガマンモス魂×2 影オロ魂 えんら×2)

いまの所、今後高ステの武士マラをしようかなと思っていますが中々時間がなく、
もし余っている武士があればお願いしたいです。

やっぱり武士は対戦で一番使いますのでそろそろ高火力な武士と入れ替えしたいと考えてます。

また、機会があればよろしくおねがいしますね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.732 )
  • 日時: 2015/02/06 01:43
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

いったんゴメンさん

高ステブシに関しては、超高ステはタイガーさんと じぃさんにお譲り頂いたものになりお渡しするのは引き継ぎ増殖を含め、譲って下さった方に失礼ですので非常に厳しいです。
161-159 163-157のブシも元祖データ 本家データ 真打データでそれぞれ使用中なので こちらもまた厳しいです。ほかならぬいったんゴメンさんの頼みなのに申し訳ありません。
今、久しぶりにブシマラをしていますので、いい個体がでましたらすぐにお声がけさせて頂きます。
それまで163-155荒くれ育成済み vl20でお願いできますでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.733 )
  • 日時: 2015/02/06 01:55
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: bFx2FS5v)

ウルフさん

ウルフさんと同ステの赤鬼だなんて嬉しいです。
さっそく赤鬼pt組んでランダム行ってきました。少し強くなった気がしてバトル中は気持ちに余裕が生まれました。ありがとうございました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.734 )
  • 日時: 2015/02/06 09:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BfKlFNKg)

いったんゴメンさん
昨夜は失礼しました。いつの間にか、電気つけたまま寝ておりました…。
疲れた状態で焼酎お湯割り飲むとダメですね~。睡眠薬のようでした^^。
ぎしんあん鬼スキチ自己産捕まえられたのですね、流石です!
私は早々に断念しました。
データ移動お手伝いできますが、ウルフさんが引き受けてくださったみたいですね。
私も今夜さすらいで、ぎしんあん鬼スキチ未育成増やそうと思っていますので、欲しい方いらっしゃればお声かけ下さい。
ブシの高ステは、じゅうほうさんと同じく私もタイガーさんにゆずって貰ったのがメインで使用しており少し厳しいです。ブシマラで昨日163/156でたのですが、320未満でしたのでリセットしちゃいました…。現在時、161/158の良ステでしたら使ってないのでお出しできますよ。引き続きブシマラしてますので高ステでたら差し上げますね^^。

ウルフさん
ぎしんあん鬼スキチもう1体必要なときは、言ってくださいね!
その他、再度lv1から育成しなおした頭脳育成の百鬼姫,ふじみ御前と荒れくれ育成の万尾獅子がおります。今、新しいパーティ作成に迷走中です^^。取りつき必殺パを考えてます。

じゅうほうさん
お天気警報のブシマラ、オカルトかもしれませんが一度試してみます^^。
ちなみに165/155出た時のデータは、12月末頃作ったもので1月中旬までいいのが出なく放置していたデータを月曜からまた移動時し始めたら出ました。時間的には13時半頃だったと思います。同じデータでもしばらくしてやり始めたら、良いのが出るかもしれませんよ^^。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.735 )
  • 日時: 2015/02/06 10:08
  • 名前: くろう (ID: Sv6auOL1)

お早うございます
みなさん163でリセットって^^;

のぶパパさん
ブシマラテーブルがあるような話も聞きますが
どうなんでしょうか?
165のブシは妖力とか守りが低かったりしてます?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.736 )
  • 日時: 2015/02/06 10:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: BfKlFNKg)

くろうさん
最近は、超個体以外は迷わずリセットしています^^;。
以前力164のブシも数回出たことあったのですが、総合値318以下だったので迷わずリセットしました。今は、前回のステ以上のものを狙っている所です^^。
前回は公式ステHP262 力165 妖88 守96 素155、超ずぼら短気
でした。やはりどこに振り分けるかなんでしょうね^^。力以外は全体的に低めです。

テーブルという話も聞きますが、どうなんでしょうかね~?ただ私は前回高ステでてセーブするまで、データはやり直さずに長い期間ずっと同じでした。その間には、低ステばっかりしかでない日とかもありましたので、テーブルを意識した事はあまりありません。はじめからやり直すのが単なる手間に感じるぐうたらなので^^;。やはり確率の問題ではないでしょうか?




Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.737 )
  • 日時: 2015/02/06 11:05
  • 名前: ウルフ (ID: 9we1HqNz)

甥っ子の真打データ2つ使って無いので使わせてもらおうかと思いましたが、低ランクはさすらいで増やせましたね^^;
一旦ごめんさんのぎしんあん鬼今からさすらいで増やします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.738 )
  • 日時: 2015/02/06 11:17
  • 名前: くろう (ID: Sv6auOL1)

のぶパパさん
164でリセットですかぁ。。。
私なら163でもリセットできません^^;
妖88は結構低い気がしますね
最近私もまたブシマラやってます


ウルフさん
一つ目は使います?
自産ではないですが99全冠ありますよ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.739 )
  • 日時: 2015/02/06 14:26
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

ひとつ目は自分で捕まえれるので大丈夫ですよ。全冠は後3体くらいはできますし
対戦で使うだけなので99は必要無いので大丈夫です。お気遣い感謝いたします>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.740 )
  • 日時: 2015/02/06 17:09
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

すれ違いがうまくできず、妹宅に行き、のぶパパさんのブシとぎしんあん鬼を2体づつに増やしました。
165−155のブシはのぶパパさんに返還するかのぶパパさんが渡しても良いという方に渡そうと思います。

スキ違ぎしんあん鬼はすれ違いにセットしてあるのですれ違えたら増やす予定です。

今夜ぎしんあん鬼お返しできますので交換に都合の良い時間がわかりましたら教えていただけると助かります。できれば時間は24時半まででお願いしたいです。>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.741 )
  • 日時: 2015/02/06 18:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VSGDhajh)

ウルフさん
何かとお手数おかけしてます^ ^。
私にことわらなくてもウルフさんに渡った時点で、ウルフさんの妖怪ですので好きにお使いください。私は今のブシで満足していますので本当にいらないです^_^
我がまま言いますと、ウルフさんも同じお気持ちなんじゃないかと思うのですが、いったんゴメンさんにお渡し頂ければ、大変嬉しいです(^ ^)。まさに必殺パ向けの力強めの武士ですので。お気遣い感謝します( ^ω^ )

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.742 )
  • 日時: 2015/02/06 19:29
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

わかりました。ありがとうございます。ではブシはいったんゴメンさんに譲らせていただきます^^
ちから強めでは無くちから最高のブシですよ!なにか必要な妖怪が居れば何体でも無償でお渡ししますのでいつでも遠慮せずに言ってください>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.743 )
  • 日時: 2015/02/06 20:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OH5u6wFO)

ウルフさん、ではそれでお願いします。
いったんゴメンさん喜んでくれると良いですね(^_^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.744 )
  • 日時: 2015/02/06 21:23
  • 名前: いったんゴメン (ID: bUHdxV5Q)

ウルフさん戻りました。

自分が増やせれたら増やせたいのですがみなさんに頼んでもらっているので申し訳ない気持ちとありがたい気持ちです。もし複数増やせれたら他にほしがっている方にも差し上げても構いません。

逆にコピーしていただいてありがとうございます。ウルフさんにはいつも世話をかけます。

それでは起動させて待機します。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.745 )
  • 日時: 2015/02/06 21:29
  • 名前: いったんゴメン (ID: bUHdxV5Q)

じゅうほう2さん

すいません。なんか真剣な返答をいただいて、ただ本当に余った武士があって余裕があればでよかったので全然大丈夫です。

なんかすごい気を遣わせてしまってごめんなさい。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.746 )
  • 日時: 2015/02/06 21:42
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

すいません今戻りました。まだ居ますでしょうか?
先にちから165の最高のブシを送ります>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.747 )
  • 日時: 2015/02/06 21:42
  • 名前: いったんゴメン (ID: bUHdxV5Q)

ウルフさん本当にブシニャンいいんですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.748 )
  • 日時: 2015/02/06 21:43
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

のぶパパさんにも了承を得ましたので受け取ってください>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.749 )
  • 日時: 2015/02/06 21:45
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

両方未育成だったんですが、私がぎしんあん鬼全冠、ブシは荒れくれ育成してしまいましたm(
_ _)m

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.750 )
  • 日時: 2015/02/06 21:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: bUHdxV5Q)

すいません。

ありがたく頂戴します。

少ないですがレアすなおお渡しします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.751 )
  • 日時: 2015/02/06 21:47
  • 名前: ウルフ (ID: n8aFy0K1)

砂夫と百鬼ありがとうございます。
また必要な妖怪がいればいつでも遠慮せず言ってください>いったんゴメンさん