雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.425 )
  • 日時: 2015/01/28 23:48
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oFsEquQJ)

のぶパパさん

現在9位にいられますが、昼間は7位に着けていたのを確認しております。のぶパパさんのペースが早くて追いつけなそうですw
それと強いと評判ののぶパパさんの黒鬼ptが気になりすぎているので、一度真似させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.426 )
  • 日時: 2015/01/29 01:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qgnpsjmi)

連続してチートにあたり、嫌になり今日はもうやめようと思います。
明日から今週末まで仕事なので、今の順位が限界ですね。あとは下がっていく一方です。

じゅうほう2さん
どうぞどうぞ、真似してください(*^^*)。勝率はいい方ですが、相性もあり負けるときは負けます(^^)。私もいつも強いパ見つけたらマネマネばかりしています。早速今日ランダムで、全く勝てる気がしないパに2チーム当たったので、マネマネしようと思っています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.427 )
  • 日時: 2015/01/29 08:58
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

おはようございます。昨日ビリヤードが終わった後に寄生獣という漫画を読み返していたら
いつの間にか4時半回ってて5時頃から寝たのでさっき起床

今日は妻が娘の保育参観→ママ友とランチのはずが
娘の体調不良で娘ともども家に居るので
娘の看病妻にまかせてゲーム漬けは難しそうです。

とりあえず文句言われ無い程度に今からランダムしますw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.428 )
  • 日時: 2015/01/29 10:52
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

マスクド(ちょうはつ)ハナホ人(絶オジイ)オロチ(ドケチング)
マスクド(ちょうはつ)ブシ(くさなぎ)のっぺら(えんら×2)
これもなかなか良いです。のっぺらはアペリかちからモチの方が良いかもと
ちょっと悩み中です

ランダム対戦談話室(真打) ( No.429 )
  • 日時: 2015/01/29 11:08
  • 名前: ラーテル (ID: G67QOUBp)

こちらで書くのは初めてです。引き継ぎに失敗したソフトが返ってきたので対戦復帰です
ウルフさん、タイガーさんと対戦したことあるのですがのぶパパさんや他の方々とも
対戦してみたいです。よろしくお願いします。

昨夜はもうせん和尚入りの赤鬼パーティにダメージ350くらい食らって敗北。
『パパ』というプレイヤーですが、やめやめ波であそこまでダメージいくものなのでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.430 )
  • 日時: 2015/01/29 11:35
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

対戦ありがとうございます。また当たった時はお手柔らかにお願いします>ラーテルさん

何度もサークル回し検証してみましたが
やはり私のミツマタパはブシや赤鬼等前衛の初撃をマスクで受け
ミツマタの自力初撃2発撃てば相手のサークル使いが上手くないと
最初閃光使ったひとまかのターンがそのまま回ってきて相手のターンの前にさらに2発撃てるので3+2+2で相手の前衛3体行動後、後衛3体が攻撃する前に7発入るので勝負が早いです。
うまくいけば相手後衛がオロチやまさむねでもミツマタの自力2発目が先に撃てて8発目も
相手後衛の初撃が出る前に撃てました。

上手く回さないと閃光3発→相手の前衛の攻撃の後こちらのミツマタ2体の攻撃のうち片方の1ターン目が終わって1撃損するので手数増やす為にもサークルの回転相当大事です。
マスクで受け続けると雑魚の攻撃でスキル使ってマスクが早く落ちる+マスクが攻撃する分
ひとまかせ1体分手数の損になるのでアタッカーの攻撃受ける時のみマスクを前衛に出し
基本はひとまかミツマタひとまかを前衛に出してる形にしないと弱いです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.431 )
  • 日時: 2015/01/29 11:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

ラーテルさん、初めまして(?かな。以前交換でお世話になった様な気が…)
こちらは深夜活動が主体です。フレンド対戦ご希望でしたら、深夜帯、今週はランダム潜っている事が多いですが、対戦板に書き込み頂ければ、ちょくちょく見ていますので、出てきます^^;。
もうせんの必殺で350ですか?。少しありえない数字ですね。でも今の改造は大体999ダメばかりなので、改造とは考えにくい…何だろう?
ばか頭巾とりつきで妖力超アップし、ドケチ魂装備のガッツ技で、クリティカルがでればもしかすると出るのかも…。私ももうせん和尚使っていましたが、ノーマルで大体90〜110ぐらいのダメージだった気がします。

ウルフさん
妖怪対戦、少し楽しみが戻ってきましたかね^^;。
成る程、サークル廻しが肝なんですね!私も同じ様なパで勝率がそこまで伸びなかった原因はそこにあるのかも…。勉強になります!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.432 )
  • 日時: 2015/01/29 12:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

そういえば、昨夜強いミツマタ主体のパに黒鬼必殺パが何もできず速攻で殲滅させられました。私も参考にして、組んでみましたが中々ミツマタが強力です。(過去に既出かも知れませんが…)
ばか頭巾(閃光、無の魂) マスク(挑発) ミツマタ(呪言の杖)
マスク(挑発)     ブシニャン(クリ魂) ひとまか(閃光)

ばか頭巾がミツマタにとりつき後、無属性になった火吹きでひとまか閃光です。
ミツマタの一回の火吹きで130〜160ダメいくので、2回共直撃すれば、壁とHP高い鬼系以外ほぼ殲滅させられます。
少し相手のパとは違いますが、私は黒鬼必殺パの両サイドを一瞬でおとされ何もできずに完敗でした…;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.433 )
  • 日時: 2015/01/29 12:09
  • 名前: まさ (ID: Uivh7x8P)

のぶぱぱさん、昨日ランダム9位まできてましたね!すごい、やっぱりあの犬神パーティは最強やね。おれもマネしてみたらなぜかきんかくが先に殺されて全滅しました。マネはできそうもなく、今黒鬼しゅらこまパーティを作成中です。ランキング頑張ってください!戦えるレベルになったら犬神Gパーティと対戦お願いします

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.434 )
  • 日時: 2015/01/29 12:16
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

閃光3発で前衛倒せればむこうが1発も攻撃することなく
残りHO少ない壁やHP0のガマンモスやマスクドのみしか残らないので
相手がマスクド2体の攻撃1回づつしか出せず対戦
終わったりする事もあります。
そんなことめったにないですが
壁役妖怪入れて無い人やマスクドが我慢しなかった時にそれに近い形になります。

ミツマタがとりつくや攻撃さえほとんどしなければ
まもり強化の黒鬼や壁等よほど固いパーティー意外ならアタッカーは瞬殺です。

うまい人は後衛で受けてうまくアタッカーに妖術あまり当たらないよう攻撃してくるので
瞬殺にはならないですが、ここの対戦板とは違い
ランダムだとサークル使いとターンの使い方が下手な人多いので
ランキング狙いにはミツマタパなかなか良いですよ

フレンドバトルではあまり通用しなそうなのでこのパーティーでここの人と当たるとちょっと辛いですw>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.435 )
  • 日時: 2015/01/29 12:25
  • 名前: まさ (ID: Uivh7x8P)

ウルフさん、ミツマタ五体きてもうまくやりゃ勝てますよね。1番負けたのは後衛に雨女三体、前衛にミツマタ二体、センターに青鬼でした。これがミツマタ一体なら勝てるんですが二体くるとだめだったり。ミツマタ五体きても花咲さえギリまで耐えて逃がせばまた復活してかてますわ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.436 )
  • 日時: 2015/01/29 12:26
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

そういえば私は初期の頃しかKP使ってなかったのでKPが10万超えましたが
皆さんはどうでしょう?
私はランダム大将1回中将3回少将6回程度でこれくらいなので
タイガーさんとかじょうほう2さんあたりはKP凄そう

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.438 )
  • 日時: 2015/01/29 12:53
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

ひとまか(閃光)ミツマタ(隕石)ひとまか(閃光)
ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)マスクド(ちょうはつ)

私のこのパーティーは雨女パと30戦以上して1回しか負けた事無いです

いきなりひとまかがサボってもう一体のひとまかせでミツマタこうげき
サークル回して3体目の閃光でミツマタこうげきって不運で負けましたw

そんな不運が無ければまず雨パには負けないです。

ちなみに今日のランダムバトルは今のところ上記のパーティーで30戦くらいやって2負けです。ミサボったりようじゅつ全然撃ってくれないと負けます。
夜だと完全に何回やっても8割以上負けるだろうなってパーティーにたまに当たりますが
昼間は弱い人多いですw>まささん

残り一体や前衛1体の時に必殺撃とうとする人って夜は少ないけど昼間は多い
よほど対戦に不慣れなんだろうけどようかい神なのが不思議です。
前衛1体でひっさつモーションはいっちゃったらボコボコにされるのに

あ、珍しく昼間に肉くい入れたパーティーに当たって接戦で負けた。本日3負け目

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.439 )
  • 日時: 2015/01/29 12:59
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

うおーいタイガーさんのブシようじゅつよけすぎ!強者相手に3回よけられちゃあかんw
4負けで勝率9割切ってしまった(>_<)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.440 )
  • 日時: 2015/01/29 13:06
  • 名前: タイガー (ID: GkAX2la.)

ウルフさん
懐かしいワンブロッカーで組み換えした一戦目にウルフさんとの対戦でミツマタパーティーだったので死んだと思いまし
た。
運が良かったのでなんとかなりました。
KPポイントは使った分もいれたら30万くらいだと思います

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.441 )
  • 日時: 2015/01/29 13:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

こんにちは!会社PCからです。
ランダム対戦盛り上がっている様で、羨ましいです。

ウルフさん
雑談板のおもいで屋に対する書き込みを、間違って企画板ジュンさんのスレに書き込んでいませんか?ジュンさんが気にされていたので、落ち着いた際にでもご確認下さい^^;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.442 )
  • 日時: 2015/01/29 13:23
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

サークル回すタイミング見計らっていてギリギリブシにつつくができなかったのも痛かったです。
同じパーティーでは飽きるので勝率よりその時楽しいパーティー使うのも良いですよね
私は使った分いれても18万くらいだと思うのでやはりタイガーさんのやり込み具合には負けますね>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.443 )
  • 日時: 2015/01/29 13:33
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

ご指摘ありがとうございます。
完全に間違いでした^^;>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.444 )
  • 日時: 2015/01/29 14:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

ウルフさん
いえいえ。多分そうでは無いかと…^^;
KPポイントですが、過去に金の手形30枚とスペシャルコイン4枚と交換して、今55000ポイントぐらい残ってます。そんなにバスターズしないし、Sガシャは今更いらないしで、使い道に困っちゃいますよね!

タイガーさん
頂いた武士ニャン、4つの対戦用パーティの内の2つに入れており大活躍中です。
個体が強いと勝率が大きく変わる気がします^^;。ありがとうございました!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.445 )
  • 日時: 2015/01/29 14:49
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

私も5時間以上ブシの厳選したのにタイガーさんのブシよりステ1低いです>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.446 )
  • 日時: 2015/01/29 15:19
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

さっきガマンモス2体 犬神 ばか頭巾 キュウビのパーティーに
ガマンモスがスキル発動しなかったおかげで初めて相手に一回も攻撃させず勝ちました!
こんなこともおこり得るんですね・・・ミツマタひとまか強し

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.447 )
  • 日時: 2015/01/29 16:17
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

難怪一体入ったパーティー相手にひとまか2体ともいきなりサボるとか
途中もサボりまくりで負けた〜60戦くらいで9負け、そして疲れてきた。
長時間は疲れる・・・のぶパパさんやタイガーさん、じょうほう2さんはすごいです。

気分転換に
マスクド(ちょうはつ) ブリー(絶オジイ) 赤鬼(山吹鬼)
さかさ傘(コンガラギャル) マスクド(ちょうはつ) 水虎(水筒)

組んでみたけどなかなか強い

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.448 )
  • 日時: 2015/01/29 16:41
  • 名前: ゆうせい (ID: oCFAGVC0)

ウルフさん、元祖軍ですか?
一応今気分転に難怪使ってますが、、。
PT
ガマンモス、難怪、ブシニャン
挑発魂、装備なし、クリ魂

もうせん和尚、もうせん和尚、あせっかき
じゅげんの盾、じゅげんの盾、えんら×2です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.449 )
  • 日時: 2015/01/29 16:46
  • 名前: ゆうせい (ID: oCFAGVC0)

今最悪のチートにあった、(..;)(..;)(..;)
ゲーム名ケータアイコンアカマル
PT
ミツマタ閃光×6ヒドすぎるよ…(゜Д゜)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.450 )
  • 日時: 2015/01/29 16:55
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: Fh6HnZhm)

ゆうせいさん、自分もそのような改造ptにあたったことあります。
正直対戦する気力も起きませんでした
改造対策は早急にしてもらいたいものです(-_-)