雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/09 17:25
  • 名前: ちち (ID: 5pUfA7JB)

のぶパパさん
ノズチあるあるですよね(笑)

私もこのpt作る前は(今もたまに憂さ晴らしで使ってますが爆)
赤鬼無双+唐笠でやってました!!

唐笠入れるとノズチはおろか改造妖怪にも勝てたりするので嬉々として使ってましたがここの掲示板の方々に感化されて新ptに挑戦した次第です(汗)

アイスブロック欲しいではありますがさすがに申し訳ないです(滝汗)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/09 17:30
  • 名前: yukim (ID: SJwKfZGp)

今日は21:00ぐらいまではランダムに潜れそうです。

いろんなチートが蔓延してますね。

黒鬼必殺パを参考に構築しました

汗鬼(キズナース・えんら)黒鬼(挑発)ボー坊(キズナース)
万尾獅子(ドケチA)ビキャク(えんらA)オロチ(しどろもどろ)

黒鬼・ボー坊はけんしん的で、守りUP・全ステUPで壁の黒鬼を守る。

必殺は黒鬼・ボー坊・オロチで受ければ一発では必殺でやられないです。

ブシニャン連発で撃たれたらやばいかも、あとミツマタ複数も相性悪いですね。

本家軍の方、対戦する機会あったらよろしくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/09 17:35
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

スキル違いは実は99レベル全冠の焼きおにぎりをのぶパパさんのぎしんあん鬼との交換で出したので焼きおにぎりは無いですが他のスキ違いはほとんど持ってるので
砂夫もノガッパもガリも必要な人は声をかけていただければ無償提供させていただきます^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/09 18:04
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

スキル違いガリ王子なら4レベ 47レベ 99レベ×2の4体持ってるので
私が出しますよ

99レベルは非道育成とれいせい育成47レベルは頭脳的育成4レベルは未育成です。欲しいの選んでください>ちちさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/09 18:05
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

ウルフさんぎしんあんきレア本家の方であまっていたのでさすらい荘で増やしました。ありがとうございました。もう大丈夫です。代わりといっては何ですが砂夫頂きたいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/09 18:12
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

良いですよ、さそってください、そのかわり2体とももらい物で15レベルと46レベルたぶん未育成です。どちらにしましょう?>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/09 18:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4mmw00ON)

ウルフさん
帰ってみて確認しますが、砂男スキチがいない時はお願いするかもしれません。
またその時はお呼びしますので、お願い致します(^^)。

ちちさん
熟練者ですねー。対戦強そうです(^^)
ガリは遠慮されないで良いですよ^ ^。同じ対戦好きとして遠慮なく交換できればいいかなと思ってます。帰ってみて確認してみますね(^^)。
ウルフさんもにお声かけ頂いているので、ウルフさんからでもどちらでも良いですよ〜。
私も余分に持っていてもしょうが無いので…^^;。妖怪集めも一通り終わったので遠慮なくどうぞ!ただし、交換出来るのが、23時頃となりそうですが…^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/09 18:13
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

了解しました。たぶん本家データにもう1〜2体入ってるはずなのでお渡しできると思います>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/09 18:16
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

フレンドリストにフミカ!!!!!ってネームでジェットニャンアイコン出てますがジェットニャンってまだ入手できないですよね?これは誰でしょう???

ゼクスさん今交換できますか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/09 18:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4mmw00ON)

ウルフさん
もしかしてフライングゲットされている方がいるかもですよ^_^
昨夜、ジェットニャンとロボリュー君と戦いました。必殺面白かったです。
ダメージ的に改造では無さそうでした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/09 18:18
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

公式能力値高いほうでお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/09 18:24
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

ステが改造じゃなくても改造ツールで出した可能性はかなり高いと思います。
ロボりゅーくんは早い人はそろそろゲットできてるかと思いますが
まだですかね?>のぶパパさん

了解しました>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/09 19:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mu/c9tgg)

ウルフさん
今、ちょっと調べてみましたがロボりゅーくんは当選者が受け取るのが2月下旬ぐらい、ジェットニャンはコロコロ4月号(3/14)みたいです。
昨日対戦した方は、改造ツールでだしたっぽいですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/09 19:49
  • 名前: いったんゴメン (ID: UnUEfJk5)

のぶぱぱさん

ジェットにゃん、おもしろいですね。ただ、ジバニャんが飛行機のかぶり物かぶってるだけですかなね〜。

今日すごい対戦したのですが、改造多かったです。あと、対戦も大体勝っている為、単調になってしまいたまに強い人に当たって、必殺を回避されたりうまい具合に必殺を当てられたりされました。

ノズチが多い時には、からかさパーティーに切り替えて対応しました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/09 20:50
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

しらべていただき感謝いたします。やはりまだ手にはいらないですよね>のぶパパさん

ノヅチパーティー非常に多いですからね>いったんゴメンさん

あとなぜかぎしんあん鬼のひっさつしどろもどろが避けたんですけど・・・バグですかね?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.817 )
  • 日時: 2015/02/09 20:50
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

ウルフさんすいません。お待たせしました。オンラインで待機お願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.818 )
  • 日時: 2015/02/09 20:51
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

オンラインで待機にしました>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.819 )
  • 日時: 2015/02/09 20:55
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

フレンドリストにまだ出ませんがいらっしゃいますか?>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.820 )
  • 日時: 2015/02/09 21:01
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

返事無いようなので待機やめます。準備できたら声をかけてください>ゼクスさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.821 )
  • 日時: 2015/02/09 21:12
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

ぎしんあん鬼スキル視力Aのとりつくも黒鬼にかわされました。
視力Aはこうげきがかならず命中しても
とりつくはかならず命中では無いようですね・・・・

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.822 )
  • 日時: 2015/02/09 21:19
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

マスク(けんしんてき:ちょうはつ)ぎしんあん鬼(非道:えんら×2)オロチ(荒れくれ:ドケチング)
マスク(荒れくれ:ちょうはつ)ブシ(荒れくれ:くさなぎ)ぎしんあん鬼(えんら×2)にしてみました。
オロチひっさつ半端なく早い!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.823 )
  • 日時: 2015/02/09 21:23
  • 名前: けい (ID: B3UtcT.v)

こんばんは。

のぶぱぱさん
その黒鬼パ、穴がほとんどなくてかなり強そうですね!
万尾獅子にドケチ+オオクワ魂は使ったことありましたが、ドケチ×2はなかったです。やはりそちらの方が強いのですかね?試してみようかな。

ちちさん
はじめまして。すごく面白くて強そうなパーティだと思います。
自分も本家のため難しそうですが、一度お手合わせしてみたいです!

まささん、yukimさん
はじめまして。本家でランダムをちょくちょくやっています。
おふたりとも元祖軍ということですので、ランダムで当たりましたらよろしくお願いします!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.824 )
  • 日時: 2015/02/09 21:24
  • 名前: いったんゴメン (ID: 3h0JKbSn)

ウルフさん

同じく、ぎしんあん鬼スキル視力Aのとりつきはスキルとは関係なさそうですね。必殺もスキルとは関係ないとなると使い勝手微妙になっちゃいますかね。

リー夫人 マスク ブシニャン
ぎしん暗鬼 難解 汗かき

のパーティーは結構ぎしん暗鬼活躍してくれています。

100%取りつきだったらハナホジンですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.825 )
  • 日時: 2015/02/09 21:31
  • 名前: ☆ゼクス☆(〃^з^)/ ◆7iyjK8Ih4Y (ID: JrJKhow4)

すいません。子供寝かしつけていて気がつきませんでした。お願いします。ウルフさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.826 )
  • 日時: 2015/02/09 21:33
  • 名前: ウルフ (ID: 1yvBU0Hp)

待機にしました。さそってください>ゼクスさん