雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.400 )
  • 日時: 2015/01/28 02:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: guLD.PCz)

ずっとランダムに潜ってました。休憩です。

いったんゴメンさん
お久しぶりです!お忙しそうですね!
週末仕事ですが平日連休取れたので、初めてのランキング挑戦しています。

メタボさん
対戦ありがとうございました。ランダム連戦中で飽きないように色々パーティ変えてしています。確か黒鬼パの時当たりましたよね~(^^)。またお願いします!

じゅうほうさん
いま気づきました。いつの間に…。まだまだだと思ってました。
明日ぐらいまでしかゆっくり出来ないので、行ける所まで行ってみます。
でもチート多いですねー、中々名前覚えられず始まった後、しまった!と気づくパターンが多いです。勝ち点与えるのが悔しいですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.401 )
  • 日時: 2015/01/28 03:15
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

のぶパパさん、まだいますか?ランダムバトル。ぜひ戦ってみたいのでゲーム名教えて下さい。こちらゲーム名ゆうきアイコンロボGです

チート情報
ゲーム名じゅらんさんアイコンあやとり様
ブシニャン、ミツマタ改造です。
会ったら切りましょう

スレ主一旦ごめんさん
はじめまして(´▽`)ゆうせいです
ついさいきんここにきました。よろしくお願いします(^^ゞ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.402 )
  • 日時: 2015/01/28 08:54
  • 名前: ウルフ (ID: EPLUsJIq)

やはりランキング狙いならミツマタパが
早いですね
今夜は社会人ビリヤードサークルの日なので
ランダム潜れませんが
明日は休みなので今日遅れる分は
明日丸1日使って挽回しようと思っています>じょうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.403 )
  • 日時: 2015/01/28 10:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: guLD.PCz)

ゆうせいさん、すいません今気付きました!
ランダムであたったら…という事でしょうか?
こちらG名:のぶパパ☆ アイコン:コメ爺 です。今は元祖軍でしています。
対戦あたった際なよろしくお願いします!
フレンドバトルご希望の場合は、対戦板に書き込みお願いしますね〜(^^)。
放置スレとなっていますが…

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.404 )
  • 日時: 2015/01/28 11:43
  • 名前: ウルフ (ID: EPLUsJIq)

やはりランキング狙いならミツマタパが
早いですね
今夜は社会人ビリヤードサークルの日なので
ランダム潜れませんが
明日は休みなので今日遅れる分は
明日丸1日使って挽回しようと思っています>じょうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.405 )
  • 日時: 2015/01/28 11:54
  • 名前: ウルフ (ID: EPLUsJIq)

私は今本家軍なので当たったらお手柔らかにお願いします>のぶパパさん

ランキング狙い用パーティー
ひとまかミツマタひとまか
ミツマタひとまかマスク
をメインに気分転換にパーティー変えながら
やってます。

今日は16時半帰宅で
17時からビリヤードサークルに行く20頃までしかやらない為、のぶパパさんとは戦えないのが残念です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.406 )
  • 日時: 2015/01/28 11:59
  • 名前: まさ (ID: CPZ6aJfm)

ウルフさん、やっぱりミツマタは使いやすいですか?なんかすぐにやられる感じで使ったことないです。
のぶぱぱさん、ランキング14位じゃないですか!やっぱり強いからすぐ上がりますな、のぶぱぱさんに勝つために試作パーティ交錯中ですが、負けまくるわあ
じゅうほう2さん、また対戦してくださいね
いったんゴメンさん、ランキング狙いは休み1日潰す勢いでいったら上位入れるけど仕事帰ってきたら10位くらいおちてますわ、最終日はデッドヒートで結構意地なります。一度狙ってみてわ?載ると気持ちいいかも

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.407 )
  • 日時: 2015/01/28 12:47
  • 名前: ウルフ (ID: EPLUsJIq)

ミツマタパはサークル操作でかなり強さが変わってきます
赤鬼やブシの攻撃のみマスクで受ける
マスクがやられた後もミツマタが攻撃狙い打ちされないようこまめにサークル回す
等の細かいサークル操作をしないと
ぐっと勝率下がりますが
私は今のところミツマタパで昼間は9割以上
夜は7〜8割位勝てています
負ける時はミツマタが妖術余り打たない時や
マンモスのスキル発動しない時
ミツマタが妖術撃ってマンモスが我慢してくれれば夜でも9割勝てると思います>まささん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.408 )
  • 日時: 2015/01/28 12:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yfMqnu/.)

ウルフさん
こちらは今日までぐらいしかゆっくりできません。あげれる所まであげたいのですが、切断されたり、チートとあたったりで中々、数をこなせません(^^;;
みなみに今の所、黒鬼必殺パではミツマタパにも相性良いので、また今度あたりましたらお願いします!

まささん
11位まできましたが、明日以降はなかなか出来ないので下がっていく一方だと思います!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.409 )
  • 日時: 2015/01/28 12:58
  • 名前: ウルフ (ID: EPLUsJIq)

黒鬼必殺パには
赤鬼パ、サボらせ必殺パ、認めんパあたりで
挑みたいです(笑)>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.410 )
  • 日時: 2015/01/28 14:16
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

のぶパパさんフレンドバトルもやってみたいので対戦版に書いておきますね(´▽`)
できそうなときに雑談版にかきます(^^ゞ
今見たら10位ですよ!!すごすぎです

ウルフさん
そうですよね、ミツマタはサークル回しが強さの秘訣ですね(*ゝω・*)ノ

新しいPT作ってみました

ブシニャン、黒鬼、認めん
クリ魂、挑発魂、せいおかんの魂

あせっかき、セーラー、ギンカク
えんら×2、今は一応キズナース魂、閃光魂です
ギンカクで一応大アップして、ブシニャンの必殺を打ちまくるPTです

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.411 )
  • 日時: 2015/01/28 14:46
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: RxvZITw2)

皆さんお強いですね(^^)
自分もミツマタ使ってみていますがやはり集中的にねらわられます(-.-)。
サークルをこまめに変えるとあまりミツマタが行動してくれないのは気のせいですかね?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.412 )
  • 日時: 2015/01/28 15:05
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

Koyaさん
マスクドやガマンモスいれてますか?
スキルが発動するとなんかあるらしいです
ぼうしちゃんがそんなようなこといってました

やったー、キンカク頑張ってゲットしたーヾ(≧∇≦)
嬉しい!!だが、のぶパパさんみたいにはうまくいかない(..;)やっぱりのっぺらぼう強いですね
本家なのでゲットは交換しか無理だけどw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.413 )
  • 日時: 2015/01/28 15:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1e6PeNOv)

ゆうせいさん、koyaさんこんにちは。

ミツマタパは、確かに挑発壁がないと厳しいですね!ひとまか閃光で初めに削るパターンか、バカずきん閃光取り憑きで妖力アップさせて、妖術アップアイテムを装備したミツマタをヒトマカと壁でうまく使うパターンが強いと思いますよ!

ランキングは一時的なものです。時間が無いと厳しいですね(^^;;。
今週は今日をピークに下がっていくと思われます。
でも戦いまくりの地道な作業なので、根気が入りますね。元帥まで上り詰めたタイガーさんを改めて尊敬している所です。

ゆうせいさん
フレンドバトル22時以降頃どうでしょうか?ランダム潜っている事が多いので、お時間会う時にお願いします!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.414 )
  • 日時: 2015/01/28 16:07
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: RxvZITw2)

ゆうせいさん、のぶパパさん、ご意見ありがとうございます。
一応ガマンモスを一体入れて大滝の魂をミツマタに持たせて運用しています。
やはり自分の実力不足かなと思います(-_-)
しかしこのゲームの行動順がいまだによく分からない(T_T)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.415 )
  • 日時: 2015/01/28 16:18
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

のぶパパさん22 00時以降ですね。
わかりました。その時間のできそうなときに声かけます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.416 )
  • 日時: 2015/01/28 16:40
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

ひとまか(閃光)ミツマタ(隕石)ひとまか(閃光)
ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)マスク(ちょうはつ)
これが色々試したミツマタパで一番安定して勝てるパーティーです。

赤鬼パ相手にした時はブリーを速攻倒す。倒せばマスクが一撃ではHP0にならなくなります。
赤鬼を後衛に回されたら後衛のひとまか(閃光)は赤鬼出てくるまで温存

温存してる時にミツマタ(隕石が死なないようSランクの攻撃はマスクで受けつつ
マスクにひとまかせしないようにするタイミングが重要

温存しなくて良ければ赤鬼とブシの初撃をマスクで受ければ次はミツマタの自力初撃2発を放てる番になる、閃光3発と自力での2発計5発撃てば相手のパーティーは半壊
残った妖怪もHPは少ない
その時点でマスクがスキル発動して生存してればこちらはまだ6体なのでほぼ勝ちです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.417 )
  • 日時: 2015/01/28 16:40
  • 名前: とおるやま (ID: wYfJ8mJQ)

僕は今妖怪神です
僕のパーティー
ブシニャン 認MEN ガマンモス


シロカベ ブシニャン ひとまか仙人

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.418 )
  • 日時: 2015/01/28 16:52
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

私のミツマタパはひとまか、ブリー、認MEN対策もかねて前衛は隕石です。
雨女パと当たっても最悪前衛後衛で1発づつ受ければ相手の前衛倒せる、こちらの閃光2発が先なら無傷で前衛倒せる、前衛後衛に1発づつ受けても雨女3体には勝てるので
まず負けるとこはない、バカ頭巾とりつきミツマタにも手数で先にミツマタ倒せます。

仕事が予想より速く終わり16時前に帰ってこれたので上記のミツマタパで16時からランダム潜り中です。^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.419 )
  • 日時: 2015/01/28 16:49
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: RxvZITw2)

ウルフさんご意見ありがとうございます。
参考にしてパーティー組んでみたいと思います(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.420 )
  • 日時: 2015/01/28 18:57
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

参考になったのであれば幸いです^^>koyaさん

にしても・・・ツナマヨとかいうやつミツマタ(閃光)999ダメージ2体+閃光999ダメージ妖怪4体入れるとか
マジふざけんなよ・・・

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.421 )
  • 日時: 2015/01/28 18:01
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

ウルフさん、僕も当たりました
あれは勝てないですよね(..;)
やまたんぐらいならギリギリ勝てるんですけど
チート楽しいのかな?勝てて当たり前だけど
妖怪ウォッチの楽しみの8割消えてると思うのに

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.422 )
  • 日時: 2015/01/28 21:53
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

のぶパパさんいまオンラインにいますけどできますか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.423 )
  • 日時: 2015/01/28 21:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OiYVcuXb)

ゆうせいさん
ランダムもぐってました。
今から出てきます!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.424 )
  • 日時: 2015/01/28 22:05
  • 名前: ゆうせい (ID: 8SP3RgaY)

対戦ありがとうございました。
ヤバい!!戦ってわかりました。黒鬼の防御力と回復の速さ。サークル追いつかないし悔しいです。ちょっと黒鬼対策考えてみますのでリベンジよろしくお願いします