雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.350 )
  • 日時: 2015/01/27 00:15
  • 名前: けい (ID: eZH8ejzb)

じゅうほう2さん

重複したとりつきの効果ははさらに掛け算で上乗せされるんですね!
うまくいけばさらに鉄壁にできそうです、ありがとうございます。
でも既にとりつかれているとその妖怪にはなかなかとりついてくれないんですよね・・・

のっぺらぼう、今交換板で募集をしているのですが、
もし手に入らなかった時にはお言葉に甘えて一匹お願いしてもよろしいですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.351 )
  • 日時: 2015/01/27 00:20
  • 名前: タイガー (ID: Nqr6Nl67)

のぶパパさん
二重取り憑きたまにありますね。
ブシニャンにブリーが取り憑きその後に
ブシニャンの取り憑きなどたまに起こります。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.352 )
  • 日時: 2015/01/27 00:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I.Eoyo2Z)

タイガーさん
そうなんですか?その時のブシの威力は凄まじいでしょうね!
頂いたブシ育てるのが楽しみです(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.353 )
  • 日時: 2015/01/27 00:26
  • 名前: けい (ID: eZH8ejzb)

のぶパパさん

自分は一度だけ中将になったことがあります。
その週はかなりやりこんだ記憶があります。
ランキング目指されるのでしたら、頑張ってください!
ですが、マッチングしたときには勝てるよう全力を尽くしますよ!笑

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.354 )
  • 日時: 2015/01/27 01:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: sElmKfGP)

けいさん
ランクインすごいですね。出遅れましたが、今夜から頑張ってみます。
こちらこそ!全力で行きます(^ω^)

チート減ったと思ったのにまだまだいますね!今10戦して3回あたりました。
G名:こうめい ひとまか+ミヅチで999火吹きで2撃で撃沈。
G名:アギトようかい ツラガワリのブシ999閃光切り。

嫌になったので休憩、さてまた潜ろう!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.355 )
  • 日時: 2015/01/27 02:24
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: FzghFRFT)

のぶパパさん
チート情報をありがとうございます。
おかげで2人とも対戦前切断できましたw
こうめいのアイコンは、えんらえんら・怪ですね。


タイガーさん
私もお譲り頂いたブシニャンを今日は使わせて頂きました。
今日は「ぼうしちゃん」とランダムで当たりタイガーさんのブシニャンで切り刻んで参りました。タイガーさんの魂(たましい)が入っている気がしました。
ありがとうございました。


まささん
つちぱん99全冠が余っております。お父さん用に一ついかがでしょうか?


けいさん
今日は当たりませんでしたが、またの機会を楽しみにしております。


ウルフさん
オロチ・ブシ必殺ptを参考に(真似)させて頂いてランダム行ってきました。オロチャージ早すぎて楽しかったです。また面白いpt教えて下さい。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.356 )
  • 日時: 2015/01/27 03:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: u8DD7gSa)

じゅうほうさん
『こうめい』タチ悪いチートです!アイコンコロコロ変えてます。
初めは、アイコン ワンダーニャンで5回あたり、今はえんら怪で1回。
本家2位の奴!もう対戦前に切断するよ?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.357 )
  • 日時: 2015/01/27 11:47
  • 名前: まさ (ID: tvDtBZqu)

おはようございます、みなさん昨日は対戦交換等色々ありがとうございました、じゅうほう2さん、昨日交換とか対戦で接続してたんですけど残念ながらなかなか繋がらなかったんで。つちのこパンダはのぶぱぱさんとウルフさんがくれて、。なのであつかましい話なんですがジコチュウ二体持ってらっしゃるなら一体何かと交換できますか?じゅうほう2さんの欲しい妖怪があればですが。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.358 )
  • 日時: 2015/01/27 14:21
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: u8DD7gSa)

本家軍チート追加しました。
G名:かい 、G名:あくま♂、G名:あつき(ヤマタンチート)
改造やはりまだまだ多すぎですね。ヤマタンチートには勝てますが…(^^)。

あと本家軍関白のきよみんさん、見ていたらいい加減戦いませんか?
2回負けたからって、その後5回対戦前切断しないでください!
元帥のよっちぃーさんはちゃんと戦ってくれますよ?

ランダム疲れてきました…。連勝していてもポイント中々上がらないんですねー!
地道にコツコツと上げるしか無いんですね!
タイガーさん尊敬します。私はすぐ疲れました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.359 )
  • 日時: 2015/01/27 12:14
  • 名前: まさ (ID: tvDtBZqu)

のぶぱぱさん、昨日は色々ありがとう。娘がすごく喜んでて。感謝します。チート相手にしてたらつまらんし、切断厨もつまらんね。ポイント上げるの大変よ。頑張って^o^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.360 )
  • 日時: 2015/01/27 12:46
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: kq7R9tKV)

まささん

ジコチュウ大丈夫ですよ。
夜にお誘いします。

仕事中なので短文ですみません

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.361 )
  • 日時: 2015/01/27 12:55
  • 名前: メタボ (ID: M5ftXxFC)

皆さんお疲れのです。
じょうほうさん、ぼうしちゃんとランダム対戦で戦ったんですか?
羨ましい(笑)私も戦いたい!
ランダム対戦始めた頃、子供とYouTube見ながらメンバーを参考にしてました。
今も見ていますが…f^_^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.362 )
  • 日時: 2015/01/27 13:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: u8DD7gSa)

このスレの強者の皆様 ランクイン目指す作業って本当に大変なんですね!
本当に地道に戦いまくりで尊敬します。

まささん
黒鬼耐久パでランクインは余程大変だったんじゃ無いですか?
一回の戦闘時間が結構かかると思います。
ランダムマラソンですね(^^)。
今黒鬼パで飽きてきたら、赤鬼パ使ったり、たまーにミツマタ閃光パも入れて、
なるべく楽しめるようにバトルしています。飽きっぽいんで…^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.363 )
  • 日時: 2015/01/27 13:17
  • 名前: まさ (ID: JK8S1LR9)

じゅうほう2、ほんまに?いいんですか?!じゃあ夜の10時くらいにまたかきますね、欲しいのあったら書いてくださいよ、なかったらできるだけいいの渡しますわ。
メタボさん、俺もYouTubeの三浦とかぼうしちゃんとか戦いたいんですけど、なかなかあたらないっす。
のぶぱぱさん、ランキング上げるのは大変でした、うちは子供嫁さん巻き込んで夕方からやってもらったり笑神に勝っても20ポイントくらいしかあがらんので根気が必要っす、30位きたらうきうきするかも

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.364 )
  • 日時: 2015/01/27 13:45
  • 名前: タイガー (ID: xP/dX5eg)

じゅうほう2さん
ブシマラ500回の魂が入っています。
帽子ちゃんもなかなか手強い相手ですが
撃破できてなによりです。
youtuberの中では強い方ですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.365 )
  • 日時: 2015/01/27 13:56
  • 名前: タイガー (ID: xP/dX5eg)

のぶパパさん
対戦前切断はランクかなり下ならわからないでもないですがランキングのかたの切断はないですね。
以前、本家のランキングの元帥に対戦前切断されてましたが元帥が切断はないやろと思いました。

チートは取り敢えず戦いますがほぼ勝てないので途中切断しています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.366 )
  • 日時: 2015/01/27 15:29
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: lWCz/mIc)

まささん

10時過ぎで了解しました。もしお持ちでしたら、はらおどりお願いできますか?
お持ちでないなら不要な妖怪でいいですよ。


メタボさん

私もYouTubeでランダム対戦の動画をよく見てます。
勉強になることか多いですよね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.367 )
  • 日時: 2015/01/27 15:38
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: lWCz/mIc)

タイガーさん

ブシマラ500回ですか‼
恐れ入りました。
そんな大変な思いをされたのに、お譲り頂いて本当に感謝しております。



のぶパパさん

私も本家関白の方には昨夜から切断されています。
ランキング狙いでランダムしていると タイガーさんの元帥獲得がいかに大変だったのかわかりますよね


Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.368 )
  • 日時: 2015/01/27 16:14
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

仕事終わって風呂から上がりさっぱり!3時から7時半までしか寝てないので若干寝不足ですが
今週はランキング入り目指したいので今からランダム頑張ります!

強いパーティーを考えるのも良いですが、そこそこ勝てて使っていて面白いパーティーも大事ですね、やはり楽しくプレイするのが一番です^^
私も皆のパーティーほとんど真似できますがのっぺら4体のパ^ティーだけは
のっぺら2体しか持っておらず本家と真打にかもっていない為マネできないです。>じょうほう2さん

アレの対戦も楽しみにしています^^>タイガーさん

マスクドけんしんてき ブリー(閃光)けんしんてき 赤鬼 を前衛にすると

ブリーが赤鬼にとりつき マスクド自分にとりつき ブリーじぶんにとりつき マスクド赤鬼にとりつき
といった具合に赤鬼に重複ってなる事がありますが重複前にマスクド撃沈したりとなかなか重複は見られませんでした。そして相手が黒鬼パじゃない限り重複する意味があまり無いですw



Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.369 )
  • 日時: 2015/01/27 16:28
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

たまにジェットニャンアイコンの人とあたるけど戦ってみたらほぼ改造ですね・・・

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.370 )
  • 日時: 2015/01/27 16:29
  • 名前: まさ (ID: tvDtBZqu)

じゅうほう2さん、はらおどりは持ってないかも、。家帰ったら確認してみます、娘のもみてみますんで。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.371 )
  • 日時: 2015/01/27 17:06
  • 名前: まさ (ID: tvDtBZqu)

じゅうほう2さん、はらおどりあるみたいです!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.372 )
  • 日時: 2015/01/27 17:10
  • 名前: くろう (ID: NRvh97z8)

こんにちは
ウルフさんお久しぶりです
こないだ交換板で見かけたのはウルフさんかな?
何か必要な妖怪があったら用意しますんで言ってください^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.373 )
  • 日時: 2015/01/27 17:40
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

3日ほど前から同じネーム使う人が現れたようです。
私は必要な妖怪は無いので逆に欲しい妖怪がいれば渡せます。
怪魔全種、宝石ニャン全種ほしいのあればなんでも言ってください^^>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.374 )
  • 日時: 2015/01/27 17:54
  • 名前: くろう (ID: NRvh97z8)

ウルフさん
そうですよね
必要な妖怪はないと思いましたが^^;
私も特別欲しいものはないので大丈夫ですよ