雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/01 08:06
  • 名前: ゼクス (ID: TvQMsZ7L)

じょうほう2さん来週は仕事休みが多いので本格的にランキングを狙おうと思っています。もしランダムで当たったらよろしくお願いします\(^∀^)/

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/01 11:58
  • 名前: ラーテル (ID: j9Se8TcW)

じゅうほう2さん>>
 
ありがとうございます。今日はこれで構成してランダムしてみます。
黒鬼を完全に盾にするため、献身的でまもりに全て振り分けた方が良いですね
スポクラに行って鍛え直してみます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.604 )
  • 日時: 2015/02/01 13:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: hmwmpxBa)

いったんゴメンさん
万尾獅子にドケチ2個ですかー!超強力な必殺ですねー。私は今まで万尾獅子は補佐的な役割でしか使った事ないので、私も次のパの参考にさせて頂きます(^^)。

けいさん
赤鬼パの時は運良く勝てましたが、ミツマタパの時はミツマタ妖術少なく負けてしまったかと思います。最後戦った時、黄泉ゲンスイの攻撃強力でビビりました。大分力を強化されてますね(^^)。
ミツマタは頭脳的でもウルフさん言われていたように、基本攻撃妖怪みたいなので、攻撃多く何か勝率安定しないです(。-_-。)

ゆうせいさん
相性が良かったです。オオガマは水に滅法強いので、助かりました。
またお願いします!

まささん
個性的なパーティですね!横綱うどん使った事無く、余りいいアドバイス出来ません。
今度調べてみます。でも確かにコンセプトがバラバラな気もしますねー。(^^)
以前使われていた黒鬼パーティは完成度が高く勝率良かったのでは?
どんなパーティても必ず相性が有りますので、私の黒鬼必殺パはボー坊対策で犬神入れていたので勝てたんだと思います。相手ブシの攻撃にはF魂持ちの白壁で受けて、赤鬼はガマンモスで受ける陣形は中々良いと思いますよ(^^)。
ちなみに赤鬼パでしている時に、以前言われていた私が使っている黒鬼必殺パの組み合わせに2回あたり惨敗でした…。黒鬼を守り一点で育てて荒れくれ、キンカクの取り憑きが加わり更に両サイドで回復されまくられると勝てる気しませんでした。ちなみにその方の必殺アタッカーはふじみ御膳でガッツ技で、赤鬼始め前衛殲滅喰らいました。ふじみ御膳の老いゾーンスキルも有りだなあと感じた対戦でした(^^;;。

早朝までランダム頑張りましたが、その時点で9位。今日は仕事で夜からしか出来ないので、目標10位以内は厳しいですねー(~_~;)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.605 )
  • 日時: 2015/02/01 14:34
  • 名前: まさ (ID: 8E9gHwlt)

のぶぱぱさん、横綱うどんはランクがBで一回だけたえれるのと、守り高く、回復の術もありとりつきも守り大アップで花咲の代わりにと黒鬼の横に置いてみたんですが、。なぜか弱いんです、220守りあるはずなのに、一撃でHP1になったり、回復力も弱く、もう外す予定です。しゅらこまものぶぱぱさんの犬神対抗で育成して使ってますが、イマイチ、妖力は高いけど、これも一撃でやられます。前回のメンバーは良かったけど、また新鮮に強いの作れたら面白くなるしね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.606 )
  • 日時: 2015/02/01 15:48
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)

言われて見れば3DSの時よりNEW3DSにしてから連発よく出ます。
旧の方だと500〜1000戦に一回くらいでしたが
今は100戦に一回以上出ています>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.607 )
  • 日時: 2015/02/01 18:53
  • 名前: Kei (ID: bZAtlur8)

質問なのですが、絶オジイの魂とイザナミの魂は結局どちらの方が攻撃力上がるのですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.608 )
  • 日時: 2015/02/01 19:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1rCAgYvw)

絶オジイですよ!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.609 )
  • 日時: 2015/02/01 19:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1rCAgYvw)

まささん
シロカベ(ロボF魂)を活かしたいですよねー。
赤鬼登場で、すっかり減ったのですがカウンター与えると、してやったり!^o^
と思います。今週はランダムで足掻いているので、来週少し考えてみますね。
今思うのが、守りアップで赤鬼の攻撃に耐え尚且つすぐ回復するパーティですかね。
うまく行くかわかりませんが、カウンターパ私も好きなので考えてみます!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.610 )
  • 日時: 2015/02/01 19:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: sVmGZayx)

まささん

休日出勤でした。返答遅くなって申し訳ありません。
仕事しながら一日考えていたのですが・・・ 考えれば考えるほど まささんのptの原型から離れていってしまいます。具体的に残したい妖怪はやはりと黒鬼とシュラコマでしょうか?

@守りは十二分ですがアタッカーがシュラコマのみなので少し火力不足かも
Aシュラコマの妖気ゲージが貯まる前に相手アタッカーに横綱うどんが落とされてしまいpt全体が崩れてくる
BロボFシロカベをもう少しはっきりと機能させる

の3点を改善されてはいかがでしょうか。アイデア不足ですみません。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.611 )
  • 日時: 2015/02/01 20:08
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: sVmGZayx)

まささん

しろかべのHP291 守り151の未生育全冠余ってるのですが使いますか?
守り152と153っていうのもあるのですが、HPやや少なめです。必要な時はいつでも言って下さい。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.612 )
  • 日時: 2015/02/01 21:00
  • 名前: まさ (ID: 8E9gHwlt)

のぶぱぱさん、カウンターは気持ちいいんですよ、ブシは前のパーティではほとんど何もできずに倒せますし、赤鬼はギリギリやと400のダメージでしたから、でもカウンターばかりだと勝てないからプラス守り回復が必要すね。ランダムランキングもう少しで決定ですね、踏ん張りどころでここから上がる人多いみたい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.613 )
  • 日時: 2015/02/01 21:12
  • 名前: まさ (ID: 8E9gHwlt)

じゅうほう2さん、黒鬼は残したいですが、しゅらこまはのぶぱぱさんの犬神に対抗するためにつくったので、でもだめだわ、確かにしゅらこまの妖力溜まる前に横綱うどんが潰されますからね、そんなにおんみつ魂で隠すのもできないから、するとシロカベのカウンターもばらばらで思うようにサークルが回せなくなります、結果負ける。しかし、さっき花咲の横にもう一発ロボGおいたらポカポカコンビで回復力がアップして面白かったですわ。それとシロカベあるからお気持ちだけもらっときます、じゅうほう2さんありがとうございます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.614 )
  • 日時: 2015/02/01 21:48
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)

じゅうほう2さん当たりましたね
黒鬼パ使ってると思い、負けるの覚悟ではじめましたが
必殺パの方でギリギリ勝てて助かりました。

黒鬼パ使われてたら絶対勝ててませんでした^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.615 )
  • 日時: 2015/02/01 22:07
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: sVmGZayx)

ウルフさん

胸を貸して頂いてありがとうございました。今日も負けましたが対戦させて頂いて久しぶりだったのでなんだか嬉しかったです。
今日は、いったんゴメンさんの必殺ptを真似させて頂いています。 

ランキングを今、確認したら関白じゃないですか!! あと二時間で三役が確定ですね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.616 )
  • 日時: 2015/02/01 22:32
  • 名前: ウルフ (ID: O6buXFAv)

関白ほぼ確定まで点数離したのと4位の点数が一時間変わってないのでほぼ確定ですね
明日早いので今日はもう寝ます。
6時から仕事で昼前には終わるので結果は明日の昼確認しようと思います。

胸を借りただなんてとんでもないじゅうほう2さんとは戦績もほぼ五分ですし
対戦はいつもハラハラします。
ミツマタがようじゅつばかり撃ってくれたので今回は運がよかったです^^

もうランキング狙いはこれで一旦キリにして次からはランキング狙わず楽しもうと考えている為
雨パはこれでしばらく使う事はありません
次闘うとしたら違うパーティーになりますのでその時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.617 )
  • 日時: 2015/02/01 22:43
  • 名前: yukim  (ID: HhIa3lej)

はじめましてー

今日ウルフさんの雨パに当たりましたー

大やもり(ドケチ) 黒鬼(挑発) 
汗鬼(キズナース2)のっぺら(えんら2)
万尾獅子(ドケチ・影オロチ) 唐笠魔人(ブロッカー)

黒鬼パで専らやっていますが、また対戦できるのを楽しみにしています

Ptへのアドバイスあればよろしくお願いします。

ランク見たら51位でした、ランクインはきびしいー

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.618 )
  • 日時: 2015/02/01 23:00
  • 名前: メタボ (ID: QIp2rG8L)

皆さんお疲れ様です。
今チートと対戦したのですが…
999ダメじゃないのに死んだり…死んだかと思ったら生き返ったりバグってそれの繰り返しでした!
途中で切断しましたが…気を付けて下さい。
『アイコン黒鬼 名前 やだゆう』
ブシ 鼻ホ ブシ ブリー×3です。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.619 )
  • 日時: 2015/02/02 00:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: ztuRDkYt)

このスレにいらっしゃる方々は日本屈指の実力者ではありますが、社会人の方が多数いらっしゃるためにランダム対戦に長時間費やすことが難しいと思われます。
そんな多忙な日々を過ごす中、今週のように皆でそろってランキング入りすることはしばらくないと思いますので記念に現在の順位を発表させて頂きます。


順位確定までの残り時間 30分



ウルフさん    本家軍関白

のぶパパさん  元祖軍大将9位

じゅうほう 2   元祖軍少将23位

けいさん      本家軍少将26位



*ウルフさんの関白につきましては1位・2位がチートと確認ができているため、実質的な元帥であるといことで異論はないと思います。

皆様 一週間お疲れ様でした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.620 )
  • 日時: 2015/02/01 23:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

みなさんすごいです。ランキングに入っているなんて

自分は995位でした。時間的に余裕がない〜。一週間休みがほしいな〜。

ウルフさん、関白おめでとうございます。

けいさん、少将おめでとうございます。

のぶパパさん、大将おめでとうございます。

じゅうほう2さん、少将おめでとうございます。

みなさん本当におつかれさまでした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.621 )
  • 日時: 2015/02/02 00:00
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: ztuRDkYt)

ウルフさん

勝率は5分なんてことは絶対にないですよ。気を使って頂いてありがとうございます。ウルフさんには10回戦って本当に1〜2回勝てればいい方だと思っています。
まだ確定はしていませんが実質的な元帥称号獲得おめでとうございます。早朝からのお仕事は大変だとおもいますが、頑張って下さい。


yukimさん
はじめまして 見ただけで妖怪神とわかるバランスのよさそうな妖術対応型の必殺ptですね
魂に使い方が非常に参考になります。今後ともよろしくお願いします。


メタボさん
新しいタイプの改造情報ありがとうございます。そんな改造の手口は初めてですね。


のぶパパさん
後、妖怪神に2回勝てば「大将」に昇格ですが、お仕事中でしょうか


いったんゴメンさん
昨日の万尾必殺ptをさっそくですが参考(真似)させて頂きました。すみません。


 

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.622 )
  • 日時: 2015/02/02 00:03
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: Skw3Zp8P)

4名の方ランキング入りおめでとうございます!
自分は時間的猶予があまりなく200位止まりでした(T_T)
再来週からは大学が休みなためなるべくランキング狙いたいです。
それにしても相手の武士ニャンが自分のかつおぶし切りで倒せない事が多くて辛い(-.-)
なんにせよ本当におめでとうございます。
そして皆さんお疲れ様でした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.623 )
  • 日時: 2015/02/02 00:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1BcqNSK7)

ウルフさん
関白おめでそうございます!

黙々と最後の悪あがきをしていました^_^
何とか目標の10位以内、9位大将まで滑り込みました(^_^)v

もうでも疲れますねー。しばらくランキング狙うの止めときます…(^^;;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.624 )
  • 日時: 2015/02/02 00:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 1BcqNSK7)

けいさん、先程は対戦ありがとうございました!
同じ黒鬼必殺パどうし、完敗でした…。
やはり、犬神をふじみ御膳に変えたほうが良さそうですね。
美脚のアイデア頂きました(^^)。元祖の絆無くとも凄く強い完成された黒鬼必殺パですねー。参りました…(^^;;

その後、次あたったら勝とうと武士入り超攻撃型で待ち望んでいたのですが、あたらずランキング戦終了となりました…(*^^*)
またあたりましたらお願いします!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.625 )
  • 日時: 2015/02/02 00:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: ztuRDkYt)

のぶパパさん

一週間お疲れ様でした。正しい順位に訂正しました。
こやぎ郵便局に番付上位記念の称号はを頂きに行ってみましたか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.626 )
  • 日時: 2015/02/02 00:27
  • 名前: けい (ID: eogf..z1)

ウルフさん、のぶパパさん、じゅうほう2さん、おめでとうございます。
いったんゴメンさん、koyaさん、ありがとうございます。
じゅうほう2さんが書いてくださいましたが、26位でした。ギリギリでしたが3名の方と一緒にランキングに入れてよかったです。お疲れ様でした!