雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.451 )
  • 日時: 2015/01/29 17:00
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

私は本家軍です。
ミツマタ6なら傘入れれば勝てるからマシですよ>ゆうせいさん

そしてランダムでゆうせいというネームの人はちょくちょく見かけますが
私とランダムで戦ったこと無いですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.452 )
  • 日時: 2015/01/29 17:13
  • 名前: タイガー (ID: .su1zrhn)

ウルフさん
320のブシニャンは力161の素早さ159ですか?

のぶパパさん
大切に使って頂けて嬉しいです。
交換掲示板でブシニャン交換した方がコピーで交換しまくりでちょっと頭にきました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.453 )
  • 日時: 2015/01/29 17:34
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

私が持っている高ステブシはちから162のすばやさ157だったと思いますが
タイガーさんのブシは前に話しているのを聞いただけで持ってないです

最近はのっぺら入れるととりつき強化してないブシのひっさつならギリギリで耐えてくれるHP高めのブシ使っていて今はちからとすばさや特化ではなくステ合計高い武士を使っています。>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.454 )
  • 日時: 2015/01/29 17:24
  • 名前: ゆうせい (ID: oCFAGVC0)

ウルフさん、僕はゆうきでプレイしています
弟が勝手につけた名前で…

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.455 )
  • 日時: 2015/01/29 17:53
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

こんばんは
タイガーさんその交換スレ私もずっと怪しくて見てました
一言書き込もうかと思ってたところ
タイガーさんが書き込みされたのでやめましたが。。
タイガーさんの御好意でくさなぎと交換したのにあれはないですよね^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.456 )
  • 日時: 2015/01/29 18:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

タイガーさん
小学生の子ですね。ソフト抜きコピーでしょうか?何も知らない小学生は危険省みずよくしていますよね…。以前甥っ子が、見事にデーター開けなくなっていました。せっかくした200時間がすっかり消えたようでした。コピーした妖怪頂いた方も、不具合が生じる場合があるようです。せっかく出した武士がそういうのに使われるというのは、嫌ですね…。交換された方にも影響でないといいですが…。

ゆうせいさん、Koyaさん
チートがランキング狙ってくるから、やる気なくなりますよね〜^^;
昨日だけで、チートは約20回はあたったと思います。対戦中断間に合わず、戦ったのが10回程。以前は一時期少なかった風に感じたのだけどなぁ〜。ミツマタ改造閃光が一番たち悪いですね!!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.457 )
  • 日時: 2015/01/29 18:25
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

今改造って言われるのは
前に255レベとかよく騒がられてた妖怪なんですか?
バージョン変わって99レベに落ちたとか聞きましたが
また別物です?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.458 )
  • 日時: 2015/01/29 18:34
  • 名前: ゆうせい (ID: oCFAGVC0)

くろうさん
プロタクトセーブエディッターだっけ?
そんなので改造できます。
それで255もできますし色々できてしまいます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.459 )
  • 日時: 2015/01/29 18:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

くろうさん
対戦で出てくる改造は、一概に999ダメを与えてくる妖怪です。
HPは標準ステみたいです。(更新前のチートはlv255でHPも反則的でしたが…)
主にクワガ大将の999ダメ三連突きとか、ミツマタ火吹き全体999ダメとかです。
単体攻撃のチートは、ガマン系壁で耐えれたりして勝つことができたりしますが、ミツマタ閃光のチートはまず勝てないですね!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.460 )
  • 日時: 2015/01/29 18:44
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)

お久しぶりです!改造多くて困りますよね。今日は30戦ほどしかやっていませんが5回ほどチートに当たり惨敗
只今のパーティー
のっぺらぼう 黒鬼 キンカク
(キズナース×2.挑発.キズナース)
のっぺらぼう 犬神 やめたいし
(えんら×2.ドケチング.閃光)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.461 )
  • 日時: 2015/01/29 18:47
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

ゆうせいさん
そんなのがあるんですね
プログラム的なものは詳しくないのであれですが
数値いじくって改造するんですね

のぶパパさん
どうもお久しぶりです
くわが大将のやつは見たことあります
前衛に2体いて瞬殺された記憶が^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.462 )
  • 日時: 2015/01/29 19:14
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

くろうさん
何故かクワガ大将チート多いですよね〜。一度はマスクニャン2体がうまく耐えて勝ったことがあります。ミツマタ閃光チートには唐傘を入れていれば、勝てるかもしれませんが…。それだけで入れるのも、迷い所ですね。

ゼクスさん
同じ黒鬼必殺パ使う者として、とても参考になります。
のっぺら増やし、ガード効果高めたのですね!黒鬼は硬いですか?
のっぺら必殺連続でとても強そうです。
私はどうも守りに入ってしまうので、認めん対策の汗鬼は外せません…^^;。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.463 )
  • 日時: 2015/01/29 19:31
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

黒鬼パ等の必殺パは勝負が長引きがちなのでランキング狙いには向いてないと思っていましたが
のぶパパさん見て考えが覆されました。
私は今は雨女パ使ってランダム潜ってますがやはり勝つも負けるも勝負が早いですw

チートの一番の被害者はケータってネーム使ってる人でしょうね
私はケータというネームの勝ち点3000の人に当たったら対戦前に切断しています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.464 )
  • 日時: 2015/01/29 19:55
  • 名前: 111 (ID: RXQHueZ1)

本家軍11位のダークニャンのニャルラトホテプ

ミツマタ999×5 クサナギ999 です

唐傘入れてたけど無理だったわ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.465 )
  • 日時: 2015/01/29 20:00
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

Oって奴ミツマタ2体ブシ2体ガブニャン2体の全部に雨女パで勝てました!!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.466 )
  • 日時: 2015/01/29 20:04
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

ちょっと教えて下さい
例えばマスクとかにロボF魂で
赤鬼に一撃くらってガマンしたときにカウンターってするんですか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.467 )
  • 日時: 2015/01/29 20:16
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

★ばかおとこ★クワガ大将のチート+ひとまか にも勝ちましたが
クワガ大将1対のみチートには結構勝てますね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.468 )
  • 日時: 2015/01/29 20:19
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

カウンターするんですがブロッカースキルも無いので割とガードする前に倒されるのと
壁よりガードする確率低いのでなかなかガードしてくれず使い物になりません

一度チートに一泡ふかせてやろうとガマンモスカウンターパ作ってみたら
さっぱり役に立ちませんでした>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.469 )
  • 日時: 2015/01/29 20:29
  • 名前: くろう (ID: iE1BIk92)

ウルフさん
あーなるほどです
一撃カウンターと思いましたが
言われてみればそうですよね
納得しました^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.470 )
  • 日時: 2015/01/29 21:19
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)

そうですね。黒鬼の耐久がUPするのと必殺が早いというところでやはりのっぺらを入れます。あとで対戦板でゆっくり話しましょう。>のぶパパさん
 
改造にはやはり対策して当たらないとまず勝てませんからね。早く無くしてほしいものです。>ウルフさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.471 )
  • 日時: 2015/01/29 22:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vsgokmmP)

あ〜まだ帰り着かない…
ランキングまだ圏内にいるかなぁ(^^;;

ウルフさん
黒鬼必殺パはやはり時間かかると思いますよ。でも勝率は安定している感じがします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.472 )
  • 日時: 2015/01/29 22:22
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)

大丈夫ですよ(ー∀ー)下がってはいますが。私もサブデータで潜ってます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.473 )
  • 日時: 2015/01/29 22:26
  • 名前: ゼクス (ID: MnK.LsXQ)

今のぶパパさんは11位ですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.474 )
  • 日時: 2015/01/29 22:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: vsgokmmP)

ゼクスさん
ご報告ありがとうございます!23時頃で宜しければ、対戦板にお越しください!
同じ黒鬼パで戦ってみましようか?
でも相性悪そうだなぁ、負けそう…。黒男に対策パも有りますが^_^。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.475 )
  • 日時: 2015/01/30 00:27
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 8MgpKVgv)

のぶパパさん

のぶパパさんのキンカクは動じない育成だと思いますが公式の守りステ190程度でしょうか?
自分のキンカクは守りステが189です。
自分のキンカクが適当育成なら金ピカ都市高で野生のキンカクを捕獲しようと思っているのですが、どうやって育成したのか忘れてしったので教えて頂けるとありがたいです。


ウルフさん

平日の夜からビリヤードですか?
ウルフさんは、「お洒落なお父さん」ってイメージを勝手にふくらませていますw
これからランダム対戦始めますので当たりましたらよろしくお願いします。


タイガーさん

あの小学生のブシのスレは自分もずっと観察していました。善意で交換してあげたのに酷い話だと思います。子供がしたこととはいえ 第三者の自分が見ていても腹立たしかったです。


いったんゴメンさん

もうせん和尚の未生育全冠あります。必要でしたら差し上げますので、お声がけをお願い致します。