雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.375 )
  • 日時: 2015/01/27 18:43
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

あぶねー!ガブニャン3体が999ダメージくらわせてくるチート使い
あやとりさまアイコンのケータって奴!
オロチのひっさつ間に合ってギリギリ倒せた^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.376 )
  • 日時: 2015/01/27 18:51
  • 名前: タイガー (ID: Pz97RiB6)

ウルフさん
ヤマタンとミツマタのチート対策に唐傘いれたら向こうも唐傘対策してヤマタンとブシニャンのチートに変更してきましたわ。
途中切断しました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.377 )
  • 日時: 2015/01/27 20:12
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: FHNTsdos)

初めまして!
最近ランダム対戦始めました(^^)
ちょくちょくここに来ようと思いますのでよろしくです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.378 )
  • 日時: 2015/01/27 20:23
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

チートほんとウザイですね、途中切断しても相手は最後まで戦えるので
対戦前切断をオススメします>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.379 )
  • 日時: 2015/01/27 20:29
  • 名前: タイガー (ID: Pz97RiB6)

koyaさん
今後も宜しくお願いします。

ウルフさん
Wi-Fiのスイッチを2回対戦中に動作すれば相手に勝ち点与えずに切断できます。
チート対策には使えると思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.380 )
  • 日時: 2015/01/27 20:37
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

なるほど、一階にルーター置いて2階のパソコンの前でやっているので
そっちから切ったことはなかったです>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.381 )
  • 日時: 2015/01/27 20:39
  • 名前: タイガー (ID: Pz97RiB6)

ウルフさん
3DSのWi-Fiのスイッチで途中切断できます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.382 )
  • 日時: 2015/01/27 20:42
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

そうなんですか・・・
それは良い事聞きました。ありがとうございます>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.383 )
  • 日時: 2015/01/27 20:59
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

チートに当たったらやってみようと思ってDS見たら見当たらなくて
調べてみたらNEW3DSにはWi−Fiのスイッチ無くて
メニューからON OFF切り替えるって・・・(−_−ll)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.384 )
  • 日時: 2015/01/27 21:33
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

タイガーさん、ウルフさん、本家軍でこうめいっていうチートが一位すねえ、、勝てないけどたおしてやりたいわ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.385 )
  • 日時: 2015/01/27 21:42
  • 名前: タイガー (ID: Pz97RiB6)

ウルフさん
NEW 3DSは仕様変更されてたんですね。

まささん
あれを倒すに唐傘とガマンモスかマスクドが奇跡的に噛み合わないと無理ですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.386 )
  • 日時: 2015/01/27 21:46
  • 名前: ウルフ (ID: cTsfRXdz)

やっとランキングはいりました。
チート対策でバージョンアップはもうたぶんしないでしょうね
バージョンアップしてチート使えなくしてもユーザーの増加は無いので>まささん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.387 )
  • 日時: 2015/01/27 21:59
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

ウルフさん、タイガーさん、俺も何回チートにして倒してやろうかと考えたのことありますわ、クワノ武士のチート混ぜ込んで来た奴はこないだのランダムで倒したんですけど、ヤマタンのチートは💢むかつきます。
じゅうほう2さん、今からDSあけてまってます。誘ってくださいね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.388 )
  • 日時: 2015/01/27 22:03
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: kq7R9tKV)

まささん

オンライン待機お願いいたします

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.389 )
  • 日時: 2015/01/27 22:06
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

じゅうほう2さん、ジコチュウありがとうございました。大事につかわせてもらいます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.390 )
  • 日時: 2015/01/27 22:07
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: kq7R9tKV)

まささん


交換ありがとうございました。
あと フクリュウ99などありますけど よかったらお子さんに差し上げますよ。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.391 )
  • 日時: 2015/01/27 22:10
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

じゅうほう2さん、もう充分です、ありがとうございます、いっぱいもらって感謝します、一回だけ対戦どうですか?試作メンバーですけど

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.392 )
  • 日時: 2015/01/27 22:28
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: kq7R9tKV)

まささん

ありがとうございました。短文ですみません。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.393 )
  • 日時: 2015/01/27 22:33
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

じゅうほう2さん、フクリュウありがとうございます。死神鳥がなんの役にも立たなかったです笑あのメンバーはだめですな、それと交換の時一回間違えて切断してしもてごめんなさい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.394 )
  • 日時: 2015/01/27 22:48
  • 名前: いったんゴメン (ID: mOnScEM6)

みなさんお久しぶりです。

最近はお試しパーティーを組んでいます。この前、のぶパパさんの参考にした、リー夫人パーティー組んだのですがほとんど全勝であったが、ネコGさん(たぶんタイガーさん?)のパーティーにぼろ負けしました。弱点が必殺技に弱いことにあり再度練り直しています。

ガマンモス もうせん和尚 とほほぎす
マスクド  ばかずきん  いぬがみ

開始からもうせん和尚がとりついてくれればほぼ勝てます。

でもいまは術レベルが4であるのでお金溜なければならないので再度お金貯めにいってきます。

また来ます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.395 )
  • 日時: 2015/01/27 23:10
  • 名前: メタボ (ID: XLI7K42A)

のぶパパさん
ランダム対戦最後の一戦がのぶパパさんとはビックリしました(汗)
いゃ〜強いですね…!
また機会があったらお相手宜しくお願いしますσ^_^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.396 )
  • 日時: 2015/01/27 23:18
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)

いったんゴメンさん、おかえりなさい、待ってましたよ〜、先週中将までランキング入りました、今週はのぶぱぱさんやウルフさんが頑張ってるみたいです、対戦板の方つくったのでまた遊びにきてくださいね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.397 )
  • 日時: 2015/01/27 23:29
  • 名前: いったんゴメン (ID: mOnScEM6)

まささんすごいですね!!!。おめでとうございます!!。
自分なんてなかなかやる暇がなくてランキングなんて狙えませんよ。休みを潰す行きおいでないと難しい〜。

みなさんには鬼を使わないと勝てなさそうだな〜。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.398 )
  • 日時: 2015/01/28 01:16
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oFsEquQJ)

ウルフさん
あっという間にランキング入りですね。恐ろしい程のスピードです。
やはり このスレにウルフさんがいるとホッとします。


まささん
先ほどは交換と対戦ありがとうございました。それとpcを他のことに使っていてスマホからっだたので一行コメの繰り返しで失礼しました。
はらおどり持っていなかったのでありがたいです。


Koyaさん
はじめまして 今度ともよろしくお願いします。


いったんゴメンさん
ご無沙汰しております。ブログは定期更新できて凄いじゃないですか!!
仕事も父親業もがんばって下さい。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.399 )
  • 日時: 2015/01/28 01:51
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: oFsEquQJ)

のぶパパさん

今、ランキング確認しました。14位じゃないですか!?
やはり実力者が本気を出すと早いですね。