雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.250 )
  • 日時: 2015/01/22 12:22
  • 名前: まさ (ID: VfzP6ldw)

仕事の休憩中ものぶぱぱさんのパーティに勝つ方法考えてしまう、犬神のガッツされると一撃瀕死やから、犬神の必殺をとめにゃならんけど、。しゅらこまの火炎があたりゃかてそうな、でも未育成やし。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.251 )
  • 日時: 2015/01/22 12:25
  • 名前: まさ (ID: VfzP6ldw)

じゅうほう2さん、強いですよ!勝つ方法ないから困ってるくらいです。のぶぱぱさんと対戦してみてくださいな。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.252 )
  • 日時: 2015/01/22 17:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

まささん
そんなに持ち上げないでくださいな^^;。弱点は多々あると思います。相性だと思いますよ!
昨日は、赤鬼へのブリーとりつき、多分絶オジイ魂×2個強化の素早い赤鬼の連続攻撃にひるみ、サークル回転しもうせん和尚必殺溜めている間、ゴーケツ陣が弱まった所に赤鬼の再度素早い攻撃で沈みました…。黒鬼が沈んだら、必殺溜めている妖怪が次々に狙われ一撃で沈んでいきました。それで私もまだ改善できないか考えています。
とりあえず、黒鬼元祖未育成をもう1体ゲットできたらもう一度育成しなおそうと思っています。
もしかしたら今使用中の黒鬼、HP増やそうと短気育成した気がしまして…^^;。

じゅうほう2さん
今黒鬼パ検証中なので、元祖軍で戦っています。のっぺら坊の元祖のキズナスキルで、相手が元祖妖怪多いと相手も守り上がる為です。
最近まったくあたらないですね〜。何だかさびしい感じがします。
けいさん本家軍でしたね。他のパーティ試している時にあたった気がします。ニャイーんにやられた気がします。

タイガーさん
ランダムであたった時は、お手柔らかにお願いします。まだタイガーさんに勝てた記憶が無いです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.253 )
  • 日時: 2015/01/22 19:40
  • 名前: タイガー (ID: G3uskMHJ)

のぶパパさん
最近はサクッと倒される事が多いのでのぶパパさんに負けるのも時間の問題です。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.254 )
  • 日時: 2015/01/22 20:04
  • 名前: まさ (ID: NssDw073)

のぶぱぱさん、そんなお世辞やないのでほんまに強かったからですよ、俺も赤鬼の超攻撃以外であれはみたことなかったので珍しい。いまのところ勝機があるなら、しゅらこまか、プラチナカクしかないかなと考え中

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.255 )
  • 日時: 2015/01/22 21:15
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆iimqh8g7Io (ID: /I0xq32J)

こんばんは☆影オロチ☆です

 赤鬼 ブリー  マスクド
ブリー マスクド ーーーー
的なptの対策ですがどうですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マスクド ミツマタ ミツマタ
 挑発   隕石   大滝

ミツマタ ミツマタ マスクド
 吹雪  スパルタ  挑発

です 

 赤鬼 =大滝
ブリー =隕石
マスクド=隕石
武士猫 =吹雪
なまはげ=煉獄 れんごくの漢字違う?
的な感じです

肉くい男を入れている人も多いので
ミツマタ(スパルタ)のやつを
草くい男(スパルタ)に
変えてもいいと思います

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.256 )
  • 日時: 2015/01/22 22:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cME0hWf/)

影オロチさん
ミツマタ普通に多いと強いのでいいと思います。
しかし、ひとまか(閃光)3体+ミツマタ2体+マスク(挑発)の方が早く相手削れて、
強いと思いますよ!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.257 )
  • 日時: 2015/01/23 02:14
  • 名前: ゆうせい (ID: Rxhsq2YV)

はじめまして、ゆうせいです
これからこで話していこうとおまいます。
始めたばっかなのでよくわかりませんが、、よろしくお願いします

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.258 )
  • 日時: 2015/01/23 06:41
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆iimqh8g7Io (ID: Hj7XbUWI)

ありがとうございます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.259 )
  • 日時: 2015/01/23 12:28
  • 名前: ウルフ (ID: nbrGeNo7)

昨日からランダムバトル再開しました。
元祖軍から本家軍に戻したので元祖軍でやっている方は当たったらお手柔らかにお願いします^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.260 )
  • 日時: 2015/01/23 13:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: FS.NGsQB)

お昼休憩中です!

ゆうせいさん、初めまして。対戦に関する話題を気軽に話しましょう!

ウルフさん、お久しぶりです。
私も今元祖軍で、元祖妖怪の絆効果を検証しています。
キンカク取り憑きとのっぺらスキルで、黒鬼(挑発魂)壁の比較的勝率が高い必殺パーティができました。今また元祖黒鬼を育て直す準備をしている所です。
また機会があれば対戦お願いします(*^^*)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.261 )
  • 日時: 2015/01/23 17:18
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆iimqh8g7Io (ID: Hj7XbUWI)

ウルフs僕元祖軍なので、いたらわかるように
ゲーム名とアイコン教えてください

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.262 )
  • 日時: 2015/01/23 18:37
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

ウルフ 轟獅子です>影オロチさん

ちなみに今よく使っているパーティーは

(1)マスクド(ちょうはつ)ブリー(絶オジイ)赤鬼(山吹鬼)
   汗鬼(スパルタ、八百比丘尼)ガマンモス(ちょうはつ)大ガマ(絶オジイ)

(2)マスクド(ちょうはつ)ハナホ人(閃光)ブシ(くさなぎ)
   マスクド(ちょうはつ)難怪アペリカン(えんら×2)

(3)ひとまか(閃光)ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)
   ミツマタ(隕石)ひとまか(閃光)マスクド(ちょうはつ)


の3つで残り1つのパーティーを思案中です。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.263 )
  • 日時: 2015/01/23 18:09
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆iimqh8g7Io (ID: Hj7XbUWI)

ありがとうございます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.264 )
  • 日時: 2015/01/23 18:34
  • 名前: レモン (ID: EsPBT0Bx)

僕の最強メンバー

先駆けのすけ オロチ ガマンモス
えんらえんらの魂x2 ドケチングの魂 ガマンモスの魂


オロチ マスクドニャーン リー夫人
ドケチングの魂 ガマンモスの魂 挑発魂



これですね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.265 )
  • 日時: 2015/01/23 20:52
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

今日は20戦くらいやって1負け現在勝ち点612

今週はランキングも狙えないしランキング狙うのは作業に感じるようになってきてしまった。
妖怪ウォッチ引退しようかな・・・

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.266 )
  • 日時: 2015/01/23 21:48
  • 名前: ゆうせい (ID: Rxhsq2YV)

作ってみたかった雨女を使ったPT

前衛
シュラコマ(大滝魂)ミツマタ(大滝魂)ガマンモス(挑発魂)

後衛
雨女(こじらせ魂)雨女(じゅげんの杖)雨女(じゅげんの盾)
今の所8勝1敗です。何かアドバイスあったら、教えてください

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.267 )
  • 日時: 2015/01/23 21:54
  • 名前: ゆうせい (ID: Rxhsq2YV)

今改造妖怪と当たり、勝てました(^_-)
単純に嬉しいヾ(≧∇≦)
一応相手のPT
そらと

前衛
やまたん、ズキュキュンタ、やまたん

後衛
ギャクショウウオ、おばく様、シロカベです

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.268 )
  • 日時: 2015/01/24 02:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2SdX04UA)

黒鬼を初期から育て直し、ランダムに久々長く潜ってました。
いやー疲れた。黒鬼必殺パを検証した結果、本日は50戦中45勝5敗でした。
フレンドバトル入れて、トータル74勝7敗、約9割の勝率という結果でした(^^)。
やっぱり必殺パは面白い。

ウルフさん
相変わらず勝率すごいですね!同じくランキング狙える位置にはいないので、来週頑張ってみようと思います。ただ時間があまり取れない(^_^;)。

ゆうせいさん
シュラコマ使いやすいですか?私はまだ使用した事ないです。修羅コマに大滝魂面白いですね!でも壁が少し一枚だと厳しいのかなぁー。閃光も無いので壁2枚の相手でスピードと攻撃力があれば、少し厳しいかも…。大したアドバイスできずにすいません。
チートにあたりましたか!でも最近少なくなってきた気がします。
私も今日は50回戦って、1回のみでした。以前は10回に1度ぐらいはあたっていた気がします(^^)。チートも多分飽きてきて、減ってきているのだと思います。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.269 )
  • 日時: 2015/01/24 02:51
  • 名前: ゆうせい (ID: NOwTaviK)

のぶパパさん、そうなんですよ
大滝ミツマタにひとまか閃光でかなりきつくなります。シュラコマは妖術が高いしもえるとうしでミツマタや、ガマンモス倒れたときに火力?水力w?が400、500いきます
雨女にガマンモスや閃光付けたりして試してみます。

じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました。
気づいてくれたかな?ゆうきです。
大敗でした。のっぺらぼう、つえー!!
たまるのもたぶんキズナースとえんらえんら付けてるからだと思うし、犬神もめっちゃはやい

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.270 )
  • 日時: 2015/01/24 04:12
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 90WN05QL)

のぶパパさん

自分ものぶパパさんのptを参考にして元祖の絆の検証中で、のっぺらぼう4体入れてみましたw
魂の使い方次第ではのっぺらは全体の防御を上げるだけでなくアタッカーになるんですね。のっぺらぼうの妖力200超えます。 頭脳育成の犬神並みでしたw


ウルフさん

大御所の引退は寂しいので気が向いたら また対戦お願いします。



まささん

昼間から対戦ありがとうございました。今日もまささんには一度も勝てませんでしたが・・・ 明日も当たると思いますがよろしくお願いします。
自分の弱火力設定の必殺ptではどうやってもまささんの黒鬼が落とせません(涙)


タイガーさん

今日は当たりませんでしたが、またランダムで勉強させて頂きたいのでよろしくお願いします。



ゆうせいさん

はじめまして。本家なんですね。対戦ありがとうございました。
しゅらこまが大滝使ったので驚きましたよ。
またよろしくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.271 )
  • 日時: 2015/01/24 11:04
  • 名前: ルービック (ID: W24sRDO1)

はじめまして
SAランク使用縛りでやってます
今のところ↓の雨パで運用してます
よかったら意見交換やアドバイスしてください。

カゼカモ 馬鹿頭巾 カゼカモ
雨女 雨女 雨女

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.272 )
  • 日時: 2015/01/24 11:30
  • 名前: ☆影オロチ☆ ◆iimqh8g7Io (ID: 4Ac1cglz)

ルービックs良かったらSA縛りで対戦しませんか?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.273 )
  • 日時: 2015/01/24 12:30
  • 名前: タイガー (ID: CUpRmS4f)

のぶパパさん
黒鬼パーティーかなりの勝率ですね。
対戦楽しみにしています。

まささん
ランダムランキング上がってきましたね。
今週は本家と元祖でランダムやっていますのであたったら宜しくお願いします。

ウルフさん
大御所が辞めるのはまだ早いのでまだ頑張ってください。
対戦楽しみにしています。

じゅうほう2さん
自分の使っているパーティーはありきたりな感じなので勉強できるようなものではないですよ。
反対にじゅうほう2さんのパーティー見て勉強させて貰っています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.274 )
  • 日時: 2015/01/24 12:58
  • 名前: まさ (ID: AKz9cUQb)

みなさまお昼からこんにちわです、じゅうほう2さん、いつも対戦ありがとうございます、最近よくあたります、今のは赤鬼対策やったから黒鬼はがちがちに硬いです、じゅうほう2が現れると燃えますね、のぶぱぱさん今週終わったらのぶぱぱさん対策に走ります笑なのでもうちょっと待ってね。タイガーさん、上がってきました!でも今から飲み会やからさがりますわ、ウルフさんやめないでー