雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.552 )
  • 日時: 2015/01/31 21:53
  • 名前: タイガー (ID: wKTwDskZ)

ウルフさん
自分のキンカクの公式ステはHP268力108 妖力86 守り187 素早さ88でスポクラありです。

引き継ぎで4体あるので必要なら教えてください。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.553 )
  • 日時: 2015/01/31 21:58
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

動じない育成+スポクラで+50なので今のキンカクで問題なさそうですね^^
でも、すばやさ15足すと103タイガーさんのキンカクの方が総合的にはよさそうか・・
ありがとうございます。タイガーさんは黒鬼パは作らないんですか?
欲しいと思ってる妖怪はもうないですか?>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.554 )
  • 日時: 2015/01/31 22:00
  • 名前: タイガー (ID: wKTwDskZ)

ウルフさん
黒鬼パ作ってランダムやっていましたが
赤鬼と武士にやられまくるのとやたらと試合が長引くので今は封印しています。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.555 )
  • 日時: 2015/01/31 22:01
  • 名前: まさ (ID: .sKL04Vz)

今試作中のパーティにミツマタ999の全体ダメージされるのはやめてくれよー、ケータさん。試作中の横綱うどんだけHP1で残って、クワガ大将で999はえげつない

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.556 )
  • 日時: 2015/01/31 22:03
  • 名前: メタボ (ID: Ex83kQRd)

皆さんこんばんは!
のぶパパさんランダム対戦また当たりましたね(汗)今回は勝たせて貰いましたが、のぶパパさんのコピーメンバーどうでしたか?のっぺらぼうの代わりに一つ目もなかなかでしょ?キンカクとやめたい師が元祖なんで残念なんですが…。
また機会があったらお相手宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.557 )
  • 日時: 2015/01/31 22:07
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

キンカク 黒鬼 のっぺら
犬神 のっぺら やめたい師
で一度組もうかと思ってますが
黒鬼ひっさつパでも対戦時間かかりますか?
ブシと赤鬼にどれくらいやられるのかも気になります
とりついてしまえば固そうに思ってましたが>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.558 )
  • 日時: 2015/01/31 22:10
  • 名前: タイガー (ID: wKTwDskZ)

ウルフさん
必殺パなら時間はかからないと思いますがのぶパパさんみたいに使いこなせていないので勝率が悪かったです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.559 )
  • 日時: 2015/01/31 22:12
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uGCrdXe2)

メタボさん、対戦ありがとうございました!
やはり普通の赤鬼パでは厳しいですね〜。対戦時間短縮の為、赤鬼パで潜ってましたが、黒鬼落とせず撃沈でした(^^;;。
この時間帯は厳しいかと思い私も黒鬼パに切り替えました。次当たれば楽しみですね!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.560 )
  • 日時: 2015/01/31 22:14
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

必殺でつかうならやめたい師よりもうせん和尚でヤミ魂装備が良いですか?
黒鬼パ作ってみたいです。>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.561 )
  • 日時: 2015/01/31 22:14
  • 名前: タイガー (ID: wKTwDskZ)

ウルフさん
ステアップのブシと赤鬼の攻撃で回復が間に合わない事が結構あったのですが

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.562 )
  • 日時: 2015/01/31 22:17
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

対戦時間短縮は雨パが一番な気がしています。
雨女は閃光魂で

ミツマタが妖術ほとんど撃たない時はすごい早さで負けますがw

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.563 )
  • 日時: 2015/01/31 22:18
  • 名前: ラーテル (ID: 3wOOPgKw)

ウルフさん>>
すみません。書き忘れていました。
HP279です

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.564 )
  • 日時: 2015/01/31 22:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uGCrdXe2)

ウルフさん
もうせんかやめたい師には、ヤミ魂つけないでも必殺で誰かがとりつかれるので、
影オロチ魂がいいかと思いますよ(^^)。私はやめたい師は影オロチ魂とのっぺらのえんら魂2個で高速チャージできてます。やめたい師必殺放ったら、サークル回し、すぐ犬神に吸わせてます。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.565 )
  • 日時: 2015/01/31 22:25
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

今ブリー赤鬼ブリーのパ−ティーと黒鬼パで戦いましたがとりあえず黒鬼けんしんてきで自分にとりつかせましたが全然あせ鬼とのっぺらのキズナース×4で回復間に合いました

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.566 )
  • 日時: 2015/01/31 22:28
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

HPすばらしく高いですね!キンカクにそこまでステ求める必要無いかもしれないし
HPやまもりよりすばやさとちからの方が良いのかもしれませんが
すごく悩みます>ラーテルさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.567 )
  • 日時: 2015/01/31 22:29
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

とりあえず犬神が本家だったのでオロチにドケチング魂もたせて入れてますが
結構いけそうです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.568 )
  • 日時: 2015/01/31 22:35
  • 名前: くろう (ID: vflMa/5L)

こんばんは
ウルフさん
ギンカク1元祖2体ありますよ
必要なら差し上げます^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.569 )
  • 日時: 2015/01/31 22:36
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

数戦しましたがブシのクリティカルは脅威ですね、なーるほど
オロチだと一回ひっさつ連発モード入るとかなり相手が何も出来ず終わります。
お互いサークルクルクルしながらこっちがひっさつ撃って
とりついてつついて
向こうは被害をおさえようとしながら回しての繰り返しでどんどん必殺撃てます

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.570 )
  • 日時: 2015/01/31 22:43
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ギンカクは入手したので大丈夫です。お気遣い感謝いたします。
今は黒鬼パに適したキンカクのステや育成について悩んでいます>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.571 )
  • 日時: 2015/01/31 22:50
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

黒鬼パ検証中に黒鬼パと当たりこちらのオロチの必殺連発出て勝てました^^;

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.572 )
  • 日時: 2015/01/31 22:56
  • 名前: くろう (ID: vflMa/5L)

確かに悩みますよね
自分はキンカク取りつき要員で育てただけですので
踏ん張れるように動じないで育てました

のっぺら(聖オカン+黒ギャル) 黒鬼(挑発) のっぺら(聖オカン+黒ギャル)
オロチ(ドケチ)のっぺら(ミカンニャンx2)犬神(ドケチ)
オロチよりブシの方がいいのかな?

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.573 )
  • 日時: 2015/01/31 23:01
  • 名前: メタボ (ID: Ex83kQRd)

のぶパパさん
またお相手お願いします!

確かに悩みます…
キンカク・黒鬼をどう育成したらいいやら…(汗)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.574 )
  • 日時: 2015/01/31 23:10
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ランダムだとSランク2体までなので黒鬼、犬神、オロチは入れれないですよ^^;
やめたい師かもうせん和尚が良いようです。オロチで大丈夫ですよ
耐えられたらもうせんの必殺かのっぺらの必殺で刈れば良いです。>くろうさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.575 )
  • 日時: 2015/01/31 23:14
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

まもりをのっぺらで%で上げるので黒鬼は動じない育成1択です。
キンカクも相手の必殺に耐えれるようやはり動じない育成が良いのかもしれません>メタボさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.576 )
  • 日時: 2015/01/31 23:14
  • 名前: くろう (ID: vflMa/5L)

おっと失礼^^;
のっぺら(聖オカン+黒ギャル) 黒鬼(挑発) のっぺら(聖オカン+黒ギャル)
のっぺら(ミカンニャンx2)オロチ(ドケチ)のっぺら(ミカンニャンx2)
  ↑ここをもうせん、やめたいでいいのかな