雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室(真打)
  • 日時: 2015/02/01 23:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: R8pqmH1a)

以下のルールは守って下さい。

1批判的な発言はしない。
2荒らしお断り。

いったんゴメン戦歴(真打)
・同じ妖怪なし。赤、青、黒鬼なしパーティー構成。
・主に必殺パーティー構成(メインサボり誘発パーティー)
・H27/2/1ランダム対戦1000勝達成。


※ブログ始めました。http://ameblo.jp/souta248


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.501 )
  • 日時: 2015/01/30 19:57
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

訂正しました^^;>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.502 )
  • 日時: 2015/01/30 20:24
  • 名前: ゼクス (ID: Jm87X1wC)

厳選ブシ子供に譲っちゃたからなー。のぶパパさんと同じ様に犬神にしよーかなー。今回はランキング入りきつそうです現在41位(ToT)早く家帰ってやりたいなー。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.503 )
  • 日時: 2015/01/30 21:02
  • 名前: けい (ID: x4TF43eD)

皆様こんばんは。

のぶパパさん
昨夜はいろいろな妖怪を試しに使ってみた感じだったのでパーティとしてはまだまだでした。
なので最先端だなんて全くもって恐縮です・・・
つられたろう丸は必殺が全妖怪の中でもかなり派手なので使っていて楽しかったです。

じゅうほう2さん
>>493の黒鬼パ、ヤミ魂がかなり良さそうですね!
全く使ったことがなかったので、参考にさせていただきます。

今週は深夜に結構やりこんだのが効いているのか勝ち点が意外とあり、
せっかくなのでなんとかランキングに顔を出せるよう頑張ってみようと思います!^^

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.504 )
  • 日時: 2015/01/30 22:02
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: 8MgpKVgv)

のぶパパさん 

自分もこのスレと前スレで色々な情報を得ることができました。
そしてスレや皆様には大変お世話になっているので、お世話になっている皆様と情報の共有がしたいので 大した情報はありませんが自由ににリンク貼り付けて下さい。



ウルフさん

先程は対戦前切断で大変失礼しました。せっかく大御所の胸を借りられると思ったのに・・・
今、左大臣じゃないですか!? 本家軍は1〜3位まではチートなので実質的には2位ですね。驚異的な速さですよ
名前間違いの件は交換板でもよく間違われるのので気にされないで下さい。


けいさん
独自のptを構築してポイントを得るのは実力者の証です。 
けいさんのようなアイデア豊富な人がランダム対戦を楽しくしてくれているといつも思っています。
ランキング入り応援しています。



Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.505 )
  • 日時: 2015/01/30 22:33
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

ありがとうございます。右大臣になりました
キープできるかはわかりませんがなるべく頑張ってみようと思います。>じゅうほう2さん

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.506 )
  • 日時: 2015/01/30 22:43
  • 名前: タイガー (ID: NkBWJ0t2)

ウルフさん
実質、元帥まできましたね。
頑張ってください。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.507 )
  • 日時: 2015/01/30 23:04
  • 名前: ゆうせい (ID: wyRkAe9B)

感じてるのぼくだけですか?
最近のブシニャン強すぎます。さっきなんか攻撃がクリティカルじゃないのに70位ってクリティカルでたときなんか110位に、、、。
やけにHPたかいブシニャンもいるしなんか嫌になってきます。ということでストレス解消に必殺PT作ってみました

ブシニャン、ジコチュウ、ガマンモス
クリ魂、キズナース×2、挑発魂

あせっかき、犬神、もうせん和尚
えんら×2、ドケチングの魂、じゅげんの盾
こんな感じですジコチュウがえんら×2持ってると面白そうですがそんなに持ってないので回復魂にしました。以外とCランクなため必殺はすぐたまり、妖気吸収発動!!。それによってブシニャンの必殺もすぐたまるしいい感じです。
今のところミツマタには相性悪いけど赤鬼無双には相性がいいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.508 )
  • 日時: 2015/01/30 23:17
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

元祖軍の一位と三位の人は今日何度も当たりましたが
改造じゃないのに一万点超えしててすごいです。

本家は1位から3位までチートとかふざけてますね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.509 )
  • 日時: 2015/01/30 23:22
  • 名前: ゆうせい (ID: wyRkAe9B)

ウルフさん、左大臣おめでとうございます
チート抜かして1位がんばってください
短文失礼しました(..;)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.510 )
  • 日時: 2015/01/30 23:30
  • 名前: タイガー (ID: WAxFjPg3)

じゅうほう2さん
三浦TVでの戦い拝見させて頂きました。
まさに横綱級の戦いに惚れ惚れしました。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.511 )
  • 日時: 2015/01/30 23:31
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

チートは点数桁違いだから無理ですw
私はそこまでの根気は無いので右大臣とれたら良いなくらいでやってます>ゆうせいさん

さっき初めて起こった現象ですがいつも必殺2連になる時はひっさつタッチして
ひっさつ撃ちたい妖怪タッチした瞬間1発目が出てひっさつ入力画面になるので
入力すると2発目がでて連発って感じでしたが

さっきのは線をなぞる入力3回目を失敗した瞬間に必殺出て
入力画面はそのままだったのでなぞったら2発目を撃ち連発

連発になるバグの条件やタイミングが解明されたらすごいことになりそうですが
たぶん低確率バグでしょうね

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.512 )
  • 日時: 2015/01/30 23:48
  • 名前: ゆうせい (ID: wyRkAe9B)

タイガーさん本当ですね♪
今見に行ったらじゅうほう2さんと戦ってましたね。

じゅうほう2さん
三浦さんとのバトルお疲れ様でした
俺も戦ってみたいです。じゅうほう2さんとも三浦さんにも(笑)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.513 )
  • 日時: 2015/01/31 00:59
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

KP10万超えるかと思ってたらいつまでたっても99990のまま
いつからこうだったのか覚えてないから今まで稼いだおよそすら見当つかない
10万の桁までは入るようになってるかと思ってた(>_<)
まぁつかわないから関係ないですけどねw

三浦TV確認しました。さすがの一言しか言葉がないです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.514 )
  • 日時: 2015/01/31 00:56
  • 名前: Koya ◆LHJRaL87mo (ID: PwEiAdTo)

じゅうほう2さん
三浦TVさんの動画見てきました。
上手いの一言につきます(^^)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.515 )
  • 日時: 2015/01/31 01:12
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Wz2xiltQ)

タイガーさん

今、ランダムから出てきて慌てて三浦TV見てきました。
あのキレキレのブシニャンはタイガーさんに2体目に譲って頂いたブシニャンです。
タイガーさんと一緒に戦っている気がしました。勝てたのもタイガーさんのおかげです。
ありがとうございます。


ウルフさん

称号は左大臣ですが、上位三人がチートのため皆、その地位が本当の元帥だと思います。
元祖の前・元帥と本家の現・元帥がいるこのスレは凄いと実感してます。


ゆうせいさん

自分がウルフさん・タイガーさん・のぶパパさんと対戦すると ほぼ対戦相手だった三浦さんのような状態になります。
またランダムで当たりましたらよろしくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.516 )
  • 日時: 2015/01/31 01:26
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: Wz2xiltQ)

Koyaさん

このスレにいらっしゃる熟練の方々には妖怪の育成方法、pt構築理論、サークル回転技術において足元にも及ばないです。
Koyaさんとランダムで当たりましたらお手柔らかにお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.517 )
  • 日時: 2015/01/31 01:40
  • 名前: ゆうせい (ID: 2WeXnr76)

のぶパパさん対戦ありがとうございました
ちょっと赤鬼無双には相性良いから勝てるかなと思ってましたら負けてしまいました。
赤鬼の攻撃とフツーならブシニャンやにくくい男なのにオオガマですか!ビックリしました

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.518 )
  • 日時: 2015/01/31 01:58
  • 名前: タイガー (ID: /eiQcpuv)

じゅうほう2さん
そう言って貰えて光栄です。
三浦TVさんとじゅうほう2さんの戦いで
じゅうほう2さんが前衛から後衛に回した後のハナホジンを出すタイミングが
完璧だったのと突つき負けしてないのが
流石ですね。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.519 )
  • 日時: 2015/01/31 03:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 4qTux5SA)

ランダムに精を出している所です^_^

ウルフさん
凄いですねー、流石です!!今日1日でかなり勝ち点稼ぎましたね。
本家上位は確かにタチ悪いチートそろい踏みです。
私はうっかりとしていた所にきて、3人ともあたってます、もうイラッとo(`ω´ )o
本家軍実質トップですね!

じゅうほうさん、後で見させてもらいます!楽しみ〜(≧∇≦)
それとそんなに持ち上げないで下さい!私はまだまだですよー(・_・;
タイガーさんやウルフさんは納得ですが(*^^*)

ゆうせいさん
先程は対戦ありがとうございました!
ミツマタパが多かったので、唐傘小僧入れた赤鬼パで丁度していた所でした。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.520 )
  • 日時: 2015/01/31 07:32
  • 名前: ゼクス (ID: rIhUCjfg)

じゅうほう2さん三浦TVさん拝見しました。流石ですね!!

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.521 )
  • 日時: 2015/01/31 09:08
  • 名前: たっちゃん (ID: VaHcIeJ0)

今、シロカベ(挑発)ミツマタ(じゅげんのたて)ひとまか(閃光)ブシニャン(いのちとり)ブシニャン(いのちとり)マスクド(挑発)のパーティーです。
何かアドバイスお願いします。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.522 )
  • 日時: 2015/01/31 09:29
  • 名前: メタボ (ID: mFh.MplL)

じょうほうさん
三浦TVさん拝見しました。
凄いですね!
私も頑張ります(汗)

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.523 )
  • 日時: 2015/01/31 09:33
  • 名前: ゼクス (ID: rIhUCjfg)

ブシ厳選しても208止まり↓↓

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.524 )
  • 日時: 2015/01/31 10:36
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 6QaAtceJ)

タイガーさん

タイガーさんが対戦相手なら名前を見ただけでビビってしまい あんなに落ち着いてウォッチ操作や突っつくの操作をできる自信がありません。
タイガーさん ウルフさん のぶパパさんは
名前だけで相手をひるませる効果があると思います。
自分も名前を見ただけで対戦相手がウォッチ操作を上手くできなくなるというビッグネーム効果が欲しいです。

Re: ランダム対戦談話室(真打) ( No.525 )
  • 日時: 2015/01/31 10:54
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

じゅうほう2さんは十分ビックネームです。
昨日もひっさつパとミツマタパを使っていましたが
ミツマタパの時にじゅうほう2さんの名前が出てドキっとしましたが
切断され、ホッっとしましたw

ミツマタパーティーはランダムで勝ち点稼ぐには良いですが
対戦板の強者と戦えるパーティーでは無いので
ランダムでここの方と当たると今週はほとんど勝てないですw>じゅうほう2さん