雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/05/31 09:48
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Djsk6vJ8)


ハガー 「でぇやぁ」 ラリアット

ストリートファイターはガチ勢っすwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/05/31 10:04
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

三児のぱぱさん

やはり食付きましたねwww
回転ラリアットで敵の懐に入り込んでからのパイルドライバー、ヨダレでますw
裸にサスペンダーww
ぱぱさん!流行るからやってみてください!!ww


とっちゃん

掛け声までwww
まさにソレでしたねw
フライングボディアタックとドロップキックであの悪そうな奴らをヒィヒィ言わせたいっす!ww


何の話やww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/08/18 17:36
  • 名前: りあっち (ID: G0/VyMWT)

おはようございます♪

チーム滅の皆さん
昨日もお疲れ様でしたーー♪
あゆとさん、滅殺ホイホイってwww
あゆとさんもくらさんもさすがでしたね(*´艸`)♪
野良さん相手に魅せまくり!
私だけ((((;゚Д゚)))))))
すいませんw いつもどおりでしたww

三児のぱぱさん
お腹、大丈夫でしょうか?
お大事になさってください(>_<)!
治ったら、ぜひぜひ遊んでください♪

とっちゃん
とっちゃんも大丈夫でしょうか(>_<)?
お腹にお布団しっかりかけて寝てくださいねww
昨日はチャットにお邪魔しました(*^^*)♪
またふらっとお邪魔しますww

おかんさん
待ってますw (*^^*)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/05/31 10:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: E22JDz1P)


おはようございます!

ハガーの鉄パイプは振り下ろし速度早かったなぁ〜w
しかし、職業が市長てwww

滅部屋のみなさん
昨晩もありがとうございました!
いや〜、熱くなってしまいました(^^;;
クローズのキャラになった気分でしたよw
ブシ王でも調子に乗って即なうでしたけどw
あゆとさん、手汗っか鬼Σ(゚д゚lll)サーセンw
りあっちさん、いつもティッシュ貰ってすみません(T_T)w

にゃ部長
先日は凸あざました〜
でっかい顔だったので、俺が退出しそうだったけどwww
またよろしくですよ〜(^O^)

三児のぱぱさん
詳しい説明あざますww
おかげさまでハガー市長の姿を思い出すことができましたw
遊びに来られるのをお待ちをしてますね(^O^)

とっちゃん
ガチ勢Σ(゚д゚lll)
変◯の原点はソコやったんすねwww
とっちゃんクラスはベガとバルログ禁止でオナシャスwww

こうせいさん
見てるかな?(>_<)
たくさん遊んでもらい、ありがとうございました(^O^)笑いもww
またバス3?で遊びましょうね!
その時もクリティ気持ちいいでwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/05/31 11:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Djsk6vJ8)


ほんま何の話や でぇやぁ www

りあっちん
ありがと(^ω^)だいぶ楽っすw
でもまだひりひりします…拭きすぎ?w

くらいさん
たぶんそんな気がするんすw
反射神経?アクション、格ゲーは得意ですw
大丈夫!初代からりゅう一筋ですw
キャンセルからのエンマ玉っす!←バスネタいれときましたw
あとは当時はキンファイが負け知らずでしたw
鉄拳がイマイチですw←怒りの鉄拳つられたろうまるバスネタいれときました(二回目www

ではではw


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/05/31 15:02
  • 名前: りあっち (ID: 8Eyivu29)

こんにちは♪

とっちゃん
だいぶ楽に…良かったです(o^^o)♪
拭きすぎですか?ww
モンゲーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙www
もっと良いのにかえてもらってくださいww
また遊んでくださいね(*´艸`)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/01 10:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: gZIzN2lY)


おはようございます(^O^)

滅部屋のみなさん

お疲れSUMMERでしたw←誰かお願いw
昨晩は滅殺ホイホイ無音からの〜衝撃のゲストにリアルもんげーでしたww
ネタ妖怪からガチまで滅殺で遊べて楽しかったです(^O^)

昨夜ご一緒させて頂いた方
勝手ながらお名前はよ〜く存じ上げておりますww
2の対戦でボコられてたのでw
遅くまで遊んで頂き、ありがとうございました(^-^)
夜な夜な滅殺刀を振り回して遊んでますので、またの凸お待ちしてます(`_´)ゞ

って、見てないかww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/01 12:40
  • 名前: あゆと (ID: 9HOjztf8)

暗異負さん
御愁傷SUMMERDeath!

昨夜の方はノリもよく上手くて楽しかったですねー(*^^*)
また来ないかなー(^ー^)ノ

しかし、良くあの部屋に入ってきたなあとwww
俺なら入らないです((((;゚Д゚)))))))

我々の動画もとっちゃんに撮ってもらい、
嬉しいですねー(*^^*)

では午後も頑張りましょうー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/01 17:12
  • 名前: まな (ID: Mb32sOQM)

こんにちは!
朝起きたら、目覚まし時計ずれてた、まなですwww(*・ω・)ノ

昨日、ホタル見に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

3、40匹は居たかな?(*・ω・)ノ

綺麗でした(*´艸`*)

バスターズも格ゲーも関係無くてすいません( ̄▽ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/01 17:33
  • 名前: りあっち (ID: 92uOG8Hk)

こんばんは♪

御愁傷SUMMERDeath…((((;゚Д゚)))))))モンゲー

滅メンバーの皆さま
昨日もお疲れSUMMERでしたwww
衝撃ゲストと楽しかったですね(*´艸`)♪
最後までつきあってくださって
マナーもノリも良くて
本当に良い方でしたー(>_<、)!
また遊んでほしいです♪

あと、昼のチャット
笑いすぎでやばかったですww
お腹痛いww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/01 18:09
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

りあっちさん

お腹痛い?お腹の調子が悪いようで(>_<)
正露丸を服用する事をお勧めします((((;゚Д゚)))))))

フゥ〜(T_T)中間管理職は嫌になります(T_T)トホホのホ。
ストレスが(>_<)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/01 19:42
  • 名前: ちらみちゃん (ID: yZyl7Y5c)

滅殺部隊の皆さん、お疲れSUMMERDeath!!

監督、三時の居ぬ間にやってきましたよ!
滑り込み⊂(・∀・)⊃セーフ!

3797-9908-6928 赤】ゆうぽん

mii、ゲーム名共にです!ヨロです!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/01 20:55
  • 名前: まな (ID: Mb32sOQM)

ちらみちゃんさん

初めまして!(*・ω・)ノ

これから、よろしくお願いします!(*°∀°)ノ

(´-`).。oO(ちゃんの次にさん…言い難い( ̄▽ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/01 23:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ah3L1LN2)

あゆとさん

突撃ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

初でしたねw

余裕の昇天申し訳ないです(ノД`)

でも楽しかったです(笑)

またお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/01 23:17
  • 名前: まな (ID: Mb32sOQM)

チャット入れなーい!。・゜・(ノД`)・゜・。

丸2日入れないんですけど…((((;゚Д゚)))))))

まだ、なんか話してるの?(´・ω・`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/01 23:40
  • 名前: はる★みさ (ID: kYwZT6ev)

あゆとさん

先程はありがとうございました(о´∀`о)
「あゆと」という名前にかなーり見覚えがあり、ごまさんのスレやとっちゃんのスレにてご登場していた、あゆとさんかな〜と思い、こちらにたどり着きました(´ω`)♪
今miyuuさんのフレンド仲間とランチャーを狙っているため毎日素材集めです(T^T)
メッサツニャンいいですな〜
もしまたご一緒した機会があれば私もメッサツニャンで行きますので♪
ありがとうございました(^-^)v

あとチャットのアバターの件についても、その節はお世話になりました(>_<)
スレ汚しごめんなさい(T^T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/02 00:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

まなさん

ご挨拶ありがとう〜(*´∀`*)
一度作ると虜になっちゃうみたいね?
コワイコワイ!
ちらみちゃんでオケですよん♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/02 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: lPmbeksS)

こんばんはです^ ^

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

久々の滅殺遊びありがとうございました^ ^
いいのか迷いながら飛び込みました(笑)
最初の方で順番間違えててすみませんww
りあっちさんの次やと思い込んでまして(*_*)
TOBは大の苦手ミッションで10秒くらいは耐えましたw
また凸させてもらいます^o^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/06/02 01:22
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

返事遅くなりました(・・;)

ちらみちゃん

フレコ登録しました((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございますm(__)m
あとはたっくんですねwww
滅でおまちしておりますよ!


Eddieさん

やっとこさ、ご一緒出来ましたね^^;
無理やり滅殺持たせたみたいで周りの方もすみません(T_T)
またやりましょう(^^)

はる★みささん

一戦だけでしたがありがとうございますm(__)mランチャーですか^^;
自分はここのメンバーの1人の方に毎日の様につきあってもらい何とかゲット出来ました^^;フレさんと集めれば楽しいし、何より達成した喜びを分かち合えますので、
是非ランチャーゲットして下さいね!


ぐり村議員さん

横領…あ^^;参戦ありがとうございますm(__)m
2度目のゲット嬉しかったです!
あ、オンは確認出来てたので期待しつつ部屋たてましたww
今度は歳三さんも引き連れてきてくださいwキコウケン!キコウケン!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/06/02 07:18
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: J2UiMVqQ)

滅殺部屋の皆さん
おはようございます!

私もフレコを置きに参上致しました!

ゲーム名 たっくん
フレコ  306782491461

よろしくお願い致します!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/06/02 08:39
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

たっくんの名前を見るとなぜかあのアバターを思い出すあゆとです。
皆さんおはようございます(^^)

フレコありがとうございます(^^)
帰り次第登録しておきますね(^^)
チャットにもと言いたいところですが、
笑い過ぎて昇天しそうなのでご遠慮願いますm(._.)m
USO!
もし時間あるときは来てくださいねー(^^)

では今日も事故や怪我に気をつけて頑張りましょう!ソニックブー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/06/02 09:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6vkgU.GR)


カンストまでもうすぐやねp(^_^)q

記念にコメント残しとこwww

やばいっ…8月にDBFSが出る(;゜0゜)
ヤりたい…www

では皆様ご安全に(`_´)ゞ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1005 )
  • 日時: 2018/08/29 15:42
  • 名前: りあっち (ID: bqnYi9bV)

おはようございます♪

滅メンバーの皆様、ぐりこさん
昨日はありがとうございましたー(o^^o)♪

ぐりこさん
来て下さって嬉しかったです(*´艸`)♪
順番間違えたの、私ですよww
他の人の時も攻撃しちゃうしwww
(くらさん率高い?w くらさんごめんなさい(*TーT))
昨日はボケボケでした(>_<”)!
でも楽しかったです♪
また来てくださいね♪♪

ちらみちゃん
きのうはチャットで
ありがとうございました('-'*)♪
登録させていただきますね♪
遊んでください(*^^*)♪

たっくんさん
フレコ、登録させていただきます(*´艸`)♪
ヘタッピですが(>_<)
よろしくお願いします♪

とっちゃん
野良で探してますが
見つかりませんwww
また遊びに来てください(*^^*)♪

ttp://www2.x-feeder.info/monnge_i/

1000超えてる((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/06/02 11:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bt8oC.wl)


@5((((;゚Д゚)))))))

ヘヤスミ時代から、皆さんにはたくさん遊んでもらいました!感謝!
今では滅殺刀ぶん回してますがw

引き続き2スレ目でもよろしくです!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/06/02 11:40
  • 名前: 滅殺部屋オーナー (ID: jDTMC3ca)

皆さま1スレ目では色々お世話になりましたm(__)m

出会いもあり別れもありで良い経験させてもらいました(^^)

2スレ目でもご指導ご鞭撻のほど賜りますよう宜しくお願い申し上げますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

これにてロックします