雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/22 10:48
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ゴリラがゴリゴリラを召喚する板はここですか?
にゃ♪は握り潰されるんですね。知ってます。

あゆっちファミリーの筋肉皆様、おはようザマス。
朝からあゆっちの動画を見ておりますw
うぽつです。臨場感みなぎるアツイ動画じゃないですか!
サッカーの所は冷静あゆっちがハァハァしてると感じさせる
シーンですね。このドSが!www

あっゴリラがうん○を投げてきたw
撤退しますね。

滅殺完成しました。躊躇なく凸します。
魂はウィス以外かもしれませんwたぶん百鬼姫魂w
黒鬼、鬼食い、あやとりしか貼りませんwwサーセン
掲示板見ずに行くんで約束あったら蹴り入れて下さい。

では〜

コッショリ追記
覚醒鬼食い、覚醒いのちとりを最終目標にがんばります。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/21 11:17
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 4NMmEHBp)


こんにちは〜
インフル終息。今日から平常運行ですw

あゆとさん
試しに自分なりにDS固定してやってみました。
開幕突進で昇天。
固定方法変えて再挑戦。
LR使えず昇天。
何か大きな間違いをしていると思い断念。
1人で奇声を発してたら、息子たちが部屋から出て行きましたw
動画でもなんでも参加させてくださいw
息子のリスペクトを取り戻したいのですwww

ヨシローさん
初めてご一緒しましたが、楽しかったです(^O^)
チャットでも色々とお話しできて嬉しかったです!
ヒーローにならないでねww
また遊びに来てください!
息子に妖怪メダルは大事にしろと伝えておきますww
感謝!(^O^)

りあっちさん
いつも傘を選んですんませんw
アイツが好きなのです(//∀//)
傘よ、俺に飛んで恋ww

ゆいとぱぱですこんばんはさん
あれ?攻撃してましたよね?w
攻撃しないver見せてくだいね!w

EDさん
折角おいでくだったのに、申し訳ありませんでした(>_<)
インされてるので探してるのですが、なかなか見つけられず(^^;;
またよろしくお願いします!

ごまさん
こちらこそお手柔らかにお願いしますw
ご一緒できる日を心待ちにしております(^ ^)


てか、あゆとさんもとっちゃんも
握力が((((;゚Д゚)))))))
俺の滅殺刀を握りつぶさないでねw
洗面器で叩いて鍛えておきますwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/21 11:27
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

とっちゃん

例の?wりょ!w
てか、ちくしょーありがとう((((;゚Д゚)))))))
いいね!じゃなくちくしょーてw
リアルタイムうん◯w
てか動画、編集あれば何とでもなる気がしてきたw
後で聞きたいこともあるからよろしく(^O^)

にゃ

まずはありがとうw
ハアハアしながらサッカー変態やんw
にゃも一緒に撮る?デビューしよ?
あ、因みに空き缶は二つ折にできますw
上の固いとこね!
滅殺にゃ現る!
待ってるねー((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/21 11:31
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: r4Lm53lg)

昨日は、ありがとう♪
上手い人と絡み続けてるので
たまには息抜きに良かったでしょ?



あゆと モノマネキン
くらいふ 大山砂夫

の動画お願い!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/21 11:33
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

なまくらいふ刀さん
進化で錆びた剣w

たまに力むとDSがパキッって鳴りますw
ケースがね^^;

動画は、だらけ刀になまくら刀装備で
撮りましょうw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/21 13:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

あゆとさん

声ドス効いてるw
ちびりそうや(・・;)
ぬらサッカーは自分見てるみたいでワロタよ^^; 倒してからお札使ったのツボやわw
あゆとさん動画どんな感じでとってるん?
自作で台作ったのかなw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/21 14:44
  • 名前: あゆと (ID: pr83Ez9T)

班長

撮り方はとっちゃんと、大体一緒だよ(^^)
チャットに、画像貼ってもらってw

声は聞き取りにくくて低いw
なので、気が向いたら^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/21 14:53
  • 名前: まな (ID: ICJgcKzy)

あゆとさん

動画投稿者デビュー?( ̄▽ ̄)

有名になるかな?(*°∀°)

ぜひ、有名人になってください♪(^^)

あゆとさんの腕力なら!Σd(°∀°d*)いけます!

リンゴ握りつぶし動画www(´・Д・)」

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/21 14:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

じゃあ自分と一緒かな!
お互いぼちぼち頑張ろ(`_´)ゞ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/21 17:10
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

ゆいとぱぱ

ギャクジョウオでお願いw
なぜに俺がモノマネキン?w
くらさんが大山砂夫はわかるけどw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/22 11:34
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
空き缶を二つ折りにするんですねTT
リンゴを素手で握り潰すバス人を調査しました。

★あゆとちゃん(新戦組特攻隊長)
ネブタのお供は揚げ物板レスNo.824にて発覚。
両方70以上の変人。リアルレスラーかw

★とっちゃん(説明いらずの超○変態)
ネブタのお供は揚げ物板レスNo.827にて発覚。
両手とも60半。え?年齢の間違いなんでしょ?

★じぃちゃま(歳三親分板の長老もといピッチピチw)
おもいで屋レスNo.215てんちゃんコメにて発覚。
どこぞにご年齢もうPしてましたが、恐るべし。
追記。両方80以上。リアルゴリラッ

以下、リンゴを奇麗にヌルーしているので疑惑アリ。
普通は|)゚0゚(| ホェー!!←一般人。

●しゅんすけ殿
●ヨシロー殿
●ごま殿

↑の闘魂三十四、アレ、三銃士の方は定期的に調査の必要アリ。
あっ。お初です。お名前は重々承知しています。
モンゲー人は知っていましたが目を合わさないようにしています。

ちょっぴりイタズラ心でお名前をお借りしています。
サーセン。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/21 18:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんにちは^^

あゆとさん、動画もんげ〜〜とてもマネできない^_^;
ぬらねいら超にしておせわのばーちゃん3体連れていって回復させながら
しかできません(>_<)


にゃすけ♪さん、実はじぃさんウチの長老ではありません(笑)
自分の方が年上なんですよ。しかも自分よりまだ年上のもんげ〜先輩も
みえます。Imario先輩と言ってバスターズの福岡大会マルチを制したチームのお一人です^^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/21 18:53
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: r4Lm53lg)

バナナなら握り潰せる
ゆいとぱぱです
こんばんみヽ(*´▽)ノテガチイサイ♪

怪力あゆとさん

バスターズおもしろ動画作ってくれる?
こんな楽しみ方もあるよって皆さんにも教えてあげなきゃね。

面白くて上手いってモテモテ魂持ってるんやない?


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/21 18:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rNPx1PiE)

( ゚▽゚)/コンバンハ
あゆっち。ちょいスレ借ります。アリガトン。

歳三さん
にゃ♪のコメ見てくれたんですねw
スミマセン。で、二度見しましたがw
じぃちゃまはピッチピチに修正しましたw
歳三さんにタメ口叩いていたような気がしますが
器が大きいようなので、今までの通り、馴れ馴れしくw
遊びにいきますね。サーセン。
サラッとブッコンでますがw
『Imario先輩と言ってバスターズの福岡大会マルチを制したチームのお一人』
これ言って大丈夫w。変人奇人こぞって、そちらの板に突進しますよ。
皆知ってる事かな?にゃ♪はバス歴浅くてスミマセン。
もし知らなかったら・・・・
この板にいる全員とマルチオナシャスwって言っといてww
では、コメントありがとう。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/21 20:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

にゃすけ♪さん、ここで言っていいかどうかわかりませんが、自スレにはスレ頭に
堂々と書いてありますよ^^ Imario先輩とぴろりんさんが親子タッグを組んで
達成された偉業です。

子供にも大人気のYou-Tuberになられたきょうぺいちゃんと言い、ウチは自分以外こういう
スゴイ方がゴロゴロしてまして。スレ主が一番肩身が狭いんです^_^;
タメ口勿論OKですよ、フレンドさんに敬語なんて使われたら、やりにくくて仕方ありません(笑)



Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/21 20:51
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

にゃ(広報部長)

リアルレスラーではないですが
レスラーは好きですw
暫くスレを留守にしても大丈夫なくらいですな^^;
もし、その時はよろしくねー(^O^)
てか、探偵並みの調査力((((;゚Д゚)))))))
因みに背筋は180以上ありますw

歳三さん

あれは10回以上撮り直しております^^;
なので数打ちゃ当たるです!
マルチになると即死するのでご安心くださいw
普通のぬらは自分も苦手ですw
雑魚が強くて((((;゚Д゚)))))))
てか、出会わないですねw
フレになる前は1日に2度も会えたのが不思議ですwww
根気よく探してみますねー(^O^)

ゆいとぱぱ

バナナてw
くらさんのモンキーバナナを握り潰してくださいね((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/21 21:27
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

あれ?更新されんw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/21 23:05
  • 名前: まな (ID: ICJgcKzy)

なんか、てんてんさんが居なくなった!(つД`)ノ

マジで、アク禁なら問い合わせして来る!(;`・ω・)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/21 23:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B.WlG4dM)


あゆとさん、くら1さん、りあちん、
あの妖怪で待機は反則だわw

すいません、ちょい熱ぽいんで抜けましたw
ポーッとしてますw最後倒しきれなくて申し訳ないw
次回は見せます(`_´)ゞ

とりあえず寝ますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/22 00:41
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あゆっち
追加情報です。じぃ様の握力、
80オーバーらしいです。モンゲースンゲースンドメ
スレは適度に荒らして遊んでおきますお。
とっちゃんとw
背筋は一番スポーツに重要な筋だと思います。
寧ろ背筋のみで生き抜いてきましたよ。バスケッツ。
今は幾らかわかりません。
180以上あるんですかw怪物君ですねw
投げても130`超えするんでは?


てんちゃんへ
てんてん板ロック見ました。
半角ごときで、てんちゃんとお別れしたくないので
また、ヒョッコリ解除してね。
最近、仕事ストレスに加え、運動会なんでしょ?
ゆっくりお子様とご飯でも食べて、
落ち着いて遊びに来てね。泣かないで待ってます。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/22 01:28
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

とっちゃん

とっちゃんスレに書いたのでよろしくねー(^^)熱心配!!(T_T)

にゃ

じぃさん80((((;゚Д゚)))))))
もんげーw 俺、デビビルになったwww

ぐりこさん

初の来店ありがとうございます(^^)
あの部屋に来るとは((((;゚Д゚)))))))
噂通りの腕前で終始興奮しました!アウッ
装備は極太ブラック滅殺刀でしたねwww
腕前もさる事ながらノリも良いし楽しかったです!また、お待ちしております(^ ^)
フレンドもありがとうございました!


てんてんさん

見てるかな?
多分あの時間、俺もとっちゃんも更新されませんでしたよ?なので勘違いかと>_<
リアルも忙しい様ですので落ち着いたらでよいのでまた来てください。
待ってますよ!

滅殺メンバーの皆さん

お疲れ様でした^o^
改めて、こんなに楽しく出来てるのは
あなた方のお陰です!
ゲームもさる事ながら人柄も良く、
本当に出会えて良かったです(T_T)
辞めたらリンゴジュースにしますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/22 01:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 9jfZ0GpW)

こんばんは、お邪魔します(・−・)_・)ソォーッ

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

先程は快く迎えてくださりありがとうございました^ ^
緊張で汗びしょになった為シャワーを浴び直してたらお礼遅くなりましたw

あゆとさん

見習いの刀かと思いきや、ブシ王の紫刀もびっくりのとんでもないモノをお持ちでしたねww
本当に皆さんノリがよく、あれ?初めてだっけ?ってなりました(*´ω`*)
フレンドありがとうございます♪
またソロキラーで遊んでくださいね┏○)) アザース
あっ、動画も始めたんですね!
新しいのも楽しみにしてま〜す☆彡.。

くらいふさん

フレンドごめんなさいww
自分の番じゃない時に無駄に回避しに行って昇天しちゃうくらいふさん、吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
またお願いしますね♪
あっミカンGETだにw

りあっちさん

はじめまして^ ^
この恐ろしい部隊の紅一点(ですよね?w)
もんげ〜お上手でした( ´ ▽ ` )ノ
フレンドありがとうございます♪
またお邪魔しちゃった時はよろしくお願いします(*´∇`)ノ

今日は気持ちよくイケ(眠れ)そうです。。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/22 10:20
  • 名前: りあっち (ID: CFVw.J/W)

おはようございます♪

滅殺メンバーのあゆとさん、くらいふさん
遊びにきてくださったとっちゃん、ぐりこさん
(贅沢すぎるーー(〃ω〃)♪)
昨夜はありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪

とっちゃん
熱ぽいとのことで心配ですー(*TーT)
お仕事もすごく忙しそうで無理されてるのかな(*TーT)?
今日はお休みでゆっくりできてると良いのですが(>_<)
また元気になられたら遊んでください♪
妖怪のニックネームが…ww

ぐりこさん
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
初めましてでしたが、本当に初めてだっけ?っていうくらい
馴染んでいただいてて、とても楽しかったです(*´艸`)♪ 
すごいお上手でしたので
ビックリしてもんげー連打をしてしまって
すいませんでしたww
また遊んでください♪ 待ってますヾ(o´∀`o)ノ 

ヨシローさん
先日は遊んでいただいて
ありがとうございましたー(*´ω`*)ノ♪
チャットもバスターズも楽しかったです!
笑いすぎてお腹が痛かったですww
またお待ちしてますので遊んでくださいね(*´艸`)♪

ゆいとぱぱさん
やっとチャットでもご一緒できました(*´艸`)ゲットダニ♪
チャットの名前が…可愛すぎですww
吹きましたwww
またチャットしながら遊んでください♪
癒されました(*´ω`*)♪

辞めたらリンゴジュース((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/22 10:46
  • 名前: りあっち (ID: CFVw.J/W)

続けてすいません
あゆとさんスレお借りします!

てんてんさん(>_<”)
皆さん書いておられますが
あの時間は皆さん書き込み?が変だったみたいです
アク禁止だと雑談に入れなくなるのかな?
ロック解除になりましたら
また遊びに行かせてくださいね
待ってます('-'*)♪

今日は運動会なのでしょうか(*´艸`)?
お子様の活躍、楽しんできてくださいね♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/22 11:15
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: nZ4szmlA)


こんにちは〜

みなさん、昨日はありがとうございました(^O^)


とっちゃん
あの妖怪のラインナップで入った来てくれるとはw
とっちゃんと一緒にやると緊張で実力の97%しか発揮できないw(ぐりこさん、パクってサーセンw)
花子って技構成がフユと同じにできると初めて気付きましたw
熱っぽいとのことですが、今日は休みかな?
ゆっくり休んでくださいね〜!

ぐりこさん
フレンドチックショーww
大丈夫!2の頃からの盟友じゃないですか!(一方的ww)
自分の番じゃなくとも、ボスの赤い攻撃範囲を見ると、強引に入っていきたくなるのですww
たまにボタン間違って、神速入ってるのは内緒ですw
あのミカンニャンは一生の宝物です♪

あゆとさん、りあっちさん
いつもありがとうございます!
明日からはちょいと大変になるので、IN時間が遅くなりますが、
オヤジダンサーズはすぐに解散するかとw
これでも若い頃はキレッキレだったんですよ!HONTO?ww
今は腹踊りしかできませんwww
リンゴジュースというより、バナナジュースじゃ…((((;゚Д゚)))))))

てんてんさん
見とるかな?
そげんこつなかって言ったよね?
待っとるけんね!(^O^)