雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/19 17:24
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

ふぅー(>_<)皆さんお疲れっす!!m(__)m

>くらさん
インフル入ってる?
体調いかがでしょう?(T_T)毒霧言ってる場合じゃないよww
ホッとステーションは会員制ですww

>ごまさん
とっちゃんは神業でも俺は違いますって^^;
どちらかというと悪魔のほうですww
目は暖めたり冷やしたりを交互にやるとリフレッシュ!!!です。

>とっちゃん
薬をブチ込む。。。。流石!!
くらさんにもぶち込んでやってwwww
そのうちに遊びましょう(*^^)v

>にゃっち(広報部)
ネブタは今日もネブタでしたww
目をつぶりながら飲み物を飲むという特技がありますww
たまに捨てたのを忘れて空のドリンクホルダーまで手が伸びますwww

>りあっち
傘フェチって^^;
先ッちょでツンツンしてやろうか?w
あれはなぜか全部りあっちの方に吸い込まれていくので大変助かっておりますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/19 17:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: rKgEEdQM)

皆さん

!Σ( ̄□ ̄;)攻撃?

トイレ行くでウィッス!

のチャットを撃ち込む

タイミングしか見てません(>_<)

強者を眺めるのが好きなんです♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/19 22:54
  • 名前: あきぱぱ ◆yFQWGvaKrE (ID: BgknM2AU)

お邪魔しますm(_ _)m

あゆとさん、そしてこちらの板の皆様
はじめまして。
ザッツ団という雑談板にふわふわ居る
あきぱぱと申します。
二児のパパしてます。
バスターズの腕はヘナチョコです。
好きな妖怪はあせっかきです。

まだまだ自己紹介し足りませんが
申し訳ないので本題に入ります(;^_^A

あゆとさん、チャットのアバターの件
なのですがチョチョイっとが気になり
お邪魔致しました。
お時間ある時で結構ですので、私みたいな
アナログ人間でも出来るのであれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

長文になってしまい申し訳ありません。



Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/19 23:50
  • 名前: あゆと (ID: nLzOjbpn)

あきぱぱさん

あちらに書いときました(^ー^)ノ
いつも、朝の下り大好きですw
滅殺お待ちしてますよ♪( ´θ`)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/20 00:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

ばんちゃ〜

りあっち
おひさ〜。相手してくれてアザース。
チャットまだ恥じらいがあるんよね〜。
だって入力する前にコメ入るやんwww
一人アタフタしてるけんww
それに自分でもチャットがどれほど楽しいか分かってる。
中毒になりそうで怖い。たぶんバスせずチャット部屋にずっとおる。
なのでね。ブシ倒せるようになったらwwwデビューするww

あゆっち
空き缶にタバコ突っ込んどきwww
丸焼きネブタ祭りキボン。オレ、ヒデー。話半分でよろww
で、dカレー食べれたかな。

ゆいっち
にゃ♪も一回ゆいっちと遊んでみたい。
コッソリ根付着るけん、イクナよろ。


では皆様オヤスミナサイ。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【カレーライスが食べたいな♪】 ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/20 08:40
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

ネブタの生態(・ω・)ノ
朝からプリンを頬張りながら
スポーツ新聞を読んでます((((;゚Д゚)))))))

気を取り直して皆さんおはようございますm(._.)m
昨日は自分の年収以上の売り上げを1日で稼ぎ出したあゆとです。なんか複雑。。。

滅メンバーの皆さんお疲れ様でしたm(._.)m ほぼ毎日やっているのに上手くならないのは何のせいでしょうか?wwww

てか、全員で『滅殺ヨロシク』ニックネームで野良を待ち受けるスタイル、ゲスの極みですなwww
しかも、妖怪が死神鳥とジミーと呪いの花子ってwww
まあー、逃げる逃げる^^;そりゃそうだw
誰も寄り付かなくなりそうだね^^;

でも、お一人勇敢なヒーラーさん居ましたね!((((;゚Д゚)))))))
まさかの花咲からの滅殺装着でwww
ソロキラースタイルにも馴染んで頂き
最後には仲間の一員になってましたね(^O^)/
腕もあるし、チャットの返しも楽しい方でしたね〜(^ー^)ノ
名前あげたいけど伏せときますwww

では、今日も皆様、仕事や家事、育児に 頑張りましょう!♪( ´θ`)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/20 14:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


キン◯マンの続編が面白い!
あゆとさん読んだ?
まだだったら大人買い推奨しますw
ベル赤カッコ良すぎ!ww

滅メンバーのみなさん
昨日は出陣までに紆余曲折ありましたが、無事に遊べて良かったですww
あんだけのオーラ放ってたら、ごめんなさい押すしかないすねwww
ご一緒した野良の方、すみませんでしたw
柔軟に対応してくださり、ありがとうございました(^O^)楽しかったです!
見てないかな?ww

あきぱぱさん
はじめまして!
私も2児の父をしております。
怖い妖怪はリアル黒鬼ですw
機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね(^O^)

にゃ仙人
真打?
もんげぇカキコしたんやねΣ(゚д゚lll)
これでもね、最高位は中将なんすよ(`_´)ゞ
んで、久々に真打起動、久々に対戦してみる。
赤鬼無双パーチーにフルボッコww
静かに蓋を閉じましたとさww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/20 15:04
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

モンゲーこんにちわん。

あゆっち
今日も一日ネブタの観察、乙です。(`・ω・;)ゝ
まさに社長の如き振る舞いですな。ワロス。
バスターズに勧誘してみる?人口少ないしw
そこでですよ、あゆっちの腕を生実況ですよ。
ホレるんじゃね?ヘヘヘ。

くらっち
赤鬼無双パーチーにフルボッコww
ワロタ。はなほじ一匹いれたら楽勝じゃねw
冗談です。スイマセン。調子にノッテイマシタ。
ガマンモス2体おったんかな?
あいつらガマンしないで簡単にポックリするんでね。
懐かしいな〜今どんなPTが流行ってるんだろう。。
ぁゃちゃんに教えてもらったPTを置いときます。
汗鬼 回復魂2
黒鬼 狙魂
大釜 我慢魂
しど 我慢魂
美脚もしくは土器 えんら魂2
百目鬼 クリ魂orえんら魂(土器の場合)or無の魂
にゃ♪もほぼ真似して作ったことあります。
オールマイティーなPTだと思っています。
とにかく黒鬼沈まなければ安泰ですwww
必殺フルボッコで楽しいよ。でもハゲしいよ。。

では、午後のお散歩でした。

追記
中将を見過ごしていました。
えらそうにカキコしてスイマセン。
いつかくらっちの愛用PTを簡単にうpよろ。
にゃ♪はマスク。ブシ。ブシ。マスク。ノヅチ。ひとまかでした。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/20 16:22
  • 名前: りあっち (ID: 2wHbm6lg)

こんにちは(o^^o)

あゆとさん、くらいふさん
昨日もありがとうございました♪

『滅殺ヨロシク』での野良さん待ち受けw
ちょっと楽しかったですww
みんなすぐ消えてくんですね((((;゚Д゚)))))))
ヒーラーのまま参加してくださった彼?はスゴイですw
その後も、すごく楽しそうに遊んでくださる感じが
嬉しかったですねww
また来てくれないかな( *´艸)?w

にゃ♪
チャットに恥じらい…(>_<)モンゲー!!
にゃの書き込み、目が離せないくらい楽しいですww
バスせずチャットでも、黙々とバスでも大丈夫なので
1回チャットしながらみんなで遊んでください♪
ワイワイ楽しそう(*´艸`)テンテンサンツレテキテー♪
ちなみに、ブシは私も倒せませんww

あきぱぱさん
初めまして、りあっちと申します
ヘナチョコです(>_<)!!
怖そうな名前のスレですが、皆さんとても優しいです♪
機会がありましたらぜひぜひ遊んでください(o^^o)♪

ごまさんにもずっと待ってるのですがww
そろそろ来て下さるかなー(*´艸`)♪

では♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/20 16:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

りあっち
褒められた?テヘペロ。アザース。
そのうちチャットじゃ物足りなくなるよww
来年には皆で生ボイス会話してたりしてwww
今、巷では、次の言葉が流行してます。
流行らしたのは、とっちゃんw。ワロス。

『今すぐcoi』
『壁don!』

てんちゃんに言ったら飛んでチャットにくると思うよww
ブシ王ゲットダニ報告まってますww。
ガンバッテ!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/20 16:58
  • 名前: りあっち (ID: 2wHbm6lg)

にゃ♪
チャットなみに返しますヾ(o´∀`o)ノw

『今すぐcoi』
『壁don!』

見ました!
とっちゃん、さすがですw
鼻血出ますねww

飛んでくてんてんさんが
可愛すぎる(〃ω〃)ポッ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/20 17:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: RDuvzKDY)

滅殺刀の皆の衆

ぬらめいら

根付ブシニャンイザナミ魂
HP回復妖怪3装備なしババーン魂3

前面張りつきクリアーできました。
少し成長しております。
自分的には満足ヽ(*´▽)ノ♪

5部リーグの試合あれば、突撃しますね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆【ネブタ恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)】 ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/20 17:11
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: M/FipqOS)

りあっち
剛速球の返球に腰をうったwwイタイやん。
飛んでくてんてんに吹いた。
お元気そうでw
外出してきま〜す。

さらっと挑戦状を置いて行った
ゆいっちに吹いた。
なんか、いつもと違う感じのオーラ。
漢ゆいと、ここに復活w
今日にでも凸願います。
根付仲間がいたら入りやすいw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/20 17:34
  • 名前: まな (ID: Zq79QOWL)

(´-`).。oO(私も、色んなスレ徘徊するか…

(´-`).。oO(全く面白味の無いスレをしながら(つД`)ノ

(´-`).。oO(ここに来る人達は良い人ばかりだから怒らないはずw( ̄▽ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/20 22:08
  • 名前: あゆと (ID: uHeixGZs)

初動画w
ttp://youtu.be/Y9SWBl2Isoo

もちろん滅殺で!
ノーダメ無理だし、画面斜めだ((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/21 00:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B.WlG4dM)


あゆとさん

ばっちりやん(^ω^)
どう?やりにくいでしょ?www
俺の苦労わかってもらえたら幸せっすw

おやすみなさい(^ー^)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/21 02:13
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

とっちゃん

画面揺れてるし、斜めだし、ダメージ喰らってるし、サッカー下手だしw
俺は野球部と水泳部でしたのでw
あ、リンゴは素手で握り潰せます(^ー^)ノ
でも、一通りのアップの仕方はわかったんで良しとします^^;
編集もそのうち暇あればやりますw

てか、とっちゃん、やっぱり凄いよ!
あんな体勢でノーダメやあの動き((((;゚Д゚)))))))声まで((((;゚Д゚)))))))
また色々教えて下さいm(._.)m

滅チームのくらいふさん、りあっちさん、
そして、ヨシローさん
ありがとうございましたm(._.)m

ヨシローさんとはひょんな事から仲良くしてもらい感謝です(^^) プロレスネタは勿論の事、イベントまでお世話になりましたm(._.)m
ガッツリ遊んだのは初めてでしたが、
物凄く楽しかったです!(^ー^)ノ
また、時間あればチャットにも遊びに来て下さいね(^^)ありがとうございました(T_T)
泣きませんよ!ww

くらいふさん

インフルは?www((((;゚Д゚)))))))
スタミナリン飲んだの?w
今度動画に参加してねw

りあっち

今日は傘、残念でしたね((((;゚Д゚)))))))
傘妖怪で傘を喰らう動画とる?www
思い出に撮っときたいね(^^)

からの〜ゆいとぱぱですこんばんはさんw

まさか自ら滅殺握りしめてくるとは
((((;゚Д゚)))))))
なぜか、ゆいとぱぱのブシニャンだけ
プリチー族ですねw
癒されました(^^)
またやりましょう♪( ´θ`)ノ






Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/21 02:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E1lq4SST)

あゆとさん

動画デビューおめでとう( ^ω^ )
流石うまいね(゚o゚;;
あれっw
声入ってないですけどw
次回はセクシーボイス聞かせて(`_´)ゞ
固定はムズイでしょ〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/21 07:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: s0Zb7f3t)

おはようございます。

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん
昨日はありがとうございました。
みんなが言ってる通り旨かったですw
たのしくて飲み過ぎてしまい朝から女房に飲み過ぎなんじゃないの言われましたw
また寄らせてもらいますね〜w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/21 07:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kX.rbhbh)


あゆとさん

おは(^ー^)ノ
初めはそんなもんすw
俺消してしまったけど初期動画とかぶれぶれすぎて酔うよw
おもいでに残せるってよくない?
YouTubeって凄いw
リンク知る人限定とかもできるから
子供の映像をじじばばに見せれたりもできるしね♪
あとは教えた編集がかなり優秀よ!
やりだしたら楽しくてハマるwww
寝不足になるけど(o_0)

でしょ?リスペクトして下さいwww
また遊びましょう♪

あゆとさんはゴリラ…っと_φ( ̄ー ̄ )
握力いくら?www
一応俺も両手とも60半ばはあるけどw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/21 09:52
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ghc0wYAe)

あゆとさん

おはようございます。
動画見させていただきました。
初監督作おめでとうございますm(__)m
惜しかったですね!ノーダメ。
恐らく直撮りと言う悪条件の為だったんでしょうね。
ですがあゆとさんの上手さがちゃんと伝わって来ました。
もし自分が同じ条件でやったと思うと果たしてクリア出来るか…(汗)
次回作も期待しております。
その時は他の方も言っておられる様に声入りお願いします。

くらいふさん
りあっちさん

おはようございます。
中々御一緒出来ませんで申し訳ございませんo(TヘTo)
またお見かけしましたら凸らせてもらいますので、お手柔らかにお願いしますね。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/21 09:58
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

皆さんおはようございます!

班長

ぬらサッカー苦手w
でもバシッと決めてもおもろくないので
そのまま載せましたwダメありだし(^^)
声?ドスが効いてるからやだw


ヨシローさん

また三沢とデスマッチ希望です!w
さよならバスターズヨシローは嫌ですよw
あれ?wwwこのフレーズw

とっちゃん

両方70以上で、なぜか右利きなのに左の方が強いですw
今度動画あげようかなwリンゴw

てか、動画の撮り方、皆が改良を重ねて行く意味がわかりました(^^)
自分のみたら酔いそうでしたw
ねるとっちゃんのクオリティー高さに
脱帽です((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/21 10:06
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kX.rbhbh)


70以上www
ゴリラ(;゜0゜)ヒィィィ

俺の場合改良すればするほどやりにくくなりますw
俺のリア友も撮り方教えてバス以外を最近してるんが
本を重ねて台にしたりといろいろ工夫してるみたいです!

できればプレイに支障ないように撮りたいですが
直撮りはむーりーぢゃない?w

以上、ねるとっちゃんでした(^ω^)ふふふ


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/21 10:37
  • 名前: あゆと (ID: a5WH4ULf)

ごまさん

ノーダメ動画は沢山あるので
あえてのダメありですwなーんて、あんなもんですよwサッカーボロボロだしw
声はNGなんですw
ホラーみたいなりますよ?w
ごまさんも、是非やって見てください。
楽しいですよ(^^)

とっちゃん

ゴリダルマですw
60以上でもやり方次第でいけますよw
上京して体重かなり増えたので、絞りました!
次は面白系を撮ろうかな?w
とっちゃんうん◯実況動画よろしく!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタのお供は揚げ物】 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/21 10:41
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kX.rbhbh)


リアルに今なう。

撮ろうか?www
YouTubeアカウント消されるわwww

うちも一応チャットおいた!例のw
インする時はパスあけるからお暇なら覗いてw

ではでは(`_´)ゞ