雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/20 17:31
  • 名前: なおみ (ID: Psfd4YcZ)

あゆとさん
久々こっち遊びに来ました( ´ ▽ ` )ノ

なんか禁止用語?がどーのコーノで書き込み出来ません(・・;)

変なこと書いていないのにー!?(・_・;?謎ズラ!
上のやつ、さっぱり?です>_<ゲーマーならわかるのかなー?

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/20 18:43
  • 名前: あゆと (ID: izOIOOUW)

なおみさん


え?
このスレが?
禁止用語?
もんげー!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/20 19:31
  • 名前: なおみ (ID: Psfd4YcZ)

あ…ざわめかせてごめんなさい´д` ;
なんか、普通ーの事を書き込みしようとしたんですが、error!って出て。
何かがダメだった様です(・・;)
普通過ぎて何がブブーなのか分からなかったです(・・;)

上のやつ、昔のゲームかなぁ?
子供たまに古いゲーム機でボン○ーマンとDr.マ○オをやってますよ(o^^o)

分かった!マ○オの精だっ!!↑

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/20 19:44
  • 名前: あゆと (ID: izOIOOUW)

なるほどー>_<

名前だすとダメかもですね^^;

気をつけよー(^o^)

その2つも良くやりました(^-^)

バスターズ版、◯ンバーマ◯やろうかな(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/20 21:42
  • 名前: りあっち (ID: iHholuU4)

あゆとさん…

装備コンプの道、少し歩いてみましたが
どよ〜んと暗くなりました(ρ_;)

ノーマル、つらいです ドヨーーン

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/20 22:54
  • 名前: あゆと (ID: izOIOOUW)

りあっちさん


ノーマルやります?(^-^)

手伝いますよー?

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/20 22:55
  • 名前: りあっち (ID: iHholuU4)

どっちに書けば良いのでしょー?

準備oKです!!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/20 22:55
  • 名前: だいぞう (ID: RyJvPIJW)

あゆとさん

助けて下さい。
装備312個作りましたがコンプリートになりません>_<
何が足りないの???

未作成:赤招きのランク5x3、ランク6x1
日の神のランク6x2
ロボ3000のランク6x1
ブシ王のランク6x1

これ以外は作ったつもりですが、何が悪いの〜〜〜って感じです´д` ;

ご指導お願いしますm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/20 23:05
  • 名前: あゆと (ID: izOIOOUW)

だいぞうさんの

みると308になってますので何か抜けがあるかもしれません^^;

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/20 23:10
  • 名前: あゆと (ID: izOIOOUW)

あ、306でした^^;

★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/20 23:34
  • 名前: だいぞう (ID: RyJvPIJW)

あゆとさん

ともだちページの自分の作成装備は312個でした。
やっぱり何かおかしいのかな?

検証方法がないのが一番困ります(>_<)
なんとかしてよ日のさん!!!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/21 11:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: pZkEIgGn)

あゆとさんの
ファミコンネタが楽しい
ゆいとぱぱです
ヽ(*´▽)ノ♪

バントでクロマティホームラン

あゆとさん昨日見かけましたが
モレゾウだったので
尻込みしました(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/21 13:18
  • 名前: なおみ (ID: I3vD.XMc)

あ、わかる方にはやっぱりわかるんですね(笑)ファミコンなんだ(*^o^*)えんじ色と白色のやつですよね?
スーパーマ○オしかわかりません(^ ^)
ゆいとぱぱさんの前置きの軽い自己紹介が面白くていつもくすっとなってます(^ ^)

あゆとさんの爆弾魔まだみてないですよー?見せて欲しいです(o^^o)
装備コンプ、なんだか大変そうですね…。どうやって調べるんですか?装備事典があるんでしょうか?TSUTAYAに?

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/21 15:40
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 9Ojvy8Ui)


こんにちは(^O^)/

萌えプロ(ちょっとボカすw)あるある

なぜか、阪神「ヤギ」の走力が異常に早いww

あゆとさん

装備昆布って、
もしかして、もしかして
バージョン違いのボス派生武器は含まれないのでか?
ご存知でしたら教えてください>_<

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/21 15:57
  • 名前: あゆと (ID: qopvSfI8)

もえぷろの四番が三振した時のヤジのモノマネをするのが好きなあゆとです(笑)


ゆいとぱぱさん


モレゾウでもお入りください(笑)
ファミねた懐かしいし楽しいです|д゚)


なおみさん

爆弾テ○やりましょう!!
もんげー!!


くらいふさん


旧装備290種類に新装備のブシ王SP素材を使う装備と月光石を使う装備の3種類を除いた25種類、トータル装備数315種類
従いまして、月兎アプデ後はランチャー貰う条件に新装備も含まれるらしいです(*'ω'*)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/21 16:03
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5aFOLtvy)

お邪魔いたしますm(_ _)m

現時点で装備コンプ総数は先日の優しき王のうでわを含めて319個になります。

また月光石を必要とする装備、色違いの装備は含まれなかったと思います。

私も最後の2個で2日ほど迷走し結果コマいぬのふろしき〜もんげーふろしきを作って無い事に気付きました…>_<…

思いもしない派生元の装備が怪しいかもしれませんね(^^;;

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/21 16:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 9Ojvy8Ui)


あゆとさん
のんパパさん

ありがとうございます┏○ペコ

フルコンプはまだまだ険しい道のりです(^^;;

って、
のんパパさん、コンプされたんですね(゚o゚;;もんげー

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/21 19:19
  • 名前: あゆと (ID: 0vJv5XVw)

あ、のんパパさんが来てくれた(^-^)

イラッシャイマセーm(__)m
また来てください!


情報ありがとうございましたm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/21 21:36
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

今日は満月かしら?
満月を見ると、
オオカミになるぞな
って思ってしまう
ゆいとぱぱです
こんばんわ( ☆∀☆)

なおみさんも、やってみては?楽しいかもよヽ(*´▽)ノ♪
あゆとさんのバスターズ面白ネタは、すべて体験済なんですよね?

メゾンドワスレや謝り倒しは、もんげーでした( ☆∀☆)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/22 01:45
  • 名前: りあっち (ID: QDrnJsRG)

本日もお疲れ様でしたー(*´ω`*)♪

コンプまであともうチョイなのですね
スゴイです!!

装備、とりあえず
作れそうなのを作ってみて192種類になりましたー

コンプされてお暇でしたら
助けてくださいねー(o^^o)ヨロシクです♪

おやすみなさいzzz…

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/22 09:29
  • 名前: なおみ (ID: l77mT35r)

あゆとさん、おはようございます(o^^o)
昨日はありがとうございました(^ ^)
2人になった時はどうしよ?と思いました(笑)が、あゆとさん1人でも余裕なので私はただのウロウロ傍観者でしたね(^_^;)
チャットがお優しくてホッとしました(^ ^)
りーままさん来てくださって捗られたと思います(^ ^)良かったですー(^ ^)
心残りはお二人とヘンテコとボンバーであそべなかった事ですー(;_;)見たかったのにー。また傍観させて下さいね(o^^o)

ゆいとぱぱさん、満月オオカミ(笑)書き込みに気づいてすぐ空を見に行きましたよ(^ ^)♪
あゆとさんネタ、全部ご披露いただけてるのかわかりませんが、バスターズでお腹抱えて笑ったのはあゆとさんが初めてでした>▽<
この人ぶっ飛んでるわと(ゴメンナサイ!)と思いました(笑)
相当若造だと思っていたんですが、本人曰くおじいちゃんだそうで…。本当かしら?

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/22 10:51
  • 名前: あゆと (ID: Utu2yf9n)

どーも。
PCエンジンのカトちゃんケンちゃんでオナラばかりしていたあゆとです^^;


ゆいとぱぱさん


もんげー!
そろそろご一緒して下さい^^;

りあっちさん

もちろん手伝いますよー!
自分は変な妖怪で行きます(^-^)


なおみさん

爆弾ツアーやりましょう(^-^)
昨日は忘れてました^^;
買い足しときます(^-^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/22 16:08
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

りあっちさん

あと127、頑張りましょう!!!(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/22 17:11
  • 名前: りあっち (ID: QDrnJsRG)

あゆとさん

ありがとうございます(*´ω`*)ノ♪

変な妖怪でも良いです(笑)
助けてくださいーー!!


爆弾ツアー参加したいーッ!!!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/22 17:15
  • 名前: あゆと (ID: atUUsurl)

りあっちさん


もちろん手伝います!
装備はほぼ、りあっちさんに手伝ってもらったので^^;

鬼玉オーラは自分がつけます!
コンプしましょう!