雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/16 11:37
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

とくとくさん

はじめまして(^^)

ドラクエのセーブが消えた時の喪失感(>_<)
ほろ苦いですー。モンゲ!


たしかロックマンシリーズのような。。。

懐かしいですねー

さんまの名探偵、エレベーターアクション、
アイスクライマー。

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/16 11:43
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

くらいふさん


あーーーー!!!

そうだ!!!

あの戦闘機のまわりに丸いのが2つ付くと嬉しかったような(笑)

レーザーとかありましたよね(^^)

ボスの口みたいなとこの奥に弱点みたいなのがあって。。。記憶が(-.-)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/16 12:16
  • 名前: てんてん (ID: mhRq5RVY)


さんまの名探偵。

…結構、音楽とかが怖かった記憶が…(笑)


みなさま、こんにちはm(__)m
昨日、学校でインフルが流行ってるのを知ったてんてんですm(__)m

体調管理には十分お気をつけ下さい。


では(@^^)/

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/16 12:21
  • 名前: なおみ (ID: TfYxdRBj)

あゆとさん、とくとくさん、ありがとうございますm(_ _)m
ぱぴぷぺぴーんち!家族のぱぴぷぺであります(´Д` )

昔ゲームの話わからないー(´・_・`)
男の子時代にタイムスリップされてますね♪(=´∀`)人(´∀`=)♪ 楽しそう ♪


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/16 12:26
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: O6OunvnA)

えんえんトンネルが
怖くて、音量ゼロにしてた
ゆいとパパです
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

えんえんトンネルのひょっとこ
本当に怖い。

ドラクエの洞窟も怖い。

奥さんも怖い。



Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/16 12:29
  • 名前: だいぞう (ID: osdQvwfj)

なおみさん
お子さんの看病大変ですが、なおみさんがうつって倒れないよに気をつけてください。
数年前ですがうちも子供->嫁に移って1週間ほど悲惨な状況になった事が>_<
お大事に


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/16 12:40
  • 名前: なおみ (ID: TfYxdRBj)

だいぞうさん
ありがとうございます(o^^o)
(うちのスレ主はまじ優しーなー)
(´-`).。oO
去年、家族全員&じーちゃんばーちゃんにもうつして大変往生しました(;_;)

悪夢の序章の気が…ま負けないっ(*`へ´*)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/16 13:40
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

>とくとくさん



「ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会」

くにおくんシリーズはいつも喧嘩になってました(笑)チキチョ-!



>なおみさん


昨日SP取ったんだから、インフルなんかにならんでよっ(*^^)v

さかな食べなさい!さかな!

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/16 14:00
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

>てんてんさん


さんまの名探偵の西川のり○、嫌いでした(-.-)
声がぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼって。。。


>ゆいとパパさん


奥様怖いんですか?
うちもですよー!

ドラクエの毒の上歩くと、ザッ、ザッ、ザッて鳴りましたよね(笑)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/16 16:01
  • 名前: りあっち (ID: yGqql5ur)

あゆとさん
もんげーーーー!!

見なかったことにしときます(笑)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/16 16:04
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

りあっちさま

見てるかな(゜゜)〜

どんどろチャレ、ありがとうございますm(__)m

そして、ごめんなさいm(__)m

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/16 16:06
  • 名前: りあっち (ID: yGqql5ur)

ごめんなさい(o・ω・o)ナゼーー?

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/16 16:33
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

りあっちさん

昨日なんか急かしてしまって、怒ってるのかなと^^;

夜居なかったし(>_<)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/16 16:47
  • 名前: りあっち (ID: yGqql5ur)

もんげーー!!

そんなことで怒る人って…(笑)

そう思われてるのにガーン(。>ω<)ノチクショー!!!
もう遊び行かない(笑)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/16 17:09
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

りーま、あ、りあっちさん


遊んで!オネガイ-


○ーたんさん、どこかに加入されてるのかな?

NEWだいぞうに入ればよいのに(^^)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/16 17:26
  • 名前: りあっち (ID: yGqql5ur)

|ω・`)ムーリージャナイww


NEWだいぞうって(笑)
いいねッ!!!

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/16 19:33
  • 名前: あゆと (ID: BqgoqhM0)

そうじゃないよ!

昇天しちゃう!

今日、必要な素材を確認したらまだまだ
程遠いです>_<

まだまだ遊べそうでホッとしました(笑)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/16 19:38
  • 名前: りあっち (ID: yGqql5ur)

あゆとさん、なーたんが(笑)

どうやったのですかーーー(*´艸`*)もんげー!!!

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/16 19:58
  • 名前: だいぞう (ID: NKt1iAqR)

あゆとさん

終わり見えない!
わかります>_<
辛いっすよね!!!

でも、進む時は無茶苦茶進むんで、気長に頑張ってください。
私は三途丸の戦艦が1番辛かった(^^;;

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/16 20:35
  • 名前: なおみ (ID: TfYxdRBj)

すっげー!!スカウト(笑)やるなっニヤリ

晩は魚無かったのでイカ食べました∧( 'Θ' )∧ コレタコカ-?

子供の頃の事、あまり覚えてないです。
ネネちゃんばりにリアルおままごとしてたかも( ̄▽ ̄)
他の方はどーでしょーか?

NEWだいぞう(笑)いいねッ!!あったまるねッ!!
じゃバイバーイ( ´ ▽ ` )ノ"


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/16 23:00
  • 名前: なおみ (ID: TfYxdRBj)

だめだッ子供グズった>_<
あゆとさん、代わってください>_<
ごめんなしゃい>_<

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/17 01:13
  • 名前: りあっち (ID: K52jVCCr)

あゆとさん
ありがとうございました(o^^o)♪

昨日はじつは…
毎回押しかけて大丈夫かなと迷って行けませんでした(笑)
ごめんなさい!!

必要な時呼んでください(。>ω<)ノ

極玉、使う予定もないので
ミッション貼りますよーー

今日も楽しかったです
ありがとうございました(*^^*)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/17 08:29
  • 名前: あゆと (ID: IC50hJKU)

りあっちさん

毎回やってるので一回居ないと心配します!
昨晩もありがとうございましたm(__)m

実は頭痛が酷くて>_<

ブシも喰らいまくりで>_<

書き込みも、ろくに出来ず、掲示板も見てなかったので遅れましたm(__)m

少しでも参加できて良かったです>_<

言い訳すると、ブシ王はタンクがいるとブシニャンはキツイのですσ^_^;
動きがかなりおかしくなるので(笑)

てな事で、今日も1日頑張りましょう(^-^)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/17 08:55
  • 名前: りあっち (ID: K52jVCCr)

あゆとさん

おはようございます(*´ω`*)

昨日は体調が悪かったのですね…
無理させちゃってごめんなさい(´;ω;`)
ムリな時はムリと言っていただいて大丈夫なのですよ!!
というか、言っていただかないと困ります
お部屋に遊びに行くのもまた躊躇しちゃいますよー
言ってくださいね(ρ_;)

じゃあ…ブシ王で足元にあんなものセットしたのは誰だったのでしょう??

先日、野良で足元にやたら爆弾セットする方に会いました(笑)
失敗するとチクショー連打、あれって名前違ったけどあゆとさん???

頭痛、寝不足じゃないでしょうか?
今日は無理せずゆっくりしてくださいねヽ(o・ω・o)ノ!!

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/17 12:36
  • 名前: あゆと (ID: IC50hJKU)

りあっちさん

爆弾テロに遭遇されたのですか?
オリンピックも近いですし、気をつけて下さいね>_<