雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/16 20:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Oe1gflKr)


歳三さんが降臨しとる(;゜0゜)
また出会えましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

あゆとさん
いやー、方言たまらんす//
男性に言われても萌えませんがwww
またお邪魔しますね(^L^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/16 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは、再び失礼します^^

とっちゃん、降臨も何も自分が普通のオッチャンだってもう御存知でしょう(笑)
こちらこそいつでもお会いできるのを楽しみにしてますからね。


あゆとさん、実は自分も滅殺大好物なんですが・・・・・
あっという間に「特等席で見学なう」になってしまうので、自分は楽しめても
皆さんにご迷惑をかけております^_^;
自スレの皆さんも「滅殺縛り」だの「LV1装備なし縛り」だの無茶を仰るので、
下手くそな自分には無〜理〜です(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/17 08:49
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

歳三さん

迷惑なんてとんでもない^^;
滅殺は昇天しても他プレイヤーの動きを拝見出来ますし、昇天しなくても1人でボスを堪能できるので自分は凄く好きです(^ ^)
変◯と言われますが^^;
ですので、機会があれば是非ご一緒して下さいね(^^)
よろしければフレコの交換でもいたしましょう!自分は勝手に登録させて頂きますねw

とっちゃん

ブシ王と赤マネキはラグが酷くなりましたね((((;゚Д゚)))))))
イベントの練習あたりから酷くなったような(-_-)でも、久しぶりにトーク&バトル
楽しかったよー(^^)また遊んで!

くらこ

体調はいかがでしょうか?
インフル疑いですので無理せず安静にして下さいね!あまり笑わせないで!www

りあっち

昨日は2、3回ノーダメ、2、3回1人で勝ち残り、圧巻でした!
練習の成果でしょうね!(^^)
ロボのミサイルとコマを同時に回避なんて凄すぎ((((;゚Д゚)))))))
久しぶりに最後は熱くなりましたwww

生憎の雨ですが皆さん頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/17 09:34
  • 名前: りあっち (ID: /fvdZT/P)

おはようございます(o^^o)♪

昨日も滅殺遊び
ありがとうございましたー!!

あゆとさん
ロボのミサイルとコマを同時に回避? 偶然ですw
本人が知りませんでしたww ヾ(o゚ω゚o)ノ゙モンゲーw

とっちゃん
久々にご一緒出来て楽しかったです♪
今でも同じ部屋にとっちゃんがいると
動画のとっちゃんが目の前に!と不思議な感じがしますww
優しいので緊張はしませんがw
また遊んでください(*´∀`*)ノ♪

くらいふさん
インフル大丈夫でしょうか?
夜勤の途中で倒れてないか心配です((((;゚Д゚)))))))
くらこww なんか可愛いwww

こうせいさん
昨日はチラッと来てくださってありがとうございました!
こうせいさん♪と思ったら消えちゃいました(>_<”)
野良で遊んでたので全員知らない方でしたが
まさかの滅殺部屋でしたww
野良で滅殺部屋に遭遇したのは初めてですww
また遊んでください( *´艸)♪

歳三さん
またスゴイ方が降臨されるようでモンゲーです!!
はじめまして、りあっちと申します(o^^o)♪
機会がありましたらぜひぜひ遊んでください♪
特等席、となり空いてますよww

では、また

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/17 10:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kWI2Rfel)


歳三さん
いや、リスペクトしてますよ!
あのスレの雰囲気、人柄、居心地のよさ!
歳三さんあってだと思います!
またお邪魔させて下さいねd(^_^o)

あゆこ、くらこ、りあこ、まとめてちゃん!
チャットしてたらゲームするの忘れるw
楽しいですねwまたお邪魔します^ ^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/17 11:45
  • 名前: あゆと (ID: 5/35iPzT)

俺の運転する隣りで寝ている、
リアルのぼせトンマンみたいな部下を
裏拳しようか迷ってるあゆとです(-_-)
只今渋滞中((((;゚Д゚)))))))
皆さんこんにちは〜

この時間は財布と相談して何を食べるか迷いますw
皆さんは何を食べるのでしょう?(^^)

そうそう3まで後一カ月半くらい?
今度は協力じゃなく、対戦なの?
((((;゚Д゚)))))))
フレンドと戦いたくないな〜(T_T)
なんにせよ、楽しみです!

追記、そうめんとひやむぎの違いって何?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/17 13:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fzNLj8YI)

こんにちは^ ^

あゆとさん、ありがとうございます。無駄に顔が広くてフレコがパンパンなので、帰宅後に空きを作って登録させて頂くようにしますね。
新作はやはりランバトやフレバト復活するでしょうね。どちらかと言えば自分も協力プレイの方が好きですけど「とにかく対戦上等」という方も結構みえますからね^ ^


りあっちさん、初めまして。
ちっともスゴくない普通のオッチャンですよ、あゆとさんのようにご一緒頂けばわかります(笑)
ご一緒させて頂くのを楽しみにしております^ ^


とっちゃん、持ち上げても重いだけで何も出ませんって(笑)
フレンドさんあってのスレですからね、大事にしたいものです。とっちゃんもまだ一度くらいしかご一緒してないですよね、また是非妙技を見せて下さいね。


戻ってあゆとさん、細いとそうめん、太めが冷麦のようですよ^ ^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/17 15:38
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: c1f8n08B)


爆睡してましたw
今のところインフルの足音は聞こえてませんww

あゆとさん
昨晩は吐き気を催させてしまい、申し訳ありませんでしたww
それと、あゆとさんのあの一言がなければ、
3.2.1.0の回避練習をしていたに違いありませんw

とっちゃん
色々とご教授あざました!
おかげでロボ爆弾、ヒョイヒョイ回避してますよww
たまにオネエになるクライフを注意しておきますわww

りあっちさん
あのスーパー回避は無意識のうちにですと!?
あゆとさんと2人でもんげー言ってましたがw
しかし、ホント上達してますね!(^-^)
んで、そこっ!笑わない!w

歳三さん
私も勝手ながらご一緒できる日を楽しみにしております。
フレコ交換は恐れ多くて、言えませんので、どこかでお会いした際にはよろしくお願いします(笑)
どこでお話ししても緊張する(^^;;



てか、もうこんな時間。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/17 16:50
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

>歳三さん

申し訳ないです(>_<)
良ければで結構ですので^^;

そうめん、何だかモヤモヤしてて気になると止まらないので出先で解決していただきありがとうございます(^^)
またあちらにもお邪魔させて頂き、大好きなコーヒー御馳走になりますね(^^)

>くらいふさん

昨日、露出多めの服装でとっちゃん接待したからインフル?
冗談はさておき絶対安静でお願いしますm(__)m
DS、チャット、掲示板禁止です!治るまで隔離です!勿論煙草もだめー!!!
早く治して遊んでね(///∇//)待ってるわwww

>とっちゃん

ということでうちの店のNO.1くら子は暫くお休みですww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/17 17:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kWI2Rfel)


歳三さん
ですね!間違いなくフレの支えもあります!
が、人が集まるのはやはり主の人柄だと思います!
妖怪3までのんびりですが是非また会いましょう(`_´)ゞ

くらいさん
できました?初め鬼と勘違いして申し訳ないwww
コツ掴めば余裕ですがマルチで重なると
被爆するので逃げてねw
それはいいてして安静にして下さいね(T_T)

あゆこちゃん
No1復帰まで九州弁でお願いしますm(._.)m

ではでは(`_´)ゞ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/17 17:41
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: K6p.T0i4)

歳三さん

はじめまして!(*°∀°)

見たところ、凄い方とお見受けします(;°∀°)

私には、想像つかないほどでかい存在だ…(つД`)ノ

お目にかかれて光栄です(*-ω-)

もう、死んでもいい!\(´;∀;`)ノ

世界は、広いなー…(*´∀`)www

くらいふさん

DS、チャット、掲示板、煙草治るまで駄目…(;°∀°)

生きてて耐えられますか?(;´∀`)www

安静にしてくださいね(*・ω・)ノ

りあっちさん

ロボの爆弾の回避の仕方教えてくれませんか…?(;°∀°)

タイミングわかんなくて…(;-ω-)

りあっちさん、コマまで回避できるんですか!?(((;°Д°)))

もう、変○プレイヤーでは?(つД`)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/17 18:16
  • 名前: おかん (ID: IFnuORmR)

こんにちは(^o^)/
あゆとさん、来ちゃいましたw

初めましての方もいらっしゃるので
自己紹介をさせて頂きますm(__)m
初めまして、おかんと申します!
よろしくお願い致しますm(__)m
二児の母で、バスターズ中毒者ですw
プロレスも少々かじっております( ̄▽ ̄)
ちなみに、メインデータ消失に伴い
滅殺刀も失ってしまいましたw
その内、作ります( ´ ▽ ` )ノ

あゆとさん
新日Tシャツの件ですが
今日も、しまむ◯に陳列されているのを
確認済みです。
子供用の新日パジャマを売ってる店舗も
あるみたいなので
お子さんとペアルックなんていかがですか?w
私は、旦那(色黒、体が大)に
着せようと思いましたが
装着した姿を想像したら
団体の方ですか?的な姿になったので
諦めましたwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/17 21:13
  • 名前: まな (ID: K6p.T0i4)

おかんさん

はじめまして!(*・ω・)ノ

メインデータ消失ご愁傷様です(つД`)ノ

バスターズ中毒症状にかかっているのですか…!?((((;゚Д゚)))))))

かなりの、腕を持っていそう…Σ(゚д゚lll)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/17 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

あゆとさん、自スレの方へありがとうございます。
とりあえず自分が良くプレイしている方の赤猫で(白犬の方の本体は子供に使われている事が
多いので^_^;)スレ頭のフレコを登録させて頂いております。
御一緒できましたら、なう特等席はまず自分が頂戴しますぞ^^
そうめんが太くなって冷麦、もっと太くなるとうどんと呼ぶみたいですが、中身は要するに
みんなほぼ同じなんですね。道理で自分はどれも好きです(笑)


くらいふさん、自分になど緊張されることないのに(笑)
とっちゃんにもえらく持ち上げて頂いてますが、何て事の無いごく普通のオヤジですから
フランクにお付き合い頂ければ幸いです^^
フレコも全然構わないんですが、折角なのでご一緒できたら「フレンドOK?」からの「ごめんなさい」
そして二人で「もんげ〜」というおもいで屋のお約束ネタにお付き合い頂けませんか?^^
その後でフレコ申請、こちらからさせて下さいね。


まなさん、初めまして。お邪魔しております^^
どんだけ大袈裟な表現をして頂くやら(笑)皆さんにお願いしておりますように、普通の
おっちゃんとしてフランクにお付き合い頂ければ嬉しいです。
あゆとさんと御一緒する機会が増えると思うので、ご一緒できた際は是非自分の
「普通さ加減」を見てやって下さい。


おかんさん、初めまして歳三と申します。
ここのメンバーではないのですが、メンバーの方にご挨拶に伺っており、ご一緒したのも
何かの縁とご挨拶だけさせて頂きました^^失礼いたしました


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/18 09:02
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

歳三さん

昨夜はお姿を見つける事ができませんでした^^;
フレコはしっかり登録させて頂きましたので発見次第突撃させてもらいますね!
ごく普通のプレイスキルなので安心して下さいw
追記、自分はうどんを含め麺類全般が好きです!
最近、リアルプライ丼みたいなのは歳のせいかもたれます^^;
美味しくて好きなんですがね(T_T)
揚げ物は油が良くないとダメですね!(なんの話?w)



おかんさん

子供用パジャマ?www
そんなん着せて目の前に居たら寝れなくなります!wゴングを打ち鳴らしますw
ペアルックなら尚更!
おかんさんの旦那さんに是非!
団体聞かれても良いじゃない?www
何故か野人を連想してしまいました(^^)
おかんさんも昨夜探しましたが見つからずでした(>_<)
滅殺一緒につくりましょ!(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/18 08:55
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

今日もリアルのぼせトンマン似の部下を乗せて仕事です(゚Д゚)
今日あたり逆水平からのロープに振って
ドロップキック。
で、トップロープからのギロチンで目覚めさせたいと妄想しているあゆとです。
皆さんおはようございます(^^)
挨拶が遅くなりましたm(__)m

昨夜はソロで練習練習!
かなりやりましたが変化なしw
変◯プレイヤーの真似しながらやってみますがポジショ二ングが上手くいかない(>_<)あ、ブシ王ね、、
螺旋イン、螺旋回避なしなら楽勝なんだけどね^^;
でも。あれ。カッコイイやん?
がんばろー^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/18 11:07
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

おはようございます(^o^)/

まなさん
初めまして!
よろしくお願い致しますm(__)m
中毒者ですが、腕は悪すぎて
1番に浮くのは、まかせて!ですw


歳三さん
ご丁寧に、ありがとうございます!
てんてんさんのスレも
あゆとさんのスレも
常駐していなかったので
私なんぞが、レスをしていいのか分からず
下がっておりました(;´Д`A
歳三さんの方から、お声をかけて頂き
大変、恐縮です!


あゆとさん
新情報です!トートバックもあるみたいなので
奥様へのプレゼントにいかがですか?w
し◯むら、もんげー!です!

あゆとさんと、お子さんの試合のレフェリーは
私が務めさせて頂きますねwww
旦那は哀川翔をトトロにした感じなので
似合いすぎて却下ですw
(声は低いです)
昨夜は、黙々とブシ王の特訓をしてたので
マルチはやってなかったんです( ; ; )
探して頂いたのに申し訳ないですorz
滅殺は、羽2つと
カタマリ24個wで完成します♪( ´▽`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/18 14:25
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

おかんさん

翔さんとトトロ。。。。全く想像つきませんwww
声低いなら尚更^^;やっぱり野人???

例のトートバック、妻に渡した途端にそのバックでぶっ叩かれそうです^^;(中にオモリいれて)
レフェリーはおなしゃす!チョーク攻撃静止に入ったところをとばっちりで攻撃されるかもですが^^;www
ブシの特訓とは(゜o゜)練習熱心ですね〜(^^)丁度自分も練習してました^^;

羽は簡単ですがカタマリ24て^^;カタマリのカタマリがあればいいのにwww
都合合えば手伝いますので気軽に仰ってくださいね!(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/18 14:54
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

あゆとさん
確か、野人って中西ですよね?
あそこまで厳つくないですwww
腹回りも、もっと出てますんで( ̄▽ ̄)

重り入りトートバックワロタwww
首もげちゃいます((((;゚Д゚)))))))

とばっちり攻撃に関しては
カウンターで回避しますねw
(´-`).。oO(跳ね返ってあゆとさんに大ダメージw

カタマリのカタマリwww
カケラ5個でカタマリ1個とか
サービスして欲しいですε-(´∀`; )
でんじん親方、助けてケスタ!!
時間がある時に、ダッヨ〜ン部屋立てるかもしれないので
ご都合よろしければ
ご協力お願い致しますm(__)m
ウバウネ苦手ですw


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/18 14:57
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

リアルのぼせトンマン、改めネブタ野郎!!!(以下ネブタ)


朝一で社長に呼ばれ行ってみると、なにやら深刻。。。
訳を聞くと「昨日行ってもらった○○社からクレーム入ったけど。。。。」
詳細を聞くと、はい!ネブタ!

自分「今日直ぐに行ってまいります」
ネブタ「…」

ネブタを乗せ○○社へ向かいます(車で小一時間)。。。。。。。車内は重たい空気。。。
自分「失敗しても良いから報告は必ずして!」
ネブタ「…」。。。。ん?シカト?それとも落ち込んでるの??

。。。。。。。。。。。チラ。。。。。。。。。。w( ̄△ ̄;)w

首をガックンガックンしながら口をあけて寝ている!!!!プチン
※(ここからは普段は温厚で優しい私ですので勘違いなさらぬようお読みください)

まずは白コマでいうところの御発声と共に車を止めます。
イカカモネ議長でいうところのイカり頂点だね。
「自分のケツも拭けねぇくせになに寝くさってんだ、この野郎ー!!」
車から引きづり下しました。

ネブタ「…」(あくび)    プチン!
リアル神速を初めて繰り出しましたwwドフゥ!!!(ハートみたいに脂肪が)

ネブタ「すいません、すいません」「目を閉じてただけです」
自分「ハァ?じゃあ聞くけど運転してる俺は目〜閉じても良いのか?」
ネブタ「いやっ、そうじゃなくって^^;睡眠障害で^^;」
自分「…」
バチコーン!!!ビンタで目覚めさせました(^^)

現地に到着し謝罪と共に作業も終わりいざ帰路へ。
まさか帰りは寝ないだろうと思い隣を見ると。。。。

これからは妖怪だと思うようにします。。。






Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/18 15:09
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

えー明日から仕事の方が忙しくなりなかなか板には来れなくなります。
今年度最大であろう大口顧客を獲得し、明日から説明会も兼ねてその会社の社員への研修会が始まります。その後6月末に向け作業が休日関係なく始まるため多忙極まりないのです。
夜は普通にバスってると思いますが、早めの就寝になりそうです。

とりあえずそんな感じなのでよろしくですm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/18 16:15
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

あ、見てるかどうかわかりませんが^^;

○いZARUさん、いつもご一緒ありがとうございますm(__)m
勝手に男性と思ってますw(違ってたらごめんなさい)
低ランクのお部屋にいつもいらっしゃるのでお手伝いがてら遊んでいるのではと(^^)
昨日はロボ3000にさきがけでしたのでギョッとしました(笑)


○りさん、○イタさん、○カCさん
二度目のご一緒ですよね?(以前は○カCさんと2人で夜景を見ましたねww)
いつも3人仲良くされてるのを見て優しい気持ちになります(^^)
おつかれさま、ありがとうをしっかり言えるいい部屋でした(^^)
また見つけたらお邪魔しますね(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/18 16:31
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

おかんさん

ウバウネから羽を?○○○○!!
正解!!!wwwww

流石!翔トトロ妻!

野人中西ですよww
てかおかんさん、プロレスネタいけますね!!!(新日限定?)
この板にはまだ3名ほどレスラーが潜っております(^^)
くらさんはその一人ですが今頃3カウント取られた後みたいに昇天しとるはずです^^;
ROMって興奮したら、ごめんねのかわりにトぺコンでなう!!(リクエストあったので)

トートバックでガッサ〜って首ごともってかれたら体だけで垂直落下式ブレーンバスタ〜です!!
※カウンターは苦手です(>_<)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/18 16:46
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: sE/znXM3)

しみじみとした、なんか良い話のあとで
申し訳ない。けど我慢できない。

モンゲー長文キター。アザース。
五臓六腑がねじ切れたがね〜

「ネブタ」自分のHPが回復する時。多めに回復する。

ワロスワロス。寝ブタではなく、「ネブタ」
金魚のちょうちんで進化する「ねぶた」
あゆっちの芸が細かいのにワロタ。ハゲワロ。
読み手に、進化前?後?と考えさせる技に悶絶必死。
にゃ♪は未だ進化前だと考えるwww
また、北斗ネタを混ぜることにより中身がギュット引き締まる。
リアル神速動画うpよろ。車載カメラに映ってないかい?

暫くはリアルご多忙とのことで。
スレは気にせずお仕事ガンバッテ下さい。

適度に荒らしとくけん。www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/18 17:41
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

歳三さん

思い出屋みてきました( ´_ゝ`)流れ速ぇ…

(´-`).。oO(住人多すぎて、コメント返すの時間かかりそう…www

歳三さんの周りにはあんなに人が集まってるので、相当なカリスマ放ってるかと( ̄▽ ̄)

私の、中では「トンデモなく凄い」にしておきますw(*・ω・)ノ


おかんさん

カタマリ頑張れ(つД`)ノ

(´-`).。oO(てか、カタマリ1個しか持ってないやん…w


あゆとさん

OK(*°∀°)ノ

仕事頑張ってください!(*・ω・)ノ